bpアドバイザー日記 blog

【ハネムーン人気No.1は!!!】look JTBが選ばれる理由

皆さんこんにちは!
1月に入り、ハネムーンを考えるお客様が多く
実際にお手配の予約も増えてきております。

そこで、ハネムーンに行く先はどこが人気No.1なのか!
bpブライダルプランニングで一番良く手配させていただいてるのは

断トツで

人気No.1はHAWAII!!!

「ハワイ フリー素材 写真」の画像検索結果

 

地理的なお話をすると・・・
ハワイはアメリカ合衆国に属していて、ハワイ諸島は約130の島々で成り立っています。
ただ、観光として足を踏み入れることができるのは次の6つの島だけです。
【オアフ島・ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・モロカイ島・ラナイ島】

「ハワイ フリー素材 地図」の画像検索結果

州都はオアフ島にあるホノルル。一番人気があるリゾートスポット。

時差:19時間⇒ ハワイ時間=日本時間+5時間-1日
        日付変更線を超えるのでなんだか不思議な時間ですよね!

飛行時間7~8時間程度 偏西風の関係もあってホノルル着の時間は変動することもあります。

言語:英語とハワイ語です。ただハワイ語はほどんど使わないので基本英語です。

気候: 乾季=5~10月  雨季=11~4月
   雨季といっても日本のように一日中雨が降るわけではありません。
   スコールのような一時的な雨で、すぐに止んで虹が出ることも多いとか。

「ハワイ フリー素材 写真」の画像検索結果

年間平均気温は24~25℃で、湿気が少ないためジメジメせずにカラッと過ごしやすい気候が特徴!
まさに常夏の島ですね!!

さて、そんなハワイの魅力について・・・

*ハワイは楽しいアクティビティがたくさん!!
⇒ダイビングやシュノーケル、パラセーリングなどのビーチアクティビティはもちろんのこと
 ハワイの象徴ともいえるダイヤモンドヘッドに登るハイキングや乗馬、バギー、スカイダイビングなど
 え、そんなこともハワイで楽しめるの?って言いたくなるくらい様々なアクティビティが楽しめます。

*ショッピングやグルメを満喫できる
⇒日本に進出していないショップも多く、アラモアナセンターという総合モールでのお買い物はマスト。
 世界的に有名なブランド物も手に入れることができるのでいいですよね!
 また、ハワイといえばロコモコやパンケーキ、エッグベネディクトなど美味しいものが沢山!
 最近ではインスタ映えするようなスイーツも多く、人気を集めている食べ物も多いです。
 日本食もあれば、中華やイタリアンのお店もあるので食事に困ることは無し!!
 お土産の種類も沢山あって、お土産を選ぶのも楽しいですよ~!
 個人的には外国のスーパーでどんなものを売ってるのか見るのが好きです(笑)

*海外初心者でも安心
⇒日本人観光客が多いハワイ。アバウトな英語でも伝わるしカタコトな英語しか喋れなくても
 親切に対応してくれる店員さんが多いです。貴重品はきっちり管理しておいた方がいいですが
 海外では治安の良い場所でもあるので、初心者の方も安心してハワイへ行けちゃいます★

上記にあげた3つの項目が私がハワイをおすすめするポイントです🌺

ハワイに行って、いまいちだった・・・もう行かない・・・・というネガティブな感想は
今まで聞いたことがありません!!みんな、もう一度行きたい!とか帰りたくなかった!!と
感想を聞かせてくださいます(^^♪

リゾートを満喫したい方にはもってこいのリゾート地。

bpでハワイを手配するとなると断然おすすめなのがルックJTBさんでの手配。
なぜルックJTBが良く選ばれるのか・・・

ルックJTBが選ばれる理由は

 

・旅の始まりから終わりまで充実のサポート
⇒ワイキキ周辺ではホテル内やアラモアナセンターにJTBのサポートデスクがあります。
 何かトラブルが起きても言葉の壁もなく何でも相談できるのは心強いですよね!

 

・滞在中OLIOLIカードというカードの提示でバスに乗り放題
⇒交通費削減につなげれる有難いサービス。主要なルートは8~9分間隔でバスが回っているので待ち時間も少ない!
 ☟こんなカラフルでかわいいバスに乗って移動!
「ルックJTB ハワイ フリー素材」の画像検索結果

 

・追加料金なしで利用できるルックJTB専用のルアナラウンジが利用できる
⇒ホテル滞在中、何度も利用できるラウンジで朝は軽い朝食、お昼には飲み物、夕方はアルコールやおつまみもある
 無料で利用できることから食費も節約できちゃう、是非利用したいラウンジ。
 ホテルに入っているラウンジですが、すべてのホテルに入っているわけではないので
 ホテル選びのときにチェックしてみてください。

「ハワイ ルアナラウンジ」の画像検索結果
※ホテルによってサービスできる商品は異なります。

 

 

他にもたくさん選ばれる理由があるのですが、代表的にいえるのが上記3つです。
交通費や食費を少しでも抑えられることができるのは嬉しいことですよね!
あとはいつでも頼れるJTBのスタッフが近くにいることも大きなポイント。

そして早めの予約(90日前・120日前・190日前など)で
早得割引がついてくるのも嬉しいポイントで、
さらにbpで手配をさせて頂くとなれば、bp割引として
基本旅行代金より3%OFFさせて頂いております。

お土産をカタログから手配することもでき、こちらは10%OFFできちゃいます。
Tポイントも溜まるし一石二鳥ですね。

パンフレットの見方やおすすめのツアー、
搭乗手続きの仕方、持っていくと良いものまでアドバイスができるbp。

ハワイの話をききたい、ハワイのパンフレットが欲しい!という方は
是非ご来店くださいませ。

ハネムーンの手配もお任せbpブライダルプランニング
bp田村

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP