bpアドバイザー日記 blog

【最新衣裳*展示会情報!】

皆さん、こんにちは。

これから衣裳合わせをされるお客様に耳寄り情報です。
ブライダルコアときわにて
アンテプリマ・ポールアンドジョーの最新作のドレスが入荷!
ということで展示会が開催されます。

D2794887-8F61-4635-9155-023CC8199022

新作展示会の期間は12月7日(土)から12月29日(日)までの期間。

さー!!!ここで!
衣裳コーディネーター経験のある、わたしから各ブランドの特徴をご説明させて頂きます。
これからupしていく写真は実際に入荷するドレス画像です。
是非最後までご覧ください(^^♪

まず、ドレスでも不動の人気ブランドであるANTEPRIMA(アンテプリマ)。

  ANT0216_off white_i-1  

ミラノで発信され、モダンでラグジュアリスなファーストコレクション。
繊細なビージングレースやきらめくグリッターを散りばめたドレスが特徴でもあります。
女性が一番美しくみえるシルエットを追求したコレクションが勢ぞろい。
アンテプリマの代名詞とも言える、光のドレスは
カラードレスに多く、プレ花嫁が一度はフィッティングしたくなる憧れのドレスでもあります。

光のテクニックは、上品なうえに女性らしい華やかさをプラスさせてくれます!

ANT ANT2

カラーバリエーションもトレンディーカラーが入荷。
永遠の愛を誓いあう至福のときを滑らかに演出してくれます。
年月を重ねても、花嫁から支持をうけるブランドです。
かわいいだけでなく、大人っぽいデザインもあるので要チェックですよ~!

つづきまして・・・・

“ACCESSBLE LUXURY”(手に届く贅沢さ)をコンセプトにしている
PAUL&JOE(ポールアンドジョー)

PJ

現代のパリを代表するブランドとして高い評価を受けています。

繊細なレースやオーガンジー、サテンを取り扱い
上品質な仕上がりです。

コスメでも人気なポールアンドジョー。
実はウェディングドレスやカラードレスでも心惹かれるアイテムとなっています。

PJ2PJ3

実際にドレスの仕入れとして東京へ出張していたときに
ポールアンドジョーの展示会にも足を運びましたが、とっても素敵でした!

ワンランク上の花嫁をイメージできるような、高見えする衣裳のラインナップが特徴。

カジュアルな中に大人っぽさもあり、幅広い年齢層から支持があります。

式場が決定して衣裳を決めに行く!となれば
どんなドレスがあるのか事前にチェックしておくといいと思います。

ブライダルコアときわは、HP上で衣裳をチェックすることができます。
この機能めちゃくちゃ便利!!!ドレスや和装の品番も載せているので
これ着たい!!!となったらその品番を控えておくといいですよ(^^)

最新すぎる耳寄り情報でした。

西日本最大級の品ぞろえを誇るブライダルコアときわ
年間200着の新作衣裳が入荷するみたいです。
チェックしてみてください。

徳島で結婚するならbpブライダルプランイングへ
bp田村

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP