bpアドバイザー日記 blog

沖縄式場視察に行って来ました。

DSC_1852
 
皆さん、はいさい~!
先日は沖縄より現地スタッフさんが研修に来てくださいましたが、今度はこちらから
昨日、一昨日と2日間沖縄へ現地式場視察に行って来ました!!
沖縄はプロ野球8球団がただ今キャンプの真っ最中。活気に溢れている様子が伺えましたよ。
私たちも負けじと精力的に動き回りました‼その成果を今日はお伝えしたいと思います(^^)
まずは「ルカナモトブ」。
 
DSC_1855
 
ライブラリを備えた、おしゃれで寛げるリビング。
ここは一棟まるまる貸切になる、別荘滞在型ウェディングが叶う場所。
二人だけのために専属のシェフとコンシェルジュがお世話してくれる全国的にも類を見ない
オートクチュールウェディング。
 
DSC_1857
 
やんばるの森、沖縄の絶景、大自然の中で誓うガーデンウェディングを行うことが出来ます。
 
DSC_1861
 
幻想的な夜景!
お料理もお二人のオーダーで、コース内容も、時間も、場所もすべてが自由自在なのです。
家族の絆をより深められるので、親孝行したいと思っているお二人にぜひオススメしたい
ウェディングです。
 
続いて「グラン・ブルーチャペル  カヌチャベイ」。
 
DSC_1873
 
すぐそばに海を望む場所に佇む、美しい円形の外観が特徴的。
 
DSC_1879
 
階段を上がりバージンロードを歩く姿をゲストに間近に見守っていただける素敵な設え。
今回ご案内してくださった、金城さんはじめ専属のベテランスタッフがお二人を優しく
サポートしてくれます。
 
DSC_1881
 
式が、終わったらゲストと共にビーチへ!綺麗な白砂に降り立って鳴らす鐘はゲストの皆さんも
幸せな気持ちにしてくれます。
 
DSC_1885
 
式後、ウェディングパーティが始まる前にはこちらのスペースでおしゃれにウェルカムパーティを
楽しみましょう!
グラス片手にゲストとの会話も弾みます。本当に素敵ですね♪
 
次に「アリビラ・グローリー教会」。
 
DSC_1888
 
赤瓦屋根と白い壁が、南国の陽光に佇むどこか懐かしさを覚えるアンティークなチャペル
 
DSC_1891
 
一歩足を踏み入れると、高い天井に長いバージンロード、両側に木製のベンチが並ぶ、神聖な空間。
 
DSC_1896
 
ステンドグラスからは優しい光がこぼれ、チャーチオルガンの音色とともにお二人を包み込んでくれます。
 
DSC_1898
 
式後には、こちらで幸せの鐘をならし、バルーンリリースをしたりトースティングセレモニーをしたり、
正統派なウェディングを望む大人なお二人に絶大な人気を誇るチャペルです。
 
最後に「ラソールガーデン・アリビラ」。
 
DSC_1899
 
青い海に浮かぶ白亜の大聖堂「クリスティア教会」。
天にそびえる尖塔が美しい圧倒的な存在感。
 
DSC_0164
 
まず目に飛び込んでくるのが、スワロフスキーが敷き詰められたキラキラ輝くバージンロード。
思わずため息がでるほど、最上級のラグシュアリー感が息づく壮麗なチャペル。
女性なら誰もが憧れる挙式シーンへと誘ってくれるようです!
 
 
残念ながら今回お邪魔できなかった式場がまだまだたくさんありますが、沖縄ウェディングは多種多彩、
改めてその凄さを感じることが出来ました。
ブログを読んでくださっている皆さんもあなたらしいウェディングを沖縄に見つけてみませんか??(*^^*)
最新の沖縄ウェディング情報をぜひ聞きにいらしてください‼
お得なキャンペーンも展開中。
bpは本日も元気に営業しております!
皆さまのご来店、お待ちしております‼
 
 
沖縄リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニングへ     三間

【2月より発売開始!】ハワイ挙式ができる素敵なチャペル・教会がbpに新登場!!

リゾートの中でも1番人気のハワイ挙式。
bpでも毎月、たくさんのお客様がハワイへ素敵な挙式をしに旅立っています♡
bpでは人気の挙式会場を多数お取り扱いしておりますが、この度さらにお取り扱い会場が
増えることになりました!
2月発売に先駆けて、本日は新登場する3か所の素敵な挙式会場を少しだけご紹介したいと思います(^^)

 

●ハレクラニWEDDING
「ハレクラニ」、ハワイ語で「天国にふさわしい館」と名付けられ、世界中のセレブ達を魅了するラグジュアリーホテル。
クラッシックな趣きとエレガンス、そして訪れる人を心地よい空間へと誘う温かなおもてなし。
ホスピタリティ溢れるスタッフがお手伝いする、極上のWEDDING。

AE0P1357_修

_0239_修

_0197_修

AE0P0596_修

 

●セントラル・ユニオン教会
重厚な真紅のバージンロードと白亜の装飾のコントラストが美しい教会。
広大なお庭には手入れの行き届いた芝生とヤシの木が並び、ハワイらしい風景が広がります。
祭壇の十字架やゴシック調の柱などフォトジェニックなスポットが多いのも人気の秘密。

AE0P0814修

AE0P0712修 (1)

AE0P1025修

 

●カワイアハオ教会
オアフ島最古のハワイの重要文化財にも指定されている、ハワイ王族直系の由緒正しい教会。
14,000個のサンゴで出来ている外壁、コアウッドをふんだんに使った内装、2,500本・25種類の
音色が出るハワイ最大のパイプオルガン。
思い描く、まさに「本物」の挙式をすることができます。

AE0P0288_修

AE0P0038_修

AE0P9608_修

 

気になる詳細はこれからこのブログでもお伝えしていきます。
発売を記念して嬉しいキャンペーンも実施予定!!
ハワイ挙式がますます充実。ワクワクが止まらない♡
これからbpホームページをぜひチェックしてみてくださいね♪

 

お得情報満載!! 徳島でハワイ挙式を考えるならbpブライダルプランニングに相談しないともったいない!!
ぜひbpブライダルプランニングへ  三間

 

 

1/20(日)「ココで挙げたいからハワイ挙式!」と言われる程人気のパブリック教会を熟知したスタッフが来店!リゾートウェディング相談会開催

☑海外リゾートウェディングに興味がある。
☑ハワイ挙式に憧れている。
☑厳かな本物の教会で式をしたい。
☑挙式の雰囲気やクオリティにこだわりたい。
☑ハワイで今最新のチャペルを知りたい。
☑自然に囲まれた中でのナチュラルなウェディングを考えている。
 ・・・・・etc
こんなお二人は必見です!
1/20(SUN) 11:00よりリゾートウェディング相談会を開催。

020

今回は「ココで式を挙げたいからハワイ挙式!」と言われる程人気の本物のパブリック教会
「セントアンドリュース大聖堂」での挙式他、数多くのハワイウェディングを手掛ける大手、
「クチュールナオコウェディング」のベテランスタッフが来店!
歴史ある厳かな大聖堂で誓う愛。

114

084

また、5月にリニューアルオープンする注目のチャペルの最新情報も大公開!

waikikileia_center_outside_001_s

waikikileia_chapel_001_s

waikikileia_banquet1F_001_s

ダイヤモンドヘッドの麓に佇む、四季折々に姿を変えるガーデンが美しい邸宅ウェディング。
その名も「アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア」。
ハワイ語で“天使(レイア)”と名付けられた人気のウェディングプレイス。
幸せに導く守り神“プルメリア”の木がお二人を迎えてくれます。

最新ムービーなどをご覧いただきながら、「クチュールナオコウェディング」ならではの
ウェディングの魅力をご紹介。
クチュールナオコウェディングスタッフの生の声を聞ける、またとない機会です!
ご予約はコチラから、お早めに☆

もちろん参加費は無料。
皆さま、ふるってご参加ください!!

徳島でハワイウェディングの衣裳合わせからお打合せまですべて出来るのは
bpブライダルプランニングだけ!  三間

2019年 1月2日から元気に営業スタート

1026to (4)

新年 明けまして おめでとうございます。

2019年は1月2日より 営業スタートしております。 
営業時間ですが、

1月2日  11時~16時まで
1月3日  11時~16時まで
1月4日  11時~16時まで と短縮営業です。
1月5日~ 11時~19時まで 通常営業

1026to (94)

bpブライダルプランニングでは、
● 県内挙式披露宴相談
● リゾートウェディング
● 新婚旅行
● 二次会のご相談
● フォトウェディング相談
● 婚活のご相談 
● 婚活パーティ 等
ご相談にのらせて頂いています。

k (28)

a (69)

nice (275)

2019年も、来て良かったと思って頂けるご案内が出来る様に、頑張りますので宜しくお願い致します。
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

徳島で結婚に関するご相談は何でも!bpブライダルプランニンングへ 沢田

 

 

 

 

 

 

ごあいさつ

2018.12.28 bpブライダルプランニング 本日、年内最後の営業日です。

dns-167

k (43)

dns-47

c (362)

c (34)

今年も1年、たくさんの笑顔のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!!
こんなにたくさんの新郎新婦様のそばで私たちはたくさんの幸せをわけていただきました。
皆さまに可愛がっていただき本当に感謝、感謝の1年でした。

本日も16時まで営業いたしております(^^) まだまだご相談お待ちいたしております!!
年始は、2019.1.2 11時からの営業となっております。
来年からもスタッフ一同、さらにパワーアップして皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいります!!
どうぞよろしくお願い致します。

来年が皆さまにとって素敵な1年となりますように!
良いお年をお迎えくださいませ。

bpブライダルプランニングは徳島の新郎新婦様をいつでも応援致します!
ご結婚が決まったら、bpブライダルプランニングへ 三間

 

 

【2018年人気ランキング!】ハネムーンで人気の国をご紹介!

ssimg_6726

皆様、こんにちは。
結婚式は一生に一度のもの…
初めてのことで分からないこともいっぱい!
bpブライダルプランニングでは、
プレ花嫁様からのよくある質問にお答えしております。

bpブライダルプランニングでは、
結婚式場や海外挙式のご紹介だけでなく、
ハネムーンの手配もお手伝いしております。

新郎新婦様の結婚前後に必要なことを幅広くサポートさせて頂きます。

今回は人気のハネムーンの行き先を
ランキング形式でご紹介致します!

 1位 ハワイ
ハネムーンと言えば、やっぱり一番人気はここ!
日本語も通じやすいので初めての海外旅行でも行きやすいのが特徴。
ショッピングも観光もマリンスポーツも楽しめちゃいます。
1年を通して過ごしやすい気候なので、いつの時期でも快適です!
先日、私も現地出張で行ってきましたが、やっぱり最高に素敵な場所です!!
12月でも勿論常夏っ!Tシャツ&ハーフパンツ&サンダルでOK。
行き先に悩んでるなら、ハワイを是非オススメします!!

 2位 ヨーロッパ
なかでも、イタリア・スペインなどが人気。
添乗員さんと一緒のツアーなので、言葉が通じなくても安心です。
ツアーの中にお食事がほとんど含まれていてコストパフォーマンスが良く、
観光名所を効率よく見てまわることができます。
ただし、8日間以上のまとまったお休みが必要です。

 3位 グアム
なかなか長いお休みがとれない…という方には、
2泊3日から気軽に行けるグアムがおすすめ!
時差も少なく、飛行機で4時間ほどで着くので負担が少ないです。

その他、オーストラリアやバリも人気。
国内ハネムーンなら、沖縄や北海道がおすすめです。

現地に行ったことのあるスタッフもおり
しっかりご案内をさせていただけますので安心です!

bpブライダルプランニングでは、
ご旅行代金割引もしておりますので、
金額面でも少しお手伝いをさせていただけます!
結婚式のことが決まったら、次はハネムーン!

ぜひbpブライダルプランニングまでお気軽にご相談ください。

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ 
bp谷内

【帰ってきましたっ!!】ハワイ出張帰国報告!

皆様、ただいまもどりましたっ!!

12/4からハワイへ出張へ行ってきましたっ!
無事に帰国し、元気にbpへ出社しております。

今回は、現地でのセミナー受講や人気ホテルの視察、
人気ツアーを体験したりと本当に充実した旅となりました。
勿論、いつもご紹介している現地人気チャペルの視察もバッチリですっ!

最近人気のインスタ映えするフォトジェニックスポットなども視察。
勿論、最高に綺麗なビーチも散策してきましたよっ!
3

12月になりハワイは雨季へと突入しましたが
そんな事は全く感じさせない晴天!晴天!!晴天!!!の毎日。
2
気温も最高28℃くらいまであり、暑いっ!
とは言っても心地よい暑さで、とっても気持ち良かったですね。

日本人観光客の方もたくさんいらっしゃいました。
勿論、ハネムーンを満喫している新婚さんも。

そして、もうすぐXmas。
ハワイもXmasムード全開。
しかし、ここは常夏リゾートのハワイ。
当たり前ですが、Xmasシーズンも暖かいっ!
5
ホテルやショップ、町中にXmasツリーやディスプレイが溢れているのに
自分を含めて全員が、Tシャツで汗かいてます(笑)
サンタクロースもご覧の通り(笑)
1
ブーツなんて履いてられませんっ!
そして隣の方は一体どちら様!?

陽気なロコ(現地)の人々もとにかく明るく、優しい方ばかり。
目が合えば、笑顔で『アロハ~っ!』と声をかけてくれます。
某番組でおなじみの出川哲郎さんクラスの英語しか出来ない私でも
全く問題なく楽しめます(笑)

今回体験して来た情報を、早く皆様にお伝えしたくウズウズしています。
是非、bpまでご来店をお待ちしております!
勿論、随時ブログでも紹介していきますのでお楽しみにっ!!

マハロっ!!

ハネムーンでハワイの事を知りたいならbpブライダルプランニング
bp谷内

【お客様の楽しい‼ハネムーンの様子をご紹介】悪天候でも楽しめる!満喫‼沖縄ハネムーン♥(後編)

1週お待たせしてしまいました!先々週に引き続き、今日は後編をご紹介!
自然体で沖縄旅を楽しむお二人。

引き寄せるラッキーは初日から始まっていました!
実は、お二人がリザーブしたホテルのお部屋は、2Fの安めのお部屋。
実際に案内されたのは高層階のゆったり広めのコーナールーム‼

 
ホテルのテラスにて
 
沖縄の海を二人占めできる最高の眺望!
ウェディングのお客様と知ってのホテル側の粋な計らいだったのでしょう!
「本当に嬉しいサプライズ!ホテルさんの心意気に感謝‼」とお二人。
日本らしい心遣いが感じられるエピソードですよね。さすが、おもてなしの国です。
 
4日目、まずは古宇利島へ。沖縄版アダムとイブの伝説が残る「恋の島」と言われている古宇利島。
その北側のティーヌ浜にあるこちらもなんともロマンティックな岩が若い人に人気の観光スポットに。
それがこちら。
 
ハートロック
 
その名も「ハートロック」♥
波の浸食によってできた大自然の芸術がカップルの心を捉えて離さない♥
なんともロマンティックですよね。
 
3日目に予定して行けなかった「青の洞窟」に再チャレンジ!!が、悪天候の為願いかなわず(;;)
だったら!と当日予約でシーウォークを楽しむのがお二人流。
 
シーウォーク
 
シーウォーク記念ボード
 
「海は息をのむほど綺麗!魚たちもいっぱい寄ってきてくれて貴重な体験でした(^^)」とにっこり。

その後は急遽、旦那様たっての願いでナゴパイナップルパークへ!
 
ナゴパイナップルパーク
 
ガッカリ名所と聞いていたけどなんの、なんの「沖縄のパイナップル」と「外国産のパイナップル」の
食べ比べが出来たり、パイナップルシュークリームをほおばったり、パイナップル好きにはたまらない
スポットだったようです♪

パイナップル食べ比べ!
 
パイナップルシュークリーム
 
そして那覇に移動。夜は居酒屋でゴーヤの塩昆布和えにラフテー、海ぶどうと地元飯を満喫♡

居酒屋メニュー
 
「オリオンビールは二人とも大好きになりました~♡」
 
オリオンビール
 
地元うちなんちゅうとの触れ合いもたくさんあったようで
「皆さん、フレンドリー♪行くとこ行くとこでいっぱいお話ししましたよ。」
袖振り合うも多生の縁。人との出会いは一期一会。
旅先での出会いも大切にしたいですよね。そうしたことでお二人の旅はより豊かに楽しくなったんだと思います!!

二人とお花
 
最後にお二人から皆さんへメッセージ♡
「お天気には恵まれませんでしたが、初めての沖縄をすごく堪能できました!!
沖縄は天気がコロコロ変わるので計画はあまり立てすぎず、思いつきで旅行するのもアリだと思います。
もう移住してしまいたいくらい楽しかったですよ!!絶対また行きたいです(^^)
皆さんもぜひ♡」
 
お二人、素敵なハネムーンレポート本当にありがとうございます!!
皆さんもぜひ旅の参考になさってくださいね!!
お二人のウェディングのお手伝いから旅のお手伝い、新生活に至るまでなんでもbpがお手伝い致します!
bpにない情報は無い!!(笑)
ご結婚に関することなら何でもお気軽にご相談下さいね。
今日も元気に皆さまのご来店をお待ち致しております!!
 
 
徳島で結婚するなら県庁すぐ横!bpブライダルプランニングまで  三間
 

12/16(日)ハワイ挙式人気No.1チャペルスタッフ来店!リゾートウェディング相談会開催

☑海外リゾートウェディングに興味がある。
☑ハワイ挙式に憧れている。
☑海の見えるチャペルで式をしたい。
☑チャペルの雰囲気やクオリティにこだわりたい。
☑ハワイハネムーンを考えている。 ・・・・・etc
こんなお二人は必見です!
12/16(SUN) 11:00よりリゾートウェディング相談会を開催。

53_BY_THE_SEA_DAY_3_4646_i1

今回はハワイ挙式人気No.1チャペル「ザ・テラスバイ・ザ・シー」を運営するタカミブライダルの現地を知る
ベテランスタッフが来店!
年間2000組、有名芸能人も多数、式を挙げている今話題の「ザ・テラスバイ・ザ・シー」。
有名ブライダル雑誌にも多数取り上げられ、ハワイ挙式を考えるなら無視できないチャペルです!

53_BY_THE_SEA_DAY_2_8014_e

53_BY_THE_SEA_DAY_3_3579

DT-DSC_4776

海とダイヤモンドヘッドを望む最高のロケーションで誓う愛。
デティールにこだわったハイクオリティなウェディングスタイル。
日本人スタッフによるジャパンクオリティを提供。
最新ムービーなどをご覧いただきながら、「ザ・テラスバイ・ザ・シー」ならではの
ウェディングをご紹介。
人気No.1の秘密を余すところなく感じていただけます!
ご予約はコチラから、お早めに☆
タカミスタッフの生の声を聞ける、またとない機会です!
もちろん参加費は無料。
皆さま、ふるってご参加ください!!

 

徳島でハワイウェディングの衣裳合わせからお打合せまですべて出来るのは
bpブライダルプランニングだけ!  三間

 

 

【突然ですがっ!】ハワイに行ってきますっ!!

皆様、こんにちは。

これを見て頂いている頃には
私は関西国際空港へ向かうバスの中、もしくは飛行機の中かもしれません。

突然ですが、ハワイへ行ってきますっ!!
090115121201_gf0110072964l

現地での研修と人気ホテル・人気結婚式場の視察に行ってきます。
bpにお越し頂けるハワイ挙式をお考えの方や、ハネムーンでハワイをお考えの方に
より最新で旬の情報をお伝え出来るように、しっかり現地の情報を吸収してきますねっ!!

日本への帰国は12/8(土)です。
翌日12/9(日)には元気にbpへ戻ってきますので
現地の情報をいち早く知りたい方は、是非ご来店予約をお待ちしております!

それでは、行ってきますっ!!

ハワイ挙式・ハワイ旅行の事ならbpブライダルプランニング
bp谷内

1 2 3 4 5
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP