bpアドバイザー日記 blog

【やってくる10連休っ!!】この機会に結婚式場選びなどを進めていこう!!

皆様、こんにちは。
今週末からいよいよ10連休へ突入です。
超大型連休のご予定はいかがでしょうか?
71ab89bc-s

結婚式をお考えの方は、
『この機会に会場選びをスタートしたい!』
『普段なかなか時間が取れないから、この機会に会場を決めたい!』
『その前に、そもそも会場選びってどうすれば出来るの?』
などなど感じていませんか?
今日はその疑問にお答えしたいと思います。

bpブライダルプランニングでは、
『失敗しない会場選び 』
『ふたりらしい結婚式って何?』
『見学時の注意すべきことは?』
『どのフェアに行くのがお得なの?』
といった様々なご質問にお答えし、
実際に式場見学へ行った際にはしっかり見るポイントを理解し、
スムーズに、そしてお得に式場決定ができるようにカウンセリング&ご提案をしております。

『一般的な結婚式』というものがあるようでない時代。
☑二人だけのリゾートウェディング ▶▶▶(リゾートウェディングのリアル費用お伝えします!)
AE0P1357_修

☑親族と家族だけの食事会 ▶▶▶(食事会ってどんな進行内容なの?少人数に合う会場は?)
7W3A0588_4B

☑写真だけのフォトウェディング ▶▶▶(写真と衣裳とヘアメイクがセットになったお得プランをご案内!)
dns-100

☑友人だけの会費制パーティ ▶▶▶(会費と披露パーティの違いって何?)
a (163)

など、ウェディングのスタイルも相談内容も様々。
選べる良さもあるぶん、何がどう違うのか…分かりにくいですよね。
自分たちにはどの選択がいいのかと悩みも多いはず。

私たちはそんなお二人をしっかりサポート致します!!
bpブライダルプランニングには、
予約のお電話を頂いた時に
『まだ何も決まっていないんですけど・・・』
とお越し下さった方が、お帰りの際には
『何か方向性が見えてきてスッキリしたっ!』
とおっしゃって下さる事が多くあります。

【何を質問したらいいかもわからないくらいモヤモヤしている新郎新婦様を
スッキリした笑顔でお帰り頂きたい!!】

そう思いながらお話させていただいているので、
このお言葉は本当に嬉しくやりがいを感じる瞬間なんです!

式場でプランナーをしていたスタッフだからこそ提案できることがあります。
徳島の新郎新婦様にとって、
『困った時のbp!!』
『頼れるbp!!』
を目指して頑張りますっ!!

週末はおかげさまでたくさんの来店を頂いております。
勿論ゴールデンウィークも休まず営業中っ!!
ご相談ご希望のお客様は一度お問合せください。
ただいま平成最後のbp来館キャンペーンも行っておりますのでご予約時に
『来館キャンペーンを見て!』とお伝えください!!
皆様のご来店予約をお待ちしております。

徳島で上手に結婚式を叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

【イベントご報告】樫野倶楽部大博覧会、bpブースへのたくさんのご来店、ありがとうございました!!

先日は樫野大博覧会、bpブースへたくさんのご来店を頂きまして誠にありがとうございました。
この場をお借りして感謝申し上げます。

DSC_1998
イベント当日には結婚式のご予定があり、具体的にご相談したいとお越し下さったお客様をはじめ
二次会やハネムーンのお話を聞きに来てくださったお客様、リゾートウェディングにご興味を
持ってお越し下さったお客様、ウェディングブックやリングカタログを熱心にご覧いただいた
お客様、そして「懐かしい顔に会いに来たよ」とわざわざ会いに来てくださったお客様、
本当にたくさんのお客様にお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
皆さまのお役に少しでも立てればと思っています。
今後とも、bpブライダルプランニングをどうぞよろしくお願い致します。

1日限りの大正浪漫、結婚大博覧会。ハイカラで、ノスタルジックで、その独特な世界観を
ほんの一部ですが今日はご紹介いたします。

樫野倶楽部・風雅庭のバンケットルーム
オフホワイトとグリーンですっきりとまとめられていて、ナチュラルさの中にも
ラグジュアリー要素が随所にちりばめられているのが心憎い、樫野ならではの演出。

DSC_1982

DSC_1981

こちらはうってかわって、樫野倶楽部・樫野邸のバンケットルーム
アンティーク着物にふんだんに使われた、赤や紫のグラデーションをアクセントに
レトロな世界観を体現。まるで大正時代の鹿鳴館で開かれたパーティにでも
タイムスリップしたかのよう。

DSC_1985

DSC_1983

樫野倶楽部・樫野邸の二階にある和室には美しい白無垢や色鮮やかな打掛など
花嫁衣装が多数展示されていました。
日本女性として生まれたからには結婚するときには「和装も着たい」という想いを抱く方も
少なくないようです。

DSC_1989

DSC_1988

樫野倶楽部・樫野邸の二階のお部屋には、「浪漫美術ギャラリー」も登場。
「夢二式美人」と呼ばれる美人画で知られる、大正ロマンを代表する画家、竹久夢二の
作品が樫野倶楽部の世界観と融合。
今、20代女子に注目されている夢二の美人画。
夢二式美人、夢二が描いたのは絶世の美女、ではなく「絵の中の人のようになりたい。」
願えばだれもがなれそうな・・・そんな女性だからかもしれません。
夢二が描いたのは、生活の喜びや悲しみだったから?
見る人は自分の想いを画面の中に描かれた女性の想いにかさね共感できるから
時を超え今なおファンを魅了し続けているのでしょう。

DSC_1990

DSC_1991

チャペルの設えは大人な雰囲気。
室内なのに、まるで野外、月明かりの下で式をするかのように感じられるのは
私だけでしょうか・・・?
ノーブルな雰囲気を漂わせたとても美しいチャペルです。

DSC_1993

樫野倶楽部・風雅庭 レセプションホール
飴色のライトが照らし出したのは、レトロな雰囲気漂うバーカウンター。
粋な会話が聞こえてきそうです。

DSC_1980

本当にあっという間の夢の一日。
私たちスタッフもこの世界観を大満喫。
私たち自身もこの雰囲気を楽しみながら、お客様とお話しさせて頂きました。
これからもいろいろなイベントに参加をさせて頂きます。
また皆さまとお会いできることを楽しみに致しております。

IMG_7516

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ  三間

 

リゾート挙式をお考えの方、必見‼ 4/21(日)リゾートウェディング大相談会

AE0P0596_修

頬を撫でる風も暖かく感じられ、桜吹雪があちこちで舞って街中を歩くのが楽しい季節と
なりましたね。
そんな季節も手伝ってか、リゾートウェディングに関するお問い合わせ、ご相談が増えています。
それに伴い、4/21(日)11時よりリゾートウェディング大相談会を開催いたします。
今回、GUEST相談員として、人気のハワイウェディングの中でも1番人気のチャペル
「ザ・テラスバイ・ザ・シー」や

exterior-oceanside

53_BY_THE_SEA_DAY_2_7943_h

53_BY_THE_SEA_DAY_3_3579

格式高いチャーチ挙式

s_20140416_1942

AE0P0288_修

AE0P0712修 (1)

AE0P0814修

地元ロコの人々が挙式したい式場No.1のハレクラニウェディング

AE0P1357_修

_0197_修

_0239_修

などを手掛ける、タカミブライダルの現地ハワイを知り尽くしたスタッフが来店。
ハワイウェディングを考えている方、ハワイウェディングに興味がある方は勿論、
「リゾートウェディングってよく聞くけど、どんなものなの??」
「徳島にいながらおしゃれなリゾートウェディングってできるの??」など
リゾートウェディングに対する素朴なギモンをお持ちの方にも、リゾートウェディングの
魅力を存分に感じて頂ける相談会となっております。
この機会に、リゾートウェディングとは何ぞや?! を知ってみませんか。
相談会のご予約は、bpブライダルプランニング TEL:088-656-6767(11時~19時受付)
までご連絡お待ちいたしております。

 

徳島でリゾートウェディングするならbpブライダルプランニングが安心、お得、便利!!
お気軽にご相談ください。  三間

 

 

本日のご相談は、樫野倶楽部 風雅庭 bpブースにて承ります。

樫野画像

皆さん、こんにちは。
本日は昨日のブログでもお伝えさせて頂きましたとおり、
「大正浪漫 結婚大博覧会 in 樫野倶楽部」にbpも出店させて頂くため
皆さまからの県内式場、国内・海外リゾートウェディング、フォトウェディング、二次会
ハネムーンなどのご相談を、樫野倶楽部 風雅庭 bpブースにて承ります。
ご迷惑、ご足労をお掛けいたしますが、ぜひ樫野倶楽部までお運びいただけますと
幸いです。

風雅庭入口

樫野テーブルコーディネート

風雅庭テーブルコーディネート

風雅庭高砂

樫野入場シーン

時を超え、語り継がれる伝統美。
タイムスリップしたかのような感覚に陥る、ヨーロッパテイスト薫るレトロ和モダン。
和と洋が見事に融合した、圧倒的な世界観は  Kashino  Wedding  ならでは。
不思議で、どこか懐かしく、居心地の良い・・・そんな空間を体感してみませんか。
樫野倶楽部の詳しい情報はこちらから。

結婚が決まった、結婚式の相談に行きたい! という方はもちろん、
結婚式に興味がある、ブライダルフェアに行ってみたいという方もぜひこの機会に
お越しいただけたらと思います。
年に1度のBIGイベント。イベントコンテンツもプレゼントも!盛りだくさんです♪
当日のご参加もOK!!
行ってみたい!体験してみたい!!と思った方は、おっきなプレゼントをご用意できますのでぜひbpへ
まずご予約下さい。ご予約は、TEL 088-656-6767  にお電話くださいませ。(11時より繋がります。)
樫野倶楽部にて皆さまにお会いできますことを楽しみにいたしております。

 

徳島で結婚が決まったら、まずはbpブライダルプランニングへ  三間

【明日開催っ!!】樫野倶楽部結婚大博覧会に出張bpしますっ!!

皆様、こんにちは。

明日の日曜日、4/14(日)ですが
松茂にある大人気結婚式場の樫野倶楽部にてBIGイベントが開催されます!

大正浪漫 結婚大博覧会in樫野倶楽部
unnamed1

3,600坪のブライダルテーマパーク!
広大な敷地に色々なコンテンツが準備されています。
・大正ロマン衣裳試着
・和と洋2種類の模擬挙式
・浪漫美術ギャラリー
・披露宴会場コーディネート見学
・1日限りのロマン食堂
・出張bp
などなど盛り沢山っ!!

今年で3回目となるこのイベント、今回も出張bpとして出店させて頂きます。
毎回多くのお客様で大賑わいを頂いており、今回も私たち自身も本当に楽しみですっ!!
現在、その準備も着々と進行中です。

明日、まだ予定がないというカップルの皆様はもちろん
『結婚式はまだ先だけど、興味がある』
『先では結婚式を考えている』
といった方も大歓迎です。
お友達同士やご家族でもお気軽にご参加頂けます。
もちろん、参加無料です!

詳しくは特設サイトでcheck!!
http://www.kashino.jp/kashino_exhibition2019/

出張bpブースではいつもと同じように
県内式場相談、海外ウェディング、国内リゾートウェディングなど
幅広くご案内可能です。
皆様のご来店をお待ちしておりますっ!!

徳島で結婚式を考えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

【増税に備えよう!!】「お金に強い夫婦になるための」マネーセミナー開講!

マネーセミナー用画像

皆さんもご存じのとおり、今年の10月から消費税が8%から10%に引き上げられます。
これは私たちの生活に直結する、由々しき問題(-“-)
でも導入は確実に決まってしまったこと。
では、どうするか!? 家庭内で対策を立てるしかないのです。

これから、ご自身のご家庭にはどんな大きなお金の流れがあるのでしょう??
ご結婚、ご出産、新居の新築、子供の教育費・・・etc
具体的に考えてみられたこと、ありますか?
一生で掛かる生活費は本当に莫大なもの。
一度、ご家庭のライフプランをこの機会に立ててみる必要があるかもしれません。
でも皆が皆、お金のことについて詳しいわけでは無いと思います。
そこで賢い選択肢。お金のプロに相談する、ということ。

ご家庭の中で大きな支出を占めているのは何なのか?
無駄なものは無いか?
近々で大きな支出はあるのか、それに向けての資金繰り、対策は大丈夫か?
これからの人生設計において予想しうるお金の流れはどうなっていくのか?
ではご家庭の生活設計において今、何が必要なのか?
ご家庭を運営していく上で、非常に重要な役割を占める「お金」問題。
知らないことは、怖いこと。
知った上でご自分たちにとって賢い選択が出来ていくのが良いですよね。

bpブライダルプランニングでは、お金のプロ「ファイナンシャルプランナー」の先生をお招きして
ご家庭ごとに無料で相談にのって頂ける日を設けております。
たくさんの人に向けて、のマネーセミナーでは無く、1組1組・ご家庭ごとの完全個別でご相談に
のって頂けます。
マネーセミナーの開講日は、4/6(土) 及び 4/21(日) の2日間。
いずれのお日にちも13時からの、完全予約制でご予約をお取りしております。
「備えあれば憂いなし」
ぜひこの機会に、ご夫婦、ご家族でお出かけください。
きっと「今聞いておいて良かったな。」と思っていただけるはずです。
詳しいイベント情報はコチラ。
マネーセミナーのご予約はコチラから。
お手数ですが予約フォーム、その他欄に「参加希望日時」をご記入くださいませ。
皆様のご参加、お待ちいたしております。

 

新生活のご相談も幅広く承り中。徳島でご結婚に関することならbpブライダルプランニングへ 三間

【最新ドレス・オシャレアイテム勢揃い!!】人気結婚式場のブライダルフェアレポートっ!!

皆様、こんにちは。
昨日は天気も良く気持ちの良い1日でしたね。
そんな中、人気結婚式場であるTHE PACIFIC HARBORさんでは
ブライダルフェアが開催されました。
今回はそのフェアに潜入させて頂きました。
お邪魔すると笑顔でスタッフの皆様が迎えてくれ、何と支配人自ら館内をご案内して下さりましたっ!
少しですが、人気会場の人気フェアの様子をご紹介します。

1

まずエントランスを進むとそこには素敵なドレスがディスプレイされていました。
6

11
今回の衣装はスペインのデザイナーによるインポートドレス。
勿論徳島へは初上陸ですっ!!
どれもスタイリッシュで洗練されたドレスは会場の雰囲気にピッタリっ!!
8

そして今年1月にリニューアルしたばかりの1Fシェアラウンジはオシャレな雰囲気が更にUP!
7

10

9

2

3
今日のウェルカムドリンクはお好みのフレッシュなフルーツを選んで仕上げてくれるTPHオリジナルドリンク。
そしてウェルカムピンチョス達です。
5

4
思わず写真を撮ってしまう美しさ…。
写真を取りたい場所が多すぎて困ります(笑)

では、いよいよ披露宴会場へ。
まずは2F CRUISEA(クルージア)をご紹介頂きました。
今回のコーディネートテーマは『海』
元々リゾートテイストを持ち合わせた会場ですが、そこに今回はアクアリウムをプラスして更にカッコイイ雰囲気になっていました。
13

28v

27
色鮮やかで可愛い熱帯魚と珊瑚が泳ぐアクアリウムがゲストテーブルにも!
テーブルの中には、こんな子も!?
14
『結婚おめでとう、ミノカサゴですっ!』
その迫力と存在感に思わず写真を撮ってしまいます!

そしてフェア参加されているカップルの料理試食がスタートしました。
目にも美しいART×FRENCHを提供してくれるTPHは料理の評判も文句なしっ!!
打合せでお客様のご要望を伺い、期待以上の料理提供をしてくれます。
今日の会場のテーマである『海』に合わせて、今回は新鮮なシーフードを使った料理が提供されていました。
16
活きアワビ、活きオマール海老、鯛といった高級食材がズラリっ!
オープンキッチンで仕上げられる料理と良い香りに期待が膨らみます。
15

17
こちらではデザートの仕上げをしています。
『お客様を笑顔にする1皿にしたいんですっ!』と笑顔で答えてくれました。カッコよすぎでしょ!?

続いては3FのAUTHENTIER(オーセンティア)へ。
130名クラスでも収容可能な県下でも大きなホール。
今回のコーディネートテーマは『新緑』だそう。
24
まず驚くのはその天井の高さっ!
約9m近くあるんだとか!とにかく広くて開放感のあるホールです。
19
一足早い新緑シーズンを感じさせるフレッシュで上品な雰囲気。
そんな中、小物にもTPH流オシャレアイテムを発見しましたっ!
それがコチラ!
タイトルなし
これ、オシャレすぎでしょ!?
席札なんですが、アロマサシェなんです!
アロマサシェとは、ロウソクの材料であるワックスからできた香り付きのサシェのこと。
しかも、全席デザインが違ってるんです!
思わず全席見て回りました(笑)
結婚式へお呼ばれしてこんな席札が準備されていたら、ホントにオシャレでセンスいいって感じます。

最新インポートドレスにアクアリウム、
季節感先取りのコーディネートにオシャレなオリジナルアイテムと、
常に新しい発想と提案をしてくれるTHE PACIFIC HARBOR。
THE PACIFIC HARBORが人気な理由がホントに良く分かります。
この日も、多くのお客様が参加されており賑やかなブライダルフェアでした。
今回、ご紹介出来たのもフェアのほんの一部分です。
もっと詳しく知りたい方は、実際にブライダルフェアに参加を!!

Q.『どうやったらHARBORのフェアに参加できるの?』
A.『bpブライダルプランニングにお任せください!!』

bpブライダルプランニングでは、多数の県内式場と提携。
お二人にピッタリの式場をご紹介させて頂き、見学予約も取れちゃいます!
またbpブライダルプランニングからの見学予約で
【bpご紹介特典】もGET!!
素敵な結婚式をお得に、上手に迎えましょう!

県内人気会場への見学予約はbpブライダルプランニング
bp谷内

【残り9日間っ!!】まだ間に合うっ!3月31日までが断然お得ですっ!!

皆様、こんにちは。

3月も残すところ9日。
3月はお勤めの会社が年度末で忙しいという方も多いことでしょう。
また4月の新年度から異動するなんて方もいるのでは?
何かと慌ただしく過ぎ去って、本当に月日の経過は早いですね。

早いと言えば、今年10月以降に結婚式をお考えの皆様っ!!
お急ぎくださいっ!!
3月末までの結婚式場決定がお得ですっ!!
10月から消費税増税となりますが、3月31日(日)までの式場決定で
消費税8%のままお得に結婚式を叶える事が出来るんですっ!
増税前

県下全ての結婚式場が対象ではないですが、
その増税対策をされている式場も多数あります!
もしかすると貴方が検討されている式場が対象かも知れませんよ!?
であれば、そのチャンスは残り9日間っ!!
まだ間に合いますっ!!
まずはbpブライダルプランニングまでご来店ください!

式場探しのスムーズな段取りや
賢く!お得に!結婚式が挙げられる方法を
bpが伝授します!

bpのスタッフは全員が
ウェディングプランナー経験者。
プロならではのご提案やお役立ち情報をお伝えします。

そしてbpからの式場見学予約で、
式場での見積もりにプラスワンのbp特典も
プレゼントすることができます!
3月31日までの成約で【消費税8%据え置き&bp特典】で更にお得にっ!!

賢く結婚式をしたいなら、
bpに相談してからじゃないと
直接見学予約は損しちゃいます…よ!?
bp相談

徳島で結婚式をされるなら
まずはbpにご相談ください!

徳島で賢く結婚式を叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

二人のこだわり「ブライダルリング」に迷ったらbpへGO!

結婚を決めたら意識する重要アイテムと言えば「指輪」ですよね。
仲良く二人で指輪選びにショップを訪れるカップルもいれば、彼女に内緒、
サプライズで用意してロマンチックにプロポーズ!を決めてくれる彼もいることでしょう。
ブライダルプランニングには結婚式の相談だけじゃなく、意外とプロポーズに関するご相談や
指輪に関するご相談をしに来てくださるお客様も多いんです。

ブライダルシーズンへと突入した今月は、そんなホットなお客様に最新のリング情報をお届けする、
クローズアップコーナーを設けさせていただきました!
 
指輪クローズアップコーナー
 
県内で人気の3つのブライダルジュエリーショップの今、流行りのデザインや人気の高いデザイン、
ブランドなどを紹介♪
あなた好みのリングがきっと見つかる、最新カタログもプレゼント!
 
リングカタログ
 
素敵なリングピローも多数取り揃えております。手作りを頑張りたい花嫁様のためのキットもありますよ。
 
お二人のお好みによって選ぶショップも変わってきます。
「どこのショップがいいの??」
「こんなリング探しているんだけど、どこにあるかな??」
お任せください。お二人にぴったりのジュエリーショップをご紹介させていただきます。
実は直接行くよりお得になるカードを、各ショップさんからいただいてますのでご相談くださった
お客様にはプレゼントさせていただきますね♪
 
指輪展示
 
指輪選びを楽しく、お得に!
そして悩める新郎様。
プロポーズ大作戦の秘策もお教えいたしますよ‼
 
ご自分の心の中に結婚が決まったら、なーんにも決まってない状態でぜひbpへお越しください。
今のお二人に必要な情報と準備スケジュールをご提案させていただきます(^^)
お気軽に遊びに来てくださると嬉しいです。
本日も元気に営業中。
皆さまのご来店、お待ちしております!
 
 
徳島で結婚が決まったら、準備は最大限楽しく♪いつもお二人のそばにbpブライダルプランニング    三間

【bpの上手な活用術!!】bp素敵カップルのご紹介

皆様、こんにちは。
今日はbpへご来店頂いた素敵カップルをご紹介します。

私が担当させて頂いている新郎新婦様
坂本様・森様2
お二人との出会いは、昨年の12月でした。
初めてお会いした時から本当に素敵なお二人で
『ここ(bp)へ来る前に新居探しもしてきて、決めてきましたっ!!』と決断力も判断力もあるお二人。
新郎様は、今とにかく良い波(運気)に乗ってる絶好調メンズ!
『この良い波に乗って結婚式場選びも上手く決めたいっ!』と伝えてくれました。
新婦様も、いつもニコニコ可愛い方。
新郎様との会話を聞いていると、お二人の仲が本当に良いことが分かります。

そして、新郎様の希望通りに良い波に乗ったまま式場もスムーズに決定!!
それからもお二人は何度かbpへもご相談にお越し頂きハネムーンなどのお手伝いもさせて頂いています。
行き先はハワイ!!
マリンスポーツも楽しんで、正真正銘【良い波】に乗って来てくださいねー!

新郎新婦様
いつも本当にありがとうございます!!

そしてお二人は
12月にbpで開催した式場紹介キャンペーンを上手に活用し
大好きな『USJペアチケットプレゼント』をGETされました!!
今年のハロウィン辺りを狙って訪れる予定だそうです。
坂本.森様1
これでまた素敵な思い出を作って来て下さい。
また素敵な写真たくさん撮って見せに来てくださいね!
いつでも遊びに来てください!

bpブライダルプラニングでは
不定期ではありますが、様々なイベント&キャンペーンを開催しております。
☑県内結婚式場選び
☑海外リゾートウェディング(ハワイなど)
☑国内リゾートウェディング(沖縄/北海道)
今回の新郎新婦様のように上手に賢くキャンペーンを活用して
お得に素敵な結婚式を迎えてみませんか???
まずはbpブライダルプランニングまでご来店ご予約を!

徳島で賢く挙式を迎えるにはbpブライダルプランニング
bp谷内

1 2 3 4 5 14
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP