bpアドバイザー日記 blog

【結婚式は素晴らしい】今回改めて感じた事

皆様、こんにちは。

大型の台風19号の影響で3連休は大荒れになるかと思われましたが
幸い徳島県は甚大な被害とまでは至らなかったように感じます。
しかし関東、甲信越地域では大きな影響が出ております。
皆様の生活が1日でも早く平穏になりますことをお祈りしております。

そんな3連休、中日の昨日は大安と言う事もあり
県内でも多くの結婚式が行われておりました。

am (121)

その中にはbpでお手伝いさせて頂いたお客様も多くいらっしゃいます。
心配していた台風も過ぎ去り、きっと素敵な挙式になった事と思います。

am (205)

天候を操作する事は出来ませんが、こうして台風を退け無事に挙式を迎えられたのは
新郎新婦やご家族、そして祝福したいと願う全ての方々の思いが通じたのではないかと
非科学的ですが感じてしまいます。

時に『小さな奇跡』を目の当たりにすることが多いのが結婚式。
私が式場でウェディングプランナーをしていた時にも何度かありました。
そしてその『小さな奇跡』に出会う時はいつも、誰かの願いや思いが込められている時ばかり。

am (170)

本当に不思議ですが、そんな奇跡が生まれる結婚式が
私は本当に大好きです。

これから結婚式を控えている方々、
これから結婚式を考えようと思っている方々、
結婚式を考えていない方々、
改めてお伝えします。

『結婚式は本当に素晴らしいっ!!』

am (209)

私たちbpのスタッフは私を含め元ウェディングプランナー経験者ばかり。
たくさんの結婚式に立ち合い、寄り添い、一緒に創ってきました。
その全てが順風満帆な結婚式ばかりではありません。
経験してきた中には、山あり谷あり
乗り越えるべき大きな壁があった事も。
今回の台風の様な嵐の日もありました。

『これは無理かもしれない・・・』
『諦めるしかないのかも・・・』

そう思う事も正直ありました。
しかし、不思議ですね。
そんな時も『小さな奇跡』とも思える出来事と出会うんです。
そして最後には新郎新婦と一緒に笑ってきました。

そんな素敵な経験させて頂いてきた私たちだからこそお伝え出来る事があると思っています。
☑結婚式場へ行かなくとも、結婚式のプロの話が聞ける
☑結婚式場のスタッフじゃないからこそ、第三者的なアドバイスが出来る
☑結婚式だけでなく、結婚に関する全てのご案内が出来る

bpは気軽に相談に来れる店舗です。
1人で悩んだり、
2人でケンカになる前に、
まずはbpまでお問合せください。
結婚に関する事ならどんな事でもOK!

am (51)

私たちはこれからも
【小さな奇跡】を信じて、
【小さな奇跡】に出会いたいと願っています。

 

おっ!
早速ご予約のお客様がいらっしゃいました。
今回はどんな【小さな奇跡】に出会えるか、楽しみです。
それでは、皆様のご来店お待ちしております!

徳島で小さな奇跡に出会える結婚式を迎えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP