bpアドバイザー日記 blog

【増税に備えよう!!】「お金に強い夫婦になるための」マネーセミナー開講!

マネーセミナー用画像

皆さんもご存じのとおり、今年の10月から消費税が8%から10%に引き上げられます。
これは私たちの生活に直結する、由々しき問題(-“-)
でも導入は確実に決まってしまったこと。
では、どうするか!? 家庭内で対策を立てるしかないのです。

これから、ご自身のご家庭にはどんな大きなお金の流れがあるのでしょう??
ご結婚、ご出産、新居の新築、子供の教育費・・・etc
具体的に考えてみられたこと、ありますか?
一生で掛かる生活費は本当に莫大なもの。
一度、ご家庭のライフプランをこの機会に立ててみる必要があるかもしれません。
でも皆が皆、お金のことについて詳しいわけでは無いと思います。
そこで賢い選択肢。お金のプロに相談する、ということ。

ご家庭の中で大きな支出を占めているのは何なのか?
無駄なものは無いか?
近々で大きな支出はあるのか、それに向けての資金繰り、対策は大丈夫か?
これからの人生設計において予想しうるお金の流れはどうなっていくのか?
ではご家庭の生活設計において今、何が必要なのか?
ご家庭を運営していく上で、非常に重要な役割を占める「お金」問題。
知らないことは、怖いこと。
知った上でご自分たちにとって賢い選択が出来ていくのが良いですよね。

bpブライダルプランニングでは、お金のプロ「ファイナンシャルプランナー」の先生をお招きして
ご家庭ごとに無料で相談にのって頂ける日を設けております。
たくさんの人に向けて、のマネーセミナーでは無く、1組1組・ご家庭ごとの完全個別でご相談に
のって頂けます。
マネーセミナーの開講日は、4/6(土) 及び 4/21(日) の2日間。
いずれのお日にちも13時からの、完全予約制でご予約をお取りしております。
「備えあれば憂いなし」
ぜひこの機会に、ご夫婦、ご家族でお出かけください。
きっと「今聞いておいて良かったな。」と思っていただけるはずです。
詳しいイベント情報はコチラ。
マネーセミナーのご予約はコチラから。
お手数ですが予約フォーム、その他欄に「参加希望日時」をご記入くださいませ。
皆様のご参加、お待ちいたしております。

 

新生活のご相談も幅広く承り中。徳島でご結婚に関することならbpブライダルプランニングへ 三間

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP