bpのお役立ち情報

イベント・キャンペーン

【bp春のhappyガチャ☆】4月の来店キャンペーン

みなさん、こんにちは!

 

4月はご来店キャンペーンということで
ハズレ無しの内容で豪華景品プレゼント!!!

 

 

ご来店プレゼントの内容は・・・
どうでしょう!本当にハズレ無しです!!

 

 

 

コインを入れ新郎新婦様で1回ガチャガチャを回して頂けます。
何等がでるのか、ワクワクしますよね。

 

皆さんに素敵なプレゼントをお渡しできるのが楽しみです。

大人になってもガチャガチャを回すのは楽しかったりしますよね。

 

現在コロナウィルスの影響でどのように結婚の話を進めていけばいいのかなど
様々なご相談内容をいただいております。

 

何事も「自粛」というキーワードがついてきてしまいますが
お客様が不安に感じている事をひとつでもクリアにできるよう
bpスタッフ一同お客様に寄り添い、お話をさせて頂いております。

 

4月はリアルな情報をget!お悩み何でも相談会」を開催中。

 

こんなご時世で不自由な生活が続きそうですが
bpにご来店して下さる皆様が少しでも結婚式を楽しみにして
明るい気持ちでお帰り頂けるように私たちも尽力致します。

 

引続き、店舗内の換気やアルコール消毒の徹底
スタッフ全員エアマスクとマスクの着用をさせて頂いております。

 

リモートでお手伝いできることもあると思います。
できることは私たちも全力でお手伝いさせて頂きたいと考えておりますので
お気軽にお電話、もしくはbpホームページよりお問合せくださいね。

 

この状況を新しい時代への気付きを得るチャンスとし皆様と一緒に前向きに歩んでいければと感じております。
一日も早く収束することを願い、一緒に乗り越えましょう!

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニング

 

bp田村