bpアドバイザー日記 blog

【bp活用術っ!!】2019年も後1ヵ月と1週間っ!今年の疑問は今年のうちに解決しませんか?

皆様、こんにちは。
11月も残り1週間となりました。
すぐそこっ!年末12月っ!!
本当に1年ってあっと言う間ですね~。
皆様は今年計画していた事は順調に進んでますでしょうか?

☐プロポーズ
☐両親へパートナーの紹介
☐両親へ結婚の報告と挨拶
☐両家顔合わせ・結納
☐結婚式場選び
☐結婚式準備
☐衣裳合わせ
☐ハネムーン申込
☐指輪の購入
☐etc…

やらなきゃいけない項目はいっぱいあるのに
『1つも終わってないや…』
なんて方はいませんかーっ!!??

『大丈夫ですっ!!』
『2019年はまだ1ヵ月と1週間もあるっ!!』
これからしっかりと計画を立ててスムーズに進めれば大丈夫ですっ!!

『でも何から、どうやればスムーズにいくか分からん~っ!!』
そんな方々の為に本日は改めて、bpの活用術をご案内です。

dns-107

『結婚式ってどれくらいお金がかかるんだろう・・・?』
『徳島の結婚式費用の平均ってどれくらい?』
『会場見学に行って見積もりを貰っても、これが安いのか高いのかなんて分からないよっ!』
皆様もこのような疑問や不安を感じていませんか???

改めてお伝えさせて頂きますね!
結婚式に関する
『費用』『予算』『平均』『相場』
これらの疑問はbpへご来店頂ければ全て解決しますっ!!

bp (4)

bpでは結婚に関する全ての事をご紹介・ご提案をさせて頂いております。
◆県内結婚式・披露宴会場紹介
◆少人数ウェディング
◆会費制ウェディング
◆海外ウェディング(ハワイ・モルディブ・バリ・ヨーロッパなど)
◆国内リゾートウェディング(沖縄・北海道)
◆フォトウェディング
◆前撮り
◆ハネムーン
◆二次会
◆指輪
◆新居探し
◆保険
◆and more…

それぞれの魅力やお得な情報をお伝えする事は勿論ですが
皆様から特に関心があるのは、
『〇〇を希望したらどれくらいの費用・予算がかかるのか?』
『〇〇の〇万円は、平均的な金額なのか?』
『周りの皆と比較しても〇万円は相場なのか?』
ではないでしょうか。

正直、お金の話って周りの友達にも聞きにくいいですよね。。。
だってその友達も結婚式に招待する訳だし。
リアルな金額を伝えるのも気が引けると思います(例えば、料理の単価など)

そこで私たちの出番です!!
私たちはプロのブライダルコンシェルジュ。
元々、県下の結婚式場を中心にウェディングプランナーや営業職を経験したスタッフばかり。
結婚式についての知識やアイデアをお伝え出来る事は勿論ですが
特に結婚式マネーに関しての相談はお任せください!!

実際に多くのお客様がbpから会場見学を行った後に
見積もりを持ってbpへ戻って来て、見積もり診断をさせて頂いています。

bp (14)

そうする事によって
【今回の費用・予算が平均的なのか?】
【特典を付けてくれたけど、実際本当にお得になっているのか?】
【今後、この見積もり金額から大幅に増える要素はあるのか?】
などが解り、結婚式マネーに関する不安や心配がなくなるはずです。

是非、私たちの培ってきたブライダルスキルを活用してくださいね。

そして、私たち自身もプライベートでは家庭を持つ人間です。
スタッフの中にはママさんスタッフも。
私も3人の子供を持つ、パパであります。(しかも全員男の子・・・)

(138)

既にお子さんがいるパパママキッズ婚の方々には
子育てお悩み相談なんかも遠慮なく!
時には私たちが相談させてもらう事もあるかもしれませんが(笑)

bpはいつでも相談無料。
いつでも気軽に来れるブライダル情報カフェと思ってください。
毎月手を変え、品を変えて素敵なドリンクもお出ししてますよ★

まずはbpまで来店予約をお待ちしております。
※週末は特に混雑する恐れがございますので、事前にご予約をお待ちしております!
皆様のご来店をお待ちしております。

徳島で結婚式に関する予算・費用・平均・相場の相談をするならbpブライダルプランニング
bp谷内

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP