bpアドバイザー日記 blog

二次会どうする?イマドキの賢い選択肢!

bpには連日、改元にあやかり「令和婚」をされたカップル、これからされるというカップルが
式場相談においでてくださっています。
無事に式場決定したお二人が次に考えられているのが「二次会」。
お友達に幹事を頼むのも、負担をかけてしまうことになるし・・・そんな風に考えて
最近は幹事さんを頼まずに新郎新婦が主催する二次会が増えています。
でも、実際お二人は結婚式の打ち合わせもしないといけないし、もちろんお仕事もある、
そんな中、二次会の準備までとなると正直大変・・・
bpではそんなお二人のお悩みもスッキリ解決いたします!

パーティ風景イメージ画像
 
【こんなお二人はぜひbpへ二次会のご相談を!】
☑忙しくてなかなか二次会まで手が回らない。
☑いろいろ手配するのは面倒くさいと思うタイプだ。
☑たくさんの二次会会場から選びたい。
☑人とは違った二次会をしたい!
☑やっぱりお得感も感じたい‼
 
【bpで二次会を相談するメリット】
・二人がするのはゲストのリストアップだけ。あとは全てお任せ!
・プログラム決めから景品購入まで全て代行。
・県内ほとんどの二次会会場と提携。会場内見も出来る。
・お二人に合った今までにない二次会をご提案。
・決定すると、フェイススチーマーなど選べるプレゼントがGET出来る!
 
 
bpで手間を掛けずに、充実・納得、そしてお得に二次会選びをしませんか。
まずはお気軽にお問い合わせを!
スタッフ一同、お待ちいたしております(^o^)
 
 
結婚式も二次会もご相談はまとめてbpブライダルプランニングへ 三間
 

今年も開催決定!7/28(日)とくしまブライダルエキスポ2019 

banner01

本日解禁!今年も徳島に暑い夏がやってくる!!
2019.7.28(SUN)!!
1日限りの四国最大級ブライダルテーマパークが今年もアスティ徳島にて開催決定。
もちろん私たちbpブライダルプランニングも出店いたします!!

bpブライダルプランニングでは、
◆徳島県内の式場探し
◆国内リゾート
◆海外リゾートの相談はもちろん、
結婚が決まったおふたりにとって、知っておきたい結納の事や顔合わせの事、
結婚式の予算準備スケジュールなど、結婚にまつわることなら何でもご相談OK!

賢く、お得にお二人にピッタリのウェディングを探すなら、
まずはbpブライダルプランニングのブースへ!
アンケートに答えると、全員に嬉しいプレゼントあり!
さらに抽選でUSJのペアチケットやワインなど30組様に豪華プレゼントが当たります♡
詳しくはbpブライダルプランニングまでお問い合わせくださいね。
☎▶088-656-6767 11:00-19:00(水曜定休)

 

カップルでのご来場はもちろん、お友達同士でもお気軽にご参加くださいね!
他にも、最新ドレスのファッションショーや敏腕シェフが作るお料理にスイーツ、
おしゃれアイテムを作るワークショップ、占いなど今年も見どころ満載です!

▼こちらは、とくしまブライダルエキスポ特設サイトです。
宜しければこちらもチェックしてください!
「とくしまブライダルエキスポ2019」

 

たくさんのご来場お待ちしております!!

 

アガる!つながる!ブライダル!
徳島で結婚するならbpブライダルプランニングへ 三間

新作入荷!父の日のプレゼントにも♪

DSC_2074

暦の上では「初夏」(草や木が新緑に覆われ、爽やかな風が吹くころ)ですが、
初夏とは思えない暑い日も多く、汗を拭うハンカチが必需品となってきましたね。
bpでは新作のハンカチが数多く入荷しております。今回はメンズデザインをご紹介。
白のハンカチは結婚式を迎える新郎様の必須アイテム。
イギリスの王室御用達老舗ラグジュアリーブランド「DAKS」、
伝統的なイギリススタイルをベースにアメリカンのテイストを加えていることが特徴の
「ラルフローレン」。そのラルフローレンが立ち上げたネクタイブランド「POLO」。
上品で、洗練されたスタイリッシュなデザインが新郎様からも支持されて根強い人気。

 

東京のKITTEにもお店を構えるハンカチ専門店「H TOKYO」のハンカチも取り扱い中。

DSC_2082

イタリアやスイス、オーストリアなどインポートの高級シャツ地を、国内の職人が
一時間に数枚しか縫えないハンドロール(手巻き)など手のかかる縫製で仕上げたハンカチ。
徳島で手にとって見られるのはbpだけ。レアです。
ビジネスをはじめどんなシーンでも役立つ、センスが光るハンカチ。
父の日のプレゼントにも最適です♪

ゴルフ好きのお父さんならこんなハンカチはいかがですか??

DSC_2080

遊び心のある刺繍がなんともかわいい1枚。
「子供がプレゼントしてくれたんだ♪」と思わず自慢したくなりますよね(^^)

 

DSC_2084

コーディネートのワンポイントに、明るい色目のハンカチをチーフ代わりに胸元に飾るのも
おしゃれ♪
「こんな風にしたら素敵だよ!」と実際にコーディネートしてあげると、お父さんにも
喜んでもらえること間違いなしです!

今回ご紹介したのはほんの一部。
金額も¥540~¥1,620 と賢い!
リーズナブルでありながらおしゃれ。おしゃれでありながら実用的。
お出かけには必ず携帯していくであろうハンカチ。
贈られた人のお気に入りの1枚になれば嬉しいですよね。
父の日まであと10日。
気の利いたプレゼントだと思いますよ。
デザイン豊富に取り揃えてます。
プレゼント選びに苦戦していらっしゃるならぜひbp店舗に見にいらしてくださいね!

 

6月はウェディングミュージアム展開中!ウェディンググッズもお祝い選びも
bpブライダルプランニングへ  三間

 

【6月のイベント紹介!!】bpが博物館になるっ!?

皆様、こんにちは。

6月ですよーっ!!
もう2019年の折り返しです。
この半年間、私個人としては本当にあっという間だったように感じます。
プライベートな事で恐縮ですが、息子たちも成長しており
昨年7月に誕生した三男がもう掴まり立ちが出来るようになりました。
そして食欲旺盛過ぎて、縦にも横にも大きい大きい(苦笑)
長男が2歳間近の時に来ていた服(もちろんお下がりです♪)が既にジャストって…( ゚Д゚)

・・・いやっ!
元気な事は良い事だっ!!
すくすく育つのだぞ、息子よ。

さてさて、bpでもこの半年間、いろんな事がありました。
出張bpとしては、ドリームプリンセスや樫野大博覧会への出店、
店舗イベントとしてはビューティーフェスやリゾートキャンペーンなどなど。
あっという間に感じるのは、こうしたイベントなどで充実していた証拠ですね!
そして6月スタート。
もちろんbpでは今後も色んなイベントと楽しい事を企画しています!

今月6月の店舗イベントのご紹介です!
1905bp_6月キャンペーン

bpで賢く結婚準備をしよう!
ジューンブライドの6月!
bpが結婚式にまつわる博物館にっ!
結婚にまつわる色んなアイテムが勢揃い。
・指輪
・手作りアイテム(招待状や席札などのペーパー関連)
・ハンカチ(花嫁の必需品)
・リゾートアイテム(フライト時にあったら便利アイテムも)
・プチギフト(送賓時にオシャレな1品を)
・お祝いギフト(ご祝儀袋や出産祝いにどうぞ)
・フォトアイテム(インスタ映えグッズ)
・ウェディングライブラリー(洋書をはじめ参考資料が豊富に)
・and more…

見るだけでも楽しめるはず!
この機会に色んな情報をGETしに来て!

そして、こんなこと気になりませんか?
☐結納や顔合せ、みんな最近どうしてる?
☐人気の婚約&結婚指輪は?
☐婚姻届けの手続きの仕方は?
☐和装&ドレス、今のトレンドデザインは?
☐お金にまつわるお悩み解決!

親御様への挨拶のポイントなどなかなか聞けない不安や疑問、
bpなら何でも解決できちゃいます!!

bpに在籍しているスタッフはウェディングプランナー経験者ばかり。
結婚式のプロだからこそお伝えできる情報や知識がたくさんあります!
どんな事でも気軽にご質問くださいね。
皆様のご来店をお待ちしております。

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニング
bp谷内

お帰りなさい!

大好きなお客様が5日間のバリ島ハネムーンを無事終えて、
笑顔で帰ってきてくれました。
手にはいっぱいのお土産!!
本当にありがとうございます!!

DSC_2072

心優しいバリの人達の温かなおもてなしを至る所で受けて感動の旅だったよう!
思っていた以上に時間を余すところなく、観光にグルメにショッピングにと
楽しめた充実の5日間、最高級のホテルも絶景に癒しに大満足だったそう!
旅の思い出写真もいっぱい!! 
どのお写真もすごく楽しそうで、大自然を満喫する様子もすごく素敵で。
思わず「データ欲しいです♡」とおねだりしちゃいました♪
届きましたら、皆さんにもご紹介しますね!
お話を聞くだけで、「バリ行きたい!!」ってなりました。
食べ過ぎて最終日、お腹が痛くなっちゃったんだとか!(笑)
それぐらい、夢中になっちゃう楽しい旅だったということですね。
旅のお手伝いまでさせて頂けて、本当に良かった!と思える瞬間です。

お二人との出会いは、まだ暑さが残る去年の9月。
ご家族だけのあったかい式がしたいとのご要望で式場をご紹介したのが
はじまりでした。
あの時は、「5月はまだまだ先だなぁ」なんてお話してましたが、
気が付けばあっという間。
式場が決定し、前撮りも計画し、ハネムーンも、と有難いことにトータルで
お任せいただきました。
ハネムーン先もお二人の中で行きたいところが違って。
新郎様はバリかドバイがいい!新婦様はハワイに行きたい!と。
なんかすでに懐かしいですね。
結局、新郎様のバリの高級ホテル内にある「ロックバー」(断崖絶壁にあるバー、大迫力!!)

                     ↓ コレです!

ロックバー

に行きたい!!という想いが叶ってバリに決定。この決定が大正解でしたね!

ハネムーンも無事に終わって結婚式が一段落、これからお二人の新生活がはじまりますが、
bpのことを思い出してまたきっと遊びにいらしてくださいね!お待ちしております♪

DSC_0001_BURST20190527164140170

bpでは、県内外の結婚式場から、リゾートウェディング、前撮り、二次会、ハネムーン
新居探しに、ジュエリーショップのご紹介、マネーセミナー、ワークショップに
ウェディンググッズ販売など結婚が決まったお二人を幅広く、手厚ーくサポート!
結婚したい人を応援する婚活も忘れずに!!
徳島で「結婚」と名のつくものに関することは全て、bpブライダルプランニングにお任せ。
こうして素敵なお客様に出逢えるから、私たちはこの仕事、やめられません!!
お客様の幸せオーラを一身に浴びて、私たちも幸せ♡な毎日なのです。
これを読んでくださっている、皆さまにお会いできますことも楽しみに致しております♪

 

徳島で「結婚」と名のつくものに関することは全て、bpブライダルプランニングにお任せ!!
三間

婚活から式場相談、リゾートW、二次会、旅行、新生活のコトまでbpに相談できないものは何もない!

DSC_2035

ハワイのお土産として大人気の「ホノルルクッキー」♪
先日、帰国したお客様がお土産♡と持ってきてくださいました。
箱がプラスチック!このつやっとしたかわいいパイナップルちゃんに遭遇したのは
初めてで、「こんなのあるんだー!」とテンションが上がり、思わずパチリ。
私たちにまでお土産を考えて頂けるなんて本当に嬉しい!!ありがとうございます!!
スタッフみんな大好きなので、あっという間に無くなったのは言うまでもありません。
とっても美味しかったです!ごちそうさまでした♡

初めてのハワイ旅行はタイミングもばっちり♪だったそう。
行きたいところへ周遊のバスを使って余裕で移動。
有名ステーキ店へも予約なしでも開店と同時に利用することで待ち時間無く満喫。
金曜日にはホテルのお部屋の窓から美しい花火に酔いしれ、
手配した旅行会社さんが用意してくれた特典も余すところなく活用。
快適なハネムーン、最高に楽しかったとおっしゃっていただけました(^^)

あまり知られていないかもしれませんが、bpブライダルプランニングは旅行会社でも
あるんです!!
実は旅行代金のお得なお値引きもあるんですよ。
bpには「知らなきゃ損!!」っていうお得、お役立ちがいっぱい。
婚活から式場相談、リゾートW、フォトW、二次会、旅行、マリッジリング、
家探し、マネーセミナーなどなど、結婚相手を見つけるところから、
結婚後の新生活のコトまでbpに相談できないものは何もありません!

本日も有難いことに、実はご予約でいっぱい(^^;
皆さん、ご結婚の進め具合によってご相談内容が違うのです。
今月はbpに初来館で式場相談&式場見学予約をいて頂いたお客様には
「bpオリジナル 選べるHAPPY福袋」をプレゼント♪
大好評プレゼントの一部をご紹介。

DSC_2029

おしゃれラムネのセット♪

DSC_2028

桐谷美玲ちゃんが自身の結婚式で引菓子として使った、ドライフルーツのクッキーとTEA
のセット♪

DSC_2027

疲れた体を癒してくれる、入浴剤とミニタオルのセット♪

DSC_2026

糖質ゼロで食べても罪悪感ゼロ。
今話題の東京青山からお取り寄せのビューティースイーツの詰め合わせ&TEAのセット♪

などなど、他にも選んで楽しい福袋をご用意。
楽しく、分かりやすく、式場選びのご相談をした後のお楽しみとして喜んで頂いています。
今月は他にも、5/31までリゾートキャンペーンも展開中。
何かしら、常にお得な情報、お役立ち情報、話題の情報をお届けしているbpです!
「結婚」にまつわることを幅広ーくお手伝いしております!!
「こんな相談、大丈夫かな・・・??」と悩まず、結婚に関する事でしたら何でもお気軽に
私たちにご相談くださいね!! →→→ お問い合わせ・ご相談ご予約はコチラから。
皆さまにお会いできますのを楽しみに致しております。

 

自分に合う結婚相手を探したい!自分たちにピッタリの結婚式のカタチを探したい!
自分たちの新生活を快適にサポートしてほしい!そんな人は迷わず
bpブライダルプランニングへ 三間

【イマドキ着物の着こなし方】令和婚ならやっぱり和婚っ!!

皆様、こんにちは。
前回のブログでもご紹介した【令和カラー】
もう一度おさらいしましょう。
download
こちらが今回発表された令和カラー。
どれも私たち日本人にとって馴染みのある色合いばかり。
ブライダル業界にも、この令和カラーを活用する花嫁が急増中です!
そして今注目が集まっているのが【令和婚ならやっぱり和婚!!】なんですっ!

(130)

【令和婚はやっぱり和婚で!】
日本の伝統と美しさを感じられる和婚の魅力をお伝えします。
中でも今回は『イマドキの和婚スタイル』についてご紹介します。

和婚と聞いてまず最初に思い浮かべるのは、やっぱり着物。
着物と一言で言っても、その種類は様々。
日本の美を映した花嫁の着物。
伝統ルールをきちんとおさえた着物選びから、
おしゃれでモダンな色使い、
小物のコーディネートアイデア次第でその表現方法は無限大です。

Style 01. 白無垢 shiromuku

(54)

白無垢とは、室町時代頃より武家社会で用いられるようになった、
古式ゆかしい花嫁衣裳。
日本で古くから神聖な色とされている白一色の純真無垢な佇まいは、
花嫁の純真な姿を美しく際立たせてくれます。
また白無垢には、身の清浄や嫁ぎ先の色に染まるという意味が込められており、
新郎や嫁ぎ先のご家族への気持ちを伝える花嫁の儀式の着物として相応しい衣裳と言えます。

(11)

伝統的な着こなしは勿論、ヘアスタイルを洋髪、小物アレンジする事で
オシャレ花嫁を表現するのがイマドキStyleです。

Style 02. 色打掛 irouchikake

(118)

江戸時代より武家に限らず、大奥の高位女性や上級女官の婚礼衣装だった色打掛。
白無垢と並んで花嫁衣裳の代表とされます。
鶴亀、松竹梅、熨斗といった文様があしらわれており、
それらの文様は吉祥文様といい、幸せを願う想いが込められています。
豪華絢爛な刺繍が施されたものから、
友禅染めで仕上げた高雅なものまで、
日本古来の美意識を映した格調高い衣裳です。

k (9)

(16)

イマドキ花嫁アレンジとしてお薦めなのは
草履であそぶこと。
着物のオシャレも足元から。さり気ない所に令和カラーをあしらって。

Style 03. 引き振袖 hikifurisode

(284)

おはしょりをせず、裾を引きずって歩く事から
「引き振袖」と名前がつけられ、江戸時代から続く婚礼衣装の代表格。
特に貞操観念を表す黒の引き振袖は、より正統派の装いとして人気が高い衣裳です。
白無垢や色打掛と異なる引き振袖の特徴は、豪華な帯結び。
帯の柄や帯の結び方によって、お祝いの場に相応しい華やかさを出すことができます。

k (6)

(19)
こちらもイマドキ和婚としてお薦めなのが、胸元小物であそぶこと。
昔から花嫁小物として受け継がれてきた、懐剣・筥迫・末広などを好みのカラーでまとめると
コンセプトカラーを表現する事も出来ますね。

いかがでしたか?
令和カラーを使った着物の色遊びという花嫁着物の愉しみ方を、少しでもお伝えできれば嬉しいです。
勿論、今回ご紹介しきれなかった事も多く、和装の魅力はもっともっと奥が深いんです。
今とにかく注目が集まっている【令和婚=和婚】
もっと詳しく知りたいという方は、bpブライダルプランニングまでご来店ください。

和婚が素敵に叶う結婚式場のご紹介もしております。
まずはbpブライダルプランニングにご予約を!

徳島で和婚を叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

【令和カラーって知ってる?】今注目すべきカラーをご紹介っ!!

皆様、こんにちは。
巷では新元号『令和』にちなんでのイベントが各業種で盛り上がっていますね!
もちろんブライダル業界も同じです。
ご存知の通り『令和婚』として、新元号になった5/1以降婚姻届けは増える一方のようです。
そんな中、『令和カラー』が発表になったのもご存知でしょうか?
今回は『令和カラー』についてご紹介したいと思います。

『令和カラー』
日本流行色協会が『令和 慶祝カラー』として発表されました。
それがこちらの3色です。

download

『令和 慶祝カラー』は、令和が「万葉集」の梅花の歌32首の序文をもとに選ばれたことから、
春の訪れを知らせる日本の代表的な花にちなんで選定されました。
「自然の美しさを愛でる穏やかな日々が未来永劫続くように」という願いが込められているようです。
素敵ですねー♪
詳しくカラーをご紹介します。

■令和 慶祝カラー
<梅(うめ)>
系統色名:モデレート・パープリッシュ・ピンク

<菫(すみれ)>
系統色名:ダーク・パープル

<桜(さくら)>
系統色名:ペール・パープリッシュ・ピンク

どれも日本人には馴染みがあり、またとても好感の持てるカラーですよね!
これら『令和カラー』が似合うのはやっぱり『和婚』ですっ!!
その影響もあって今、特に注目急上昇なのが【令和婚=和婚】なんですっ!!

65c7eb77b258194ed1fa55c3608857fd-200x300

ffee35a7ea021f1d90a20816db3b5f59-200x300

31be45fc938881ddfc8cf61bf9767a1e-200x300

e30845a9bb118f1fb4c4451e1b1ab5f0-200x300

このように『令和カラー』に身を包んでの素敵な和婚。
それを叶えられる和婚が似合う結婚式会場にも注目が集まっています。

【まだ間に合うっ!令和元年に迎える和婚が似合う結婚式場っ!!】
それについては近日詳しくご紹介しようと思います。
お楽しみにっ!

bpでも令和にちなんだイベント開催中!
新元号「令和」記念
\5月限定来館キャンペーン/
【期間限定5/31まで】

bp利用で賢く結婚準備をしよう! 
●「令和」入籍!婚姻届提出の仕方伝授
●まだ間に合う!「令和元年」結婚式
●“令和婚”ならやっぱり和婚!最新情報満載

◆もれなくもらえる!◆
bpオリジナル結婚準備応援セットをプレゼント!
・おしゃれデザイン婚姻届
・結婚準備ダンドリーシート
・選べるHAPPY福袋プレゼント
さらに、期間中に初来店&成約なら式場で豪華特典プレゼント対象にも!

まだまだ盛り上がる令和イベント!
このチャンスを活かして、素敵な令和婚を叶えませんか?

徳島で令和婚を叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

かわいい天使とともに会いに来てくださいました♥

連休中の穏やかに晴れた午後、会いに来てくださったのは、一年前にご結婚式のご相談で
お手伝いさせていただいた、とっても素敵なお二人。
一年前と違うのは、ご結婚後すぐに子宝に恵まれ、3月に誕生したばかりの小さな天使と
一緒に会いに来てくれたこと

DSC_2016
 
小さいながらも元気な泣き声、しっかりとミルクを飲む姿、すやすやと安心して眠る姿を
見て感動‼
あの時は初々しい新郎新婦だったお二人。
まだなかなか慣れなくて~」といいながらも協力してお世話する姿は立派なパパとママ!
子供は苦手、と言っていたパパは天使にデレデレ。
やっぱり自分の子は違いますね~!」やたらほっぺとか触ろうとして、
ママから注意されるほど(笑)
 
DSC_2019
 
見てください。この安定感。
天使ちゃんも抱っこされて気持ちよーくすやすや。
でも、やっぱり出産は大変だったようで。「痛すぎて、めっちゃ泣きました(笑)」
「看護師さんに笑われよったよな。」そんなエピソードもこうして無事生まれて
すくすく成長している我が子を見れば楽しいエピソードですよね!
「あの痛さを思ったらまた産もうって思えんー‼」
いやいや、忘れて産めるから不思議なもんです(笑)
相談しながら協力して楽しく子育てをしていっているお二人を見ていると頼もしい限りです。
 
DSC_2021
 
じぃじ、ばぁばが出掛けるたび、お洋服を買ってくれて、両家揃って初孫に大喜び‼
本当に赤ちゃんがいるって幸せですよね‼
 
3人で会いに来てくださって本当にありがとうございます‼
まさかこんなに早く会えるとは‼
本当に嬉しかったー‼
こうしてお手伝いさせていただいたお二人が幸せにご家族が増えていくのを
ご報告いただけるほど嬉しいことはありません。
これからもご家族仲良く元気にお過ごしくださいね!
天使ちゃんの健やかな成長を心から願っております‼
 
抱っこもさせてもらって、本当に癒されましたー♥
きっとまた遊びに来て下さい。
また、お会いできる日を楽しみに待ってます!
 
 
ずっとご縁が続いていくbpブライダルプランニング    三間
 

【ドレス無料試着×オシャレ結婚式場】最強コラボで最強イベント開催決定!!

皆様、こんにちは。
長い長いと思われていた超大型連休、気付けば本日が最終日。
連休前半は生憎の天候でしたが、後半は良い天気に恵まれ
素敵な休日を過ごされた事と思います。

そして我々日本人にとって大きな出来事だったのが
5/1新元号への移行ですね。

平成から令和の時代へ。
この新時代が平和で幸せであるよう願います。

そんな令和に突入した5/1、徳島県で受理された婚姻届けは100組を超える数だったんだとかっ!!
ブライダル業界も大いに盛り上がっており、
この連休中に各式場で開催されているブライダルフェアには多くのカップルが来店されていました。
新時代の幕開けは本当に幸せムード全開ですっ!

そこで、今回は
☑18歳以上の独身女性
☑プロポーズをされた
☑結婚はまだ先だけど将来的には結婚式を挙げたい
☑結婚を意識し出しているカップル
こんな方々にオススメしたいBIGイベントをご紹介しますっ!!

1904_令和プリンセス_バナー
【令和プリンセス】
6月16日(日)
ノビアノビオにて開催されるドレス無料試着イベントですっ!!
徳島で圧倒的な人気を誇るドレスショップ、ブライダルコアときわと
『ナチュラル×カワイイ』雰囲気でこちらも圧倒的な人気の結婚式場ノビアノビオとの最強コラボイベントっ!

ドレス

しかも参加無料っ!1
ただし、要予約っ!!
ドレス試着後は、自由にノビアノビオの会場内で自由に写真撮影OK!
インスタ映え間違いなしの空間で友達と彼と素敵な写真をUPしよう!

これから先で結婚式を意識しそうなカップルは必見のイベントです。
既に多くの問合せと予約が入って来ているとの事なので、早めの予約をっ!!
そして、今回はドレス試着だけではないんですっ!!

ロハス・肌診断7

【夏に向けてキレイを磨こう!】
★ビューティー無料体験 byロハス

ビューティーメニュー2

【カフェに新メニューがデビュー!】
★おしゃれドリンク無料体験 by カフェ ノビアノビオ

などなど体験型イベントが盛りだくさんっ!!
先着50名限定ですので、くれぐれも早めのご予約をっ!!

詳しくは特設サイトをcheckっ!!
1日でHAPPYもキレイも手に入れちゃおうっ!!

そして忘れてはいけないのが、
結婚が決まったらbpブライダルプランニングっ!!
☑県内挙式・披露宴
☑会費制PTY
☑少人数WD
☑海外リゾートWD
☑国内リゾートWD
☑フォトWD
☑二次会
☑前撮り
☑ハネムーン
☑and more…

どんな事でも相談無料っ!!
まずはご来店予約をお待ちしております。

徳島で結婚するならbpブライダルプランニング
bp谷内

1 2 3 4 5 25
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP