bpアドバイザー日記 blog

1/11・12・13! 2020年最初の婚活大相談会、開催!

2020年、いよいよ始まりました、オリンピックイヤー!
2020年で令和2年の閏年、そして56年ぶりの東京開催、夏季五輪!という
レアな年だけに入籍するカップルも多数。
その波にあなたも乗りませんか?
ハロー・マイ・ウェディングで活動して成婚した方の中には、
出会って半年で結婚式までされているカップルも珍しくありません。
2020年婚、まだまだバッチリ間に合います!

ハロー・マイ・ウェディングとは、徳島で結婚を前向きに真剣に考える
男女の出会いを熱くサポートする結婚応援システムです。
AIを搭載した最新システムをご自身の空いた時間で上手に活用しつつ、
自分が出会いたいと思う人に出会うシステム。
そしてベテランアドバイザーがサポーターとしてあなたの婚活に伴走します。

今、ハロー・マイ・ウェディングを知るきっかけ、入会を決めるきっかけとして
一番多い理由が、
「友人・知人がハロー・マイ・ウェディングを通して結婚が決まったから。」
婚活を成功させたい、結婚したいと思って結婚相談所を利用するのですから
何をおいても決め手は「結婚できるかどうか」の実績ですよね。
ハロー・マイ・ウェディングでは2013年の発足以来、年々成婚者数を伸ばし、
現在までの成婚者トータル人数はたった6年で、164人を数えています。

きっとあなたも、今までに「この人いいなぁ」と思った経験があるでしょう。
でもその人とはご縁がいただけず現在に至っている、という方が
大半ではないでしょうか。
「自分がいい!と思った人」に「自分のことをいい!と思ってもらえなかった」
のには
ちゃんとした理由があるのです。
その理由を知って行動しない限り、結婚への道のりはさらに遠くなると
言わざるを得ません。
その理由を解き明かし、結婚への近道をご提案するのが
ハロー・マイ・ウェディングのサポートの仕方です。
→気になる「ハロー・マイ・ウェディング」のHPはこちら。

「どうゆうことだ?」と疑問に思って、でも「今年中に結婚できるものなら
してみたい!」と思われる方はぜひお話だけでも聞きに来てみてください。
ハロー・マイ・ウェディングの婚活システムを知ってから、婚活をするか
しないか判断するのでも遅くないはずです。
ハロー・マイ・ウェディングは婚活に前向きに頑張りたい方を全力で!
応援いたします。
今年最初の大相談会は明日から3日間、1/11・12・13に開催。
お問い合わせ・ご予約は、TEL:088-656-6767 まで。
皆様のご予約をお待ちいたしております。

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディングへ    三間

 
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP