bpアドバイザー日記 blog

お盆にプロポーズされた、親御さんに挨拶した、そんな人はぜひbpへ!

今年のお盆は台風の影響で14日、15日と阿波おどりも中止になってしまい、
非常に残念でしたね。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
 
徳島の人にとってお盆は特別なもの。
離れて暮らす家族も帰省し、親戚も集まってご先祖供養をし、
みんなでお祭りに出掛ける、という光景がよく見られます。
お祭りの力を借りてプロポーズを成功させるカップルや、
家族が集まるこの機会に結婚のご挨拶をするカップルなど、
結婚の話が具体化する徳島のカップルは例年多く見受けられます。
 
bpでは、徳島のカップルの結婚を具体的に進めていくお手伝いを
させていただいております。
まず必要な両家の顔合わせや結納などのご案内はもちろん、
 
engagement-plan-2
 
お二人のやりたい結婚式のイメージやご希望をお伺いしながら、
お二人らしい結婚式を実現できるよう、県内式場やリゾート挙式、
フォトウェディング などご提案。
 
nice (120) 退場
 
k (43)
 
(146)
 
 面倒くさい式場のフェア予約もbpスタッフが代行。
お二人の見学したい式場のフェア日程をチェックし、ご予定に合わせてすべて回れるよう
完璧にスケジューリングいたします!
 
bp (32)
 
しかもbpからの予約で見学に行かれると、最大20万円分の特典が受けられて断然お得‼
式場見学されて気になったこと、こうだったらいいのに!などのご要望、
式場に直接言いにくいことも、私たちスタッフが代わりに交渉することも可能。

bp (4)
 
お二人が感じている疑問や知りたいことを私たちスタッフがスッキリ解決!
安心、納得の式場決定へと導きます。
 
53_BY_THE_SEA_DAY_3_4646_i1
 
国内・海外リゾート挙式もお申し込みから衣裳合わせ、お打ち合わせ、旅行手配、
最終出発のダンドリまですべて徳島でお手伝い出来るのはbpだけ
bpスタッフが大手リゾートウェディング手配会社のベテランスタッフとタッグを組み、
密にやり取りをしているので結婚式当日を不安なく楽しく迎え、
最高のウェディングウィークを過ごすことが出来るのです。
 
結婚式に関すること、結婚にまつわるすべてのこと(二次会、ハネムーン、新居探し、
お金の相談など)、何でもご相談いただけます。
徳島で結婚が決まったら、お盆に結婚のお話が進んだという方は、
ぜひbpブライダルプランニングへお越し下さい(^^)
只今、bp店舗では、
 
1907bp_8月キャンペーン_OL
 
リゾートウェディングをご検討の方は、8/31までリゾートキャンペーンも同時開催中!
 
最新&お得&お役立ち情報を取り揃えて、皆様からのご相談をお待ちいたしております。
 
 
徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ     三間

楽しかった夢の1日、とくしまブライダルエキスポ2019を振り返り

DSC_2171

先月、28日に行われた1日限りのブライダルテーマパーク、
とくしまブライダルエキスポ」。
参加してくださった皆さんも、仕掛けた私たちスタッフも大いに楽しんだその
ビッグイベントをbpスタッフの視点から振り返り。
 
DSC_2129
 
各ブース、気合い入りまくりの設えで来てくださる皆さんをお出迎え。
 
DSC_2124
 
DSC_2137
 
DSC_2131
 
DSC_2152
 
DSC_2122
 
来てくださった皆さん、お気付きになられました??
各ブースそれぞれにドレスコードを決めて一体感を出しつつ、自分らしいコーディネートで
イベントを私たち自身が楽しんでいたこと。
 
DSC_2157
 
DSC_2156
 
DSC_2160
 
DSC_2161
 
DSC_2167
 
DSC_2162
 
イベント自体に「各ブースでドレスコードを決めましょう」って決まりがあったわけでは
ありません。
けれど見事に各ブース、各会社の色を表現していて圧巻でした。
 
DSC_2169
 
DSC_2173
 
どのブースも相談や体験をするお客様の笑顔で溢れ、活気のある一日でした。
そして中でも皆さんの注目度が最も高かったのがやはり最新コーディネートの
ファッションショー!
 
DSC_2183
 
ウェディングドレス、タキシード、婚礼和装を20名以上のモデルが華麗に着こなして登場。
 
DSC_2188
 
圧倒的なバリエーションで見ごたえ抜群のショーは見る人をその世界観にすっといざない、
心を掴んで離さなかったようで、皆さんその美しさにすっかり心を奪われ
見いっていらっしゃいました。
 
DSC_2205
 
DSC_2208
 
こうしてウェディングの最新トレンドを余すところなく満喫していただいた、
あっという間の一日でした!
行けなくて残念だったという方も、来年はぜひお越し下さい!
来年はまた今年以上にパワーアップしてお目にかけること間違いなしです。
 
そしてこれからbpはいろんなイベントに出張して皆さんのお役に立てればと
思っています。
皆さんの笑顔にお会いできますことを楽しみにいたしております!
見かけたら、ぜひお気軽にお声がけくださいね♪
 
 
「結婚式、どうしよう・・・」迷ったらbpブライダルプランニングへ    三間
 

2019年 お盆の営業時間についてのお知らせ

dns-81

皆さん、こんにちは。
もうすぐ年に一度の「徳島の熱い夏」がやってきますね!
お盆のご予定はお決まりでしょうか?
長期のお休みが取りやすいことからご両家へのご挨拶など、結婚のお話が進むカップルも
多くなるこの時期。
「結婚式、どうするの??」
親御さんの質問に頭を悩ませなくて大丈夫!
bpはお盆も下記の通り営業いたします(^^)

8/10(土) 通常営業(11:00-19:00)
8/11(日) 通常営業(11:00―19:00)

8/12(月) 11:00―17:00
8/13(火) 11:00-17:00
8/14(水) 定休日
8/15(木) 11:00-17:00
8/16(金) 11:00-17:00

8/17(土)より通常営業(11:00-19:00)

14日の定休日を除く、8/12~8/16のお盆期間は短縮営業となりますが
元気に営業いたします!!

(353)

 『結婚決まった!何から始めたらいいの??』というカップルも、
県外在住だけど徳島で式したい。帰省しているこのタイミングに式場を探したい!とカップルも、

まずはbpへご来店ください!!

bpブライダルプランニングでは、各会場からのお得な情報や、最新フェア日程、
サンプルアルバムなども揃っております。
リゾートウェディングをご検討の方や、神社婚をご検討の方、フォトウェディングが気になる方も
お気軽に資料集めにお越しくださいね。

c (362)

せっかくご来店いただいて、お待たせしたくありません。
スムーズにご案内するために、既にご予約で埋まっているお時間もございますので
まずは、お問い合わせ、ご予約をお願い致しますm(ーー)m

▶電話にてお問い合わせのお客様 088-656-6767
▶メールにてご予約のお客様 こちら。

たくさんのご来店をお待ちしております。

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ 三間

【イベント報告】7/28(日)開催 とくしまブライダルエキスポ2019 へのたくさんのご来場ありがとうございました!!

毎日暑い日が続いていますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

DSC_2129

先日はとくしまブライダルエキスポ2019、bpブースへ本当にたくさんのご来店を頂きまして
誠にありがとうございました。
この場をお借りして感謝申し上げます。 

イベント当日は青空が広がり、外の気温の上昇よりも会場に集まって下さった皆さまの
熱気の方が勝るんじゃないかと思うくらいに、大盛り上がりでした!!
bpブースには結婚式のご予定があり、具体的にご相談したいとお越し下さったお客様、
リゾートウェディングにご興味を持ってお越し下さったお客様、
ハネムーンのお話を聞きに来てくださったお客様、と本当にたくさんのお客様に
足をお運びいただくことが出来ました。

DSC_2211

結婚が決まったけれども、何をどうしていったらいいのかよく分からない、
結婚式には、どんな形があるのか?県内式場での結婚式って?リゾートウェディングって
どういうの?? どんなウェディングが自分達に合っているんだろう?? という疑問を持って
訪れて下さったカップルも多くいらっしゃいました。
これから伴走をさせて頂けるお客様にたくさん出会わせて頂けたこと、本当に感謝です。

そして「お久しぶりです!!」「会いに来たよ~♡」「結婚式、楽しかったぁ!」と
懐かしいお顔が次々と担当スタッフのもとに訪れて下さって、これまたテンション↑↑↑
「新しい家族の顔見せとかんと!」と赤ちゃん連れでわざわざ会いに来てくださったお客様も!
本当に本当に嬉しかったです!次のお客様のお手伝いへのエネルギーをたくさん頂きました。
こうしてお式が終わった後も繋がっていける幸せをかみしめることが出来るのもまた
イベントの醍醐味です。

本当にたくさんのお客様にお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
皆さまのお役に少しでも立てればと思っています。
今後とも、bpブライダルプランニングをどうぞよろしくお願い致します。

DSCPDC_0001_BURST20190728092441450_COVER

とにかくウェディングの最新トレンドがぎゅ~と詰まった1日。
ファッションショーあり、ワークショップあり、ビューティー体験あり、
誰もが幸せ♡を体感できるイベントだったと感じました。
HAPPYな1日を、また別の機会にご紹介できればと思います!

これから8月のbpは出張イベント目白押し!
これからもいろいろなイベントに参加をさせて頂きます。
また皆さまとお会いできることを楽しみに致しております。

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ  三間

徳島でリゾートウェディングを考えるならbpに相談に行かなきゃ損!

青い海が見える白いチャペルでの憧れの挙式。
美しいビーチでのロケーション撮影。
ハネムーンを兼ねて家族だけで結婚式を、、、など。

昨今、人気が高まっているリゾートウエディング。
でも実際、何をどうしたらリゾートウェディングを実現できるの?
そんなお声をよく耳にします。

S_IMG_0099_3_2z

●徳島にいながらリゾートウエディングの手配、どうしたらいいの?

海外や国内のリゾートで挙式がしたい!と、思ったらまずは手配してくれる会社を
探さなければなりません。
旅行会社、という手もありますが彼らはあくまでも「旅行のプロ」であって
「結婚式のプロ」ではありません。
なので旅行会社では挙式を申し込むだけとなり、衣裳合わせや打ち合わせをしに県外の
店舗まで行かなくてはなりません。
相談や打ち合わせのために何回も県外に通うことになると、手間も費用も時間も、
必要以上にかかってしまって実際困りますよね。

そこで徳島にお住まいの方がスムーズにリゾートウエディングの準備をするなら
「結婚式のプロ」である、bpブライダルプランニングでのお手配が安心、簡単、便利!
大手リゾートウェディングプロデュース会社と提携しており、各地の人気チャペルのご紹介
及び挙式手配が可能なのです。

bpブライダルプランニングは県内の式場紹介だけでなく、実は
徳島で唯一の 海外・国内リゾートウエディングの専門店」でもあるのです♪
スタッフは全員、これまで数々の結婚式に携わったきたウエディングプランナー経験者ばかり。
「結婚式のプロ」として、リゾートウエディングをご案内しております。
専門店だからこそ、ウエディングドレスやタキシードなどの衣裳選びも
写真やヘアメイクなどのオプション打ち合わせも、すべて徳島にいながらお打ち合わせが
できるのです。

53_BY_THE_SEA_DAY_3_4646_i1

bpは旅行代理店でもあるので、ご旅行の手配もおまかせください!
ハネムーンならではのプランやツアーをご紹介いたします。
思い描いた憧れのリゾートウェディングを、お話ししながら楽しく形にしていきます。

6U7A4291

そして今回、人気のハワイ&沖縄挙式をお考えの方、必見!

7/20(土) 11:00よりリゾートウェディング大相談会を開催。

ハワイ、沖縄、それぞれの人気No.1 教会やチャペルを取り扱うリゾートウェディング大手
「クチュールナオコウェディング」と「タカミブライダル」のベテランスタッフが来店し、
最新ウェディング、トレンドをご紹介。→詳しくはコチラ。
この日に、ご相談、挙式のご決定をされると、かなりBIGな特典をプレゼント!!

現地をよく知り、リゾートウェディングのノウハウを知り尽くしたベテランスタッフの
提案をお聞きいただくことで、憧れのリゾートウェディングがより現実になりえます!
そしてリゾートウェディング、するならお得に!!
ご来店のご予約は、☎ 088-656-6767まで。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

徳島でリゾートウェディングの衣裳合わせからお打合せまですべて出来るのは
bpブライダルプランニングだけ!  三間

 

【リゾ婚なら沖縄!!】今、沖縄ウェディングが人気な理由

皆様、こんにちは。
今、注目の沖縄リゾートウェディング。

Nice (127)
なぜ、最近、リゾートウェディングが人気なのか?!

□ ハネムーンを兼ねて二人だけで挙式を挙げたい
□ 海の見えるチャペルに憧れがあった
□ 県内披露宴より打合せがラク

など、選ばれたおふたりによって理由はさまざま。

Nice (83)

では、なぜリゾートウェディングの中でも、沖縄ウェディンのメリットは?!

□ パスポート無しで行けるので面倒な手間が省ける
□ 海外リゾートよりもトータル費用が省けて安心
□ 移動時間が省けるので現地滞在期間を満喫できる
□ 家族や友人もゲストとして行きやすい

などのメリットがあります。
また、徳島から沖縄へ行く場合は、高松空港or神戸空港からの出発。
bpで挙式をお手伝いさせて頂くお客様については、
挙式の手配&打合せは私たちスタッフにお任せいただき、沖縄旅行はご自身で手配でもOK、
もちろん、挙式+旅行の手配もできますのでトータル費用と相談しながら選択することができます。
挙式と旅行のカスタマイズができるのも、bpブライダルプランニングは旅行専門会社でなく、
ウェディングをメインとしているから。
おふたりにとって、費用的にも、手間的にも、ベストな選択ができるんです!

k (42)

では、沖縄リゾートを検討する場合、どんなチャペルがあるのか?

bpブライダルプランニングでは、約10カ所の沖縄ウェディングをご案内しております。
・新郎新婦様だけの2人で行かれるのか、
・ご家族と一緒に家族旅行を兼ねて行かれるのか、
・家族や親族、友人も参加で少人数パーティを兼ねて行かれるのか、
などなど、お二人のイメージをお伺いしながらおススメ会場をご案内しております。

リゾートウェディングは、徳島県内式場と違って実際に見学へ出向くことがなかなか難しいですよね。
パンフレットやネットの情報を見て選択して行く事になりますが、
実際のところどうなの?!と不安にもなるはず。
bpブライダルプランニングでは、現地を知るスタッフがリアルな意見や、
実際のお客様のサンプルアルバムなどをご覧いただいたり、
やりたいことのリアルなお見積りを作成したりしながら、
おふたりにピッタリの会場をご提案致します。

1906bp_7月キャンペーン

現在開催中のイベント【おとなの夏まつり】でもリゾートウェディング相談受付中です!

ちょっとしたプレゼントや夏を感じる甘味もご用意しておりますので
お時間ございます方は遊びにいらしてくださいね。
☎ 088-656-6767(11:00-19:00 水曜定休)

リゾートウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ
bp
谷内

ハワイWEDDING、沖縄WEDDINGをご検討中の方必見!最強コラボリゾート相談会開催!

「本物のキリスト教式に憧れる。」
「目の前に広がる青い海と白いビーチ、あんなロケーションで式したい。」
「二人だけでゆっくりハネムーンも兼ねて素敵な式がしたい。」
「この機会に親孝行を兼ねてリゾート挙式に両親を連れて行ってあげたい!」・・・。
そんなさまざまな理由で今とても人気が高く、お問い合わせも多いリゾート挙式。

リゾート挙式の中でも特に人気のあるリゾート地がハワイと沖縄。
こちらでの挙式をお考えの方に朗報 & 必見!! です。
7/20(土)に 
★ハワイのパブリック教会人気No.1の「セントアンドリュース大聖堂」
★ハワイのチャペル人気No.1の「ザ・テラスバイ・ザ・シー」
★沖縄のチャペル人気No.1の「アイネスヴィラノッツェ沖縄」
それぞれ人気No.1を誇る教会、チャペルを取り扱う
リゾートウェディング大手、
「クチュールナオコウェディング」と「タカミブライダル」の
ベテランスタッフが来店!

7/20(土) 11:00よりリゾートウェディング大相談会を開催。

★ハワイ、パブリック教会人気No.1「セントアンドリュース大聖堂」

020

「セントアンドリュースで式を挙げたいからハワイ挙式!」というほど、根強い多くの
支持を集める歴史ある厳かな大聖堂。
天井まであるステンドグラスは圧巻。

114

市民の憩いの場ともなるガーデンは、フォトスポットもたくさん。

084

ハワイ王族直属の本物の教会で誓う永遠の愛。

 

★ハワイのチャペル人気No.1「ザ・テラスバイ・ザ・シー」

53_BY_THE_SEA_DAY_3_4646_i1

真っ白なチャペル、目の前に広がるのは青い海とダイヤモンドヘッド「ナウパカチャペル」

53_BY_THE_SEA_DAY_2_8014_e

ハワイのコアウッドで作られたシックで大人っぽいチャペル「カウイチャペル」

53_BY_THE_SEA_DAY_3_3579

年間2000組、有名芸能人も多数、式を挙げていることでも話題。
有名ブライダル雑誌もこぞって取り上げる実力派チャペル。

 

★沖縄のチャペル人気No.1「アイネスヴィラノッツェ沖縄」

アイネス2

真っ青な空と海、白い砂浜、そして陽の光が優しく包み込む、まさに五感で感じる教会、
「セントジョセフチャペル」

38_IMG_2228

そしてこちらの式場の注目すべきは、全室オーシャンビューのスイートヴィラ。

41_YASU3044

こちらで挙式をされる新郎新婦様しか宿泊が出来ない特別なラグジュアリー空間。
一生に一度の結婚式を最高級の非日常空間でもてなしてくれます。

最新ムービーをご覧いただくなど、それぞれ人気No.1の秘密を余すところなく感じて
いただきながら、お二人が挙式を挙げるイメージをより具体的にしやすいよう
専門スタッフが細かいところまでご相談に応じます。
リゾートウェディング大手だから、もちろん人気No.1式場以外にも話題の式場や、
最新の式場などを数多くご紹介。

waikikileia_chapel_001_s

AE0P0712修 (1)

_0239_修

AE0P0596_修

この日にご予約の上、ご相談、ご決定頂いたお客様には、
かなり嬉しいBIG特典をプレゼント!!
そのお得感をぜひ相談会に来て確かめて欲しい!!

ご予約はコチラから、お早めに☆
現地をよく知るベテランスタッフの生の声を聞ける、またとない機会、そしてお得に
リゾートWEDDINGができるチャンスです!
もちろん参加費は無料。
皆さま、ふるってご参加ください!!

 

徳島でリゾートウェディングの衣裳合わせからお打合せまですべて出来るのは
bpブライダルプランニングだけ!  三間

お客様の素敵ハネムーン写真で魅惑の「バリ島」をご紹介♪

皆さん、「バリ島」はご存知ですか??
東南アジアのインドネシア共和国に属する島で美しい海や火山といった変化に富んだ自然、
バリヒンドゥーに基づく独特の文化、複数の世界遺産、と見どころ満載の島なのです。
ショッピングやスパ、アクティビティも充実し、多様な過ごし方で楽しめるのも魅力。
日本から直行便で約7時間のフライトで行けるインドネシア屈指のリゾート地です。
ハネムーン先としても人気のバリ島。
今回、バリでハネムーンを満喫されたお二人から頂いた素敵なお写真で
魅惑の「バリ島」をご紹介いたします!

バリスイング・ベッドタイプブランコ HM

ウブドにある今、話題のSNS映えスポット「バリスウィング」!
気持ちよさそう!! と写真を見てテンションが上がった私。
「だけど、下を見るとまぁまぁな高さでね・・・しかも安全ベルト?!が自然のつる1本っていう、
かなりなアバウトさがバリっぽいというか、スリル満点でしたよ(^^;」とお二人。

バリスイング・鳥の巣 HM

バリスイング・鳥の巣みたいなハンモック HM

鳥の巣に入って小鳥気分♪などフォトジェニックな撮影を楽しめるのも魅力。

バリスイング・ブランコ HM

さっきの安全ベルトの話を聞くと、これに乗った度胸がすごい!!
「落ちたら死ぬなって話してましたよ(笑)」
いやいや、落ちたら笑えません!!
事故なく皆さんが楽しんでいらっしゃるので、安全面は保障されてるんでしょうね(^^)
いかにも外国っぽいアクティビティです♪

 

「神々の島」とも形容されるバリ島では、人々のおよそ90%が、バリ土着の信仰と
インド仏教やヒンドゥー教の習合によって成り立つバリ・ヒンドゥーと呼ばれる信仰を
奉じています。
バリ島といえば、寺院めぐりも有名。

バリの寺院 HM

バリの寺院前でピース HM

蓮池が美しい「サラスワティ寺院」で記念の1枚。

バリ島の祭礼や儀礼には、必ず舞踊が伴います。
舞踊芸術の「ケチャ」は皆さんもご存じではないでしょうか??

ケチャックダンス HM

HMケチャック人物登場 HM

コレです!!「ケチャックダンス」!! 夕暮れのウルワツ寺院に独特の掛け声が響き渡ります。
こうした伝統芸能に触れられるのも魅力的ですよね。

 

リゾート地 バリ 海 HM

クルージングも楽しまれたお二人。
青い海と空、こうした絶景もバリの魅力の一つと言えます。

バリの断崖絶壁 HM

美しい夕日 HM

夕日もまた素晴らしい!! その美しい光景にその場にいた皆が一斉にシャッターをきったそう。

 

デイナー HM

そして、旅の最大の楽しみといっても過言ではないディナー♪
どこのレストランも本当におしゃれで美味しい!!とテンション上がったんだとか。
ドレスコードってあるのかな??と気にしながら入店。
「リュックサック禁止マークのついてる所が意外と多いことにびっくり!
ヤバい!!と焦るも、周りを見渡すとリュックサックで来ている人も
Tシャツ短パンビーチサンダルの人も普通に食事してました(笑)
なんじゃい、形だけかい!!って(笑)
なんで、私もリュックで入りましたー。」と新婦様。
なんともおおらかな、バリらしいエピソードですね(笑)

お二人が嬉しかったのがどこに行っても、「ハネムーン?!おめでとう!!」
とサプライズプレートを振る舞ってくれて大歓迎してくれたこと。

ハネムーンサプライズ HM

2ハネムーンサプライズ HM

照れまくりながらもそのあたたかな祝福が、とっても嬉しかったそう。

レストランにてサプライズ! HM

こうした人とのあたたかな触れ合いが、旅の最大の魅力かもしれませんね。

ラグジュアリーなホテル滞在に、充実の観光に、アクティビティにショッピング。
お腹が痛くなるまで美味しいご飯を満喫し、出発ギリギリまで余すところなく遊び尽くした
大満足の旅だったと(^^)
「バリ!! 本っ当にオススメですよっ!!」とお二人、声をそろえてくださいました。

バリ、知れば知るほど本当に魅力的な島ですね。
皆さんも、ハネムーン先として検討されてみてはいかがでしょうか??
bpブライダルプランニングではこうしたハネムーンのお手伝いも承っております。
海外ハネムーンなら、基本料金から3%の割引もさせて頂いており、大変お得です♪
パンフレットを多方面、多数取り揃えております。
どうぞお気軽にご来店くださいませ。
 
 
お二人、素敵なお写真とお役立ち情報の数々、本当にありがとうございました!!
またぜひbpに遊びにいらしてくださいね!! お待ちしております♡
 
 
ハネムーンのご相談、お手配もbpブライダルプランニングにお任せ! 三間
 
 
 
 

お帰りなさい!

大好きなお客様が5日間のバリ島ハネムーンを無事終えて、
笑顔で帰ってきてくれました。
手にはいっぱいのお土産!!
本当にありがとうございます!!

DSC_2072

心優しいバリの人達の温かなおもてなしを至る所で受けて感動の旅だったよう!
思っていた以上に時間を余すところなく、観光にグルメにショッピングにと
楽しめた充実の5日間、最高級のホテルも絶景に癒しに大満足だったそう!
旅の思い出写真もいっぱい!! 
どのお写真もすごく楽しそうで、大自然を満喫する様子もすごく素敵で。
思わず「データ欲しいです♡」とおねだりしちゃいました♪
届きましたら、皆さんにもご紹介しますね!
お話を聞くだけで、「バリ行きたい!!」ってなりました。
食べ過ぎて最終日、お腹が痛くなっちゃったんだとか!(笑)
それぐらい、夢中になっちゃう楽しい旅だったということですね。
旅のお手伝いまでさせて頂けて、本当に良かった!と思える瞬間です。

お二人との出会いは、まだ暑さが残る去年の9月。
ご家族だけのあったかい式がしたいとのご要望で式場をご紹介したのが
はじまりでした。
あの時は、「5月はまだまだ先だなぁ」なんてお話してましたが、
気が付けばあっという間。
式場が決定し、前撮りも計画し、ハネムーンも、と有難いことにトータルで
お任せいただきました。
ハネムーン先もお二人の中で行きたいところが違って。
新郎様はバリかドバイがいい!新婦様はハワイに行きたい!と。
なんかすでに懐かしいですね。
結局、新郎様のバリの高級ホテル内にある「ロックバー」(断崖絶壁にあるバー、大迫力!!)

                     ↓ コレです!

ロックバー

に行きたい!!という想いが叶ってバリに決定。この決定が大正解でしたね!

ハネムーンも無事に終わって結婚式が一段落、これからお二人の新生活がはじまりますが、
bpのことを思い出してまたきっと遊びにいらしてくださいね!お待ちしております♪

DSC_0001_BURST20190527164140170

bpでは、県内外の結婚式場から、リゾートウェディング、前撮り、二次会、ハネムーン
新居探しに、ジュエリーショップのご紹介、マネーセミナー、ワークショップに
ウェディンググッズ販売など結婚が決まったお二人を幅広く、手厚ーくサポート!
結婚したい人を応援する婚活も忘れずに!!
徳島で「結婚」と名のつくものに関することは全て、bpブライダルプランニングにお任せ。
こうして素敵なお客様に出逢えるから、私たちはこの仕事、やめられません!!
お客様の幸せオーラを一身に浴びて、私たちも幸せ♡な毎日なのです。
これを読んでくださっている、皆さまにお会いできますことも楽しみに致しております♪

 

徳島で「結婚」と名のつくものに関することは全て、bpブライダルプランニングにお任せ!!
三間

【今どきのハネムーンって?】実データからご紹介!!

皆様、こんにちは。
5月も残り僅か。
連日暑い日が続いていますね。
5月の気温としては記録的な暑さなんて天気予報でも伝えています。
外出する事が多いこの時期、くれぐれもお体には気を付けて!!

さて、今日は『今どき』のハネムーンについてご紹介したいと思います。
いつ頃から検討を始め、予算はどのくらいかかったのか、何日間の旅行だったのか、
実際にハネムーンに行ったカップルのデータからご紹介します。

Q.いつ頃から検討しましたか?
unnamed
 ①挙式の6ヵ月前   34.5%
 ②挙式の3~5ヵ月前  27%
 ③挙式後         20.5%
 ④挙式の1~2ヵ月前  15.5%
 ⑤その他        2.5%
挙式の4ヵ月前に検討を始め、2~4ヵ月前にお申込みをされるのが平均的です。
人気ツアーの場合、行きたい日が満席なんてことも。
せっかくのハネムーンなのに、別のツアーに変更することにならないよう、早めに検討される事をお薦めします。

Q.何日間行きましたか?
090115121201_gf0110072964l
 ①7日間       29%
 ②8日間       16%
 ③6日間       15%
 ④5日間       14%
 ⑤10日以上       10%
 ⑥9日間       6%
 ⑦4日間       5%
 ⑦3日以下      5%
旅行日数は1週間前後が最も多いです。
長期のお休みが取れず3日以下の方や、10日以上の長旅の方もいらっしゃいますが、
全体的には6~8日間が半数以上を占めて多いです。
行き先や過ごし方によっても最適な旅行日数は異なりますので、日数を決める時はその点も考えてみましょう。

Q.予算はどのくらいかけましたか?
電卓
 ①50~70万円    27%
 ②70~100万円     25%
 ③100万円以上    18%
 ④30~50万円    16%
 ⑤30万円未満      14%
2人合計での平均が約62万円、ひとり当たり約30万円程度。
旅行代金だけでなく、現地で使う費用も考えておきましょう。
現地での過ごし方によって必要な金額は変わってきます。
何をしたいかも重要な検討ポイントになりそうですね。

続いては、ハネムーンの行き先についてご紹介しましょう。
一度きりのハネムーンです。行き先についても悩ましいですよね。
そんな時まずは…
◆テーマを選ぼう!
カップルによってどんなハネムーンにしたいかは様々。
ここでは大きく5つのパターンに分けてみました。
2人の理想のハネムーンを選んでみてください。

〇ビーチリゾートでアクティブに過ごす
代表旅行先:ハワイ・グアム
hawai
ビーチはもちろん、爽快な海の魅力を満喫できる様々なアクティビティにトライしたい
行動派のカップルにオススメです。

〇癒しのビーチリゾートでのんびり
代表旅行先:モルディブ・タヒチ・ニューカレドニア・カンクン
moru
水上コテージや極上リゾートなどで過ごす二人だけの特別な時間。
プライベート感たっぷりの上質な旅になること間違いなし。

〇世界遺産を巡る
代表旅行先:オーストラリア・ニュージーランド・イタリア・スペイン・ペルー
sss
後世まで遺すべく貴重な世界遺産スポットは、多くの人たちの憧れの地。
その壮大なスケールを体感しに是非!

〇ディズニー・リゾートを楽しむ
代表旅行先:アメリカ
dddd
アトラクションやエンターテイメントが盛りだくさん!
夢と魔法の世界で、とっておきの想い出づくりを。

〇国内のラグジュアリーホテルで上質なひとときを
代表旅行先:沖縄
(31)
限られた日数でも、国内ハネムーンで大満足。
沖縄のラグジュアリーホテルで、贅沢なひとときを。

以上いかがでしたでしょうか?
まずはテーマを選ぶことで旅行先の候補が絞られてきます。
2人でご検討になってみてください。
希望が定まってきたらbpまで是非ご来店ください!
bpでは更に細やかなご提案が可能です。
オススメのホテルもご紹介もさせて頂きます。
大切な想い出をbpで!!

実際のデータから見る『今どき』ハネムーン事情、いかがでしたか?
中でもポイントなのは、旅行検討開始のタイミングですね!
やはり早めに検討開始する事で希望通りのホテルや、ツアーが確保出来ます。
bpでもデータの通り、挙式の6ヵ月前から検討され手配させて頂くお客様が最も多いです。
大切な想い出づくりになるハネムーンです。
自分たちにピッタリのハネムーン選びをbpで上手にしていきませんか?
bpでは実際に旅行先のご紹介から旅行手配まで全て完結が出来ます。
2人の想い出の場所が、きっと見つかるはず!

素敵なハネムーン選びをするならbpブライダルプランニング
bp谷内

1 2 3 4 5 7
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP