bpのお役立ち情報

リゾートウエディング

【2月より発売開始!】ハワイ挙式ができる素敵なチャペル・教会がbpに新登場!!

リゾートの中でも1番人気のハワイ挙式。
bpでも毎月、たくさんのお客様がハワイへ素敵な挙式をしに旅立っています♡
bpでは人気の挙式会場を多数お取り扱いしておりますが、この度さらにお取り扱い会場が
増えることになりました!
2月発売に先駆けて、本日は新登場する3か所の素敵な挙式会場を少しだけご紹介したいと思います(^^)

 

 

●ハレクラニWEDDING
「ハレクラニ」、ハワイ語で「天国にふさわしい館」と名付けられ、世界中のセレブ達を魅了するラグジュアリーホテル。
クラッシックな趣きとエレガンス、そして訪れる人を心地よい空間へと誘う温かなおもてなし。
ホスピタリティ溢れるスタッフがお手伝いする、極上のWEDDING。

 

●セントラル・ユニオン教会
重厚な真紅のバージンロードと白亜の装飾のコントラストが美しい教会。
広大なお庭には手入れの行き届いた芝生とヤシの木が並び、ハワイらしい風景が広がります。
祭壇の十字架やゴシック調の柱などフォトジェニックなスポットが多いのも人気の秘密。

 

●カワイアハオ教会
オアフ島最古のハワイの重要文化財にも指定されている、ハワイ王族直系の由緒正しい教会。
14,000個のサンゴで出来ている外壁、コアウッドをふんだんに使った内装、2,500本・25種類の
音色が出るハワイ最大のパイプオルガン。
思い描く、まさに「本物」の挙式をすることができます。

 

気になる詳細はこれからこのブログでもお伝えしていきます。
発売を記念して嬉しいキャンペーンも実施予定!!
ハワイ挙式がますます充実。ワクワクが止まらない♡
これからbpホームページをぜひチェックしてみてくださいね♪

 

お得情報満載!! 徳島でハワイ挙式を考えるならbpブライダルプランニングに相談しないともったいない!!
ぜひbpブライダルプランニングへ  三間