bpアドバイザー日記 blog

今年も開催決定!7/28(日)とくしまブライダルエキスポ2019 

banner01

本日解禁!今年も徳島に暑い夏がやってくる!!
2019.7.28(SUN)!!
1日限りの四国最大級ブライダルテーマパークが今年もアスティ徳島にて開催決定。
もちろん私たちbpブライダルプランニングも出店いたします!!

bpブライダルプランニングでは、
◆徳島県内の式場探し
◆国内リゾート
◆海外リゾートの相談はもちろん、
結婚が決まったおふたりにとって、知っておきたい結納の事や顔合わせの事、
結婚式の予算準備スケジュールなど、結婚にまつわることなら何でもご相談OK!

賢く、お得にお二人にピッタリのウェディングを探すなら、
まずはbpブライダルプランニングのブースへ!
アンケートに答えると、全員に嬉しいプレゼントあり!
さらに抽選でUSJのペアチケットやワインなど30組様に豪華プレゼントが当たります♡
詳しくはbpブライダルプランニングまでお問い合わせくださいね。
☎▶088-656-6767 11:00-19:00(水曜定休)

 

カップルでのご来場はもちろん、お友達同士でもお気軽にご参加くださいね!
他にも、最新ドレスのファッションショーや敏腕シェフが作るお料理にスイーツ、
おしゃれアイテムを作るワークショップ、占いなど今年も見どころ満載です!

▼こちらは、とくしまブライダルエキスポ特設サイトです。
宜しければこちらもチェックしてください!
「とくしまブライダルエキスポ2019」

 

たくさんのご来場お待ちしております!!

 

アガる!つながる!ブライダル!
徳島で結婚するならbpブライダルプランニングへ 三間

【6月のイベント紹介!!】bpが博物館になるっ!?

皆様、こんにちは。

6月ですよーっ!!
もう2019年の折り返しです。
この半年間、私個人としては本当にあっという間だったように感じます。
プライベートな事で恐縮ですが、息子たちも成長しており
昨年7月に誕生した三男がもう掴まり立ちが出来るようになりました。
そして食欲旺盛過ぎて、縦にも横にも大きい大きい(苦笑)
長男が2歳間近の時に来ていた服(もちろんお下がりです♪)が既にジャストって…( ゚Д゚)

・・・いやっ!
元気な事は良い事だっ!!
すくすく育つのだぞ、息子よ。

さてさて、bpでもこの半年間、いろんな事がありました。
出張bpとしては、ドリームプリンセスや樫野大博覧会への出店、
店舗イベントとしてはビューティーフェスやリゾートキャンペーンなどなど。
あっという間に感じるのは、こうしたイベントなどで充実していた証拠ですね!
そして6月スタート。
もちろんbpでは今後も色んなイベントと楽しい事を企画しています!

今月6月の店舗イベントのご紹介です!
1905bp_6月キャンペーン

bpで賢く結婚準備をしよう!
ジューンブライドの6月!
bpが結婚式にまつわる博物館にっ!
結婚にまつわる色んなアイテムが勢揃い。
・指輪
・手作りアイテム(招待状や席札などのペーパー関連)
・ハンカチ(花嫁の必需品)
・リゾートアイテム(フライト時にあったら便利アイテムも)
・プチギフト(送賓時にオシャレな1品を)
・お祝いギフト(ご祝儀袋や出産祝いにどうぞ)
・フォトアイテム(インスタ映えグッズ)
・ウェディングライブラリー(洋書をはじめ参考資料が豊富に)
・and more…

見るだけでも楽しめるはず!
この機会に色んな情報をGETしに来て!

そして、こんなこと気になりませんか?
☐結納や顔合せ、みんな最近どうしてる?
☐人気の婚約&結婚指輪は?
☐婚姻届けの手続きの仕方は?
☐和装&ドレス、今のトレンドデザインは?
☐お金にまつわるお悩み解決!

親御様への挨拶のポイントなどなかなか聞けない不安や疑問、
bpなら何でも解決できちゃいます!!

bpに在籍しているスタッフはウェディングプランナー経験者ばかり。
結婚式のプロだからこそお伝えできる情報や知識がたくさんあります!
どんな事でも気軽にご質問くださいね。
皆様のご来店をお待ちしております。

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニング
bp谷内

美味しい情報、お届けします♪

DSC_2031

 徳島市沖浜にある、結婚式場&カフェの「ノビアノビオ」より美味しい情報が
届きましたのでご紹介♪
支配人から直接手渡しで受取りさせていただいた出来立てのご案内フライヤー。
かわいいフセンに支配人からのメッセージが添えられて。

DSC_2032
 
こういうちょっとした心遣いがノビアノビオらしくて。
もらうと嬉しくなりますね(^^)
 
毎回大好評で、早めに予約しないと満席必至のリゾートビュッフェが今年も開催!
4シーズン目の今回は新しい試みがいっぱい!!
前回までは1ヶ国を取り上げてその国のグルメを味わい尽くすビュッフェだったのに対し、
今回はエリアまるごと味わえるゴージャス版にパワーアップ!
6月はヨーロッパ6ヶ国のグルメを全18品、8月はアジア6ヶ国のグルメを全18品を
堪能できるとっても贅沢な内容に♪
 
そしていつもビュッフェスタイルで提供していたリゾートシリーズ、今回は7月がなんと
コース仕立てでのおもてなし!
おいしいがたっぷり詰まったスペインのお料理全14品をコースで味わえるという贅沢さ♪
シェフ曰く、「スペインのバルの雰囲気をイメージしてお届けします。」とのこと(^-^)
 
そして嬉しいのが、開催日の変更。
前回までは、月曜日と火曜日限定で開催されていたのが、今回は木曜日、金曜日、土曜日と
開催の枠が広がったこと。
「行きたいけど、月曜、火曜は仕事始まりで帰りも遅くて行けない~(;_;)」と嘆いていた方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか。
そんな方にもおいでていただきやすいようにと変更されたんだそう
 
今回も目が離せませんね!!
皆さんもノビアノビオへ「美食旅行」に出掛けられてはいかがでしょう♪
詳しくはこちらをどうぞ。
 
気の合う仲間と、大好きな人と、大切な家族と皆で美味しいものを囲む幸せ。
これ以上の贅沢はないかもしれませんね!
 
 
美味しいグルメ情報も発信!徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ    三間
 

関東圏に在住のお子さんの婚活にお悩みの親御様へ

お子さんが関東圏でお仕事を頑張っていて、結婚に繋がるような出会いがなく、
結婚できないと悩んでいらっしゃる親御様はいらっしゃいませんか
私達、bpブライダルプランニングの婚活応援システム「ハロー・マイ・ウェディング」は
徳島から、関東圏で婚活に頑張る皆さんのお手伝いをしています。
出会いの提供から、どうすれば上手くいくのかの必勝セミナーまで細やかなサポートで
関東圏在住の会員様を着実にご結婚へと導いています。

この度、5/18、19の二日間にわたり弊社アドバイザーが東京へ出向き、
婚活に悩む本人様のご相談を受け付けます。→詳しくはこちらから。
これまでの婚活の状況などをお聞きし、どうすれば上手くいくかのアドバイスを行います。
・「自分なりに婚活を頑張っているものの、結婚したいと思う人に出会わない」
言っているお子さんを持っている徳島の親御様
・「結婚はしたいけど、仕事が忙しすぎてなかなか出会いの場に行けない」
言っているお子さんを持っている徳島の親御様
「もうそろそろ結婚してほしいのに全くご縁がなくて困っている」という関東圏在住の
お子さんを持つ徳島の親御様はぜひこの機会に、お子さんを5/18、19の東京で開催する
相談会に参加していただいてください!
この相談会をきっかけに明るく前向きに、そして楽しく婚活を始められ、
有意義な出会いをGETしている関東圏在住の方がたくさんいらっしゃいます。
 
ご興味がある親御様はまずはお電話にてお問い合わせください。
bpブライダルプランニング    ハロー・マイ・ウェディング事務局
TEL:088-656-6767
 
来週の土日開催の相談会です。
お急ぎください。
親御様からのお問い合わせ、お待ちいたしております。
 
 

【令和カラーって知ってる?】今注目すべきカラーをご紹介っ!!

皆様、こんにちは。
巷では新元号『令和』にちなんでのイベントが各業種で盛り上がっていますね!
もちろんブライダル業界も同じです。
ご存知の通り『令和婚』として、新元号になった5/1以降婚姻届けは増える一方のようです。
そんな中、『令和カラー』が発表になったのもご存知でしょうか?
今回は『令和カラー』についてご紹介したいと思います。

『令和カラー』
日本流行色協会が『令和 慶祝カラー』として発表されました。
それがこちらの3色です。

download

『令和 慶祝カラー』は、令和が「万葉集」の梅花の歌32首の序文をもとに選ばれたことから、
春の訪れを知らせる日本の代表的な花にちなんで選定されました。
「自然の美しさを愛でる穏やかな日々が未来永劫続くように」という願いが込められているようです。
素敵ですねー♪
詳しくカラーをご紹介します。

■令和 慶祝カラー
<梅(うめ)>
系統色名:モデレート・パープリッシュ・ピンク

<菫(すみれ)>
系統色名:ダーク・パープル

<桜(さくら)>
系統色名:ペール・パープリッシュ・ピンク

どれも日本人には馴染みがあり、またとても好感の持てるカラーですよね!
これら『令和カラー』が似合うのはやっぱり『和婚』ですっ!!
その影響もあって今、特に注目急上昇なのが【令和婚=和婚】なんですっ!!

65c7eb77b258194ed1fa55c3608857fd-200x300

ffee35a7ea021f1d90a20816db3b5f59-200x300

31be45fc938881ddfc8cf61bf9767a1e-200x300

e30845a9bb118f1fb4c4451e1b1ab5f0-200x300

このように『令和カラー』に身を包んでの素敵な和婚。
それを叶えられる和婚が似合う結婚式会場にも注目が集まっています。

【まだ間に合うっ!令和元年に迎える和婚が似合う結婚式場っ!!】
それについては近日詳しくご紹介しようと思います。
お楽しみにっ!

bpでも令和にちなんだイベント開催中!
新元号「令和」記念
\5月限定来館キャンペーン/
【期間限定5/31まで】

bp利用で賢く結婚準備をしよう! 
●「令和」入籍!婚姻届提出の仕方伝授
●まだ間に合う!「令和元年」結婚式
●“令和婚”ならやっぱり和婚!最新情報満載

◆もれなくもらえる!◆
bpオリジナル結婚準備応援セットをプレゼント!
・おしゃれデザイン婚姻届
・結婚準備ダンドリーシート
・選べるHAPPY福袋プレゼント
さらに、期間中に初来店&成約なら式場で豪華特典プレゼント対象にも!

まだまだ盛り上がる令和イベント!
このチャンスを活かして、素敵な令和婚を叶えませんか?

徳島で令和婚を叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

【ドレス無料試着×オシャレ結婚式場】最強コラボで最強イベント開催決定!!

皆様、こんにちは。
長い長いと思われていた超大型連休、気付けば本日が最終日。
連休前半は生憎の天候でしたが、後半は良い天気に恵まれ
素敵な休日を過ごされた事と思います。

そして我々日本人にとって大きな出来事だったのが
5/1新元号への移行ですね。

平成から令和の時代へ。
この新時代が平和で幸せであるよう願います。

そんな令和に突入した5/1、徳島県で受理された婚姻届けは100組を超える数だったんだとかっ!!
ブライダル業界も大いに盛り上がっており、
この連休中に各式場で開催されているブライダルフェアには多くのカップルが来店されていました。
新時代の幕開けは本当に幸せムード全開ですっ!

そこで、今回は
☑18歳以上の独身女性
☑プロポーズをされた
☑結婚はまだ先だけど将来的には結婚式を挙げたい
☑結婚を意識し出しているカップル
こんな方々にオススメしたいBIGイベントをご紹介しますっ!!

1904_令和プリンセス_バナー
【令和プリンセス】
6月16日(日)
ノビアノビオにて開催されるドレス無料試着イベントですっ!!
徳島で圧倒的な人気を誇るドレスショップ、ブライダルコアときわと
『ナチュラル×カワイイ』雰囲気でこちらも圧倒的な人気の結婚式場ノビアノビオとの最強コラボイベントっ!

ドレス

しかも参加無料っ!1
ただし、要予約っ!!
ドレス試着後は、自由にノビアノビオの会場内で自由に写真撮影OK!
インスタ映え間違いなしの空間で友達と彼と素敵な写真をUPしよう!

これから先で結婚式を意識しそうなカップルは必見のイベントです。
既に多くの問合せと予約が入って来ているとの事なので、早めの予約をっ!!
そして、今回はドレス試着だけではないんですっ!!

ロハス・肌診断7

【夏に向けてキレイを磨こう!】
★ビューティー無料体験 byロハス

ビューティーメニュー2

【カフェに新メニューがデビュー!】
★おしゃれドリンク無料体験 by カフェ ノビアノビオ

などなど体験型イベントが盛りだくさんっ!!
先着50名限定ですので、くれぐれも早めのご予約をっ!!

詳しくは特設サイトをcheckっ!!
1日でHAPPYもキレイも手に入れちゃおうっ!!

そして忘れてはいけないのが、
結婚が決まったらbpブライダルプランニングっ!!
☑県内挙式・披露宴
☑会費制PTY
☑少人数WD
☑海外リゾートWD
☑国内リゾートWD
☑フォトWD
☑二次会
☑前撮り
☑ハネムーン
☑and more…

どんな事でも相談無料っ!!
まずはご来店予約をお待ちしております。

徳島で結婚するならbpブライダルプランニング
bp谷内

【連休後半は結婚式準備を進めよう!】bpイベントキャンペーン情報!!

皆様、こんにちは。
超大型連休10連休も気が付けば後半。
連日ホントに暖かい日が続いていてお出掛け日和ですね。
『旅行にいってきました!』
という話を伺う方もいらっしゃる一方で
『この機会に両家の家族へ結婚報告と、挨拶にいってきました!』
という話をたくさん伺いました。
やはり【平成から令和】へ移行するにあたって
自分たちの結婚に関しても、話を前に進められている方が多いですね。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

さて、大盛況を頂いている今回のリゾートキャンペーン!
連日bpにはたくさんの方にご来店頂いており、誠にありがとうございます!
ご好評いただいている
リゾートキャンペーンは5/31(金)まで開催中!!
リゾートウェディングを検討されている方は、この機会が絶対にお薦めですっ!

 テラスバイザシー ハワイ挙式 リゾートウェディング

53_BY_THE_SEA_DAY_2_7943_h

螟冶ヲウ

現地を知るスタッフが、
国内海外リゾート挙式に関する疑問を解決いたします。
たとえば…
‣ 日数は何日必要?
‣ 費用はどれくらいかかるの?
‣ 家族や友達も一緒に行きたい場合は?
‣ おすすめの人気式場を教えて欲しい
‣ 挙式後の現地の遊び方について

リゾート挙式に関することなら
何でもご相談ください。

————————————–
日時 : 5/1(水)~5/31(金)
————————————–
rizo-to長

挙式も旅行もプロにまかせて、
便利で安心なリゾート挙式と
ハネムーンをしたいですよね。

bpのスタッフはブライダルのプロ。

リゾートでの挙式はもちろん、
ハネムーンの手配もおまかせください。

おすすめの式場からご予算の相談まで…

もちろん、県内式場相談も随時受付中!!
県内人気会場はこのGW、かなり力を入れたブライダルフェアも開催中!!
この機会に会場見学をして、運命の会場と出会いませんか?

忘れてはいけないのが、bp特典の存在っ!!
☑一度bpへ来店頂き、気になる会場を事前に資料などでチェック!
☑気になる会場の口コミや、ポイントを専門スタッフがご案内します
☑見学に行きたい会場が絞れたら、bpから見学予約を入れさせて頂きます
☑これにてbp特典の権利GET!会場見学時、会場毎に素敵なbp特典を付与してくれちゃいます!

1度きりの結婚式。
安心して、納得して、お得に結婚式を叶えたいですよね。
bpはそんな皆様のお手伝いをさせて頂きます!
残りの連休、まだ予定がない方は是非ご来店予約をお待ちしております!

徳島で結婚式をするならbpブライダルプランニングへ 
bp谷内

【店舗内イメージチェンジっ!】bpブライダルプランニングは10連休も休まず営業中っ!!

皆様、こんにちは。

昨日、bpブライダルプランニング店舗内をイメージチェンジしましたっ!!
ディスプレイや販売小物も入れ替えを行いリフレッシュしてオープンですっ!!
今日は少しその様子をご紹介します。

10

まずはキッズスペースが新しく活用しやすいようになりました。
2
bpにご来店予約を頂く際に
『子供がいるんですけど連れて行っても大丈夫ですか?』
とのお問合せも頂きます。
『もちろん大丈夫です!!』
ソファーセットも準備し、お子さんが退屈しないようにキッズグッズも!
お子さん用のDVDも置いてますので、良かったら見てねー。

続いてリゾートウェディングコーナー。
5
人気リゾートでの挙式ムービーを上映中!
ハワイ・沖縄・バリなどバリエーションもたくさん!
見たい挙式ムービーがあればスタッフまでお申し付けくださいね。
またリゾートでお薦めのタキシードとドレス、ゲスト用コスチュームもディスプレイしています。
衣裳提供はブライダルコアときわ。
スッキリとしたシルエットでリゾートにピッタリ!
是非実物を見に来てくださいね。
9

続いて、今回のピックアップコーナーは…
3

8
手作りアイテムですっ!!
『結婚式でペーパーアイテムを手作りしたい!』
『こだわりのオリジナルアイテムを作ってみたい!』
という声も多いんです。
そこで今回は『それをbpが応援しよう!!』とコーナーを作りました!
手作りのアイテムの代表格であるペーパーアイテムからリングピローなど種類も豊富に取り揃え。
参考になるデザインブックやウェディングブックもこんなにたくさんっ!!
4
ウェディングライブラリーとしても気軽に活用してくださいね!

その他、ちょっとしたフォトスペースも作ってみたり(笑)
1

ガラッとイメージチェンジしたbpブライダルプランニング。
是非今日からの10連休、皆様のご来店をお待ちしております。
もちろんbpは休まず元気にフル営業ですっ!!

☐県内の挙式・披露宴
☐海外リゾートウェディング(ハワイ・ヨーロッパなど)
☐国内リゾートウェディング(沖縄・北海道)
☐少人数ウェディング
☐ハネムーン
☐前撮り
☐フォトウェディング
☐二次会
☐指輪
☐and more…

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニング
bp谷内

【やってくる10連休っ!!】この機会に結婚式場選びなどを進めていこう!!

皆様、こんにちは。
今週末からいよいよ10連休へ突入です。
超大型連休のご予定はいかがでしょうか?
71ab89bc-s

結婚式をお考えの方は、
『この機会に会場選びをスタートしたい!』
『普段なかなか時間が取れないから、この機会に会場を決めたい!』
『その前に、そもそも会場選びってどうすれば出来るの?』
などなど感じていませんか?
今日はその疑問にお答えしたいと思います。

bpブライダルプランニングでは、
『失敗しない会場選び 』
『ふたりらしい結婚式って何?』
『見学時の注意すべきことは?』
『どのフェアに行くのがお得なの?』
といった様々なご質問にお答えし、
実際に式場見学へ行った際にはしっかり見るポイントを理解し、
スムーズに、そしてお得に式場決定ができるようにカウンセリング&ご提案をしております。

『一般的な結婚式』というものがあるようでない時代。
☑二人だけのリゾートウェディング ▶▶▶(リゾートウェディングのリアル費用お伝えします!)
AE0P1357_修

☑親族と家族だけの食事会 ▶▶▶(食事会ってどんな進行内容なの?少人数に合う会場は?)
7W3A0588_4B

☑写真だけのフォトウェディング ▶▶▶(写真と衣裳とヘアメイクがセットになったお得プランをご案内!)
dns-100

☑友人だけの会費制パーティ ▶▶▶(会費と披露パーティの違いって何?)
a (163)

など、ウェディングのスタイルも相談内容も様々。
選べる良さもあるぶん、何がどう違うのか…分かりにくいですよね。
自分たちにはどの選択がいいのかと悩みも多いはず。

私たちはそんなお二人をしっかりサポート致します!!
bpブライダルプランニングには、
予約のお電話を頂いた時に
『まだ何も決まっていないんですけど・・・』
とお越し下さった方が、お帰りの際には
『何か方向性が見えてきてスッキリしたっ!』
とおっしゃって下さる事が多くあります。

【何を質問したらいいかもわからないくらいモヤモヤしている新郎新婦様を
スッキリした笑顔でお帰り頂きたい!!】

そう思いながらお話させていただいているので、
このお言葉は本当に嬉しくやりがいを感じる瞬間なんです!

式場でプランナーをしていたスタッフだからこそ提案できることがあります。
徳島の新郎新婦様にとって、
『困った時のbp!!』
『頼れるbp!!』
を目指して頑張りますっ!!

週末はおかげさまでたくさんの来店を頂いております。
勿論ゴールデンウィークも休まず営業中っ!!
ご相談ご希望のお客様は一度お問合せください。
ただいま平成最後のbp来館キャンペーンも行っておりますのでご予約時に
『来館キャンペーンを見て!』とお伝えください!!
皆様のご来店予約をお待ちしております。

徳島で上手に結婚式を叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

【イベントご報告】樫野倶楽部大博覧会、bpブースへのたくさんのご来店、ありがとうございました!!

先日は樫野大博覧会、bpブースへたくさんのご来店を頂きまして誠にありがとうございました。
この場をお借りして感謝申し上げます。

DSC_1998
イベント当日には結婚式のご予定があり、具体的にご相談したいとお越し下さったお客様をはじめ
二次会やハネムーンのお話を聞きに来てくださったお客様、リゾートウェディングにご興味を
持ってお越し下さったお客様、ウェディングブックやリングカタログを熱心にご覧いただいた
お客様、そして「懐かしい顔に会いに来たよ」とわざわざ会いに来てくださったお客様、
本当にたくさんのお客様にお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
皆さまのお役に少しでも立てればと思っています。
今後とも、bpブライダルプランニングをどうぞよろしくお願い致します。

1日限りの大正浪漫、結婚大博覧会。ハイカラで、ノスタルジックで、その独特な世界観を
ほんの一部ですが今日はご紹介いたします。

樫野倶楽部・風雅庭のバンケットルーム
オフホワイトとグリーンですっきりとまとめられていて、ナチュラルさの中にも
ラグジュアリー要素が随所にちりばめられているのが心憎い、樫野ならではの演出。

DSC_1982

DSC_1981

こちらはうってかわって、樫野倶楽部・樫野邸のバンケットルーム
アンティーク着物にふんだんに使われた、赤や紫のグラデーションをアクセントに
レトロな世界観を体現。まるで大正時代の鹿鳴館で開かれたパーティにでも
タイムスリップしたかのよう。

DSC_1985

DSC_1983

樫野倶楽部・樫野邸の二階にある和室には美しい白無垢や色鮮やかな打掛など
花嫁衣装が多数展示されていました。
日本女性として生まれたからには結婚するときには「和装も着たい」という想いを抱く方も
少なくないようです。

DSC_1989

DSC_1988

樫野倶楽部・樫野邸の二階のお部屋には、「浪漫美術ギャラリー」も登場。
「夢二式美人」と呼ばれる美人画で知られる、大正ロマンを代表する画家、竹久夢二の
作品が樫野倶楽部の世界観と融合。
今、20代女子に注目されている夢二の美人画。
夢二式美人、夢二が描いたのは絶世の美女、ではなく「絵の中の人のようになりたい。」
願えばだれもがなれそうな・・・そんな女性だからかもしれません。
夢二が描いたのは、生活の喜びや悲しみだったから?
見る人は自分の想いを画面の中に描かれた女性の想いにかさね共感できるから
時を超え今なおファンを魅了し続けているのでしょう。

DSC_1990

DSC_1991

チャペルの設えは大人な雰囲気。
室内なのに、まるで野外、月明かりの下で式をするかのように感じられるのは
私だけでしょうか・・・?
ノーブルな雰囲気を漂わせたとても美しいチャペルです。

DSC_1993

樫野倶楽部・風雅庭 レセプションホール
飴色のライトが照らし出したのは、レトロな雰囲気漂うバーカウンター。
粋な会話が聞こえてきそうです。

DSC_1980

本当にあっという間の夢の一日。
私たちスタッフもこの世界観を大満喫。
私たち自身もこの雰囲気を楽しみながら、お客様とお話しさせて頂きました。
これからもいろいろなイベントに参加をさせて頂きます。
また皆さまとお会いできることを楽しみに致しております。

IMG_7516

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ  三間

 

1 2 3 4 5 14
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP