bpアドバイザー日記 blog

5/21 本日よりbpブライダルプランニング、営業再開いたします。

平素はbpブライダルプランニングおよびハロー・マイ・ウェディングをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる感染拡大防止の取り組みといたしまして、店舗の営業について自粛しておりましたが
緊急事態宣言の解除を受け、本日より店舗営業を再開させていただくこととなりました。
お客様にはご不便をおかけいたしましたが、理解しご協力いただけましたことに深く感謝いたします。

しかしながら新型コロナウイルスによる感染症が終息したわけではございません。
第二波が来ることも考えられます。
bpブライダルプランニングおよびハロー・マイ・ウェディングでは引き続きお客様の健康と安全を考慮いたしまして、
施設の衛生強化に努め、拡大防止策として下記の取り組みを徹底実施いたします。

●店内にアルコール清浄液を設置
●施設のこまめなアルコール除菌
●間隔を置いた座席の配置
●2方向での換気対策
●スタッフのマスク着用
●スタッフのこまめな手洗い、うがい、検温

またご来店いただきますお客様に、以下のことをお願いしてまいります。

●特定警戒都道府県(東京・神奈川・埼玉・千葉・北海道・京都・大阪・兵庫)からお越しになるお客様のご来店は
  大変申し訳ないのですがお断りをさせていただきます。
●非接触型体温計による検温にご協力いただき、37.5℃以上のお客様の入店をお断りさせていただきます。
●店内入り口にアルコール除菌スプレーをご用意いたしておりますので噴霧にご協力いただきます。
●集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせいただきますようお願いいたします。
・1か月以内に海外への渡航歴のある方
・1か月以内に発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人と接触歴のある方

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、6月も感染症対策継続月間として営業形態を下記の通り変更させていただきます。

【5/21(木)~6/30(火)】
営業時間短縮及び休館日について

〈変更前〉11:00~19:00

〈変更後〉11:00~18:00
     火曜日・水曜日を休館日とさせて頂きます

こちらの営業形態は6月末までは実施予定ですが、状況により延長する場合もございます。

また土日に関しましても11:00~18:00の営業とさせて頂きます。

お客様におかれましては営業再開に際しましてもたくさんのご協力をお願いして申し訳ございませんが、
安心して、楽しくご相談をしていただくため、また1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息のために
私たちに今できることを精一杯させていただき、皆様に幸せと感動を提供し心温まる地域社会づくりに
貢献する所存でございますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

bpブライダルプランニング、ハロー・マイ・ウェディング スタッフ一同

5/1更新・重要なお知らせ【感染症拡大防止に伴う店舗営業に関して】

平素はbpブライダルプランニングおよびハロー・マイ・ウェディングをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる感染拡大防止の取り組みといたしまして、店舗の営業について下記の通り休業期間を延長させていただきます。

【4/27(月)~5/20(水)まで臨時休業】

新型コロナウイルスによる感染症の拡大ならびに政府による全国緊急事態宣言の発令により、お客様と社員または家族の健康と安全のため、政府の方針に従いまして臨時休業とさせていただきます。
営業再開を5/7以降としておりましたが、再度延長し
5/20(水)までとさせていただきます。

今後の状況によりましても臨時休業の延長もございます。

また、5/21(木)以降の平日の営業時間を短縮させていただきます。

〈変更前〉11:00~19:00

〈変更後〉11:00~18:00

短縮営業は5月末まで実施予定です。状況により延長する場合もございます。

土日に関しましては通常通り11:00~19:00まで営業いたします。

 

お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、1日でも早い新型コロナウイルス感染症の終息のために私たちもご協力いたしますこと何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

bpブライダルプランニング、ハロー・マイ・ウェディング スタッフ一同

bp婚活部門「ハロー・マイ・ウェディング」より重要なご案内とお願い

連日のニュースに心を痛め、不安と恐怖を身近に感じている方も多いことでしょう。
この未曽有の事態に私たちは正しい情報を受け取り、ご自身と周りの大切な人たちを守るため
正しい行動をとることが求められています。

株式会社ときわも政府方針にのっとり、この度コロナウイルス対策といたしまして
短縮&縮小営業を実施することとなりました。
婚活応援システム「ハロー・マイ・ウェディング」にご興味を持っていただき、ご入会を検討したいと
ご相談においでていただくお客様とハロー・マイ・ウェディング会員の皆様にご案内とお願いです。

ハロー・マイ・ウェディングに関するご入会及び会員の皆様による活動などの各種ご相談を
土日の、11時~・13時~・15時~・17時~の4枠でご対応させていただきますことを
ご理解・ご了承いただきたくお願い申し上げる次第です。
平日はbpブライダルプランニング自体は11時~18時(1時間短縮営業となっております。)で店舗運営
いたしておりまして、ご入会相談、会員様の活動相談、写真閲覧のご予約の電話・メール等
この時間帯は繋がります。
平日に関しましてはハロー・マイ・ウェディングスタッフが不在になる日が多くなりますので、基本的に
ご相談をお受けすることが難しい状況となります。
この体制は少なくとも5/31までは実施する予定でございます。
ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

bpブライダルプランニング及びハロー・マイ・ウェディングでは以下のような感染予防及び
拡散防止対策を行っております。

●店内、お化粧室にアルコール清浄液、除菌シートを設置
●店内の定期的な換気
●スタッフのエアマスク及びマスクの着用
●スタッフの細目な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施
●スタッフの出勤時に健康面についてのチェックを実施

皆様の健康を損なわないため、できる限りの対策をしお客様をお迎えさせていただいております。
一日も早く終息に向かわせるため、今できることをときわグループとしても取り組みます。
何卒、皆様のご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

bpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディング事務局
スタッフ一同

【自宅がbpになる!!】bpオンライン相談スタートしましたっ!!

皆様、こんにちは。
いよいよ首都圏中心に緊急事態宣言が発令されますね。。。
日々、報道される感染拡大は確かに不安ではありますが
まずは自分たちが感染しないための自己防衛を徹底する事です。
それは同時に周りの方々を守ることに繋がります。
自分の大切な人を守る為の行動をしましょう。

さて、そんな状況だからこそ
『私たちに出来ることをやろうっ!!』
と考え、今回新たな取り組みを展開する事にしました。

bpオンラインで結婚式相談

NICE (75)

【店舗に行かなくても、メールや電話にて相談OK】
\自宅から結婚式の相談ができる/
新型コロナウイルス感染症拡大でご来店に不安がある・・・
そんな時でもbpはお客様をしっかりサポート!

bp

 
結婚準備・式場探し・予算のことなど
結婚に関する気になること何でも相談OK!

こんなカップルにオススメ
☑こんな時期だから外出を控えたい
☑店舗に行く時間がない
☑県外在住で帰省できない
☑店舗に行く前に軽く相談したい

もちろん、お二人のご都合が合えば、店舗への来店も大歓迎♪
店舗ではウイルス感染症防止の対策を行っております。
・定期的な館内の換気
・消毒
・予約数制限
・お客様同士の距離をあけて接客 など

nice001

徳島で結婚式をされるなら
まずはbpにご相談くださいませ。

徳島で結婚するならbpブライダルプランニング
bp谷内

【結婚式に関する予算・費用・平均・相場の事】一番知りたい疑問はbpで解決できますっ!!

皆様、こんにちは。

本日はbpの活用術を改めてご案内です。

unnamed

『結婚式ってどれくらいお金がかかるんだろう・・・?』
『徳島の結婚式費用の平均ってどれくらい?』
『会場見学に行って見積もりを貰っても、これが安いのか高いのかなんて分からないよっ!』
皆様もこのような疑問や不安を感じていませんか???

改めてお伝えさせて頂きますね!
結婚式に関する
『費用』『予算』『平均』『相場』
これらの疑問はbpへご来店頂ければ全て解決しますっ!!

bp (4)

bpでは結婚に関する全ての事をご紹介・ご提案をさせて頂いております。
◆県内結婚式・披露宴会場紹介
◆少人数ウェディング
◆会費制ウェディング
◆海外ウェディング(ハワイ・モルディブ・バリ・ヨーロッパなど)
◆国内リゾートウェディング(沖縄・北海道)
◆フォトウェディング
◆前撮り
◆ハネムーン
◆二次会
◆指輪
◆新居探し
◆保険
◆and more…

それぞれの魅力やお得な情報をお伝えする事は勿論ですが
皆様から特に関心があるのは、
『〇〇を希望したらどれくらいの費用・予算がかかるのか?』
『〇〇の〇万円は、平均的な金額なのか?』
『周りの皆と比較しても〇万円は相場なのか?』
ではないでしょうか。

正直、お金の話って周りの友達にも聞きにくいいですよね。。。
だってその友達も結婚式に招待する訳だし。
リアルな金額を伝えるのも気が引けると思います(例えば、料理の単価など)

そこで私たちの出番です!!
私たちはプロのブライダルコンシェルジュ。
元々、県下の結婚式場を中心にウェディングプランナーや営業職を経験したスタッフばかり。
結婚式についての知識やアイデアをお伝え出来る事は勿論ですが
特に結婚式マネーに関しての相談はお任せください!!

実際に多くのお客様がbpから会場見学を行った後に
見積もりを持ってbpへ戻って来て、見積もり診断をさせて頂いています。

bp (14)

そうする事によって
【今回の費用・予算が平均的なのか?】
【特典を付けてくれたけど、実際本当にお得になっているのか?】
【今後、この見積もり金額から大幅に増える要素はあるのか?】
などが解り、結婚式マネーに関する不安や心配がなくなるはずです。

是非、私たちの培ってきたブライダルスキルを活用してくださいね。

そして、私たち自身もプライベートでは家庭を持つ人間です。
スタッフの中にはママさんスタッフも。
私も3人の子供を持つ、パパです。

既にお子さんがいるパパママキッズ婚の方々には
子育てお悩み相談なんかも遠慮なく!
時には私たちが相談させてもらう事もあるかもしれませんが(笑)

bpはいつでも相談無料。
いつでも気軽に来れるブライダル情報カフェと思ってください。
毎月手を変え、品を変えて素敵なドリンクもお出ししてますよ★

まずはbpまで来店予約をお待ちしております。
※週末は特に混雑する恐れがございますので、事前にご予約をお待ちしております!
皆様のご来店をお待ちしております。

徳島で結婚式に関する予算・費用・平均・相場の相談をするならbpブライダルプランニング
bp谷内

【結婚式準備を再確認‼】まず進めるべき項目をご紹介!

皆様、こんにちは。
コロナウイルス流行に伴い、何かと活動しにくい状況の方々も多い事と思います。
教育現場の休校などもありご家庭をお持ちの方々の不安も続いている事でしょう。
今だ先行きの分からない状況下ではありますが、まずは安全第一です。
基本的な事ですが、
・うがい
・手洗い
・アルコール消毒
などを徹底し、予防にしていきましょう。

必ず収束します!
その時に、上手にリスタートを出来る為の準備もしっかり押さえておきましょう。
本日は改めて結婚式準備についてご紹介したいと思います。

Nice (199)
これからの結婚式に向けてスタートする準備が楽しみ!!という気持ちと、
何からするべきなの?と沢山の疑問が湧いてくることでしょう。

◆結婚は決まったもののまずは何から進めたらいいの?

婚姻証明書

☑親御様への結婚の報告、顔合せはお済ですか?
☑徳島で結婚式?それともリゾートウェディング?おふたりと家族の中でご相談はできてますか?
☑ゲストの人数は?
☑お二人にとってベストなタイミングは?
などなど、bpブライダルプランニングでは、いくつかご質問をさせて頂きながら、
新郎新婦様の現状を把握したうえで、今するべきことをご提案しております。
上記の項目+その他、結婚式のイメージがまとまっていないと、
式場見学に行っても、ただただ悩み、決断するまでの時間がかかるだけなんです。
効率良く、二人のイメージに合う式場をお得に選択するためには、
まずはbpブライダルプランニングへご相談にお越しください。

◆見学前の下準備が大切。
S_IMG_3433

☑会場のチェックポイント、比較ポイントをお伝え
 ▶人数がマッチする広さなのか、イメージする演出が叶うのかなど。
 ▶会場の特徴や、提携の美容院や衣裳店、写真館についての事前情報

☑狙い目の時期をお伝え
 ▶空き状況を聞くためには、二人で事前に話し合っておくことが必要。
  bpで事前に希望月や曜日の相談をしておくことによって式場見学時にすんなり答えることができます

☑結婚式にかかる費用や相場を事前にお伝え
 ▶時期や、日柄、人数によって費用は異なりますが、お得にいい会場を選ぶポイントをお伝えします。
  また、BP特典として式場からもらえるプラスワン特典も★

☑結婚式から当日までのスケジュールをお伝えします
 ▶bpスタッフはプランナー経験があるからこそ、どの時期にどんな事をして・・・という流れがわかります。
 こんな直近で間に合うの?一年も前から予約して何をしていたらいいの?など素朴な疑問にお応えする
 ことで、日程選択もしやすくなるはず

fuji (81)

bpブライダルプランニングは、結婚が決まったお二人を完全サポートをお約束!!
お気軽にご相談にお越しくださいね。
空きがあれば当日予約も承る事ができますが、まずは一度お問い合わせくださいませ。

 

徳島で式場探し・リゾートウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ
bp
谷内

【新型コロナウイルス感染症対策につきまして】

いつもbpブライダルプランニングをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染症予防および拡散防止対策におきまして
お客様の健康と安全を考慮しまして施設の衛生強化に努め、
下記の取り組みを実施いたしております。

●店内にアルコール清浄液を設置
●施設のこまめなアルコール除菌
●間隔を置いた座席の配置
●2方向での換気対策
●スタッフのマスク着用
●スタッフのこまめな手洗い、うがい、検温

 

【お客様へのお願い】
集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は
事前にお知らせいただきますようお願い申し上げます。

●特定警戒都道府県(東京・神奈川・埼玉・千葉・北海道・京都・大阪・兵庫)からお越しになるお客様のご来店は
  大変申し訳ないのですがお断りをさせていただきます。
●非接触型体温計による検温にご協力いただき、37.5℃以上のお客様の入店をお断りさせていただきます。
●店内入り口にアルコール除菌スプレーをご用意いたしておりますので噴霧にご協力いただきます。
●集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせいただきますようお願いいたします。
・1か月以内に海外への渡航歴のある方
・1か月以内に発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人と接触歴のある方

ご来館中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は
お近くのスタッフまでお申し出ください。

6月末までの店舗営業時間についてはコチラから

 

何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP