bpアドバイザー日記 blog

ハロマイから幸せを見つけたカップルのリアルアドバイスをお届けします。

line_843845578999

たくさんの大切な方々に幸せを報告するため臨んだ結婚式。
ちょっぴりの緊張と、でも幸せが溢れて止まらないキラキラ輝く笑顔が素敵な
こちらのお二人。
先日式を終えられたばかりの、ハロマイで出会い結ばれたカップル様なんです。
 
line_901607693092
 
今日はそんなお二人に、婚活中に感じた不安やどんな風に活動を進めることで 
「この人だ!」と思えるお互いに出会えたのか、をリアルに教えていただきました!
 
Q.婚活を始めるにあたり何が不安でしたか?
 
A.婚活を始めたい!と思って調べるといろんなところがあって
まず、「どこの相談所を使ったらいいのか。」というのが不安でした。
 
「職場と家」の往復になっていることにまずは親御さんが焦り始めて、
「婚活、やらなきゃな」と思い始めたというお二人。
いざ、婚活パーティに出ても相手の素性が分からない・・・
だったら婚活の相談所は??と探し始めても、いまいち納得できるところが無い・・・

Q.そんな中「ハロー・マイ・ウェディング」に決めた理由は何だったのですか?
 
A.調べてみると公正で公平で。パーティの金額とかでも男女平等。
男女が同じ気持ちで真剣に婚活に向き合ってるってことですよね。
そして「ときわがやっている婚活だから」っていうのが大きかったかな。
安心できました。

Q.ハロー・マイ・ウェディングではどんな活動をされましたか?
 
A.私たちは専用WEBサイトからお相手の情報検索をしたり、実際にメッセージの
やり取りをしたり、という活動が多かったですね。
サイトがとにかく使いやすい!そして自分のペースで進めていけたんです。
自分が良いなと思った人にどうアタックすれば響くのかとか自分の行動を
どうするべきなのかとか、アドバイスがあったのは有難かったですね。
 
Q.お互い「一生を共にするのはこの人だ!」と決め手になったのはどういうところ
だったのですか?
 
A.お互いの前ではいいにくい話ですが(笑)、実際、他にもやり取りしている人が
いました。
でも、他の人には感じなかった、やりとりのテンポに「あ、うん」の呼吸を
早い段階で感じること出来たんです。
お互い自然に自分が出せて、楽しかった。だから自然と話がどんどん前に
進んだんでしょうね。

Q.ハロー・マイ・ウェディングを使ってみてどうでしたか?
 
A.自分から積極的に行動することの大事さを教えてもらいました。
そしてその自分が起こす行動を支援してくれるのがありがたいな、と。
自分には、ハロー・マイ・ウェディングの婚活の仕方が合っていたので
安心感がありました。
 
Q.今、婚活を頑張っている人へのアドバイスは何かありますか?
 
A.先程も言いましたが自分達にはこの婚活の仕方が非常に合っていたので、
早くにお互いに辿り着くことが出来ました。
やはり自分に合う結婚相談所を見つけることは重要だと思いますね。
上手くいかなくて「苦しい」 と思いながら進めるのは勿体ない。
信頼できる人に相談しながら気持ちを楽に臨んだ方が自分を出せていくと
思います。
自分と共感できることがあれば声をかけてみる!という行動に移せることが
重要かも。趣味が同じ、というのは結構いい基準になりますよ(^^)

 
お二人、とっても貴重なアドバイスをありがとうございました!!
ずっと仲良く、末永くお幸せに!!
また事務局に遊びにいらしてくださいね♡
 
自分の行動、考え方を少し変えて、今までの婚活の仕方を変えてみる、
新しい婚活への一歩を踏み出してみる、というのが婚活成功のカギになりえる
という事です。
ハロー・マイ・ウェディングでは現在162名の成婚者が生まれています。
ご自分にとってどういう婚活の仕方が合うのか、一度ご相談に
来られてみませんか?
ご相談無料。ご予約はコチラから。
ぜひお気軽にお話だけでも聞きにいらしてくださいね。
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。
 
 
徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディングへ 三間
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP