bpアドバイザー日記 blog

【お客様の素敵なウェディングをご紹介】~感謝の気持ちを伝えたい!素敵なサプライズがいっぱい詰まった感動ウェディング♥️~

DSC_2733

BIGなショートケーキ!! イチゴがたーっぷりのっていて、夢のようです♡
これは先日、沖浜のノビアノビオで挙式をされたとっても素敵なお二人がオーダーした
ウェディングケーキ。とっても美味しそうですね♡
今日はそんなお二人のたくさんの愛がいっぱい詰まった感動ウェディングを
ご紹介したいと思います

お二人が初めてbpにご相談に来てくださったのが、今年の1月。
「来てくださったゲストの皆さんにサプライズみたいな形で
感謝の気持ちを伝えられたら」というお二人の強い想いを感じ、
式場を提案した中で、お二人が選ばれたのがノビアノビオでした。
「森のようなチャペルに鳥肌が立った、でもやっぱり決め手になったのは、
ノビアからの粋なサプライズでした。さりげない感じで、とてもおもてなしを感じました。
自分たちらしい式ができるのはノビアだなとなり気持ちが決まりました。」と
話してくださったのが昨日のことのようです。

DSC_2735

BIGサイズのショートケーキ型ウェディングケーキにはゲストもビックリ!
「おいしそー!!」「かわいいー!!」と歓声が上がりました。

DSC_2744

お約束のファーストバイトの後は、大切な人たちへのサプライズ。

DSC_2748

サンクスバイト。それぞれに大切な人へ。
「ありがとう」の感謝の気持ちを笑顔で口元まで運びます。
照れながらも非常に喜んでくださったお二人。感謝の気持ち、届きましたね。

DSCPDC_0001_BURST20191013194200629_COVER

お二人がすべてのお席をごあいさつして回ります。
お二人を囲んで、皆さん本当に楽しそうです!
待合の間に新郎様が自ら挽いたコーヒーを提供したり、お二人がサプライズでダンスを披露
したり、実は新婦様が着ている赤無垢は着ること自体、お母様に内緒にしていてお母様を
喜ばせたり、とにかくお二人がゲストのために用意したおもてなしが盛りだくさん!!
ゲストの皆さんがお二人の親御様に「こんな楽しい結婚式、はじめてやわ!!面白いなー!!」
とお声を次々にかけていっているのが印象的でした。

DSC_2755

DSC_2757

パーティーは2Fから1Fへ場所を移して、まだまだ盛り上がります。
登場したのはアイスクリームワゴンや見た目も可愛いデザートの数々。
冷たくおしゃれなフルーツからできたてあつあつのデザートまで、味だけでなく
盛り付けも素敵で、男性も女性も両手にデザートをGETしてウキウキ♡

DSC_2767

皆さんが楽しく過ごしているうちに、装いも新たにお二人が再度登場!
新郎様はハットにストール、新婦様は優しいイエローの打掛。
新郎様のストールはなんとお父様が染めてくれた藍染のストール。
なんともお洒落さんなお二人です。

会場に登場したお二人にいとこさん達からのサプライズ映像が流れ、感動!したあと
「もう1本、新婦様へのサプライズ映像が届いています」のアナウンスの後、スクリーンに
映し出されたのは、新郎様が新婦様の小さい頃からの成長の足跡を1つ1つ訪ね歩いて
新婦様に縁のある人たちからのおめでとうの声を集めたものだったのです!

DSC_2771

DSC_2778

スクリーンに映し出された人たちの顔を見て、驚くやら懐かしいやら嬉しいやら、いろんな
想いで溢れ出す涙が止まらない新婦様。

DSC_2783

DSC_2785

心のこもった「ありがとう」の言葉に花束をそえて新婦様に贈った新郎様。
新郎様の新婦様を大事に想うお気持ち。嬉しさを噛みしめる新婦様。
お二人の姿にみんな感動し、思わず涙。。。

DSC_2792

そんなお二人の周りを、新郎様のジャグリング仲間が花を添え、その見事なパフォーマンスに
ゲストの皆さんからもまた歓声が上がりました。お二人も笑顔(^^)

お二人がゲストの皆さんへ感謝の気持ちを様々なサプライズで表現し、それに皆さんが
笑顔で応えて、またゲストの皆さんからもお二人にお祝いのサプライズを仕掛ける。。。
たくさんの愛が詰まった素晴らしい結婚式だなと感じずにはいられませんでした。

DSC_2798

なんと!後日、私にまで嬉しいサプライズが!!
お二人がウェディングツリーを染めた新郎様のお父様お手製の藍染のハンカチと
花嫁菓子のおいりをbpまでプレゼントしに来てくださったんです。

DSCPDC_0001_BURST20191013195104446_COVER

本当に嬉しい!ありがとうございます!!
こんなに素敵なお二人の大切な結婚式という大事なシーンのお手伝いが出来て本当に幸せでした。
またきっとお二人揃って素敵な笑顔でbpに遊びに来てくださいね☆ 末永くお幸せに!

 
皆さんが、結婚式で伝えたい気持ちはなんですか?
どんなふうに伝えたいですか?
bpではぜひそんなお話を聞かせて頂けたらと願っています。
その気持ちを一緒に共有して想いをカタチにしてくれる式場と出会って頂くお手伝いを
私たちbpは全力でさせて頂きます。
皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
どうぞお気軽にご来店下さいね。お待ちしております。
 
 
徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ 三間
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP