bpアドバイザー日記 blog

リゾート挙式をお考えの方、必見‼ 4/21(日)リゾートウェディング大相談会

AE0P0596_修

頬を撫でる風も暖かく感じられ、桜吹雪があちこちで舞って街中を歩くのが楽しい季節と
なりましたね。
そんな季節も手伝ってか、リゾートウェディングに関するお問い合わせ、ご相談が増えています。
それに伴い、4/21(日)11時よりリゾートウェディング大相談会を開催いたします。
今回、GUEST相談員として、人気のハワイウェディングの中でも1番人気のチャペル
「ザ・テラスバイ・ザ・シー」や

exterior-oceanside

53_BY_THE_SEA_DAY_2_7943_h

53_BY_THE_SEA_DAY_3_3579

格式高いチャーチ挙式

s_20140416_1942

AE0P0288_修

AE0P0712修 (1)

AE0P0814修

地元ロコの人々が挙式したい式場No.1のハレクラニウェディング

AE0P1357_修

_0197_修

_0239_修

などを手掛ける、タカミブライダルの現地ハワイを知り尽くしたスタッフが来店。
ハワイウェディングを考えている方、ハワイウェディングに興味がある方は勿論、
「リゾートウェディングってよく聞くけど、どんなものなの??」
「徳島にいながらおしゃれなリゾートウェディングってできるの??」など
リゾートウェディングに対する素朴なギモンをお持ちの方にも、リゾートウェディングの
魅力を存分に感じて頂ける相談会となっております。
この機会に、リゾートウェディングとは何ぞや?! を知ってみませんか。
相談会のご予約は、bpブライダルプランニング TEL:088-656-6767(11時~19時受付)
までご連絡お待ちいたしております。

 

徳島でリゾートウェディングするならbpブライダルプランニングが安心、お得、便利!!
お気軽にご相談ください。  三間

 

 

店内、リゾートの風吹いてます。

リゾートドレス

深くカットされた胸元、背中、繊細な刺繍とビジューがあしらわれたビスチェは上品でありながら
リゾートらしく開放的で大胆、スカート部分のチュールが軽やかで大人の女性のあそび心を
思わせるウェディングドレス。
柔らかな白はコットン素材。涼しげで爽やか。リゾートらしいフォーマル感漂うタキシード。
とっても上級なおしゃれコーディネート。

今月は店内にリゾートらしいウエディングアイテムを多数集めて展示中。
街に吹く風も暖かくなり、リゾートウェディングに関するお問い合わせがじわじわ増えてきたbpです。

リゾートクローズアップコーナー

国内外、リゾートウェディング会場として選べる数が約50会場から約60会場にパワーアップ。
完全オートクチュールウェディングから、トレンドのガーデンウェディング、根強い人気のチャーチ挙式
などまさに多種多彩。
一口に「リゾートウェディング」と言っても、お二人がどんなイメージで挙式されたいかによって
ご提案が変わってきます。
最新のリゾートウェディング情報、リゾートウェディングの新常識など、bpがウェディングのプロだからこそ
お伝えできる、HOW TO RESORT WEDDING をお教えします♪

bpに相談して、自分たちらしいリゾートウェディングを楽しく、ストレスフリーに実現してみませんか?
4月末までリゾートウェディング相談会開催中。
お問い合わせ、ご予約はコチラまで。
皆様のご来店、お待ちいたしております。

 

リゾートウェディングまるごと、打合せから衣裳合わせ、ご旅行手配まで徳島で出来るのは
bpブライダルプランニングだけ  三間

 

 

 

 

 

薬指にキラリ☆ お二人の笑顔に癒されました♡

指輪お披露目 

結婚式場が無事決定!ご準備も着々と(^^) 今日は次なるご相談に、と足を運んでくださった
私の大好きな仲良しカップル様♡
実はお二人が「すごく素敵なリングを選ばれた」との噂を聞いていたので、内心会える日を
ワクワク楽しみに待っていた私。
席に着かれるやいなや、「見せてくださいーーー!!」とおねだり。

指輪手タレ風

ため息が出るほど、めちゃくちゃキレイ・・・
リングは勿論だけど、リングをはめている白くて細くて華奢な長い指がまた素敵・・・
このリングが似合いすぎます♡
お茶を運んできてくれたスタッフも思わず「リングをしているその手が美しい!!」と大絶賛。
新婦様曰く、このリングは本当に一目惚れだったそうで、その様子を見た新郎様は
このリングしかない、と即決したんだそう。愛ですね!
仕事以外では常に着けているそうで、大切な人が贈ってくれた本当に大切なものだから、
常にハンドクリームで手のうるおいケアを怠らないようにしているそう。これもまた愛ですね!
こういう関係が本当に、しみじみいいなぁ♡と思わせてくださる素敵なお二人です。

こちらのリング、どんな些細な光もひろうようで、何かがまぶしく反射してる?!と思えば、
透明度の高いダイヤがどこでもキラキラ☆
運転する車内も常にキラキラ☆ 
その光を追いかけるのが楽しくってついつい遊んでしまうというカワイイ新婦様です(*^^*)
こんな姿を見ていたら、かわいくってもっともっと好きになってしまわれるんでしょうね、新郎様?
「買ってあげて良かったな、と思います(^^)」「ありがと♡」 ごちそうさまです!!

アレ?? 今日の本題、何だっけ??
そうそうハネムーンのご相談と二次会のご相談でした!
無事、ハワイへのハネムーンに関するお話と二次会会場の内覧予約をお取りできました(^^)
bpでは県内式場のご案内・見学予約、国内外リゾートウェディングのお手配他、
マリッジリング・エンゲージリングのご案内、ハネムーンのお手配、二次会のご案内、
マネーセミナー、ウェディンググッズの販売、新居探しのご案内など、
お二人のご結婚から新生活までを幅広くガッチリサポート!!
bpで相談できないことは、何もない!! 忘れてはいけない! 婚活サポートもしてますよ!!
どんなことでも、私たちにお任せください。きっと、解決の糸口、見つけてみせます。
今日のお二人のような笑顔あふれるご相談を、ぜひ体験しにいらしてください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

お二人様~ハワイハネムーン、出発日とか詳細が決まったらご連絡くださいねー(笑)

 

徳島で結婚が決まったら、bpブライダルプランニングへ  三間

【ハワイ行くなら必見!】知ってて安心ハワイへの行き方教えます!

皆様、こんにちは。

昨日の徳島マラソン、参加された方も多いのでは?
生憎の天候で途中雨が降ったり、その後一気に気温が下がったりで
ランナーの方々にとって過酷だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

春の徳島を代表するイベントになった徳島マラソン。
何より参加する事に意義があると思います。
実は私、
来年あたりは参加してみたいと密かに狙っております(ニヤリ)
その為に休日には妻や息子たちとジョギングもしており、体力などの基礎作りをしています。
出るからには完走を目指したいですしねっ!
この計画が実現できることを目指して、頑張ります!

さて、本日はハネムーンで良く頂くご質問についてご紹介しようと思います。
『ハネムーンが初めての海外旅行になるんです』
『空港での過ごし方や、飛行機に乗るまでの流れが全然分からなくて…』
『それに国内空港はともかく、現地の空港からホテルにチェックインするまでが不安過ぎる…』
などなど。
このような悩みや心配を感じている方々が多いようです。
そこで、今日はそんな心配が少しでもなくなればと、私が実際に体験して来たハワイ出張での
写真を基にご説明したいと思います。
今回お世話になった旅行会社はLOOK JTBさん。
フライトはハワイアン航空さんを活用させて頂きました。
旅行会社や航空会社によって少し異なる部分もありますので、
あくまでご参考にしてみてくださいね。

【出発は関西国際空港から】
高速バスに乗り関西国際空港へ向かいます。
到着し向かうは第一ターミナルビル。
2
この日は12月4日。
平日にも関わらず多くの渡航客でいっぱいです。
まずはチェックインをする為に、ハワイアン空港のカウンターを探します。
場所は掲示板で簡単に確認できるので、迷う事はまずありません。
3
カウンター到着です。
早速チェックインしていきましょう。
このように特にハワイは渡航客が多いので、長蛇の列になる事も。
早めに空港についておくことをお奨めします。
チェックインすればスーツケースも預けれて身軽になります。
ではそのまま手荷物検査、出国手続きへ進みましょう!
パスポートとエアチケット片手にGO!

【チェックイン後の過ごし方】
それぞれの手続き終えれば、出発までかなりの待ち時間となります。
その時間を過ごすロビーには免税店も多くあり、早速ショッピングも可能です。
もちろん飲食店やカフェも充実していますので、ゆっくり出来ます。
そしてLOOK JTBで手配の皆様にお薦めなのがコチラ!
4
LOOK JTB専用のラウンジです。
JTBで手配の方でラウンジチケットをお持ちの方だけが利用できるラウンジです。
20
ラウンジは広くてオシャレ。
広いソファー席もあります。
USBポートも完備しているのでスマホのバッテリーの心配もなし。
14
新聞や雑誌も多数取り揃え。
旅行雑誌を見ながら旅の計画も立てれそうですね。
12

25

13
ソフトドリンクやアルコール、そして軽食の準備もあり、
もちろん飲み放題!食べ放題!!
贅沢すぎますね!

【いよいよハワイへ!】
こうして待ち時間を優雅に過ごしていたら出発時間が近付いてきました。
いよいよ出発ロビーへ移動です。
飛行機へ搭乗し、ハワイ ホノルル空港へ向けて出発です。
15
出発したのは夜21:00頃。
日本とハワイの時差は-19時間。
ハワイへ到着すると、出発した日の朝へ逆戻りです!
つまり飛行機ではしっかり寝ておかないと、到着したら朝なので眠くて大変!
到着初日から思いっきりハワイを楽しむ為にも、しっかり休んでおきましょう。

【ハワイへ到着!】
16
約7時間30分のフライトを経て、ハワイはホノルル空港へ到着です。
既に伝わってくるリゾート感!
さぁ、まずは入国審査へ向かいましょう。
緊張する必要はありません。観光目的であることを伝えればOK。
会話も簡単な英語のみなので問題なしです。(正直日本語でも大丈夫です)

その後は、預けていたスーツケースを受け取り出口へ。
7
出口では現地LOOK JTBの係員の方が
『LOOK JTBでお越しのお客様はこちらへ~!』と声をかけてくれます。
なのでまず迷ったり『どこへ行けばいいのか分からない!』なんて事はありません。
5

6
JTB専用のカウンターにて大切な現地資料を渡してくれます。
そして邪魔なスーツケースもここで再度預ける事が出来ます。
なんとスーツケースはJTBスタッフが宿泊ホテルへ無料で運んでくれるんです!
ホントに便利ですよね。
これで必要最低限の手荷物だけで動けるので安心安心。

【旅を快適に過ごす為にまず立ち寄る重要な場所】
8
その後は、皆で一緒に専用シャトルバスに乗って
ハワイ最大級のショッピングモールであるアラモアナセンターへ移動です。
そこは約300店舗以上のショップが展開している広大なショッピングモール!
高級ブランドショップからお土産まで何でも揃います!
そこで目指すは、現地JTBツアーカウンターである『OLIOLIステーション』です。
23
まずここで今回の旅行を楽しむ為の簡単なセミナーを受けます。
旅の注意点や楽しみ方、困った時の対処法なども詳しく説明してくれます。
勿論、全員日本人のスタッフなのでホントに安心。
10

11

22
ここでは現地で楽しむオプションツアーを予約したり、その支払いが可能です。
終日、日本人観光客の方が出入りしており大盛況です。
お薦めツアーも紹介してくれるし、親切で丁寧。
両替所も完備しており、とにかく頼もしい存在ですね。

【ついに自由行動スタート!さて何する!?】
そして、ついにここからは自由行動です。
そのままアラモアナでショッピングを楽しむも良し、
まずはハワイ雰囲気を感じる為に散策するも良し。

一息ついたら、いよいよホテルへ向かいチェックインしましょう。
ホテルへはバスやタクシーを活用しても良いですが、
場所が遠くなければ散策しながら歩いて向かうのをお薦めします。
ハワイは歩くだけでもホントに楽しめる街ですから。
21
これで無事チェックインですね!
いかがでしたでしょうか?
今回はLOOK JTBさん・ハワイアン航空さんを活用しての流れをご紹介させて頂きました。
繰り返しになりますが、旅行会社や航空会社によって若干の違いがありますのでご注意くださいね。
ただ大まかな流れ変わりませんので、少しでも参考になれば嬉しいです。

bpブライダルプランニングでは実際に旅行の手配もさせて頂いております。
私を含め、現地を知るスタッフが多いのでオススメ情報もお伝えしています。
是非、お気軽にご相談くださいね。
皆様もご来店をお待ちしております。
alohaっ!!
30

徳島で素敵なハワイでのハネムーンを手配するならbpブライダルプランニング
bp谷内

憧れのハワイWDを叶えたカップルが嬉しい報告に来てくれました!!

皆様、こんにちは。

昨日は嬉しいお客様がご来店くださいました!
先月2月24日にハワイにてリゾートウェディングを叶えられたお2人が
報告とお土産を持って来てくださいました。

5

ハワイでのリゾートウェディングに強い憧れを抱いていた新婦さん。
その憧れを叶えてあげたいと願っていた新郎さん。
本当に素敵なお2人です。
そんなお2人が選ばれた挙式会場は
ハワイで圧倒的な人気を誇る『テラスバイ・ザ・シー』

53_BY_THE_SEA_DAY_3_4646_i1

全ての方を魅了する純白のチャペルと目の前に広がる青い海・青い空・ダイヤモンドヘッドが特徴です。
挙式のお打合せもbpでさせて頂きましたが、2人で一緒にカタログを見ながら幸せそうに
準備を進めている姿が印象的でした。

現地へは家族も一緒に招待。
挙式の後には美味しい料理でもてなす食事会も開催しました。

そしてロケ撮影のスタート。
今回はビーチとマジックアワーでのロケ撮影を行いました。
どうやら今回の滞在中は生憎の雨が続いたようです。
しかし、2人が挙式・ロケ撮影される時は奇跡的に雨が降らずに迎えられたんですって!
これは本当に幸運であり、そして2人とゲスト皆さんの思いが伝わったからだと思います。
そんな素敵な写真たち。
アルバムが手元に届いたら是非見せてくださいねとお願いしました。

お2人、本当におめでとうございました!
これからもずっと仲良く素敵な家庭を築いていってくださいね。
5月にはご友人を招待したアフターパーティも控えていらっしゃいますね。
その準備もあると思いますが、いつでもbpに遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしています。

海外リゾートウェディングをご希望の皆様、
今回の新郎新婦様のように素敵な挙式を叶えませんか?
県内で唯一のリゾートウェディング専門店でもあるbpブライダルプランニングに
まずはご相談ください。

徳島で憧れのリゾートウェディングを叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

【bpの上手な活用術!!】bp素敵カップルのご紹介

皆様、こんにちは。
今日はbpへご来店頂いた素敵カップルをご紹介します。

私が担当させて頂いている新郎新婦様
坂本様・森様2
お二人との出会いは、昨年の12月でした。
初めてお会いした時から本当に素敵なお二人で
『ここ(bp)へ来る前に新居探しもしてきて、決めてきましたっ!!』と決断力も判断力もあるお二人。
新郎様は、今とにかく良い波(運気)に乗ってる絶好調メンズ!
『この良い波に乗って結婚式場選びも上手く決めたいっ!』と伝えてくれました。
新婦様も、いつもニコニコ可愛い方。
新郎様との会話を聞いていると、お二人の仲が本当に良いことが分かります。

そして、新郎様の希望通りに良い波に乗ったまま式場もスムーズに決定!!
それからもお二人は何度かbpへもご相談にお越し頂きハネムーンなどのお手伝いもさせて頂いています。
行き先はハワイ!!
マリンスポーツも楽しんで、正真正銘【良い波】に乗って来てくださいねー!

新郎新婦様
いつも本当にありがとうございます!!

そしてお二人は
12月にbpで開催した式場紹介キャンペーンを上手に活用し
大好きな『USJペアチケットプレゼント』をGETされました!!
今年のハロウィン辺りを狙って訪れる予定だそうです。
坂本.森様1
これでまた素敵な思い出を作って来て下さい。
また素敵な写真たくさん撮って見せに来てくださいね!
いつでも遊びに来てください!

bpブライダルプラニングでは
不定期ではありますが、様々なイベント&キャンペーンを開催しております。
☑県内結婚式場選び
☑海外リゾートウェディング(ハワイなど)
☑国内リゾートウェディング(沖縄/北海道)
今回の新郎新婦様のように上手に賢くキャンペーンを活用して
お得に素敵な結婚式を迎えてみませんか???
まずはbpブライダルプランニングまでご来店ご予約を!

徳島で賢く挙式を迎えるにはbpブライダルプランニング
bp谷内

沖縄式場視察に行って来ました。

DSC_1852
 
皆さん、はいさい~!
先日は沖縄より現地スタッフさんが研修に来てくださいましたが、今度はこちらから
昨日、一昨日と2日間沖縄へ現地式場視察に行って来ました!!
沖縄はプロ野球8球団がただ今キャンプの真っ最中。活気に溢れている様子が伺えましたよ。
私たちも負けじと精力的に動き回りました‼その成果を今日はお伝えしたいと思います(^^)
まずは「ルカナモトブ」。
 
DSC_1855
 
ライブラリを備えた、おしゃれで寛げるリビング。
ここは一棟まるまる貸切になる、別荘滞在型ウェディングが叶う場所。
二人だけのために専属のシェフとコンシェルジュがお世話してくれる全国的にも類を見ない
オートクチュールウェディング。
 
DSC_1857
 
やんばるの森、沖縄の絶景、大自然の中で誓うガーデンウェディングを行うことが出来ます。
 
DSC_1861
 
幻想的な夜景!
お料理もお二人のオーダーで、コース内容も、時間も、場所もすべてが自由自在なのです。
家族の絆をより深められるので、親孝行したいと思っているお二人にぜひオススメしたい
ウェディングです。
 
続いて「グラン・ブルーチャペル  カヌチャベイ」。
 
DSC_1873
 
すぐそばに海を望む場所に佇む、美しい円形の外観が特徴的。
 
DSC_1879
 
階段を上がりバージンロードを歩く姿をゲストに間近に見守っていただける素敵な設え。
今回ご案内してくださった、金城さんはじめ専属のベテランスタッフがお二人を優しく
サポートしてくれます。
 
DSC_1881
 
式が、終わったらゲストと共にビーチへ!綺麗な白砂に降り立って鳴らす鐘はゲストの皆さんも
幸せな気持ちにしてくれます。
 
DSC_1885
 
式後、ウェディングパーティが始まる前にはこちらのスペースでおしゃれにウェルカムパーティを
楽しみましょう!
グラス片手にゲストとの会話も弾みます。本当に素敵ですね♪
 
次に「アリビラ・グローリー教会」。
 
DSC_1888
 
赤瓦屋根と白い壁が、南国の陽光に佇むどこか懐かしさを覚えるアンティークなチャペル
 
DSC_1891
 
一歩足を踏み入れると、高い天井に長いバージンロード、両側に木製のベンチが並ぶ、神聖な空間。
 
DSC_1896
 
ステンドグラスからは優しい光がこぼれ、チャーチオルガンの音色とともにお二人を包み込んでくれます。
 
DSC_1898
 
式後には、こちらで幸せの鐘をならし、バルーンリリースをしたりトースティングセレモニーをしたり、
正統派なウェディングを望む大人なお二人に絶大な人気を誇るチャペルです。
 
最後に「ラソールガーデン・アリビラ」。
 
DSC_1899
 
青い海に浮かぶ白亜の大聖堂「クリスティア教会」。
天にそびえる尖塔が美しい圧倒的な存在感。
 
DSC_0164
 
まず目に飛び込んでくるのが、スワロフスキーが敷き詰められたキラキラ輝くバージンロード。
思わずため息がでるほど、最上級のラグシュアリー感が息づく壮麗なチャペル。
女性なら誰もが憧れる挙式シーンへと誘ってくれるようです!
 
 
残念ながら今回お邪魔できなかった式場がまだまだたくさんありますが、沖縄ウェディングは多種多彩、
改めてその凄さを感じることが出来ました。
ブログを読んでくださっている皆さんもあなたらしいウェディングを沖縄に見つけてみませんか??(*^^*)
最新の沖縄ウェディング情報をぜひ聞きにいらしてください‼
お得なキャンペーンも展開中。
bpは本日も元気に営業しております!
皆さまのご来店、お待ちしております‼
 
 
沖縄リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニングへ     三間

【2月より発売開始!】ハワイ挙式ができる素敵なチャペル・教会がbpに新登場!!

リゾートの中でも1番人気のハワイ挙式。
bpでも毎月、たくさんのお客様がハワイへ素敵な挙式をしに旅立っています♡
bpでは人気の挙式会場を多数お取り扱いしておりますが、この度さらにお取り扱い会場が
増えることになりました!
2月発売に先駆けて、本日は新登場する3か所の素敵な挙式会場を少しだけご紹介したいと思います(^^)

 

●ハレクラニWEDDING
「ハレクラニ」、ハワイ語で「天国にふさわしい館」と名付けられ、世界中のセレブ達を魅了するラグジュアリーホテル。
クラッシックな趣きとエレガンス、そして訪れる人を心地よい空間へと誘う温かなおもてなし。
ホスピタリティ溢れるスタッフがお手伝いする、極上のWEDDING。

AE0P1357_修

_0239_修

_0197_修

AE0P0596_修

 

●セントラル・ユニオン教会
重厚な真紅のバージンロードと白亜の装飾のコントラストが美しい教会。
広大なお庭には手入れの行き届いた芝生とヤシの木が並び、ハワイらしい風景が広がります。
祭壇の十字架やゴシック調の柱などフォトジェニックなスポットが多いのも人気の秘密。

AE0P0814修

AE0P0712修 (1)

AE0P1025修

 

●カワイアハオ教会
オアフ島最古のハワイの重要文化財にも指定されている、ハワイ王族直系の由緒正しい教会。
14,000個のサンゴで出来ている外壁、コアウッドをふんだんに使った内装、2,500本・25種類の
音色が出るハワイ最大のパイプオルガン。
思い描く、まさに「本物」の挙式をすることができます。

AE0P0288_修

AE0P0038_修

AE0P9608_修

 

気になる詳細はこれからこのブログでもお伝えしていきます。
発売を記念して嬉しいキャンペーンも実施予定!!
ハワイ挙式がますます充実。ワクワクが止まらない♡
これからbpホームページをぜひチェックしてみてくださいね♪

 

お得情報満載!! 徳島でハワイ挙式を考えるならbpブライダルプランニングに相談しないともったいない!!
ぜひbpブライダルプランニングへ  三間

 

 

1/20(日)「ココで挙げたいからハワイ挙式!」と言われる程人気のパブリック教会を熟知したスタッフが来店!リゾートウェディング相談会開催

☑海外リゾートウェディングに興味がある。
☑ハワイ挙式に憧れている。
☑厳かな本物の教会で式をしたい。
☑挙式の雰囲気やクオリティにこだわりたい。
☑ハワイで今最新のチャペルを知りたい。
☑自然に囲まれた中でのナチュラルなウェディングを考えている。
 ・・・・・etc
こんなお二人は必見です!
1/20(SUN) 11:00よりリゾートウェディング相談会を開催。

020

今回は「ココで式を挙げたいからハワイ挙式!」と言われる程人気の本物のパブリック教会
「セントアンドリュース大聖堂」での挙式他、数多くのハワイウェディングを手掛ける大手、
「クチュールナオコウェディング」のベテランスタッフが来店!
歴史ある厳かな大聖堂で誓う愛。

114

084

また、5月にリニューアルオープンする注目のチャペルの最新情報も大公開!

waikikileia_center_outside_001_s

waikikileia_chapel_001_s

waikikileia_banquet1F_001_s

ダイヤモンドヘッドの麓に佇む、四季折々に姿を変えるガーデンが美しい邸宅ウェディング。
その名も「アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア」。
ハワイ語で“天使(レイア)”と名付けられた人気のウェディングプレイス。
幸せに導く守り神“プルメリア”の木がお二人を迎えてくれます。

最新ムービーなどをご覧いただきながら、「クチュールナオコウェディング」ならではの
ウェディングの魅力をご紹介。
クチュールナオコウェディングスタッフの生の声を聞ける、またとない機会です!
ご予約はコチラから、お早めに☆

もちろん参加費は無料。
皆さま、ふるってご参加ください!!

徳島でハワイウェディングの衣裳合わせからお打合せまですべて出来るのは
bpブライダルプランニングだけ!  三間

2019年 1月2日から元気に営業スタート

1026to (4)

新年 明けまして おめでとうございます。

2019年は1月2日より 営業スタートしております。 
営業時間ですが、

1月2日  11時~16時まで
1月3日  11時~16時まで
1月4日  11時~16時まで と短縮営業です。
1月5日~ 11時~19時まで 通常営業

1026to (94)

bpブライダルプランニングでは、
● 県内挙式披露宴相談
● リゾートウェディング
● 新婚旅行
● 二次会のご相談
● フォトウェディング相談
● 婚活のご相談 
● 婚活パーティ 等
ご相談にのらせて頂いています。

k (28)

a (69)

nice (275)

2019年も、来て良かったと思って頂けるご案内が出来る様に、頑張りますので宜しくお願い致します。
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

徳島で結婚に関するご相談は何でも!bpブライダルプランニンングへ 沢田

 

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP