bpのお役立ち情報

bpのお客様

【嬉しい卒花カップルの来店】新年早々嬉しすぎる言葉に感謝っ!!

皆様、こんにちは。
bpは1/2から今年も元気に営業スタートしております!
年始に双方のご実家に挨拶行かれたカップルも多く、
『ところで結婚式はどうするの?』なんて話が進んだ方も多いのでは?
本日も正にそんなカップルのご来店もあり、賑やかな店舗となりました。

 

そんな中、先日はbp卒花カップルが新年の挨拶兼ねて来店くださいました。
昨年の12月23日に挙式を迎えられた私の大好きなお2人です。

お2人が初めてbpへ来店されたのは、昨年の5月のことでした。
とってもニコニコ笑顔で楽しく話をしてくれる新婦様と
ちょっとシャイだけど、とっても優しい新郎様。
私が担当させて頂きました。
お2人とも堅苦しい雰囲気は苦手で、アットホームでゲストとの距離が近い楽しいウェディングを
希望。
また少し落ち着きある大人な雰囲気も好みとの事で
数ある結婚式場の中から、2カ所まで候補を絞られて実際に式場見学へ。
会場決定まで少し悩んだ事もあり、再度bpまでご相談を頂いたりしながらも
『ここが良いっ!!』とお2人にとってピッタリな会場と出会う事が出来ました!

 

そして迎えた昨年12/23挙式当日。
その時の様子をお2人が幸せそうに話してくれました。
ゲストに楽しんで欲しいと企画したエンターテイメントが大盛り上がりだったこと
お2人がこだわった料理がとても美味しく、ゲストから大好評だったことなどなど。
本当に嬉しそうに話をしてくれるお2人を見ていて、私も幸せになりました。
そして、そんなお2人の大切な結婚式のお手伝いをさせて頂けたことが本当に幸せと感じています。

 

こんな風に、結婚式の報告に来店頂けることは本当に嬉しい限りです。
そして最後に新婦様が教えてくれました。
『彼(新郎様)はとっても人見知りなんですけど、bpの谷内さんはとっても話しやすくて…(中略)
今日も彼から新年の挨拶兼ねて谷内さんに会いに行こうって言ってくれたんです!』
新郎様はちょっと照れ臭そうに笑ってました。
新年早々、本っっ当に嬉しい言葉でした。
改めて『誰かの何かのお役に立てる人になるんだ!』と決意させてくれました。
本当にありがとうございました。

 

これからも気軽にbpに遊びに来てくださいね!
また当日の写真アルバムが仕上がったら、是非見せてください。
楽しみに待ってます!

 

結婚が決まったらブライダルプランニング
bp谷内