bpアドバイザー日記 blog

リゾートウェディング希望なら、今この時期だからこそ知っておきたい、とっておきの場所!

IMG_20191109_123938_019

どこまでも広がるコバルトブルーの空、大きな白い雲、サラサラとした白砂、
透明度の高いエメラルドグリーンに輝く海。。。
リゾートウェディングをイメージした時、浮かぶまさに「コレ!コレ!」といった
素敵なフォトショット。
ここは「沖縄」。
今、全世界がコロナウイルスと戦い、なかなか終焉が見えない中、海外への渡航は
まだまだままならぬ厳しい状況。
そこで今注目を浴びているのが「沖縄」なのです。
今までも国内屈指のリゾート地として知られていましたが、この海外に負けず劣らない
素晴らしい風景が、やはりリゾートウェディングに憧れを抱く新郎新婦の心を今、改めて
捉えているのです。

県をまたぐ旅行も緩和され、迎え受け入れる施設も「with コロナ」としての対策を
しっかりと行いながら幸せなお二人の笑顔を守りたいと頑張っています。
とはいえ、ホテルなどの施設は観光客が密集、密接になるのではないかと不安を覚える
方もいらっしゃることでしょう。
そこでご紹介するのが、こちら。

dns-3

9.

7W3A0339_2

(31)

沖縄北部に位置する、美ら海水族館がほど近い本部町の、やんばるの森と海を見渡せる
高台に建つ、ご家族だけで1棟まるまる貸し切りとなるオーベルジュ「ルカナモトブ」。
ここでお二人とご家族だけの完全プライベート、オートクチュールウェディングが叶うのです。

k (149)

k (159)

k (169)

dns (197)

dns (213)

dns (296)

dns (314)

dns (335)

nice195

nice231

nice290

大切なご家族だけで過ごすラグジュアリーなプライベート空間。
お二人の夫婦になる決意、ご両親への感謝、ご兄弟の絆、
お二人の新しい出発に際し、ご家族へのあふれる思いをそれぞれがいろいろなカタチで
伝え合う、素敵なオートクチュールウェディング。
2泊3日、ご家族だけで施設を完全貸し切り。
コンシェルジュとシェフがご家族のためだけにその腕を振るいます。
他のお客様がいない、安心感。密な空間など存在せず、ご家族だけで思い切り楽しめます。

こうした新しいウェディングのカタチが今、求められているのです。
今、リゾートウェディングをお考えになるなら、ぜひ押さえてほしい場所だと言えますね。
もしご興味をお持ちになられましたら、ぜひbpへお出かけください!
bp自家製、爽やかなレモンサイダーを飲みながら、ゆっくりお話を聞いていただけますよ。
皆様のご来店を待ちいたしております。

 

コロナに負けるな!リゾートウェディングのご相談もbpブライダルプランニングへ 三間

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP