bpアドバイザー日記 blog

【3月の店舗は・・・】リゾートや花嫁必須アイテムまで

皆さん、こんにちは。

平均気温も上がり過ごしやすい気候となってきていますね!
3月は新学期に向けて、仕事やプライベートなど
色んな物事に準備を進めている方も多いでしょう。

3月って、希望で溢れる時期だと捉えています。
暖かくなってくると何だかわくわくしますよね♪

 

3月用に店舗内のディスプレイ変更を行いましたので、
bpの店舗の様子をお写真で
少しだけ紹介させて頂きたいなと思います。

まずは『リゾートウェディングコーナー』

D7DF13E7-5C30-4B26-835C-ED7A214C497E

bpからご紹介させて頂くリゾートウェディングは
県外に足を運ばずとも打合せや準備が完了できるシステムでご案内ができています。

人気な国や教会のご紹介は勿論ですが合わせてハネムーン手配ができるのも
bpの魅力だと感じております。

こちらのコーナーは、断トツ人気のハワイ・沖縄の参考資料やパンフレットを
ディスプレイさせて頂いております。

リゾートウェディングコーナーの後ろには
旅行パンフレットがずらり!

EA5BA37D-90CC-46D0-9323-B354D7F7FD1C

国内から海外まで取り揃えが豊富です!
ハネムーンを考えているお客様は、だいたいどの位の費用が必要か
何日間かけてハネムーンに行くものなのか・・・など
参考になるデータを入れ込んだパンフレットもお渡ししております。

しつこいかもしれませんが
ブログで何度も登場している、花嫁必須アイテム。

DA398EE6-BBF4-4C40-9CDB-615C02249E04

プレ花嫁の皆さんハンカチは準備できておりますか?

あ!忘れていた!!!!

とお式の前日に買いに行くという花嫁も多い忘れがちなアイテム。
新郎様の分も必要ですので、合わせて購入しておくといいと思います。

結婚式に向けて新しいハンカチを用意しておきましょう。

そして・・・こちらも何度も登場している着圧ストッキング。

346CEB40-D2C9-4A86-901C-6A72CB36C473

 

わたし自身も購入して使用しております。
使い始めてから4ヵ月が経ったでしょうか。

丈夫な編み方で製造されているため、型崩れもなく
もちろん破れてもいません!!!

このストッキングが破れるって相当なダメージだなと感じるほど
しっかりした上に締め付け感が気にならず、足のむくみも解消してくれる優れもの。

 

フルストッキングもありますが、花嫁が使用するなら
ひざ下のストッキングが使いやすいと思います。

肌になじみやすい、ヌーディーベージュでどんな時にも使用しやすいカラー。
サイズはMかLサイズでご用意がございます!

bpアイテムで一番おすすめかも(笑)

ウェディングコーナーはもちろんのこと、
旅行コーナー、新生活コーナーなど色んなジャンルのコーナーがあり
様々な商品の取り扱いもあるbp。

ご来店の際は、ゆっくりと店舗の各コーナーもご覧くださいませ!

プレゼントとして送りたいと言ってくださればラッピングも承ります♪

 

 

春の新生活、それからご結婚式に向け是非bpへご来店ください。

bpブライダルプランニング
bp田村

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP