bpアドバイザー日記 blog

【最新ドレス・オシャレアイテム勢揃い!!】人気結婚式場のブライダルフェアレポートっ!!

皆様、こんにちは。
昨日は天気も良く気持ちの良い1日でしたね。
そんな中、人気結婚式場であるTHE PACIFIC HARBORさんでは
ブライダルフェアが開催されました。
今回はそのフェアに潜入させて頂きました。
お邪魔すると笑顔でスタッフの皆様が迎えてくれ、何と支配人自ら館内をご案内して下さりましたっ!
少しですが、人気会場の人気フェアの様子をご紹介します。

1

まずエントランスを進むとそこには素敵なドレスがディスプレイされていました。
6

11
今回の衣装はスペインのデザイナーによるインポートドレス。
勿論徳島へは初上陸ですっ!!
どれもスタイリッシュで洗練されたドレスは会場の雰囲気にピッタリっ!!
8

そして今年1月にリニューアルしたばかりの1Fシェアラウンジはオシャレな雰囲気が更にUP!
7

10

9

2

3
今日のウェルカムドリンクはお好みのフレッシュなフルーツを選んで仕上げてくれるTPHオリジナルドリンク。
そしてウェルカムピンチョス達です。
5

4
思わず写真を撮ってしまう美しさ…。
写真を取りたい場所が多すぎて困ります(笑)

では、いよいよ披露宴会場へ。
まずは2F CRUISEA(クルージア)をご紹介頂きました。
今回のコーディネートテーマは『海』
元々リゾートテイストを持ち合わせた会場ですが、そこに今回はアクアリウムをプラスして更にカッコイイ雰囲気になっていました。
13

28v

27
色鮮やかで可愛い熱帯魚と珊瑚が泳ぐアクアリウムがゲストテーブルにも!
テーブルの中には、こんな子も!?
14
『結婚おめでとう、ミノカサゴですっ!』
その迫力と存在感に思わず写真を撮ってしまいます!

そしてフェア参加されているカップルの料理試食がスタートしました。
目にも美しいART×FRENCHを提供してくれるTPHは料理の評判も文句なしっ!!
打合せでお客様のご要望を伺い、期待以上の料理提供をしてくれます。
今日の会場のテーマである『海』に合わせて、今回は新鮮なシーフードを使った料理が提供されていました。
16
活きアワビ、活きオマール海老、鯛といった高級食材がズラリっ!
オープンキッチンで仕上げられる料理と良い香りに期待が膨らみます。
15

17
こちらではデザートの仕上げをしています。
『お客様を笑顔にする1皿にしたいんですっ!』と笑顔で答えてくれました。カッコよすぎでしょ!?

続いては3FのAUTHENTIER(オーセンティア)へ。
130名クラスでも収容可能な県下でも大きなホール。
今回のコーディネートテーマは『新緑』だそう。
24
まず驚くのはその天井の高さっ!
約9m近くあるんだとか!とにかく広くて開放感のあるホールです。
19
一足早い新緑シーズンを感じさせるフレッシュで上品な雰囲気。
そんな中、小物にもTPH流オシャレアイテムを発見しましたっ!
それがコチラ!
タイトルなし
これ、オシャレすぎでしょ!?
席札なんですが、アロマサシェなんです!
アロマサシェとは、ロウソクの材料であるワックスからできた香り付きのサシェのこと。
しかも、全席デザインが違ってるんです!
思わず全席見て回りました(笑)
結婚式へお呼ばれしてこんな席札が準備されていたら、ホントにオシャレでセンスいいって感じます。

最新インポートドレスにアクアリウム、
季節感先取りのコーディネートにオシャレなオリジナルアイテムと、
常に新しい発想と提案をしてくれるTHE PACIFIC HARBOR。
THE PACIFIC HARBORが人気な理由がホントに良く分かります。
この日も、多くのお客様が参加されており賑やかなブライダルフェアでした。
今回、ご紹介出来たのもフェアのほんの一部分です。
もっと詳しく知りたい方は、実際にブライダルフェアに参加を!!

Q.『どうやったらHARBORのフェアに参加できるの?』
A.『bpブライダルプランニングにお任せください!!』

bpブライダルプランニングでは、多数の県内式場と提携。
お二人にピッタリの式場をご紹介させて頂き、見学予約も取れちゃいます!
またbpブライダルプランニングからの見学予約で
【bpご紹介特典】もGET!!
素敵な結婚式をお得に、上手に迎えましょう!

県内人気会場への見学予約はbpブライダルプランニング
bp谷内

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP