bpアドバイザー日記 blog

【4月展示衣裳のご紹介】春を感じるドレス❁

皆さん、こんにちは~!

気候もずいぶん春らしくなってきていて
晴天が続いていますね。

そんな中、bpも4月に入り展示衣裳が入れ替わっています!

先月はウェディングドレスでしたので、今月は春らしいカラードレスがお目見えです。

C242154C-6790-40A8-B584-B7BA38CF4333

こちらのカラードレスのブランドはJILLSTUART(ジルスチュアート)です。

JILLSTUARTはNY出身の女性デザイナーがファッションブランドとして立ち上げました。
今となってはファッションはもちろんですが、コスメでも名を連ねるブランドです。
多くの女性から支持があり、JILLSTUARTと聞くと華やかでフェミニンな雰囲気をイメージされる方も多いはず。

JILLSTUARTのドレスの特徴としては
レースやチュール遣いが華やかでデザイン性を感じられるところ。

女性らしく、かわいらしい印象を与えるのもポイントです。

タキシードもベストにオシャレな模様が入っており
個性派な新郎様にはおすすめな一着。

春から夏にかけて華やかでさわやかなタキシードです。

革靴はブラウンカラーがお薦めです。

毎月衣裳の入れ替えをしているので、また5月の展示衣裳がたのしみです♪

 

結婚式に関しては決断を強いられたり、不安の消える事のない日々が続いていると思います。
わたしたちの投稿が、そんな花嫁様の不安なお気持ちを少しでも楽しみに変える事ができたら幸いです。

インスタでも#コロナに負けるな
というハッシュタグをつけての投稿数も多く、前向きな気持ちになれますよね。

みんなで乗り越えよう!みんなで結婚式を叶えよう!

bpはスタッフ一同、結婚式に向けて行動している花嫁花婿を全力で応援しています。

 

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニング
bp田村

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP