bpアドバイザー日記 blog

婚活パーティ参戦に向けて今やっておきたいこと!!

皆さんこんにちは。
徳島では幸い、新型コロナウイルス感染症の感染者の拡大もなく
比較的落ち着いた日常が戻ってきていることに嬉しさを感じずには
いられませんね。
完全終息を目指して、一人一人の感染症拡大防止に対する取り組みを
引き続き怠らず行っていきたいと思います。

bpブライダルプランニングの婚活部門、「ハロー・マイ・ウェディング」では
毎月婚活イベントを行っていましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の
観点から3月より全面的に自粛をしておりました。
「イベントはしないんですか?」「いつ再開しますか?」とのお声も
たくさんいただいております。
弊社では、9月からのイベント再開を目指し、準備を進めております。
皆様のご期待に添えるような楽しい企画を考えておりますので、
ぜひ楽しみに待っていてくださいね。

おしゃれな婚活パーティ

「婚活パーティ再開!いざ参戦!!」となった時、重要なのはそのパーティで
ご自身が「いいな♡」と思ったお相手とカップルになること。
「いいな♡」と思った相手に選ばれること、です。
そのためには準備が必要。
なんの準備もなく、作戦もなく、丸腰で行ってしまっては、
せっかくの出会いのチャンスを棒に振ってしまいます。

「きちんと準備をして戦うこと!」これが重要なのです。
では、婚活パーティで成功するための準備とは、どんなものなのでしょう。
それは例えば、見た目の印象。
どんな服装?どんなヘアスタイル?どんな表情?どんな立ち居振る舞い?
第一印象、大事です!

もちろん見た目の印象だけではありません。
どんなタイミングで、どんな話をするのか、異性との距離感は?
ご自身が醸し出す雰囲気、これも重要!

どうすれば、成功するのか?
どんな見た目の印象を持ち合わせれば、どんな雰囲気をまとえば
ご自身が「いいな♡」と思ったお相手に響くのでしょうか。
皆さん、知りたくありませんか?
あなたにどんな強みがあって、苦手とすることは何なのか、
まずはご自分を知ることから始めなくてはなりません。

イベント再開まで3か月。
この時間を有効に使わない手はありません。
まずは、この3か月を婚活必勝の準備期間として自分磨き、
始めてみませんか。
そのお手伝いを得意としているのが、私たち、
「ハロー・マイ・ウェディング」です。
ご自分が想像している未来の幸せを手に入れるために、
今できること、今しないと損なこと、を一緒にやっていきましょう!

迷っていても答えは出ません。
一歩踏み出す勇気!
いえ、そこまで構えなくても大丈夫(^^)
お気軽にお問い合わせください。
ご相談だけでも全然大丈夫です。
皆様のご来店をお待ちいたしております。
TEL:088-656-6767
HPご予約、お問い合わせ こちらからどうぞ。

 

徳島で婚活するなら、bpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディングへ 三間

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP