bpアドバイザー日記 blog

bpはお盆も休まず元気に営業!【ご報告】ブライダルコアときわ「DreamPrincess」にbpブースを出店してきました!

皆さま、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??
徳島の夏と言えば、阿波おどり。
今日から徳島市内のいたるところで熱演が繰り広げられることでしょう。
あの二拍子のリズムに心踊らない阿波っ子はいないはず。
熱中症対策をしっかりして熱い夏を楽しみたいですね!
 
さて今日は先日、ブライダルコアときわで行われた人気のイベント
DreamPrincess」にbpもミニブースを出店させていただいたので、
その時の様子をご紹介♪
bpブース
「DreamPrincess」は結婚はもう少し先…だけどドレス姿は憧れる(’-’*)♪という
女の子たちの夢を叶える素敵なイベント。お気に入りのドレスを一着チョイスして
花嫁姿に変身したら写真をいっぱい撮りましょう!というもの。
 
たくさんのかわいい女の子たちが、「このドレスかわいい~!こっちもいいな~。
迷うー(>_<“)」と嬉しい困り顔。
ドレスを身に纏い、へアセットしてアクセサリーを散りばめると、笑顔も一層キラキラに!
自撮りする女の子たち
にっこりピース
王子と二人
王子と姫
皆さん、本当に楽しそう‼
 
カップルで参加されたお二人は、彼女の初めて見るドレス姿に普段は絶対言わない
という彼も「かわいいっすね♥」を連発(*^^*)
自然と結婚を意識しはじめたよう。
リゾート挙式に興味がある、話を聞かせて~とbpブースに遊びに来てくださったり、
8/19開催予定イベント、人気の式場を巡るバスツアー「bpバス」にお申し込み下さったり。
「結婚したい!と思う相手を見つけたいな♪」と思った女の子たちも。
彼女たちにバーベキューや運動会など楽しいイベントを通じて知り合う、婚活パーティをご紹介。
「行ったことない!いい機会だから、思いきって行ってみようかな!」とこちらにも
お申し込みいただきました。
 
たくさんの「新しい一歩」のお手伝いとなれば嬉しいですね。
ここで改めて、上記各イベントをご紹介します。
8/15まで、海外挙式をもっと身近に、もっとお得に!
リゾートキャンペーン実施中です。→→→詳しくはコチラ。
8/19、人気の結婚式場をbpスタッフと一緒に楽しく巡るバスツアー「bpバス」発車!
お席残りわずかです!お早めに。→→→詳しくはコチラ。
8/26、夏のバーベキュー de 出会いパーティ
9/9、第3回  恋する大運動会。
参加したい!やって欲しい!の声に応えて今年もやります‼参加者は申込み先着順で決定。
毎年人気の婚活イベントです。お申し込みはお早めに。→→→詳しくはコチラ。
 
ブライダルコアときわ、次回「DreamPrincess」9/2に開催決定!
ご予約受け付け、既に残りわずかのようです!皆さんも夢のような体験を。
詳しくはこちらからお問い合わせください。→→→お問い合わせはコチラ。
 
お盆も毎日、11時から17時まで営業中。
皆様のご来店をお待ちしております♪
 
 
式場探しから婚活まで徳島で楽しいイベントに参加するならbpブライダルプランニングへ    三間

ブライダルエキスポ出店しました!

皆様、こんにちは。

先日、7/29(日)にアスティとくしまで開催した
ブライダルエキスポ2018でbpブースにご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。

当日は、台風の影響が心配されましたが
思ったより天候が荒れる事もなくスタート。
多くの方にご来場頂きました。

県内結婚式場相談を中心に、国内外リゾートウェディング・フォトウェディングなど
幅広いご相談を頂き、1日中賑わいを見せるブースとなりました。

また以前よりbpを活用いただいているお客様たちもたくさん会いに来てくれて
久しぶりの再会にテンション⤴⤴⤴
子供さんを連れて来てくれてたりで、本当に楽しく嬉しい時間も過ごしました。

今年で6回目となるブライダルエキスポでしたが
ご来場頂いた皆様、いかがでしたでしょうか???

特に午後からの来場者が多く(台風の影響もあり)
15:00からのブライダルファッションショーでは席数追加したにも関わらず
立見の方も多かったようです!
bpブースも接客ブース満席の時間帯もあり、リアルタイムにご相談が出来なかった方も
いらっしゃったと思います。
予約待ちでお待たせしてしまった皆様、ごめんなさい!

お話しさせて頂いた皆様本当に素敵な方ばかり。
真剣に結婚式についてお考えの方や、
まだ暫く先だけど素敵な結婚式に憧れを持っていらっしゃる方など
内容は様々でしたが、共通しているのは
『素敵な結婚の思い出を残したい』という事でした。

1人でも多くの方にブライダルの魅力を発信したいという願いを込めて
開催しているブライダルエキスポ。
その魅力が伝わっている事を実感する事が出来て、本当に嬉しく思います。
今後も、徳島のカップルの皆様に最高のウェディングのカタチをご案内し続けていけるよう
bpは頑張っていきます!
改めてですが、
徳島の皆様!!
結婚が決まったらbpブライダルプランニングまでお気軽にご来店ください!!
ご予約は☎もしくはHPで受付しています。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

徳島で結婚するならbpブライダルプランニング
bp谷内

今年も出展します!! ブライダルエキスポ2018

年に1度のブライダルの祭典 Tokushima ブライダルエキスポ
もちろん、張り切って今年もbpブライダルプランニング出展します!

1806_ときわブライダルエキスポ_一般フライヤー02-1

bpブライダルプランニングでは、
◆徳島県内の式場探し
◆国内リゾート
◆海外リゾートの相談はもちろん、
結婚が決まったおふたりにとって、知っておきたい結納の事や顔合わせの事、
結婚式の予算準備スケジュールなど、結婚にまつわることなら何でもご相談OK!

賢く、お得にお二人にピッタリのウェディングを探すなら、
まずはbpブライダルプランニングのブースへお立ち寄りください!
ブライダルエキスポ限定特典も多数ご用意しております!!
そして、bpでイメージを膨らませ、特典チケットをGETした後は、
実際に各式場のブースへご案内します。
今年は、徳島の人気会場6つの式場が揃いますよ!
(140)

bpブライダルプランニングでは、組数限定で午前枠を事前予約を承っています。

詳しくはbpブライダルプランニングまでお問い合わせくださいね。
☎▶088-656-6767 11:00-19:00(水曜定休)

そして、何やら今年はFOOD ブースが賑わいそうな予感!!
インスタ映えしそうな、この日限定メニューが登場するようです!

_MG_7685

_MG_7698

_MG_7785

_MG_7803

どれも美味しそう~♡
カップルでのご来場はもちろん、お友達同士でもお気軽にご参加くださいね!
他にも、最新ドレスのファッションショーなど今年も見どころ満載です!
bpブライダルプランニングでもただ今準備を急ピッチで進めております。
随時ブログやSNSで最新情報を発信していきますね。

▼こちらは、とくしまブライダルエキスポ特設サイトです。
宜しければこちらもチェックしてください!
「とくしまブライダルエキスポ2018」

 

たくさんのご来場お待ちしております!!

 

徳島の結婚式の事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

【気分も衣装もアゲましょう!】店舗衣装ディスプレイ紹介

皆様、こんにちは。
今日は恐らく日本全体が寝不足なのではないでしょうか?
ご覧になった方も多いと思いますが、
サッカーW杯 日本代表、本当に素晴らしい試合でした!!
勿論、私も2時からTVに噛り付いて応援してました。
選手の動きに一喜一憂。
結果はご存知の通り、善戦しながらも敗退となりました。
しかし、
圧倒的強国にも果敢に立ち向かう勇気
絶対に諦めないというメンタリティー
そして何より、夢を見させてくれました。
サッカー日本代表の選手、関係者の皆様 本当にお疲れ様でした。
本当にありがとう!!

 

さて、台風も近付いておりスッキリしない天気が続きますが
今日は店舗の衣装ディスプレイのチェンジをしてくれました。
憂鬱な雰囲気を、気分を変えるには最適ですね!
今月のコーディネートはコチラです。
1
夏らしく涼やかで爽やかなコーディネートですよね。
3
新婦のウェディングドレスはジョーゼット素材となっています。
ジョーゼットとは非常に薄く、軽く、緩やかに編まれた『ちりめんの織物』です。
見た目にも本当に柔らかな質感が表現されており、夏ウェディングにピッタリです。

新郎のタキシードも素材にこだわりが!
2
こちらはシアサッカーという素材の生地を使った一品。
シアサッカーとは『しじら織り』とも呼ばれる素朴な風合いの有る生地の事です。
凸凹のところと平らなところが組み合わさった縞模様があるのが特徴。
サラリとした感触で肌触りも良く、涼しくて快適な着心地で正に夏用タキシードですね。
『シア』という言葉には『薄い・透き通る』という意味があり
先程のウェディングドレスとの意味合いもバッチリとコーディネートされています。

見た目だけでなく、素材や生地の意味合いまで含めたコーディネートを
提案してくれているのは【ブライダルコアときわ】さんです。
そのコーディネート力と商品ラインナップ数は全国区です!
是非、ご興味がありましたらbpブライダルプランニングのスタッフまでお問合せください。

徳島でオシャレなコーディネートをするならbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

【限定キャンペーン活用術】会場見学でプレゼントGET!

皆様、こんにちは。
今日は先日bpへご来店頂いた素敵カップルをご紹介します。

私が担当させて頂いているYさん・Mさん
1715
お二人との出会いは、今年の3月に樫野倶楽部で開催されたBIGイベントの樫野大博覧会でした。
初めてお会いした時から本当に素敵なお二人で
私は、出会ってすぐにお二人に強く好感と共感をしたのを覚えています。
Yさんは、いつもニコニコ笑顔でとても優しい方。
『Mさんが喜んでくれる事を一番に考えたい』と何度も伝えてくれました。
本当にMさんの事を大切にしているのが伝わってきました。
Mさんも、とても明るくとにかく可愛い方。
特に印象的だったのは、料理試食を本当に嬉しそうに・幸せそうに召し上がっている姿でした。
思わずこちらまで嬉しくなるような飛びっきりの笑顔をよく覚えています。

それからもお二人は何度かbpへもご相談にお越し頂き結婚式場選びのご相談をさせて頂きました。
そして、先日無事に会場も決定!!

Yさん・Mさん
本当におめでとうございます!!

そしてお二人は
4月にbpで開催した式場紹介キャンペーンを上手に活用し
大好きな『東京ディズニーランド1DAYペアチケットプレゼント』をGETされました!!
1721
これでまた素敵な思い出を作って来て下さい。
また素敵な写真たくさん撮って見せに来てくださいね!
いつでも遊びに来てください!

bpブライダルプラニングでは
不定期ではありますが、様々なイベント&キャンペーンを開催しております。
☑県内結婚式場選び
☑海外リゾートウェディング(ハワイなど)
☑国内リゾートウェディング(沖縄/北海道)
今回のYさん・Mさんのように上手に賢くキャンペーンを活用して
お得に素敵な結婚式を迎えてみませんか???
まずはbpブライダルプランニングまでご来店ご予約を!

徳島で賢く挙式を迎えるにはbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

【沖縄シリーズ】LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ紹介③

皆様、こんにちは。
本日も引き続き沖縄【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】をご紹介していきます。
今回も、とても気になる【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】の客室についてご紹介します。
前回は新郎新婦のステイ先としてヴィラ棟をご紹介しましたが
今回は大切なゲストの方のステイ先となるメイン棟の客室2部屋の様子を少しご紹介します。

 

こちらがメイン棟 1FはレセプションPTYが出来るメインリビングが。
403

階段を上って2Fへ
1055

2Fにはゲスト部屋が2部屋。
436

まずは1部屋目、CHULA(チュラ)のご紹介を。
部屋の扉を開けると、シューズクロークが。
その中には。。。
601

438
島ぞうりが!!
こちらはルカナからのプレゼントなんですって!
館内は勿論、ビーチに出かけたりする際にフル活用できますね!
お帰りの際には持って帰ってもOK!
早速、履き替える私(笑)
442

お部屋はモダンなコーディネートで統一された美しい海を臨むスタイリッシュな雰囲気。
587
591

バスルームからも
594

バルコニーからの景観も最高
1571

 

続いて2部屋目、MUI(ムイ)のご紹介へ
和テイストを取り入れた山の緑が美しい落ち着きのあるお部屋です。
569

ベッドルームも落ち着いた安らぎを感じます。
577

こちらもバスルームからは素敵な景観が望めます。
572

565

夕暮れ時にはこんな素敵な表情を見せてくれます。
869

いかがでしょうか?
ホンの少しでしたがゲスト部屋のご紹介でした。
私は実際にCHULAのお部屋にステイさせて頂いたのですが
とにかく部屋からの景観が本当に美しく
バルコニーの椅子に座って、やんばるの森と澄み切った海を
眺めているだけで日常からかけ離れた『極上の贅沢』を感じる事が出来ました。
圧倒的な解放感と貸切感はここだけで感じる事が出来る特別空間です。

LE CANA MOTOBU ルカナ モトブの魅力をもっともっと知りたい方は
bpブライダルプランニングまでご来店ください。
現地を体感してきた私が、その魅力をたくさんお伝えさせて頂きます。

LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ HP▷▷▷https://lecana.jp/

 

沖縄リゾートウェディングを考えている方はbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

【沖縄シリーズ】LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ紹介②

皆様、こんにちは。
本日も引き続き沖縄【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】をご紹介していきます。
前回は沖縄到着から【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】到着までをお伝えしました。
今回は、とても気になる【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】の客室についてご紹介します。

宿泊施設で気になるのは、やっぱり客室。
【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】には
新郎新婦のステイ先としてのヴィラ棟と
ゲストのステイ先としてのメイン棟2Fに2部屋ご準備があります。
今回は、その中でも
新郎新婦の部屋の様子を少しだけご紹介します。

新郎新婦ステイ先 ヴィラ棟(2階建)
488
正面玄関からのアプローチ
359
1Fには簡単な調理も可能なキッチン付きのリビングが
366
階段を上がって2Fが寝室
368
387
バスルームからもやんばるの森が一望できます
380
もちろんバルコニーからも絶景が
378
夕暮れ時にはこんなに素敵な景観が広がります
851

2F建ての全てが新郎新婦の為に準備がされており
ゆっくりと優雅に準備をすることができます。
全てが上質。
リゾートならではの開放感と
心地よい安らぎを兼ね備えた専用ヴィラですね。

もっと良く知りたい!
こんな素敵なリゾートで挙式と宿泊を楽しみたいと思ったら
bpブライダルプランニングまでご来店ください。

今回ご紹介していない現地の写真も多数ご準備しております。
ご予約はお早めに!

【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】のHPはコチラ▷▷▷https://lecana.jp/

沖縄リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

【沖縄シリーズ】LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ紹介①

皆様、こんにちは。
先日のブログでお伝えしておりましたが
6/5から6/7の2泊3日で沖縄出張へ行ってまいりました。

今回の出張の目的は
沖縄プライベートリゾートウェディング施設である
【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】の会場見学です。

この季節、沖縄は梅雨明け間近の夏日。
那覇空港に着いた瞬間から

『沖縄ーーーっ!!』

『南国ーーーっ!!』

『夏ーーーっ!!』

という雰囲気を感じる事が出来ます。
沖縄は、梅雨が明ける6月下旬頃から蒸し暑さも和らぎ
暑さは厳しくなるものの、特に7月上旬までは天気も良いと言われています。
海水温も25℃を超えており、思いっきりマリンレジャーを楽しむ事が出来ますね。
また夏休み前という事もあり、混雑も少なくこの時期は沖縄は本当にオススメです!

那覇空港でレンタカーを借りて
早速向かいましょう!【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】へ!!

まずは腹ごしらえですね♪
345

定番中の定番ではありますが
やっぱり押さえておきたい沖縄ソウルフードの『ソーキそば』
一緒に出てきたのは、沖縄の炊き込みご飯の『ジューシー』です。
かなりボリューム満点で大満足。
お腹も満たされ、改めて出発しましょう!!

高速道路で一気に北上する南国ドライブ。
車中でも、沖縄の魅力を語らいながら楽しいドライブです。
海岸沿いを走っている時は、本当に気持ちが良く
青い海と白いビーチが眩しく輝いています。
那覇空港から走ること約100分。
「もう着いたの!?」
って感じるくらい楽しいドライブで時間を忘れさせてくれるのも沖縄の魅力ですね。
いよいよ!

【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】到着
482
出迎えてくれたのは可愛らしいシーサー。
479
玄関から既にその高級感と特別感が溢れています。
ここルカナは2つの棟で成り立っています。
レセプションパーティーやゲストのステイ先としてのメイン棟。
新郎新婦の支度やステイ先として準備しているヴィラ棟。
勿論、全てが完全プライベート貸切です。
まずはメイン棟へ。
486
玄関のドアを開けると
539
エントランスには寛ぎのソファーセット
625
開放的なガラス張りのメインリビングが。
468
オシャレ過ぎるバーテラス&オープンキッチン

テラスでは朝食を食べたり、お酒を楽しんだり、エステをしたりと自由に活用できます。
446
またテラスにはセンスあるソファーやハンモックなんかも。
1568
そして広いガーデンテラス
そこからの景観は
澄みわたるピュアブルーの空
樹々の緑 美ら海のきらめき かすかな潮騒
沖縄海岸国定公園を一望できる正に絶景。
1640
沖縄 本部の『やんばる』の森と海を感じるこの場所は
正真正銘完全プライベート空間。
ここにある全てが、新郎新婦とゲストの為だけに存在している圧倒的贅沢。
昼と夜で、まったく違った表情を見せてくれます。
夜の雰囲気もお伝えしたいところですが、
とても今日のブログだけでは
【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】の魅力の一端すら紹介出来ないので
シリーズ化して情報をお伝えしていきたいと思います。
今回は沖縄到着から【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】到着、メイン棟紹介でした。
次回も充実した内容でお届けしますので、お楽しみに!

 

【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】

 

沖縄リゾートウェディングをお考えの方はbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

NEWウェディングアイテムのご紹介

bpブライダルプランニングの店舗を入るとすぐに
ウェディングアイテムの販売コーナーがあります。
先日、チーフが東京に出張に行った際に、NEWアイテムを仕入れて来ました!!

 

▼遠方からお越し下さるゲストへお渡しするお車代入れ。

IMG-8972

▼DIYアイテム。シンプルなので使い方も色々!ウェルカムボードにしてみたり、
 オリジナルのケーキトッパーを作ったりするのにも使えそうです。

IMG-8970

▼少人数婚、家族婚の方へ人気の席札。6種類ほど揃っています。(枚数に限り有)

IMG-8971

▼個人的に好きなモノ♡
 色合いが何とも言えないご祝儀袋です!! 近々結婚式にお呼ばれする予定があるーと言う方は
 是非bpへお越しください。他にもたくさん種類のご祝儀袋を揃えています。

IMG-8973

IMG-8974

▼最後にご紹介するのは花嫁にかかせないハンカチ。
 意外と真っ白のハンカチって持ってないもんですよね。
 結婚式当日、ハンカチを使うシーンは結構ゲストの目に触れます。
 ドレスにはポケットが無いため、新郎のタキシードの内ポケットに入れておいたり、
 プランナーさんにお伝えし、高砂に1枚置いていると安心です。

IMG-8969

他にも、受付を頑張ってくれた友人へ渡すちょっとしたプレゼントアイテムや、
メッセージカードも揃ってますのでお気軽にご覧くださいね。

 

徳島のウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

 

 

沖縄へ行ってきます

皆様、こんにちは。
おそらくこのブログを見て頂いている頃には
私は沖縄へ飛んでいると思います。
090115121201_gf0110072964l

いよいよ、沖縄へ行ってきます!!
今日まで楽しみにしていた沖縄出張。
先日のブログでもご紹介させて頂きましたが
沖縄本部地方にある沖縄リゾートオーベルジュウェディングが叶う
【LE CANA MOTOB ルカナ モトブ】の会場見学です。
現地でたくさんの情報収集と写真の撮影もしてきます。
徳島へ戻ってから皆様にもブログを通じて、
『沖縄ウェディングの魅力』
『LE CANA MOTOB ルカナ モトブの魅力』
などをお伝えさせて頂きますね。
楽しみにおまちください。
7W3A0309-3

では、行ってきますっっ!!!

沖縄リゾートウェディングをお考えならbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

1 2 3 4 5 18
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP