bpアドバイザー日記 blog

やっぱり結婚式って素敵!お二人らしい結婚式のカタチを見つけに、ぜひbpへ!!

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
休業期間が明け、お客様とお話ししたくてウズウズしているbpスタッフです(笑)

新型コロナウイルスの影響で、結婚式を延期されたお二人や
悩んだ末に取りやめる選択をされたお二人、規模の縮小を余儀なくされたお二人、
また話を進めていこうと思った矢先にSTOPをかけられてしまったお二人など
今、世の中にはたくさんのやり切れない思いを抱えていらっしゃるカップルが多く
存在していることでしょう。

私たちも幸せなお二人の笑顔が思い通りに叶えられず、非常に悔しい気持ちでいっぱいです。
しかし今私たち一人一人のこの自粛行動が、“平穏な日常を取り戻す”明るい未来へと
必ず繋がっていくことは間違いないのです。
そう遠くない明るい未来に向かって、その時を迎えたときにすべての想いをきちんと
カタチにできるように、今から「お二人の未来の話」をしませんか。

今も昔も、時代が変わっても、流行が変わっても、天変地異が起こっても、
ずっと変わらないのは「人の想い」です。

nice (188) 母にぎゅっ

「今まで育ててくれてありがとう」「生まれてきてくれてありがとう」
「幸せになってね」「幸せになるね」

nice (268) 男友達の友情

232

k (351)

「一緒に笑ってくれてありがとう」「自分のことのように怒ってくれてありがとう」
「嬉しかったこと、悔しかったこと、いろんなことをたくさん話したね」
「いつも背中を押してくれてありがとう」

k (106)

(333)

(148)

「いつも本気で心配してくれてありがとう」「怒ってくれてありがとう」
「いつも見守っていてくれてありがとう」

452

(108)

「あなたの子供で本当によかった」
「大きい背中はこれからも私たちの目標」

(118)

(8)

IMG_4771 (1)

「見つけてくれてありがとう」「出逢ってくれてありがとう」
「愛してくれてありがとう」「これからもずっと一緒に歩いていこう」

 

たくさんの想いがあふれる場所、共有する幸せな時間、それが結婚式。
あなたの大切な人のこんなにも素直なとても魅力的な表情。
こうして人はまた深くつながり、強くなり、どんな困難にも打ち勝っていくのでしょう。
結婚式のカタチは決して決まったものではありません。ましてや一つでもありません。
お二人は誰にその想いを伝えたいですか?? どんな形で伝えましょうか。。。
それを未来に向かってお二人と一緒に考えるbpでありたいと願っています。
何も決まってなくても大丈夫、何がしたいかわからなくても大丈夫です。
私たちはお二人がお話に来てくださるのを待っています。
楽しい時間がきっと待っていますよ。

 

想いをカタチに。結婚を約束したら、bpブライダルプランニングへ  三間

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP