bpアドバイザー日記 blog

【帰ってきましたっ!!】ハワイ出張帰国報告!

皆様、ただいまもどりましたっ!!

12/4からハワイへ出張へ行ってきましたっ!
無事に帰国し、元気にbpへ出社しております。

今回は、現地でのセミナー受講や人気ホテルの視察、
人気ツアーを体験したりと本当に充実した旅となりました。
勿論、いつもご紹介している現地人気チャペルの視察もバッチリですっ!

最近人気のインスタ映えするフォトジェニックスポットなども視察。
勿論、最高に綺麗なビーチも散策してきましたよっ!
3

12月になりハワイは雨季へと突入しましたが
そんな事は全く感じさせない晴天!晴天!!晴天!!!の毎日。
2
気温も最高28℃くらいまであり、暑いっ!
とは言っても心地よい暑さで、とっても気持ち良かったですね。

日本人観光客の方もたくさんいらっしゃいました。
勿論、ハネムーンを満喫している新婚さんも。

そして、もうすぐXmas。
ハワイもXmasムード全開。
しかし、ここは常夏リゾートのハワイ。
当たり前ですが、Xmasシーズンも暖かいっ!
5
ホテルやショップ、町中にXmasツリーやディスプレイが溢れているのに
自分を含めて全員が、Tシャツで汗かいてます(笑)
サンタクロースもご覧の通り(笑)
1
ブーツなんて履いてられませんっ!
そして隣の方は一体どちら様!?

陽気なロコ(現地)の人々もとにかく明るく、優しい方ばかり。
目が合えば、笑顔で『アロハ~っ!』と声をかけてくれます。
某番組でおなじみの出川哲郎さんクラスの英語しか出来ない私でも
全く問題なく楽しめます(笑)

今回体験して来た情報を、早く皆様にお伝えしたくウズウズしています。
是非、bpまでご来店をお待ちしております!
勿論、随時ブログでも紹介していきますのでお楽しみにっ!!

マハロっ!!

ハネムーンでハワイの事を知りたいならbpブライダルプランニング
bp谷内

【お客様の楽しい‼ハネムーンの様子をご紹介】悪天候でも楽しめる!満喫‼沖縄ハネムーン♥(後編)

1週お待たせしてしまいました!先々週に引き続き、今日は後編をご紹介!
自然体で沖縄旅を楽しむお二人。

引き寄せるラッキーは初日から始まっていました!
実は、お二人がリザーブしたホテルのお部屋は、2Fの安めのお部屋。
実際に案内されたのは高層階のゆったり広めのコーナールーム‼

 
ホテルのテラスにて
 
沖縄の海を二人占めできる最高の眺望!
ウェディングのお客様と知ってのホテル側の粋な計らいだったのでしょう!
「本当に嬉しいサプライズ!ホテルさんの心意気に感謝‼」とお二人。
日本らしい心遣いが感じられるエピソードですよね。さすが、おもてなしの国です。
 
4日目、まずは古宇利島へ。沖縄版アダムとイブの伝説が残る「恋の島」と言われている古宇利島。
その北側のティーヌ浜にあるこちらもなんともロマンティックな岩が若い人に人気の観光スポットに。
それがこちら。
 
ハートロック
 
その名も「ハートロック」♥
波の浸食によってできた大自然の芸術がカップルの心を捉えて離さない♥
なんともロマンティックですよね。
 
3日目に予定して行けなかった「青の洞窟」に再チャレンジ!!が、悪天候の為願いかなわず(;;)
だったら!と当日予約でシーウォークを楽しむのがお二人流。
 
シーウォーク
 
シーウォーク記念ボード
 
「海は息をのむほど綺麗!魚たちもいっぱい寄ってきてくれて貴重な体験でした(^^)」とにっこり。

その後は急遽、旦那様たっての願いでナゴパイナップルパークへ!
 
ナゴパイナップルパーク
 
ガッカリ名所と聞いていたけどなんの、なんの「沖縄のパイナップル」と「外国産のパイナップル」の
食べ比べが出来たり、パイナップルシュークリームをほおばったり、パイナップル好きにはたまらない
スポットだったようです♪

パイナップル食べ比べ!
 
パイナップルシュークリーム
 
そして那覇に移動。夜は居酒屋でゴーヤの塩昆布和えにラフテー、海ぶどうと地元飯を満喫♡

居酒屋メニュー
 
「オリオンビールは二人とも大好きになりました~♡」
 
オリオンビール
 
地元うちなんちゅうとの触れ合いもたくさんあったようで
「皆さん、フレンドリー♪行くとこ行くとこでいっぱいお話ししましたよ。」
袖振り合うも多生の縁。人との出会いは一期一会。
旅先での出会いも大切にしたいですよね。そうしたことでお二人の旅はより豊かに楽しくなったんだと思います!!

二人とお花
 
最後にお二人から皆さんへメッセージ♡
「お天気には恵まれませんでしたが、初めての沖縄をすごく堪能できました!!
沖縄は天気がコロコロ変わるので計画はあまり立てすぎず、思いつきで旅行するのもアリだと思います。
もう移住してしまいたいくらい楽しかったですよ!!絶対また行きたいです(^^)
皆さんもぜひ♡」
 
お二人、素敵なハネムーンレポート本当にありがとうございます!!
皆さんもぜひ旅の参考になさってくださいね!!
お二人のウェディングのお手伝いから旅のお手伝い、新生活に至るまでなんでもbpがお手伝い致します!
bpにない情報は無い!!(笑)
ご結婚に関することなら何でもお気軽にご相談下さいね。
今日も元気に皆さまのご来店をお待ち致しております!!
 
 
徳島で結婚するなら県庁すぐ横!bpブライダルプランニングまで  三間
 

12/16(日)ハワイ挙式人気No.1チャペルスタッフ来店!リゾートウェディング相談会開催

☑海外リゾートウェディングに興味がある。
☑ハワイ挙式に憧れている。
☑海の見えるチャペルで式をしたい。
☑チャペルの雰囲気やクオリティにこだわりたい。
☑ハワイハネムーンを考えている。 ・・・・・etc
こんなお二人は必見です!
12/16(SUN) 11:00よりリゾートウェディング相談会を開催。

53_BY_THE_SEA_DAY_3_4646_i1

今回はハワイ挙式人気No.1チャペル「ザ・テラスバイ・ザ・シー」を運営するタカミブライダルの現地を知る
ベテランスタッフが来店!
年間2000組、有名芸能人も多数、式を挙げている今話題の「ザ・テラスバイ・ザ・シー」。
有名ブライダル雑誌にも多数取り上げられ、ハワイ挙式を考えるなら無視できないチャペルです!

53_BY_THE_SEA_DAY_2_8014_e

53_BY_THE_SEA_DAY_3_3579

DT-DSC_4776

海とダイヤモンドヘッドを望む最高のロケーションで誓う愛。
デティールにこだわったハイクオリティなウェディングスタイル。
日本人スタッフによるジャパンクオリティを提供。
最新ムービーなどをご覧いただきながら、「ザ・テラスバイ・ザ・シー」ならではの
ウェディングをご紹介。
人気No.1の秘密を余すところなく感じていただけます!
ご予約はコチラから、お早めに☆
タカミスタッフの生の声を聞ける、またとない機会です!
もちろん参加費は無料。
皆さま、ふるってご参加ください!!

 

徳島でハワイウェディングの衣裳合わせからお打合せまですべて出来るのは
bpブライダルプランニングだけ!  三間

 

 

【突然ですがっ!】ハワイに行ってきますっ!!

皆様、こんにちは。

これを見て頂いている頃には
私は関西国際空港へ向かうバスの中、もしくは飛行機の中かもしれません。

突然ですが、ハワイへ行ってきますっ!!
090115121201_gf0110072964l

現地での研修と人気ホテル・人気結婚式場の視察に行ってきます。
bpにお越し頂けるハワイ挙式をお考えの方や、ハネムーンでハワイをお考えの方に
より最新で旬の情報をお伝え出来るように、しっかり現地の情報を吸収してきますねっ!!

日本への帰国は12/8(土)です。
翌日12/9(日)には元気にbpへ戻ってきますので
現地の情報をいち早く知りたい方は、是非ご来店予約をお待ちしております!

それでは、行ってきますっ!!

ハワイ挙式・ハワイ旅行の事ならbpブライダルプランニング
bp谷内

【お客様の楽しい‼ハネムーンの様子をご紹介】悪天候でも楽しめる!満喫‼沖縄ハネムーン♥(前編)

今日は先日、素敵な沖縄ウェディングの様子を紹介させていただいたお二人の
ネムーン満喫編をお送りしたいと思います(*^^*)

ハネムーンも兼ねて沖縄ウェディングを選択されたお二人。
沖縄入りした初日、想像以上に寒かったようで羽織りものを忘れた新婦様は
沖縄アウトレットモール あしびなー」で思わず上着を購入、ここまで来て定番の
人気観光地を見ずに帰れない!と強風で荒れ狂う万座毛へ‼
風に負けじと乱れる髪を押さえ撮った写真がこちら!
 
万座毛
 
完全に勝ちましたね!
笑顔の二人の後ろには確かに眼下に広がる海の絶景が!ベストショットです!!
 
夕方には翌日のウェディング本番に向けて最終打ち合わせ。
明日の天気がどうも怪しい・・・雨だったらイルカと一緒に写真撮れないかも・・・(;_;)
普通のカップルなら落ち込むところですが、そこは雨男・雨女、ポジティブシンキングで
ダメだったことを考えて自分達を慰めておこう!ということでホテル内の高級レストラン
「フォーシーズン」で鉄板焼の8000円のコースを奮発!
 
フォーシーズン
 
鉄板焼き
 
当日はやっぱり雨でイルカとの撮影を諦めたお二人でしたが、贅沢ディナーが
「高かったけど、美味しくて最高でした!」と大満足。さすがです!
 
2日目のウェディング本番を最高の笑顔で過ごしたお二人は、その疲れもなく
3日目は朝からボリューム満点の朝食に舌鼓。
 
充実朝食
 
なんと朝食はホテル内のレストラン4つ全てを無料でハシゴできると有名で、
新婦様の親御様は2つハシゴされたそう!朝からもりもり!お元気です‼
 
お出掛け前にホテル前のプライベートビーチで撮影!おっ!青空が広がってますね!
今日は期待できるんじゃないですか⁉
 
空晴れてきた?
 
と思いきや、青の洞窟に行く予定が高波のため行けず(;_;)が、だったら違うことやろう!
仲良く家族と一緒に嘉手納町のマングローブカヤックを体験‼
 
シーカヤック
 
「普段できないアクティビティが出来てラッキー(^-^)v」と楽しむのがお二人なんです♥
お昼はカヤックを教えてくれたオジサンのオススメで嘉手納基地内にあるシーサイドレストランへ。
 
レストラン前
 
アメリカ空軍の管轄下ということでやはり外国人が多く店員さんも外国人。
すごく親切で気持ちよく食事できたけれど、やはりボリュームもさすが!外国人レベル‼
 
ピザ
 
弟さんとピザ
 
ピザ美味しそう♥弟さんが持ってずっしりの重量感。
ピザが、おっきくてお顔がちっちゃく見えますね(^-^;
 
夕方からの時間も無駄にはしません!入館料が割引になるのを調べて、ここもはずせない
人気観光スポット、美ら海水族館へちゃっかり16時以降に入館(笑)  賢い!
なんとジンベエザメの餌やりのタイミングと重なり迫力ある画を間近で見えて最高でした~!
とお二人。
 
美ら海
 
イルカに会えず
 
ガーン(笑) このポーズ!(笑) 残念ながら少し時間が遅くてイルカには会えなかったよう。
でも「今回はイルカとは縁が無かったんやな~」と二人で笑えるこの余裕が素敵ですよね♪
きっと次回の沖縄旅行では会えるはずですよ。その時までのお楽しみということで(^-^)
 
そして3日目のディナーも豪勢に、BBQ‼
 
BBQ
 
アメリカ生まれ、沖縄育ちで有名な「ブルーシールアイス」も堪能。
 
ブルーシールアイス
 
大満足の3日目を過ごしたお二人でした‼
どうですか??行ってみたくなりません??
凄いですよね!この無駄のなさ(笑)
まだまだお二人の欲張り満喫旅は続きます(*^^*)
気になる続きはまた次週!
待てない方は、ぜひbpのお店まで聞きに来てください(笑)
お二人のハネムーンを知って、私達も「大満足のハネムーンしたい!」という方も
ご相談へぜひお越し下さいませ。
bpは本日も元気いっぱい営業中です‼
 
 
思い出に残るハネムーンのお手伝いもbpにお任せ!旅行のことならbpブライダルプランニングへ   三間

【NEW】ハワイ 人気チャペル リニューアル情報をいち早くお届け!!

2019年5月
ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン・チャペルが
アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイアとしてグランドリニューアルオープンします!!

waikikileia_banquet_001_s

ダイヤモンドヘッドの麓。広大な敷地を独占できる邸宅ウェディング。
広いガーデンには一年中、ハワイらしい色鮮やかな花々が咲き誇り、
幸せに導く守り神“プルメリア”の木がおふたりを迎えてくれます。
ハワイ語で“天使〔レイア〕”と名付けられた、人気のウェディングプレイスが
2019年5月グランドリニューアルオープン。

 

■ エントランス & ガーデン

waikikileia_center_outside_001_s

waikikileia_volcano_001_s

■チャペル & ゲストハウス

 Hawaiiの自然に見守られながら愛を誓うに相応しいチャペル。
 外観はホワイトを貴重とした爽やかなカラーに、
 内観は木の温もりを感じるウッディな落ち着いた雰囲気に。
 柔らかい日の光と木の温かみが感じられ、誰もが自然と素敵な笑顔に。
waikikileia_chapeloutside_001_s
waikikileia_chapel_001
waikikileia_garden_001_s
waikikileia_banquet2F_001_s
waikikileia_banquet1F_001

 

bpブライダルプランニングでは、ハワイ現地より届く最新情報をご用意しております!
リゾートウェディングをご検討の方、
リゾートウェディングにしようか、県内挙式にしようか悩まれている方も大歓迎です。

現在bpブライダルプランニングはリゾートキャンペーン中です!!
詳しくは ▶▶▶▶▶ こちら

お気軽にご相談にお越しくださいね。
また新たな写真が届きましたらお知らせします!!お楽しみに。

 

リゾートウェディングのご相談はbpブライダルプランニングへ 加藤

【Beauty Fes 2018】大盛況!その様子をご紹介!

皆様、こんにちは。
本日は、10月28日(日)にbp店舗内で開催した
Beauty Fes 2018の様子をご紹介します。
ご来店頂いた多くのお客様、本当にありがとうございました。

この日は3部制で構成。
1部 10:00
2部 13:30
3部 16:00

そして3つのコンテンツをご準備しました。
1⃣レンタルブティック AZ presents
フォーマルドレス展示&心理体験ができる色塗り占い

2⃣エステティックサロン Lohas presents
小顔効果お試し体験・ハンドマッサージ体験・美茶体験

3⃣bpブライダルプランニング presents
リゾートウェディング相談会

まずは1⃣のAZブースから。
店内にはAZのフォーマル衣装を展示頂きました。
カラフルなラインナップで準備して頂き、華やかな店内に。
7
またどの衣装が好みかのランキングを集計していました。
どの衣装が1位だったのか、気になりますねっ!

そして、人気だったのが
心理体験ができる色塗り占い。
6
ドレスに色鉛筆でカラーをつけて
その色によって深層心理が分かってしまうというモノ。
unnamed
『当たってるーっ!!』
『何で分かるのーっ!?』
などの声が絶えず聞こえていて、大盛り上がりでした。
色って、スゴいですねっ!!

続いて、2⃣のBeauty Fesの名に相応しい美部門のLohasブース。
4
美のスペシャリストのお二人が実際にエステの施術を体験させてくれました。
GODハンドを持つ、お姉さん☆
まずは、小顔効果体験かハンドマッサージ体験を選んでもらって
実際にお試し体験スタートです。
S_1
カップルで来てくれていた方は、お互い違った内容を体験したり
仲良く同じ内容で楽しんだりしてくれてました。
勿論、お友達同士や美意識高いお1人様も大歓迎のイベントだったので
大盛況のブースとなりました。
最後には、体に健康と美を届けてくれる美茶を飲んで貰ってと。
これが無料で体験できるなんて、正直お客様が羨ましかったです。。。
私も癒されたかったなぁ。。。

その頃、私たちは
3⃣のbpブライダルプランニングがお届けするリゾートウェディング相談会を開催。
今回は、提携しているリゾート運営会社のプランナーさんにご協力頂いて、
より詳しいご提案と最新の情報をご案内してくれました。
3
店内は常にリゾートウェディング希望のお客様でいっぱい!
勿論、中には県内式場希望のお客様もいらっしゃり、一時は席が満席の時間帯もありました!
8
私もたくさんの方とお話しさせて頂き、ホントにあっと言う間に時間が過ぎていきました。
なので、正直あまり写真が撮れていない事が悔やまれます!
もっとその様子をお伝えしたかったのに。。。

店内にはリゾートにピッタリなドレス・タキソード・小物の展示も。
5
なかなか実際のドレス達に触れられる機会も少ないので貴重な体験になったとの声も頂きました。

と、こんな感じで終日賑わったイベントとなりました。
2

改めてですが今回のイベントにご参加頂いたお客様、
ご来店本当にありがとうございました!
またご協力を頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

bpでは今後も楽しく遊べて、素敵なWD情報を提供できる、お役に立てるイベントを
企画・開催していきます。
今後も新たなイベントをHP等でUPしていきますので
是非皆様ご来店をお待ちしております。

今回ご協力頂きましたショップのHPはコチラ▼▼▼
1⃣レンタルブティックAZ
2⃣エステティックサロンLohas

キレイとシアワセをbpブライダルプランニングで
bp谷内

毎回大好評!始まりました【リゾートウェディングキャンペーン】!

mainv
 
ハワイウェディング、沖縄ウェディング、ヨーロッパウェディング、ラグジュアリーアイランドウェディング・・・
リゾートウェディングが気になっている人、必見!!
【リゾートウェディングキャンペーン】が始まりました♪
キャンペーン期間は11/30(Fri)まで。
キャンペーン期間中にお申し込みされると、会場ごとに嬉しい特典がもらえます(^^)
 
「リゾートウェディングってどんなところでできるの??」
「海外は行ったこと無くて・・・それでも大丈夫??」
「リゾートウェディングって費用はどれくらいかかるの??」
「打合せは何回くらい??衣裳はどこで見えるの??」 ・・・etc
興味はあってもわからないことだらけ。
だからこそ徳島で唯一の海外・国内リゾートウエディングの専門店である
bpブライダルプランニングへ相談!が近道♪
 
k (28)
 
何にも決まってなくてOK!
実際、最近では
「県内の式場でするのとリゾートウエディングするのってどう違うの??」
「県内式場でするのとリゾートウェディングをするのとで迷ってます。」
「ズバリ、費用面ではどっちが安いの??」
など、県内かリゾートかで悩む人も急増中。
そんなお二人も是非この機会にご相談にお越しください♪
 
dns-100
 
bpブライダルプランニングはブライダルのプロ集団。
国内・海外、現地を知るスタッフがすべて徳島でお打合せをする完全サポート!
おすすめの式場からご予算のご相談までお二人にぴったりのリゾートウェディングが見つかるはず!
初めてでも楽しめる、オシャレで安心のリゾートウェディングを実現いたします!!
もちろん、ご旅行のリザーブもプロですのでご安心くださいね♪
 
c (99)
 
dns-38
 
リゾートウェディングに関することなら何でもこの機会にご相談を(^^)
詳しい情報&ご予約はコチラから。
皆さまのご来店をお待ちいたしております。
 
 
リゾートウェディングもブライダルのプロにお任せ!bpブライダルプランニングへ  三間
 
 
 

ハネムーンには欠かせない、「お土産」のお話

ブライダルシーズンを迎え、ハネムーンに出発するお二人も続々!
毎週のようにご旅行の日程表をお渡ししている私達です。
ハネムーン=旅行と言えば、欠かせないのは「お土産」。
帰りを待ってくれているご家族や仲良しのお友達にはもちろん、長期お休みをいただいた
職場の皆さんにも幸せのおすそ分けで用意をするのが必須になっています。

でも意外に旅先でお土産選びにかけられる時間は限られているもの
特にフリータイムの少ないヨーロッパのツアーに参加する場合、買うタイミングを逃してしまって
焦ったという声もしばしば。
また買えたとしても、飛行機で預けるスーツケースの重量制限が年々厳しくなる中、
大量のお土産を持ち帰るのに一苦労、といった事例もあります。
出来れば一生に一度のハネムーンをお土産に悩むことなく、ストレスフリーでスマートに
楽しめるのがベストですよね。
 
そこでお役立ちなのが、お土産の宅配サービス。
 
DSC_1474
 
現地で人気のお土産を出発前にゆっくりご自宅でカタログから選んで注文、
帰国日に合わせて届けてもらうというもの。
事前に選んでおけるので買い忘れが無くなるし、旅行先でのお土産選びにかける時間を
大幅に短縮でき、持ち帰る手間も省けます。
現地で購入するよりも3割くらい割高にはなりますが、それでも時間や手間を考えると
かなりお役立ちなシステムです。
例えば、職場で渡すお土産No.1のチョコレートなどは季節によっては溶けることや
箱がかさばってスーツケースを占領することを考えると、それだけでも日本で事前注文しておくなど、
部分部分で上手に利用するのがオススメです。
 
bpでは、2社のお土産宅配サービスのカタログを取扱中です。
嬉しいお得ポイントとしては、bpで配布しているカタログでご注文されるといずれも10%OFFになる
特典を受けていただけます!
お得に賢く手間を省いて、旅行を楽しむアイテムとしてぜひ利用されてみてはいかがでしょうか??
カタログは各国幅広くご用意しておりますので、お気軽にお声掛けくださいね。
 
 
もちろんハネムーンのお手配も承っています!bpブライダルプランニングへ  三間

リゾ婚が人気の理由とは?

今、注目の沖縄リゾートウェディング。

Nice (127)
なぜ、最近、リゾートウェディングが人気なのか?!

□ ハネムーンを兼ねて二人だけで挙式を挙げたい
□ 海の見えるチャペルに憧れがあった
□ 県内披露宴より打合せがラク

など、選ばれたおふたりによって理由はさまざま。

Nice (83)

では、なぜリゾートウェディングの中でも、沖縄ウェディンのメリットは?!

□ パスポート無しで行けるので面倒な手間が省ける
□ 海外リゾートよりもトータル費用が省けて安心
□ 移動時間が省けるので現地滞在期間を満喫できる
□ 家族や友人もゲストとして行きやすい

などのメリットがあります。
また、徳島から沖縄へ行く場合は、高松空港or神戸空港からの出発。
bpで挙式をお手伝いさせて頂くお客様については、
挙式の手配&打合せは私たちスタッフにお任せいただき、沖縄旅行はご自身で手配でもOK、
もちろん、挙式+旅行の手配もできますのでトータル費用と相談しながら選択することができます。
挙式と旅行のカスタマイズができるのも、bpブライダルプランニングは旅行専門会社でなく、
ウェディングをメインとしているから。
おふたりにとって、費用的にも、手間的にも、ベストな選択ができるんです!

k (42)

では、沖縄リゾートを検討する場合、どんなチャペルがあるのか?

bpブライダルプランニングでは、約10カ所の沖縄ウェディングをご案内しております。
・新郎新婦様だけの2人で行かれるのか、
・ご家族と一緒に家族旅行を兼ねて行かれるのか、
・家族や親族、友人も参加で少人数パーティを兼ねて行かれるのか、
などなど、お二人のイメージをお伺いしながらおススメ会場をご案内しております。

リゾートウェディングは、徳島県内式場と違って実際に見学へ出向くことがなかなか難しいですよね。
パンフレットやネットの情報を見て選択して行く事になりますが、
実際のところどうなの?!と不安にもなるはず。
bpブライダルプランニングでは、現地を知るスタッフがリアルな意見や、
実際のお客様のサンプルアルバムなどをご覧いただいたり、
やりたいことのリアルなお見積りを作成したりしながら、
おふたりにピッタリの会場をご提案致します。

IMG_2538

10月28日〔日〕 ビューティフェスイベントでは、
小顔&ハンドマッサージ体験などの他、
リゾートウェディング相談会も開催!
プロがセレクトするリゾ婚おススメのウェディングドレスの展示や、
リゾ婚アルバム展示会も!!
参加無料。要予約(空きがあれば当日参加もOK)
1部:10:00 2部:13:30 3部:16:00 (※13:30の受付は残りわずかです)
ちょっとしたお菓子やドリンクもご用意しておりますので
お時間ございます方は遊びにいらしてくださいね。
☎ 088-656-6767(11:00-19:00 水曜定休・駐車場あり)

 

リゾートウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

1 2 3 4
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP