bpアドバイザー日記 blog

改めまして!bp活用法!!

じわじわと暑くなってきましたね。
緊急事態宣言が解除され、徐々に外出が緩和傾向になって少しずつ「日常」が
私たちの手の中に戻ってきたように感じます。

「結婚」についてのお話も進めたくても今までは慎重にならざるを得ない日々が
続き、不安を感じていらっしゃったお二人も少なくないでしょう。
もちろん油断はできませんが、私たちbpもできる限りの感染症対策を講じながら
結婚式のことについて迷われているお二人のお手伝いをさせていただければと
考えています。

そこで改めまして! bpの活用法を皆様に知っていただければと思います!!
「bpに行くなら相談する内容が決まってないとダメなのでは・・・??」と
思っていませんか?

NICE 2

bpは「何にも決まってなくても大丈夫!!」なんです。
「自分たちがどんな結婚式がしたいのかわからない」でも「二人のやりたいことが違う!」
でも「自分たちのやりたいことと親の意見が違う」でも、
どんな状態でもそのままをぶつけていただければOK!!なんです。
まずはお二人の結婚式に対する素直な、率直な想いを聞かせていただくことから
始めています。
そのお話の中からお二人がしっくりくる結婚式のカタチを一緒に見つけていっているのです。

県内結婚式場でのウェディングなのか、国内リゾートでのウェディングなのか、
海外でのリゾートウェディングなのか、会費制のパーティなのか、ご親族中心のお食事会なのか
はたまたフォトウェディングがしっくりくるのか・・・etc.
ご提案の幅は広くご用意しておりますのでご安心を!
お二人の進みたい方向が決まったら、その次のダンドリもすべてbpにお任せ!!

bp

県内式場なら、各結婚式場のフェアスケジュールを確認してご予約をお取りし、
ご見学当日は「bp特典♪」をつけてもらって、ゆっくり楽しく、賢くお得に!
もちろん迷ったら「お見積の比較」なども分かりやすく解説!
納得、安心してご決定できるよう、完全サポートいたします。

リゾートウェディングなら、豊富な資料をご覧いただきながら、イメージに合うスタイルを
ご提案。各施設の空き状況確認から予約、衣裳合わせやお打合せまですべてを徳島で
段取りいたします!

フォトウェディングならアルバムをご覧いただきながら、お得なプランなどもご案内。

ご相談はどんな内容でも、何回でも!無料で承っております。
他にも、ハネムーンのご相談、二次会のご相談、結婚指輪のご相談、ご新居に関するご相談、
これからのライフプランのご相談などなど、お二人のご結婚準備の進行状況に合わせて
幅広くご提案・お手伝いをいたしております。

bpでは「結婚未満」の方のパートナー探しもお手伝い。

NICE hutari

婚活まるごと応援システム「ハロー・マイ・ウェディング」も運営しております。
立ち上げから丸6年で、成婚者はなんと183名を数え、実績ある婚活システムへと成長。
「ハロマイ」の特徴は、なんといっても楽しく、ご自身の出会いたい相手に会っていく
システム。
皆様から厚い信頼を寄せていただき、前向きに頑張る会員様を全力でサポートしております。

 

とにかく楽しく!分かりやすく! 皆様が笑顔になれるよう、スタッフ一同心を込めて
お手伝いしています。
この週末、動き出そうか迷っているなら、ぜひお話だけでも聞きにbpへ♪
当日ご予約も承っています!! → 当日のご予約は TEL:088-656-6767 まで。
お問い合わせ、ご相談は、HPのこちらからも承っております。
お気軽にご活用くださいね。
皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちいたしております♡

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニング
徳島で婚活するならハロー・マイ・ウェディング へ   三間

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP