bpアドバイザー日記 blog

嬉しいサプライズ‼ 大好きなお客様が会いに来てくださいました♥

自動ドアが開き、お客様の気配。
「いらっしゃいませ。」
出迎えると懐かしいお二人の優しい笑顔がそこにありました。
「うわー!どうしたんですか⁉」
思わず叫んだ私に、茶目っ気たっぷりに
「覚えてくれてます??(*^^*)自己紹介せなあかんかと思いました(笑)」
と新郎様。
もちろん、もちろん覚えてます‼
大好きな可愛らしいお二人を忘れるはずがありません‼

 
「式と新婚旅行が無事、終わったので挨拶に(^-^)」と、お土産まで持ってきてくださいました。 
 
DSC_1901
 
こんな形で再びお会いできると思ってなかったので、もう、感動‼
振り返ればお二人との出会いは去年の8月。
bp主催の式場見学バスツアーに参加してくださったのがきっかけでした。
 
その時にお二人と交わした会話やお二人の笑顔を今でも鮮明に覚えています。
自身のスタイルを持ったとてもおしゃれなお二人で、気さくなお人柄でにこにこお話をしてくださったのが
とても印象的でした。
挙式するチャペルに「こういう感じがいい!」と明確にイメージを持っていらっしゃったお二人。
そんなお二人のこだわりの結婚式を実現してくれる式場はどこなのか、お日にちはいつがベストなのかを
一緒に悩んだことを懐かしく思い出します。
 
ご結婚式当日の様子をお写真で少し拝見させて頂いたら、参列しているゲストの皆さんもスゴク楽しそう!!
お二人からゲストの皆さんへ、お一人お一人に想いの詰まったプレゼントを用意されているシーンは
皆さんのその表情から驚きと喜びが伝わってきて凄く素敵でした。
どんなご結婚式だったか、とっても気になりませんか??
またお二人がお写真データを持ってきてくださると言ってくださったので、届き次第、皆さんにも
その素敵なご結婚式の様子をご紹介いたしますね(^^)
お楽しみに!!
 
もうすぐ新しいご家族が増えるお二人♪
まだまだ寒い日が続いていますから体調には十分気を付けられて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡
お二人との出会いは私にとって大切な宝物!! これからも仲良くしてくださいm(–)m
お二人の末永いお幸せを心より願っております!!
 
 
ずーっとお客様と繋がっていける存在でありたい、私たちはbpブライダルプランニングです。  三間
 

沖縄式場視察に行って来ました。

DSC_1852
 
皆さん、はいさい~!
先日は沖縄より現地スタッフさんが研修に来てくださいましたが、今度はこちらから
昨日、一昨日と2日間沖縄へ現地式場視察に行って来ました!!
沖縄はプロ野球8球団がただ今キャンプの真っ最中。活気に溢れている様子が伺えましたよ。
私たちも負けじと精力的に動き回りました‼その成果を今日はお伝えしたいと思います(^^)
まずは「ルカナモトブ」。
 
DSC_1855
 
ライブラリを備えた、おしゃれで寛げるリビング。
ここは一棟まるまる貸切になる、別荘滞在型ウェディングが叶う場所。
二人だけのために専属のシェフとコンシェルジュがお世話してくれる全国的にも類を見ない
オートクチュールウェディング。
 
DSC_1857
 
やんばるの森、沖縄の絶景、大自然の中で誓うガーデンウェディングを行うことが出来ます。
 
DSC_1861
 
幻想的な夜景!
お料理もお二人のオーダーで、コース内容も、時間も、場所もすべてが自由自在なのです。
家族の絆をより深められるので、親孝行したいと思っているお二人にぜひオススメしたい
ウェディングです。
 
続いて「グラン・ブルーチャペル  カヌチャベイ」。
 
DSC_1873
 
すぐそばに海を望む場所に佇む、美しい円形の外観が特徴的。
 
DSC_1879
 
階段を上がりバージンロードを歩く姿をゲストに間近に見守っていただける素敵な設え。
今回ご案内してくださった、金城さんはじめ専属のベテランスタッフがお二人を優しく
サポートしてくれます。
 
DSC_1881
 
式が、終わったらゲストと共にビーチへ!綺麗な白砂に降り立って鳴らす鐘はゲストの皆さんも
幸せな気持ちにしてくれます。
 
DSC_1885
 
式後、ウェディングパーティが始まる前にはこちらのスペースでおしゃれにウェルカムパーティを
楽しみましょう!
グラス片手にゲストとの会話も弾みます。本当に素敵ですね♪
 
次に「アリビラ・グローリー教会」。
 
DSC_1888
 
赤瓦屋根と白い壁が、南国の陽光に佇むどこか懐かしさを覚えるアンティークなチャペル
 
DSC_1891
 
一歩足を踏み入れると、高い天井に長いバージンロード、両側に木製のベンチが並ぶ、神聖な空間。
 
DSC_1896
 
ステンドグラスからは優しい光がこぼれ、チャーチオルガンの音色とともにお二人を包み込んでくれます。
 
DSC_1898
 
式後には、こちらで幸せの鐘をならし、バルーンリリースをしたりトースティングセレモニーをしたり、
正統派なウェディングを望む大人なお二人に絶大な人気を誇るチャペルです。
 
最後に「ラソールガーデン・アリビラ」。
 
DSC_1899
 
青い海に浮かぶ白亜の大聖堂「クリスティア教会」。
天にそびえる尖塔が美しい圧倒的な存在感。
 
DSC_0164
 
まず目に飛び込んでくるのが、スワロフスキーが敷き詰められたキラキラ輝くバージンロード。
思わずため息がでるほど、最上級のラグシュアリー感が息づく壮麗なチャペル。
女性なら誰もが憧れる挙式シーンへと誘ってくれるようです!
 
 
残念ながら今回お邪魔できなかった式場がまだまだたくさんありますが、沖縄ウェディングは多種多彩、
改めてその凄さを感じることが出来ました。
ブログを読んでくださっている皆さんもあなたらしいウェディングを沖縄に見つけてみませんか??(*^^*)
最新の沖縄ウェディング情報をぜひ聞きにいらしてください‼
お得なキャンペーンも展開中。
bpは本日も元気に営業しております!
皆さまのご来店、お待ちしております‼
 
 
沖縄リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニングへ     三間

【憧れのリゾートウェディングは沖縄で!!】沖縄最新情報とキャンペーンのお知らせ

皆様、こんにちは。

昨日、bpがご案内をさせて頂いている沖縄リゾートウェディングを運営されている
スタッフの方々がご来店されました。
勿論、沖縄から!!
新しい沖縄ウェディング最新情報や、現地に在住しているからこそ分かるお薦めWDの情報などを
たくさん教えて下さりました。
今、沖縄はバブル到来っ!
観光者数は年々増え、海外からも大注目されており、那覇空港は人でいっぱいですっ!
それに伴い、沖縄で結婚式を迎えたいというカップルが全世界から集まっています。

そんな大人気の沖縄、どうやら今年の沖縄は暖冬みたいですっ!
例年以上に今年の冬は暖かく、お昼間は20℃以上になる事もあるらしく(ビックリっ!!)
現地式場のスタッフの方は半袖でお仕事されているんだとか!
すでに夏が始まってる!?みたいな感覚ですね。
スタッフの方も
『なので徳島へ来て、今日は久しぶりに冬です(笑)』と。
同じ日本でもやっぱり沖縄は非日常を感じる魅惑のリゾートですね。

bpで取り扱わせて頂いているチャペルの資料もたくさん頂きました。
unnamed

どのパンフレットを見ても
【青い空・青い海・純白のチャペル】と本当に素敵なチャペルばかり。
見てるだけでも満足でき…るワケないっ!!
見れば見るほど
『行きたいっ!』
『ここが良いっ!!』
『ここで挙式したいっ!!!』と
沖縄への憧れが強くなるはず。

でも、
『リゾートウェディングって予算が高いって聞くし…』
『それに準備も県内挙式と違って大変そう…』
『そもそも何からどう進めればいいのか分からない…』

そんな皆様へbpからリゾートウェディングの全てが分かるBIGなイベントのご案内です!

リゾート

開催期間中のご来店、ご成約で通常では絶対に付かない
特別な特典もプレゼント!!
こんなチャンスはめったにないですっ!!

沖縄は勿論、海外リゾートウェディングも同時開催中。
ハワイ挙式やヨーロッパ挙式もお任せください!

またリゾートウェディングに関する全ての疑問に、現地を知るbpスタッフがしっかりご案内とお答えします。

この機会に憧れのリゾートウェディングをお得に叶えませんか?
まずはbpまでお問合せくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしています!

徳島で憧れのリゾートウェディングを叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

【こんなチャンスはめったにないっ!!】大好評リゾートウェディングキャンペーン期間延長決定っ!!!

皆様、こんにちは。

2019年年始より1/27まで開催していた
リゾートウェディングキャンペーンでは本当に多くのお客様に興味を持っていただき
大盛況となりました!
DMA-DMA-Untitled Session 1055702_b
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

通常、リゾートウェディングでは特典などが全くなく
ご予算面からすこし不安を感じるというお客様もいらっしゃいます。

しかし、今回のようにキャンペーン開催時は各社が特別に特典ご準備して頂ける事により
通常よりお得に憧れのリゾートウェディングを叶える事が出来ます!
その事もあり、憧れのハワイウェディングや沖縄リゾートウェディングをご成約になられた方も多く
皆様からは『この機会に出会えて良かったっ!』と多くの喜びの声を頂いています。

そんな皆様の声をリゾートウェディング運営各社へ報告したところ…
『これほどまでに喜んで頂けたのならば!』と

なんとっ!!!

【リゾートウェディングキャンペーン期間延長が決定しましたーっ!!!】

これは、私たちにとっても本当に嬉しいtopics!!
リゾート
前回、悩んでいた方も
今回、初めて知った方も
皆様、お得に上手に素敵なリゾートウェディングを叶えるチャンスっ!!
こんなBIGなチャンスは次いつになるか、正直私も分かりません!
この機会を是非活かしてくださいね!!

まずはbpブライダルプランニングまでご来店予約をお待ちしております!
先日のブログでもご紹介したように新たに提携リゾート会場も増えました。
一度きりの挙式だからこそ、こだわって素敵なリゾートウェディングを一緒に叶えましょう!

徳島でお得に憧れのリゾートウェディングを叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

【2月より発売開始!】ハワイ挙式ができる素敵なチャペル・教会がbpに新登場!!

リゾートの中でも1番人気のハワイ挙式。
bpでも毎月、たくさんのお客様がハワイへ素敵な挙式をしに旅立っています♡
bpでは人気の挙式会場を多数お取り扱いしておりますが、この度さらにお取り扱い会場が
増えることになりました!
2月発売に先駆けて、本日は新登場する3か所の素敵な挙式会場を少しだけご紹介したいと思います(^^)

 

●ハレクラニWEDDING
「ハレクラニ」、ハワイ語で「天国にふさわしい館」と名付けられ、世界中のセレブ達を魅了するラグジュアリーホテル。
クラッシックな趣きとエレガンス、そして訪れる人を心地よい空間へと誘う温かなおもてなし。
ホスピタリティ溢れるスタッフがお手伝いする、極上のWEDDING。

AE0P1357_修

_0239_修

_0197_修

AE0P0596_修

 

●セントラル・ユニオン教会
重厚な真紅のバージンロードと白亜の装飾のコントラストが美しい教会。
広大なお庭には手入れの行き届いた芝生とヤシの木が並び、ハワイらしい風景が広がります。
祭壇の十字架やゴシック調の柱などフォトジェニックなスポットが多いのも人気の秘密。

AE0P0814修

AE0P0712修 (1)

AE0P1025修

 

●カワイアハオ教会
オアフ島最古のハワイの重要文化財にも指定されている、ハワイ王族直系の由緒正しい教会。
14,000個のサンゴで出来ている外壁、コアウッドをふんだんに使った内装、2,500本・25種類の
音色が出るハワイ最大のパイプオルガン。
思い描く、まさに「本物」の挙式をすることができます。

AE0P0288_修

AE0P0038_修

AE0P9608_修

 

気になる詳細はこれからこのブログでもお伝えしていきます。
発売を記念して嬉しいキャンペーンも実施予定!!
ハワイ挙式がますます充実。ワクワクが止まらない♡
これからbpホームページをぜひチェックしてみてくださいね♪

 

お得情報満載!! 徳島でハワイ挙式を考えるならbpブライダルプランニングに相談しないともったいない!!
ぜひbpブライダルプランニングへ  三間

 

 

【2019年トレンドカラーはLiving Coral】トレンドをいち早く取り入れたドレスが店舗に登場!!

皆様、こんにちは。

毎年PANTONEが発表する今年の流行カラーが決定しました!
今年のトレンドカラーは、生き生きとした生命を象徴するサンゴの色合いである【Living Coral】に決定!
柔らかさと活気が供えられたカラーです。
ピンクとオレンジの中間色のような色合いは、日本人にも馴染みやすく今年流行する事は間違いなさそうです!
2018120601
昨年2018年のトレンドカラーはUltra Violetで寒色系でしたが、2019年は可愛らしい暖色系ですね。

そんな本日、徳島のブライダルコスチュームをリードするブライダルコアときわさんが
bp店舗ディスプレイの変更に来てくれました。
今回も素敵なウェディングドレスとタキシードのペアディスプレイ。
そして今日も可愛いときわコーディネーターの松岡さん☆
1

そしてこのウェディングドレスにも薄っすらと【Livig Coral】の色合いが!!
3
私が撮影したこの写真では、いまひとつ伝わりずらく申し訳ないっ!!
実物をご覧頂くと、その主張し過ぎない洗練されたカラーに目が行くはず!!
それにしても、いち早くトレンドを取り入れる辺りは、さすがはときわのコーディネーターさんです!!
是非、ご興味をある方はbpまでご来店ください。

bpでは式場相談はもちろん、衣裳のご相談、ハネムーン相談、その他結婚にまつわる事なら何でもご相談可能です。

『結婚にまつわる?を!に変えて、上手にお得に準備を叶えましょう!』
ご来店予約はコチラ▼▼▼

徳島で結婚をするならbpブライダルプランニング
bp谷内

bpではどんな相談ができるの? 何がお得なの?

IMG-9401

bpブライダルプランニングは、主に、
■徳島の結婚式場探しのお手伝い〔ご祝儀制・会費制〕
■海外・国内リゾートウェディングの手配&打合せ
の2本柱に加え、新生活をスタートされるお二人にとってお役に立てるよう、
□ハネムーンの手配
□住まいのご紹介
□マリッジ、エンゲージリングのご紹介
□マネーセミナー
□二次会会場のご紹介
□内祝いやウェディンググッズの販売  を行っております。

 

bpは徳島で結婚が決まったおふたりの応援団!!
結婚する事は決まったものの、何から始めたらいいの?!という素朴な疑問にお答えしております。

IMG-9403
最近の質問で多いコト、
■ 家族への結婚報告ってどのタイミングで行くべき?
■ 最近の結納事情は?
■ リゾートウェディングと、県内挙式と悩んでいるんだけど・・・
■ まだ彼としっかり話ができていないままですが相談に行ってもいいですか?
というような事を良く耳にします。

私たちbpスタッフは、式場でプランナーを経験したスタッフです。
結婚式場検討から、当日を迎えるまでの打合せの過程や段取りを理解している分、
リアルにお伝えすることができます。
まだ何も決まっていなくて大丈夫です!! 何なら、逆に決め過ぎずにお越しいただきたいくらいです!
なんとなーくのおふたりのイメージを引き出し、
ふたりに合った会場や、結婚式の作り方をご提案致します。
bpでイメージを膨らませたうえで、式場見学、ブライダルフェアへ行く事によって、
会場の味方やチェックポイントも大きく変わるハズ。= 失敗しない選択ができるのです。

誰もが気になる結婚式費用のお話ももちろんさせていただきます。
自分達が貰った見積もりが本当にお得なのか?とご相談に来て下さる方も少なくありません。
また、少しの時期、日程の選択でかなりお得になるなんて事もあるんです!
bpには、徳島県内の結婚式場から、お得なプランや、bp限定特典もご用意いただいております!!

式場見学までの情報収集の場に、ぜひご活用下さいね。

▼最近のbpスタッフと、お手伝いさせて頂いたお客様ショット♡
携帯写真
一緒に♡
一緒に

IMG-9485

日々、式場のリアル情報収集に励んでおります!!

【1月最後の特別企画】1/26&27限定フェア開催!!式場相談を楽しく、お得に!
お年玉キャンペーン、リゾートウェディングキャンペーンも同時開催♪
詳しくはコチラ

 

また、bpブライダルプランニングでは婚活事業も行っています。
徳島で結婚したい人を応援!その名も「ハロー・マイ・ウェディング」!!
会発足から丸5年で、現在123名の成婚者を輩出。
入会から結婚まで要する期間は平均、1年3か月。
最近では「友人がこの会で結婚が決まったから。」「知人の息子さんがこの会で結婚できたから。」
との口コミでの入会相談が多数、その実績が話題を呼んでいます。
さまざまな出会いの提供に加え、アドバイザーがその活動をガッツリサポート。
ご興味のある方はぜひお話だけでも聞いてみてください。
入会に関するご相談は随時受付中です。

 

すべてのご相談来店についてですが、特に週末は込み合う事がございます。
お待たせしてしまったりとご迷惑をおかけしてしまうので、ご予約をお願いしております。
◆電話でのご予約は▶▶▶☎088-656-6767〔11:00~19:00〕※空きがあれば当日予約もOKです!
◆HPからのご予約は▶▶▶こちら

無料の駐車場7台ご用意しております。もちろんご相談はすべて無料。
お気軽にお問合せくださいね。

 

徳島で「結婚」に関することならすべてbpブライダルプランニングにお任せ!!  加藤&三間

店内販売品、おしゃれ雑貨新作入荷多数♪充実のラインナップです!

今日はbp店内で販売している、おしゃれ雑貨はじめ、結婚式のお役立ちアイテムをご紹介♪
新作も多数入荷で充実のラインナップです!

カトラリー

 
お茶碗
 
新生活を彩る、テンションが上がる食器たち。ご結婚のお祝いのお品としてはもちろん、ご自宅用にも。
新婚生活、始めてみるとあれもない、これもないと慌てることもしばしば。
意外と食器類も1から揃えなきゃというご夫婦も多いようです。
どうせなら、お気に入りに囲まれて生活したい!と思う奥様も多いはず(^-^)
 
ハンカチ
 
白ハンカチは新郎新婦様の必需品。けれど、「白ハンカチは持ってない」という声はよく聞かれます。
しかも「どこに売ってるのかわからなくて探し回った」という声も。
安心してください。bpで販売してますよ!これだけの品揃えはなかなかありません!
東京のKITTEにもお店を構えるハンカチ専門店「H TOKYO」のハンカチも多数入荷♪
徳島ではなかなか手に入らないおしゃれアイテムです。
 
ゲストブック
 
結婚式の受付でゲストの皆さんにお名前を書いていただく芳名帳=ゲストブックもデザイン豊富に
取り揃えております。
お好みや結婚式のテーマなどに合わせて選ぶのも素敵ですね♪
 
ディフューザー
 
今回、かなりアイテム数が充実したのがこのディフューザー。
結婚式の受付をお願いしたり、スピーチをお願いしたりしたご友人に、ありがとうの気持ちを
お金」ではなく、こうしたもらうと嬉しいお役立ちグッズで差し上げるのが、今とても喜ばれています。
流行に敏感なおしゃれ花嫁ならではの、気のきいたお礼の仕方ですよね!
 
出産祝い用のし袋
 
もうひとつ、今回充実したのが「ご出産祝いののし袋」!
色とりどり、パステル系の明るくかわいいデザインが豊富に揃いました!
贈る人も贈られた人も思わず笑みがこぼれる、ほっこり可愛らしいのし袋たちです。
ディズニーデザインも充実!ディズニーファンならずとも喜ばれること間違いなし、
鉄板の可愛さです。
 
この他、プレゼントにも最適な食器類や当日を盛り上げたり、前撮りにも活躍のフォトアイテム、
ご自分で手作りしたいお嫁様を応援 手作りキットなどなど、まだまだおしゃれでお役立ちなアイテムが目白押し。
この雑貨達を目指してご来店くださるお客様も増えてきました(^^)
でももっともっと知ってほしい!!
プレゼントに悩んだら、結婚式に使うアイテムをお探しなら、新生活に彩りをプラスしたいなら、
ぜひbpを思い出してください♪
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
 
 
ウェディングアイテムもおしゃれ雑貨もここなら揃う!bpブライダルプランニングへ 三間

【消費税増税前に!】オトクに式場相談会開催中!

皆様、こんにちは。

2019年は大きく変革の年になりますね。
皆様もご存知の通りですが、
5月1日に『平成』が終わり新年号へと移り変わります。
『平和な時代と成るように』と願いが込められた31年間が終わろうとしています。
次はどんな願いが込められ、私たちはそれを叶えていくのでしょうか。

そして、10月1日からいよいよ消費税増税。
8%から10%へと引き上げられます。
正に新時代へ突入です。

そんな中、
みんな知ってた??
2019年3月までの式場探しがお得な事を!

bp (10)

2019年10月1日に予定されている消費税の引き上げ。
これから結婚式を検討しているカップルには悩みのタネになりそう・・・。

でも大丈夫!
今年の3月末までに式場を決めると、消費税8%のまま結婚式が叶えられます☆

bp (14)

3月までの式場探しがお得♪
式場探しのスムーズな段取りや
賢く!お得に!結婚式が挙げられる方法を
bpが伝授します!

bpのスタッフは全員が
ウエディングプランナー経験者。

bpからの式場見学予約で、
式場での見積もりにプラスワンのbp特典も
プレゼントすることができます!

賢く結婚式をしたいなら、
bpに相談してからじゃないと
直接見学予約は損になることも…!?

徳島で結婚式をされるなら
まずはbpにご相談くださいませ。

徳島で賢く結婚式を叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

今月も素敵なディスプレイが登場してます♪

ドレス正面

今月も魅力的なコーディネートをご紹介。
新婦様のドレスは、フランスの人気ブランド「PAUL&JOE」のもの。
PAUL&JOEと言えば、そのオリジナリティー溢れるプリント柄が特徴的。
古き良き時代のレトロで温かみを感じる、ディティールを活かしつつ、それらを現代風に仕上げた
デザインコレクションはおしゃれな女性たちから常に厚い支持を受けています。 
 
こちらのドレスは、落ち着いたニュアンスカラーのローズプリント生地に上から繊細で美しいレースの
オーバードレスを重ねた大人な一着。
 
ドレスアップ
 
ハイネックデザインが少女のような優しくピュアな印象を醸し出し心をくすぐります。
オーバードレスを外して、華やかで落ち着いた大人の女性を演出することもでき、一着で二通りの全く
違った印象を楽しめる「PAUL&JOE」らしいドレスです。
 
一方、新郎様のタキシードはイギリスを代表するテーラー及びオートクチュールブランド
「ハーディエイミス」のもの。
ハーディエイミスと言えばエリザベス女王のドレスメーカーとしても知られる王室御用達のブランド。
トラディショナルで気品のあるデザインが特徴的で、知的な印象を与えてくれます。
 
こちらのタキシードは落ち着きのあるベージュという色味に、ベストは光沢のあるグレーで合わせてぐっと
引き締まった印象を演出。胸元の蝶ネクタイはフォーマル感を際立たせます。
しかしラペル(襟)のデザインにショールカラーを採用することでとても優しい雰囲気を纏わせています。
着る人を「余裕あるダンディな男性」に  仕上げてくれる一着です。
 
まさに新春にふさわしい、気品溢れる華やかなコーディネート。
ゲストを魅了すること間違いなしですね。
こちらのお衣裳は全てブライダルコアときわでご試着出来ます。
お衣裳合わせはご結婚式のお打ち合わせの中でも特に気合いが入るところ。
ご準備も楽しく進めていきたいですね!
ブライダルコアときわでは新作も続々入荷。
気になられた方は、ぜひbpブライダルプランニングへお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
 
 
徳島で結婚が決まったら、まずはbpブライダルプランニングへ     三間
1 2 3 4 5 21
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP