bpアドバイザー日記 blog

【8/15営業しています!】結婚式をお得に叶えるには?

阿波踊り最終日。
皆さん、夏を満喫されていますか?!

さて、今日は式場探しについてご紹介します!
Nice (199)
式場探しをスタートされる新郎新婦様にとって、
人気会場を少しでもお得に選びたいと思うのは当然のこと!!
bpブライダルプランニングでは、そんなお二人を全力で応援します!

結婚式場を選ばれる際の特典は、各式場によって異なります。
やはり、どこの会場にも言えることが、人気のシーズンやいい日柄は
特典が無くても人気!
『少しでもいい会場をお得に利用する』ためには、その逆を狙うというのが
ひとつの方法。
例えば・・・
結婚式の人気シーズンと言えば、4月~6月頃、10月~11月といった
過ごしやすく、気候のいい時期。
汗をかくのが嫌・・・、
ゲストの事を思うと気候のいい時期の方が来て貰いやすい・・・。
などなど、いい気候ののメリットはたくさんあります!

が、私たちは、夏だからこそ叶うウェディングの魅力や、
冬だからこそ似合う演出など、プランナーをしていたからこそ伝えたい!!
日本には四季があり、暑い、寒いはどうしようもないんです・・・。
ならば四季を味方につけてゲストの記憶に残るウェディングを作るしかない!

直ぐ真似しやすいこととすれば、
例えば夏であれば、
会場コーディネートを白とブルーをテーマにしてみたり、
お花の花器をガラスに変えて涼しさを表してみたり、▼
IMG-9377

ウェルカムドリンクでは、メイソンジャーでオシャレに演出!
徳島の柚子やすだちを使用したドリンクを入れてくれたり、
ブルーの色が入ったオリジナルのノンアルコールカクテルなど、提案してくださる会場もありますよ!
k (59)

デザートビュッフェには、かき氷でセルフで楽しむ豪華なトッピングを用意したり、
見た目も可愛いフルーツポンチなんかもおススメ。
ゲストの目の前で新郎新婦とパティシエがアイスを作成するという演出も、ゲストから歓声があがる
800_7864

bpブライダルプランニングの向かいにある、ザ・パシフィックハーバーでは
ヨットハーバーに面していることからクルーズから登場!といった演出や花火も人気。
S01_8527

暑い暑い夏は緑も生い茂って風情を感じる事が出来る。
暑い中でも日々手入れをされている樫野倶楽部のお庭は、会場の中からもとっても綺麗に見れますよ。
0_7W3A2287_14

ほんの一例ですが、bpでは、お二人のご要望をお伺いしながら、
各会場のカタログをお見せし、実際のお客様や、プランナーさんから得た情報も含め、
『こちらの会場はこんなことができるよ』といった事をしっかりお伝えしております。

 

他にも、日柄や曜日の選び方、直近をうまく活用する方法などもお伝えしております!
おススメフェア情報も揃っていますので、フェア予約やスケジュールだてもお任せください。

まずは、見学前の情報収集の場としてbpをご活用くださいね。

 

徳島の式場探しのことならbpブライダルプランニング 加藤

 

 

 

 

【8/14営業中!!】帰省カップルはbpへ!!

皆様、こんにちは。

徳島は本日、阿波踊り3日目。
お盆真っ最中ですが、皆様ご予定はいかがでしょうか???
県外在住で今回のお盆期間で帰省されているカップルも多いと思います。

そんな皆様のお役に立てればと
bpブライダルプランニングは今日も営業しています!!
IMG_3517

☑①この機会に、結婚式場について調べたい
☑②この期間しか帰省出来ないから、式場見学に行っておきたい
☑③このタイミングにお得に挙式準備を進めたい
☑④阿波踊りまで時間あるから、ちょっと結婚準備情報を調べに行きたい

1つでもチェックがついた方は
今日(8/14)、bpブライダルプランニングまでご来店ください。
bpでは県内式場は勿論、国内海外リゾートウェディングも豊富にご提案させて頂けます。
式場によっては、お盆期間中もbp同様に営業している所がございます。
bpでご提案させて頂き、そのまま会場見学へもご案内可能です。
この機会を活かしたいと考えてる方、まだまだ間に合います!
是非、bpまで一度お問合せください。

また国内海外のリゾートウェディングをご検討の方は
8/15(水)までbpではリゾートキャンペーン実施中です!
本来特典などのご準備ないリゾートウェディングですが、
この期間限定で素敵な特典をプレゼント!
この機会にお得に挙式を決めたい方は、今すぐお問合せください!
180809_bnr

『阿波踊りに行くまで、少し時間がある。そういえばハネムーンの準備がまだだった!』
『二次会の事も少し聞きたいなぁ』
どんな事でもOKです!
bpでは結婚にまつわる色んな事で、お手伝いが可能です。
お気軽にご来店ください。
皆様のご来店をお待ちしております。

徳島で結婚に関するご相談ならbpブライダルプランニングまで
bp谷内

まだ間に合う!リゾートウェディングキャンペーン

阿波踊りで盛り上がる徳島の夏!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

bpブライダルプランニングは張り切って営業しております!!
ただ今、リゾートウェディングキャンペーン開催中。

衣裳がお得になったり、アルバムのグレードアップが付いたり、
オーシャンビューの部屋でフルコースを食べる事が出来たり・・・と、特典は会場によって
事なりますが、とってもお得なキャンペーンです!

☑ 徳島県内での結婚式とリゾートウェディングってどっちがお得?
☑ リゾートウェディングの費用ってぶっちゃけいくらかかるの?
☑ リゾートウェディングの衣裳にだってこだわりたい!
☑ 申込みから打合せまでの期間はどのくらいかかるの?
☑ 現地での打合せは?言葉は通じるの?

などなど、素朴な疑問にお答えします!
bpブライダルプランニングでは、国内リゾート、海外リゾートで約40ヵ所をお取扱いしております。
カタログや、アルバムもたくさん揃っていますのでお気軽にご覧くださいね。

 

▼HAWAII ザ・テラス バイ・ザ・シー

螟冶ヲウ

▼ハワイ アネラガーデンチャペル

itoya0792

▼沖縄 ルカナモトブ

dns-3

▼沖縄 ラソールガーデンアリビラ

S_160713-057

リゾートウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

bpブライダルプランニング 2018年お盆の営業時間について

こんにちは。
皆さん、お盆のご予定はお決まりでしょうか?
お仕事だという方もお疲れ様です。

さて、bpのお盆の営業時間のご案内です!!

8/11(土) 11:00-19:00
8/12(日) 11:00―17:00
8/13(月) 11:00―17:00
8/14(火) 11:00-17:00
8/15(水) 11:00-17:00
8/16(木) 11:00-17:00
8/17(金) 11:00-17:00
8/18(土) 11:00-19:00 8/19~は通常営業です

短縮営業となりますがお盆期間も営業しております!!

リゾート
☑ 徳島へ帰省されているタイミングに、効率良く式場を探したい!という方、
☑ 両家への結婚報告が終わり何からしたらいいの?!と不安な方、
まずはbpへご相談にお越しください。

bpブライダルプランニングには、
各会場からのお得な情報や、フェア日程、
サンプルアルバムなども揃っております。
リゾートウェディングをご検討の方や、
神社和婚式をご検討の方もお気軽に資料集めにお越しください。

春日神社2

既にご予約で埋まっているお時間もございますので、
まずは、お問い合わせを。

▶電話にてお問い合わせのお客様 088-656-6767
▶メールにてご予約のお客様 こちら。

たくさんのご来店をお待ちしております。

徳島の結婚式のことならbpブライダルプランニングへ 加藤

8月19日 1日限定 bpバス発車します!!

年に1度の人気イベント bpバス。今年も開催します!
当初予定していた予定枠が満席になったので、急遽、バスを追加することが決定しました!!
bpバス

1日で徳島で人気の結婚式場が3会場見学できるチャンス!!
私たちbpスタッフが一緒にご案内するため安心して見学をしていただく事ができます。
また、各会場から嬉しいおもてなしも♡
各会場でこの日限定のお食事もご用意しています。

☑そろそろ結婚かなぁ~
☑式場見学で気分を盛り上げようかなぁ~
☑効率良く会場を見比べたい!
☑まずは、何から進めたらいいのかわからない

そんなふたりにピッタリなイベントです。

追加バスも残りわずかとなっております。
ご都合が合う方は、まずはお問い合わせくださいね。

TEL:088-656-6767(11:00-19:00) まで。

 

徳島の式場探しはbpブライダルプランニングへ 加藤

 

毎日暑い日が続きますねー!!
透き通る海に飛び込みたくなる季節。

今人気の沖縄フォトプランをご紹介します!!
自然に、透き通るような素敵なロケーションで、
まるで写真集のように撮影ができる沖縄フォト。

Nice (28)

徳島でする前撮りのように、お色直しをしたり、ヘッドチェンジをしたりする楽しみ方とはまた違い、
あくまでも自然な雰囲気で撮影をすることができる沖縄フォトは、
撮影が苦手・・・という方や、結婚1年記念日など、旅行の想い出撮影にもお勧めです!!

Nice (122)

今日ご紹介の新郎新婦様は、昨年の夏に沖縄へ。
めちゃくちゃ暑かったそうですが、この素敵な写真を見ると
暑ささえもいい思い出だと話してくださいました。

Nice (134)

Nice (137)

Nice (130)

Nice (199)

Nice (151)

Nice (127)

Nice (120)

Nice (87)

Nice (83)

Nice (58)

Nice (100)

Nice (68)

どの写真も本当に素敵です♡

 

衣裳は徳島の提携店をご案内させていただきます。
事前に試着し、沖縄へ郵送することも可能。
写真館は、徳島で人気の nice! さん。
徳島を拠点に活躍されている写真館なので、徳島で事前に打合せをする事ができ、安心です。
bpブライダルプランニングには、サンプル写真もご用意しているので
お気軽にお問合せくださいね。

Nice (40)

フォトウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

【8/4(土)~8/15(水)】リゾート相談会WEEK開催!!

皆様、こんにちは。
8月突入で、更に暑い日々が続いておりますがお身体は大丈夫でしょうか?
とにかく水分補給はこまめに!
しっかり熱中症対策を!!

さて、8月に入ってもbpにはたくさんの方に
ご来店いただき、誠にありがとうございます!
ご好評いただいている
リゾートキャンペーンを今月は明日8/4から開催!!

 テラスバイザシー ハワイ挙式 リゾートウェディング

現地を知るスタッフが、
国内海外リゾート挙式に関する疑問を解決いたします。
たとえば…
‣ 日数は何日必要?
‣ 費用はどれくらいかかるの?
‣ 家族や友達も一緒に行きたい場合は?
‣ おすすめの人気式場を教えて欲しい
‣ 挙式後の現地の遊び方について

リゾート挙式に関することなら
何でもご相談ください。

————————————–
日時 : 8/4(土)~8/15(水)
————————————–

挙式も旅行もプロにまかせて、
便利で安心なリゾート挙式と
ハネムーンをしたいですよね。

bpのスタッフはブライダルのプロ。

リゾートでの挙式はもちろん、
ハネムーンの手配もおまかせください。

おすすめの式場からご予算の相談まで…

徳島で海外挙式を手配するならbpブライダルプランニングへ 
bp谷内

本日出展!bpブース1番へGO!!とくしまブライダルエキスポ2018

1806_ときわブライダルエキスポ_一般フライヤー02-1
先日からご案内させていただいていた、「とくしまブライダルエキスポ2018」
本日いよいよアスティとくしまにて10時より開催!
私たち、bpブライダルプランニングも会場内「1番ブース」にて出展しております‼

本年も見どころ満載♪→こちらをクリック
見て、聞いて、食べて、体感して!五感で楽しむ仕掛けがいっぱい‼
徳島の最新ブライダル情報が本日、アスティとくしまに集結します。
結婚が決まった方も、まだの方も、恋人が欲しい方も、婚約者と、お友達と、
家族と、もちろんお一人でも!楽しめて、かつ役に立つ内容が目白押しです。
 
徳島の夏は、コレに行かなきゃ始まらない!皆様、熱いステージをお楽しみください‼
暑さなんか吹き飛ばして皆で一緒に盛り上がりましょう‼
 
本日、bpブースに遊びに来てくださった方には、選べる♪プレゼントをご用意しています!
ご結婚式のご相談をされた方には、年に一度のBIG特典をご用意していますよ!
相談するなら絶対、今日がお得‼です。
 
とくしまブライダルエキスポ2018に出展のため、本日、万代町店舗の営業は
臨時休業とさせていただいております。
皆様、ぜひアスティとくしま、メインホール内「1番ブース」の「bpブライダルプランニング」まで
お越し下さいませ。
皆様にお会いできますことを心より楽しみに致しております。
 
 
bpブースへのご来店、お待ちしてます!
徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ      三間

沖縄リゾートウェディング ルカナモトブのサンプルが届きました

大切な家族や友人とだけで過ごす、
記念日旅行も兼ねたウェディングが叶うルカナモトブ。
1571

家族婚、少人数ウェディング、ウェディングフォトだけでいいかな・・・
とイメージされている方に、新たな選択肢の一つとしてお勧めしたい場所。

親孝行として沖縄旅行をプレゼントするのも◎、
自分達もハネムーンを兼ねて行くのも◎。

大きなチャペルは無いけれど、
派手な感じ、豪華な感じとはちょっと違うけれど、
だからこそ、家族婚が似合う魅力を持ルカナモトブ。

403

海を見渡せる高台に建つ自然豊かな場所。
一棟貸切だからこそ周りに気を使うことなく過ごせるプライベート空間。
新郎新婦様とゲストに合わせたスケジュールで挙式時間を設定できるんです。

自分達らしく結婚を誓い、
海を一望できる絶景で過ごす食事パーティ、
飲み明かした後は、3室あるお部屋でそのまま直ぐに横になれる。
そしてまた訪れる朝。
これがまた空気が気持ちいいんです!!

bpブライダルプランニングでは、
徳島で過ごす家族婚も、少人数ウェディングも、
徳島のフォトウェディングも、沖縄のフォトウェディングも、
海外のフォトウェディングもご案内しております。
まずはそれぞれの魅力を聞きに来て下さい。

ルカナモトブのウェディングパーティのサンプルアルバムが届きました!
実際のお客様のアルバムです。一例として参考にどうぞご覧ください。

ルカナ1

ルカナ2

ルカナ4

rukana

徳島でリゾートウェディングを探すならbpブライダルプランニングへ 加藤

【お客様の素敵な結婚式をご紹介】可憐!ナチュラルウェディング

今日は先日、沖浜にあるゲストハウス「ノビアノビオ」で結婚式を挙げられた
爽やかなお二人の素敵な結婚式をご紹介したいと思います。

和装ウェルカムボード
受付で出迎えてくれたのは、お二人の和装姿のウェルカムボード。
当日はタキシードとドレス姿でおもてなしするので、和装姿をこうしてお写真で
お披露目するのはgood idea!ですよね。
来てくださったゲストに楽しんでもらうための工夫が本当にたくさん!
ウェルカムグッズ
お二人とゲストの皆さんとの思い出が綴られたphotoガーランドに、
1メッセージボード
2メッセージボード
ゲストの皆さんに小さなハートにお二人へのお祝いメッセージをいただいて
完成させるメッセージボード。
今日の佳き日を、ゲストの皆さんと一緒に楽しみたい!という
二人の気持ちが伝わってきます。
 
会場のコーディネートにもこだわりが。
高砂席
1ゲスト席
2ゲスト席
ゲストとの距離が近くなるよう、お二人が座る席にはテーブルを置かず、
ゲストの皆さんに居心地よく過ごしていただくためにコーディネートは
ナチュラルにシンプルに、まるで野原にいるような雰囲気に仕上がっています。
 
お二人が使われるアイテムにもその雰囲気を見事に統一。
ブーケ
フローリストさんと打ち合わせを重ねて完成したブーケに
リングピロー
素敵なリングピロー。
こちら、新婦のお母様が娘さんに結婚式のイメージを聞いて手作りして
くださったものというからビックリです‼
お母様の深い愛情が感じられますね。
 
お二人のブライズルームでは、支度をすっかり済まされた新婦様が
VTRの撮影に臨まれていました。
撮影写真
ため息が出るほど素敵です。
 
そして迎えた式本番。
鮮やかな緑に囲まれ、まるで森の中で結婚式をしているような感覚に包まれる
ガーデンチャペルもお二人のイメージにぴったりです。
ほどよい緊張とワクワクを胸に、大切なゲストの皆さんの前で、誓いの言葉を読み上げます。
誓いの言葉
皆さんのひやかしに照れながらもしっかりと薬指に指輪をおさめます。
指輪の交換
緊張も少しずつ和らぎ、結婚証明書へのサインも堂々と。
結婚証明書へのサイン
最後にはこの笑顔‼
退場
幸せのフラワーシャワーが降り注ぎ、たくさんの拍手とおめでとうの祝福に包まれて
幸せを噛み締める瞬間です。
素敵な笑顔をたくさん見せてくださったお二人。
お二人の幸せがゲストの皆さんにも伝播したことでしょう。
 
自分たちらしい結婚式を実現したお二人。
そんなお二人も式場探しの途中、自分たちがこだわりたい結婚式のイメージとは
どんなものかが分からなくなった時がありました。
そこで私たちbpは「インスピレーションカード診断」を提案。
好きなコーディネートのイメージやどんな結婚式にしたいのかの深層心理を
ビジュアル化したことで、今回の式場選択や、結婚式のテーマを迷うところ無く
スムーズに決定していただくことが出来ました。
お二人のイメージが形になっている結婚式を見て、本当にお手伝いできてよかったなと感じました。
一緒に写真
本当に素敵なお二人!心からおめでとうございます!!
この後のパーティのお話もまた聞かせて頂きたいです。
またbpに遊びに来てくださいね♪
 
bpでは結婚式でお二人のこだわりたいポイントや、大切にしたい想いなどをお聞きして
お二人にとってどんな結婚式がベストなのかを一緒に考え、ご提案いたします。
お二人のウェディングスタイルを形にするための「インスピレーションカード診断」も出来ますよ。
結婚式に対して、自分たちがどんな希望やイメージを持っているのか知りたい方は
ぜひ体験してみてください。→→→ご予約はコチラ。
結婚式へのドキドキ、ワクワクはもう始まっています。
一緒に楽しみましょう!!皆さまのご来店をお待ちしております。
 
 
 
目指せ!素敵な結婚式!「インスピレーションカード診断」を体験するならbpブライダルプランニングへ  三間
1 2 3 4 5 16
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP