bpアドバイザー日記 blog

薬指にキラリ☆ お二人の笑顔に癒されました♡

指輪お披露目 

結婚式場が無事決定!ご準備も着々と(^^) 今日は次なるご相談に、と足を運んでくださった
私の大好きな仲良しカップル様♡
実はお二人が「すごく素敵なリングを選ばれた」との噂を聞いていたので、内心会える日を
ワクワク楽しみに待っていた私。
席に着かれるやいなや、「見せてくださいーーー!!」とおねだり。

指輪手タレ風

ため息が出るほど、めちゃくちゃキレイ・・・
リングは勿論だけど、リングをはめている白くて細くて華奢な長い指がまた素敵・・・
このリングが似合いすぎます♡
お茶を運んできてくれたスタッフも思わず「リングをしているその手が美しい!!」と大絶賛。
新婦様曰く、このリングは本当に一目惚れだったそうで、その様子を見た新郎様は
このリングしかない、と即決したんだそう。愛ですね!
仕事以外では常に着けているそうで、大切な人が贈ってくれた本当に大切なものだから、
常にハンドクリームで手のうるおいケアを怠らないようにしているそう。これもまた愛ですね!
こういう関係が本当に、しみじみいいなぁ♡と思わせてくださる素敵なお二人です。

こちらのリング、どんな些細な光もひろうようで、何かがまぶしく反射してる?!と思えば、
透明度の高いダイヤがどこでもキラキラ☆
運転する車内も常にキラキラ☆ 
その光を追いかけるのが楽しくってついつい遊んでしまうというカワイイ新婦様です(*^^*)
こんな姿を見ていたら、かわいくってもっともっと好きになってしまわれるんでしょうね、新郎様?
「買ってあげて良かったな、と思います(^^)」「ありがと♡」 ごちそうさまです!!

アレ?? 今日の本題、何だっけ??
そうそうハネムーンのご相談と二次会のご相談でした!
無事、ハワイへのハネムーンに関するお話と二次会会場の内覧予約をお取りできました(^^)
bpでは県内式場のご案内・見学予約、国内外リゾートウェディングのお手配他、
マリッジリング・エンゲージリングのご案内、ハネムーンのお手配、二次会のご案内、
マネーセミナー、ウェディンググッズの販売、新居探しのご案内など、
お二人のご結婚から新生活までを幅広くガッチリサポート!!
bpで相談できないことは、何もない!! 忘れてはいけない! 婚活サポートもしてますよ!!
どんなことでも、私たちにお任せください。きっと、解決の糸口、見つけてみせます。
今日のお二人のような笑顔あふれるご相談を、ぜひ体験しにいらしてください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

お二人様~ハワイハネムーン、出発日とか詳細が決まったらご連絡くださいねー(笑)

 

徳島で結婚が決まったら、bpブライダルプランニングへ  三間

前撮りのススメ

1026to (90)

Q1.「前撮り」とは?

「前撮り」。徳島人にとっては馴染みの深いウェディングワードじゃないかなと思うのですが、
皆さんはご存じですか??
「前撮り」とは、結婚式とは別の日に写真だけを撮る日を設定し、結婚式と同じように衣裳を着て
事前に写真を撮ることをいいます。
出来上がるとまるでお二人の写真集のような仕上がりになり、結婚式の素敵な思い出として
残しておくことが出来るのです。

nice (31)

この「前撮り」、発祥の地が徳島だということは意外に知られていないよう。
徳島の老舗有名写真館が考案して広め、徳島のみならず、今や東京、京都、神戸などの
大都市をはじめ全国で結婚するカップルから支持を集める注目の人気ウェディングアイテムと
なっています。
 
k (28)
 
Q2.前撮りをするメリットって?
 
メリット1 「ゆっくりたっぷり時間をかけてお気に入りの写真が撮影できる!」
前撮りする、ということは写真だけを集中して撮れる1日を設ける、ということ。
1つの衣裳でも、細かにヘアアレンジや衣裳の小物コーディネートを変えて色んなパターンで撮影を
楽しんだり、色々なところへ出掛けてロケーションフォトを楽しんだりしながらたくさんの写真を
残すことが出来るのです。
挙式本番で着るかどうか悩んで諦めた衣裳も、前撮りで着て写真にだけは残そう!という選択も
出来るわけです。 
 
dns-100
 
 
c (37)
 
メリット2   「挙式本番のリアルなリハーサルができる!」
前撮りでは、挙式当日と全く同じ着付け、ヘアメイクをすることになります。
時間が、たっぷりあるので美容師の先生と一緒に、じっくりディスカッションしながら
細部にまでこだわった理想のスタイルを探すことが出来ます。
逆に言えば挙式当日は限られた時間の中でお支度を完成させなければなりません。
ですので、前撮りを通して事前にリアルなお打ち合わせをしておくことにより当日に納得のスタイルを
短時間で施術してもらうことが出来るのです。
また、実際に衣裳を着て動いてみることにより歩き方や座り方など、どうすれば所作が美しく見えるのか
練習しておくことが出来るのも嬉しいポイントです。
 
slider
 
a (69)
 
メリット3    「結婚式の思い出をきちんと形で残しておくことができる!」
どんなに素敵な結婚式も残念ながら形があるものではないので残しておくことは出来ません。
結婚式を思い出としてきちんと残しておける唯一の手段が、映像に残す、ということです。
そういった意味で、前撮りは非常に有効な手段と言えます。
前撮りアルバムを手に取る度に、人生最高の思い出がよみがえり、話に花が咲く。
幸せな記憶をとどめておくことが出来るのです。
 
(146)
 
季節は春。桜の開花があちこちで聞かれ、ウェディングに人気のシーズンが到来しました。
もちろん、前撮りも大人気のシーズン。
春のやわらかな日差しと、自然がもたらす美しい光景をバックに幸せなお二人の姿をお写真に
おさめてみたくありませんか。
きっと幸せ溢れるこだわりの1枚が生まれることでしょう。
bpブライダルプランニングでは、前撮りのご相談も承っております。
ご興味ある方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいね!
 
菜の花畑 ロケーション撮影 春 前撮り
 
梅 ロケーション ロケ撮影 番傘
 
 
徳島でこだわりのウェディングフォトを撮りたい!と思ったらbpブライダルプランニングへ    三間
 
 

家族で満喫!青空の下の爽やかハワイWEDDING♡

030 1.挙式会場

快晴と呼ぶにふさわしい爽やかな青空。
朝のまっさらな光がまぶしく降り注ぐ、緑が美しいガーデンでのハワイWEDDING♡
今日はこちら、ダイヤモンドヘッドの裾野に広がる邸宅WEDDING、
「ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン」にて挙式をされた素敵なお二人のハワイWEDDINGを
ご紹介いたします。

001 2.リムジン

お二人専用カップルリムジンで挙式会場に到着。

031 3.ウクレレ奏者

ハワイらしく音楽はウクレレシンガーが奏でてくれます。
「すごいずっと笑顔で弾いてくれてました~!」とお二人も感動。

032 4.牧師

まずは牧師様の入場。あったかい雰囲気のある牧師様です。

033 5.新郎入場

緊張の中にもにこやかに、ご新郎様の入場です。

038 6.新婦入場

ご家族が見守る中、お父様と腕を組まれたご新婦様の入場。
色々な想いが胸にこみあげて来たことでしょうね。

041 7.新郎と父握手

「娘を頼むよ。」「ありがとうございます。」 男同士の固い握手にジンときます。

048 8.牧師の前で

049 9.式バックショット

063 10.誓約

お互い向かい合い、誓いの言葉を。
「牧師様がカタコトの日本語を交えて教えて下さるので安心して出来ましたよ。」とお二人。

066 11.指輪の交換

指輪の交換。
ずーっと緊張で硬い表情の新郎様が、目の前の愛する人の笑顔に緊張がほぐれ笑顔になるこのシーン。
ご夫婦ってこういうことなんだなぁと、こちらもほっこり幸せな気持ちになります♡

071 12.ユニティサンドセレモニー

ユニティサンドセレモニー。お互い生まれた土地が違う事を2種類の砂に見立て、1つの器に
同時にそれぞれの砂を注ぎ込むことによって二人が合わさることを表現。
ハワイならではの素敵なセレモニーです。

073 13.祈祷

026 14.キス

084 15.フラワーシャワー

取り囲むハワイの自然、「おめでとう!」という心からのご家族の声、舞う花びら、全ての祝福を受け
最高にHappyな式を挙げられたお二人です。

101 16.乾杯

緑に映える純白のウェディングドレスと背の高いご新郎様がご自身でオーダーされた
青いスーツがとてもおしゃれ。お二人本当にお似合いです♪

105 17.ケーキカット

109 18.ファーストバイト

ご家族の皆さんにかわいいシーンもお届け。
ご新婦様からのファーストバイトの意味は「私が一生、美味しいものを作ってあげるね。」

099 21.フォトジェニック撮影

アーチの前で

姪っ子、甥っ子をぎゅっ

セレモニー後はゆっくりたっぷりお写真の撮影時間も取ってくれたのが嬉しかったとお二人。
「ウェディングコーディネーターさんがとても丁寧にサポートしてくださって安心感がありました。
どこで写真撮りたい??って聞いてくれて、いっぱい写真を撮ってくれました(^^)」

親御様と6人でのショット

「なかなかまとまって休みも取れないし、ハネムーンも兼ねて行きたいなと思ったのがハワイ挙式を
選んだきっかけ。親も行ったことが無かったり、高齢にもなるし連れて行ってあげたいなと。」
親御様は「人生でハワイや行く事ないと思っとった!」と大喜び。
素敵な親孝行ですよね!!

姪っ子ちゃんが撮影

姪っ子ちゃんがお二人の姿を一生懸命撮ってる後姿が可愛いです♡

家族全員リラックス集合写真

家族全員で集合写真。最高に思い出の1枚ですね!!
皆さんが着ているアロハ、おしゃれで可愛いと思いませんか??
お二人が好みの色をリサーチして、ご家族ごとでお揃いになるように手配されたんですって。
レイもお二人からのプレゼント!
お揃いのアロハを着て、おんなじレイをかけて、家族が本当に一つになれる、この一体感。
両家、ますます仲良くなったとにっこり(^^)

この後のレセプションもゆっくり時間がとれて、美味しいお料理と楽しい会話をたっぷり楽しまれたそう。
「1つ1つのお料理が実に手が込んでいて、とにかく美味しかった!しかもシェフから1品お料理を
プレゼントしていただいて、嬉しいサプライズでした。」

118 20.チュ

「ハワイ挙式選択に間違いなかった、ガーデンウェディングにして家族の絆も深まり大満足!」
思っていたより、打ち合わせなどほとんど手間もかからず楽だったのも良かったとお二人。
改めて、本当にご結婚おめでとうございます!!
気持ちのお優しいお二人だからこそ実現できたあったかいハワイウェディングだったと思います。
お二人の大切なセレモニーの一端をお手伝いさせて頂くことが出来て本当に幸せでした。
これからも仲良しなお二人で! 末永くお幸せに!!
またbpへ遊びにいらしてくださいね(^^)

お二人のように、ハネムーンを兼ねて挙式を考えたいかなという方、
リゾートウェディングって憧れるけどどんな準備がいるのかな??と思っている方、
興味をお持ちの方は、お話だけでもお気軽に聞きにいらしてください。
お二人の本当にしたいWEDDINGが見つかるかもしれませんよ(^^)
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

徳島での結婚式も、国内外のリゾートウェディングもbpブライダルプランニングにお任せ! 三間

 

 

 

 

 

卒花との嬉しい再会♡

DSC_1957

先日、昨年12月にザ・パシフィックハーバーにてご結婚式を終えられたお二人が出来上がった
結婚式のDVD、スナップアルバムを持って会いに来てくださいました♡
早速、DVDを拝見!!
お二人も、ゲストもとにかく楽しそう!
お二人のはじける笑顔を皆さまにもお届け♡

nice (120) 退場

nice (175) 友達の手をきゅっ

nice (182) 二人でハート

nice (228) ほっぺにチュ

nice (244) 口拭いてあげるね

nice (252) テーブルラウンド 女の子

nice (268) 男友達の友情

nice (282) カクテルエスコート

nice (307) 新婦友人と

nice (286) 男前!

nice (304) 高砂でワイワイ

もうずーっと笑いっぱなしのお二人。ゲストの皆さんも本当に楽しそう♪
感謝の気持ちを届けたい新郎新婦とそんなお二人を頑張れ!!と応援したいゲストの皆さん。
その想いが重なれば、結婚式って本当に楽しくなるものなんですね。
スナップアルバムからも笑い声が聞こえてきそうな、素敵なお写真ばかり。
見ているだけでまるで自分がその場にいるかのようにワクワクしました!

DSC_1958

東京ディズニーリゾートへのハネムーンのお土産まで頂いてしまって・・・恐縮です(><)
こうして終わった後も会いに来てくださるなんて、こんなに嬉しいことはありません!!
本当にありがとうございます(^^)
大好きなお二人!! これからもbpへ遊びにいらしてくださいね!

大好きな人たちに囲まれて、最高の思い出となるご結婚式を実現されたお二人。
皆さんもご自分達らしい結婚式のカタチを見つけてみませんか??
bpでは徳島県内の式場でのご結婚式から、沖縄やハワイ、ヨーロッパなど国内外の
リゾートウェディング、本格的な神社での和婚式、会費制ウェディングなど
いろいろなご結婚式のカタチをご提案。
どんな結婚式のカタチがあるの??詳しくはこちら。

私たちとお話ししながら、「自分達だけのこだわりのウェディングスタイル」を
ご一緒に探しましょう!
bpでのご相談は、楽しく!賢く!お得に!をモットーに全力で皆様のご結婚式をサポートいたします。
本日も元気に営業中。
今これを読んでくださっているあなたとの出会いを楽しみに
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちいたしております。

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ  三間

 

【繋がる絆】私が一生忘れられない結婚式

皆様、こんにちは。

今日はbpの卒花カップルをご紹介したいと思います。
こちらのお2人です。
私が以前、結婚式場で勤務していた時に担当させて頂いたお客様でもあります。

nice (126)

新郎さんは3兄弟の二男。
長男のお兄さん、長女の妹さんがいらっしゃいます。
実は私、こちらの3兄妹全員の結婚式の担当させて頂きました!

最初は長男のお兄さん、続いて長女の妹さん、そして今回ご紹介の二男の新郎さんです。
私の長いブライダル人生でも他にはないくらいの長いお付き合いをさせて頂いているご家族です。

全ての始まりは長男のお兄さんの結婚式からでした。
結婚式を迎えた後に、
『新郎新婦とプランナーの関係は今日まで。これからは友人として長く付き合ってほしいっ!』
と言ってくれたんです。
それからは私の家族も含め家族ぐるみの本当に仲良い友人としてお付き合いさせて頂いています。
一緒に旅行に出かけたり、お互いの家で飲み明かしたり、互いの子供たちの誕生を祝い合ったり…。
友人以上に家族のような関係として、本当にいつも楽しくさせて頂いています。

そんな彼から『今度、妹が結婚するんやけど担当してあげてほしいっ!』と言ってくれたんです。
そうして妹さん夫婦の担当も務めさせて頂きました。
ご両親からも『こうなったら、最後二男の結婚式の時もお願いします!』ともお声を頂いたのを覚えています。

そしてその言葉が実現したんです。
『二男の結婚が決まったんやけど、最後の面倒をみてあげてくれんかなぁ!』と連絡がありました。
ブライダルに殉ずる私にとってこれほど嬉しく、幸せな事は他にはありません。
そうして迎えた結婚式の様子です。
お2人が選ばれたのは当時私が勤務していた、圧倒的なロケーションと世界観が人気の樫野倶楽部 風雅庭です。

nice (32)

nice (49)

nice (42)

nice (50)

nice (51)
お兄ちゃんの双子の子供たちも頑張りました。

nice (56)

nice (84)

披露宴の様子も少しだけ。
nice (108)

nice (196)

nice (197)

nice (205)

私と一緒に担当をしてくれたプランナーにもサプライズで!
nice (207)

nice (217)

そして誰よりも兄妹思いなお兄ちゃんと
誰よりも家族思いなご両親と一緒に退場です。
nice (236)

お兄ちゃんも嬉しいそうな顔が忘れられません。
nice (239)

その後も和装姿を披露したり
nice (260)
友人からの素晴らしいエンターテイメントがあったりと
本当に素敵な時間を過ごしました。
そして結びの時間へ…。
nice (346)

nice (364)

本当に素敵な時間でした。
3兄弟全員それぞれの人生の中でも、本当に大切な時間を一緒に過ごされて頂く事が出来て
私は本当に幸せ者です。

そして最後にご両親がお声をかけて下さいました。
『子供たち全員が本当にお世話になりました』と
その時に交わしたお父様との握手の暖かさと力強さは一生忘れません。

私たちbpブライダルプランニングのスタッフは
結婚式場でプランナーや営業を経験したスタッフばかりです。
数多くの経験や体験、実際の悩みや喜びを新郎新婦様と共有して来たからこそ
分かる事や、お伝えできる事があります。
結婚を考えだした途端に溢れてくる【???】がたくさんあると思います。
『こんな時ってどうしたらいいの?』
『そもそも結婚式ってどうすれば出来るの?』
『予算ってどのくらいが普通なの?』
などなど。。。
そんな時は私たちにお任せください!
結婚に関する【???】を【!!!】に変えて自分たちらしい結婚式のカタチを一緒に
考えてみませんか?

IMG_0537

徳島で結婚をするならbpブライダルプランニング
bp谷内

とっても素敵な仲良し母娘さんの登場です♪

仲良し親子

先日、ご来店くださったのはとっても仲良しなお二人。
一瞬、姉妹かと思ったほど、お母さんがCute♡
娘さんのご結婚を大変喜ばれているご様子。
そうですよね、手塩にかけて大事にお育てになられた娘さんが大切な人を見つけて
新たな人生を歩んでいくんですもの、感慨ひとしおです。

前回の来館キャンペーンで見事「東京ディズニーリゾート」のペアチケットをGETされた新婦様。
「いろいろ忙しくなるから行けるかなぁ・・・」という新婦様に
「お母さんが手伝ってあげるよ! 任せとき!! ほなけん行ってき!!!」とお母さんの心強いお言葉。
本当にお母さんの存在って有難いですね。
これから親孝行して差し上げて下さいね!
「これから衣裳合わせに行ってきます♪」と楽しそうにbpを後にされました。
ご試着で盛り上がるお二人を想像して、とっても幸せな気持ちになりました(^^)

結婚式って何のためにするのか、1番の理由は「両親に感謝を伝えるため」じゃないかと私は思うんです。
面と向かって「ありがとう」なんて照れくさくて言えなくても、結婚式の力を借りれば素直に「ありがとう」が言える。
そんな家族の絆を深める結婚式であってほしい、そう思っています。
bpは結婚式をしたいと思うお二人を応援します。
どんな結婚式がしたいか、私たちに教えてください。
一緒に考えさせてもらえると嬉しいです。
皆様のご来店、お待ちしております(^^)

nice (188) 母にぎゅっ

徳島で結婚式を挙げよう。結婚式の事ならbpブライダルプランニングへ  三間

 

 

憧れのハワイWDを叶えたカップルが嬉しい報告に来てくれました!!

皆様、こんにちは。

昨日は嬉しいお客様がご来店くださいました!
先月2月24日にハワイにてリゾートウェディングを叶えられたお2人が
報告とお土産を持って来てくださいました。

5

ハワイでのリゾートウェディングに強い憧れを抱いていた新婦さん。
その憧れを叶えてあげたいと願っていた新郎さん。
本当に素敵なお2人です。
そんなお2人が選ばれた挙式会場は
ハワイで圧倒的な人気を誇る『テラスバイ・ザ・シー』

53_BY_THE_SEA_DAY_3_4646_i1

全ての方を魅了する純白のチャペルと目の前に広がる青い海・青い空・ダイヤモンドヘッドが特徴です。
挙式のお打合せもbpでさせて頂きましたが、2人で一緒にカタログを見ながら幸せそうに
準備を進めている姿が印象的でした。

現地へは家族も一緒に招待。
挙式の後には美味しい料理でもてなす食事会も開催しました。

そしてロケ撮影のスタート。
今回はビーチとマジックアワーでのロケ撮影を行いました。
どうやら今回の滞在中は生憎の雨が続いたようです。
しかし、2人が挙式・ロケ撮影される時は奇跡的に雨が降らずに迎えられたんですって!
これは本当に幸運であり、そして2人とゲスト皆さんの思いが伝わったからだと思います。
そんな素敵な写真たち。
アルバムが手元に届いたら是非見せてくださいねとお願いしました。

お2人、本当におめでとうございました!
これからもずっと仲良く素敵な家庭を築いていってくださいね。
5月にはご友人を招待したアフターパーティも控えていらっしゃいますね。
その準備もあると思いますが、いつでもbpに遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしています。

海外リゾートウェディングをご希望の皆様、
今回の新郎新婦様のように素敵な挙式を叶えませんか?
県内で唯一のリゾートウェディング専門店でもあるbpブライダルプランニングに
まずはご相談ください。

徳島で憧れのリゾートウェディングを叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

「二人らしいね♥」って言われる、素敵WEDDING

s-193

一生に一度の結婚式。
『これまでもこれからもお世話になる会社の仲間や友人、今まで成長を見守ってくれた親族、
そして何よりいつも自分の味方となり背中を押してくれた家族に感謝の気持ちを伝えたい!
この空間を出来るだけ居心地よく、ともにする時間を楽しんで欲しい!』
どんな結婚式にしたいかお話していると、そんな風におっしゃるお二人が増えています。

自分たちの結婚式がゲストにとって居心地のいい空間であること。
みんなに参加してもらって一体感を感じながら楽しんでもらえること。
驚きや笑い、時には涙で会場を包み「やっぱり二人らしいね♥」と新郎新婦をより身近に感じてもらえること。
今日はそういうあったかい式を実現した素敵なお二人の素敵WEDDINGをご紹介いたします。

(159)

和装姿で番傘片手にエスコートするシーン。ゲストはその美しい空間に引き込まれます。

(280)

ゲストにも協力してもらって、普段とは違うカッコイイ姿をご披露されているのがとっても素敵!

サプライズ

新郎様からのサプライズ!! 思わず感嘆の声を上げる新婦様。
ゲストも一緒にその瞬間に立ち会うことで、男性陣は新郎様を「おぉー!よくやった!!」と称賛し、
女性陣は新婦様の気持ちと一緒になって、「きゃー!ドキドキする!」とはしゃぐ。
そんなHAPPYな一体感が生まれた素敵なワンシーン。

k (186)

ファミリーでもよく楽しむテーブルゲーム「JENGA」。
そのパーツ1つ1つにお二人へのおめでとうメッセージをゲスト全員に寄せてもらえば、
世界にひとつだけの特別な宝物に。
ゲームを楽しむたび結婚式の思い出がよみがえる。
未来のお子さんたちにも伝えられるのが素敵ですよね。

叩いてる

打掛姿での勇壮な和太鼓演奏。カッコイイ!! ゲストも思わずシャッターを切ります。

(103)

結婚式にサッカー?! この自由な発想がエンターテインメント性のある結婚式を創り出す秘訣。
ゲストの表情からも盛り上がっているのがわかりますね(^^)

(243)

ナイトウェディングの雰囲気をより一層引き立てる光の演出。
目の前で繰り広げられる幻想的な光景にゲストもうっとり。

a (294)

和装姿でバルーンリリース! 
天高く昇っていくカラフルなバルーンの中心に色鮮やかな打掛。
より明るく、かわいらしいワンシーンになりました♡

k (333)

海外の民族音楽やダンスに造詣の深いお二人がゲストに楽しんでいただくため、仲間と共に
演奏&ダンスを披露。
見ていると自然と体が踊りだす、見よう見まねで飛び入り参加OK! 笑顔の輪が広がります。

c (256)

お互いへの愛情が織りなすファーストバイト。
新郎から新婦へは「食べるものには一生困らせないよ。」
新婦から新郎へは「私が一生、美味しいものを作ってあげる。」
見てください!この巨大なスプーン(笑) こんな大きいのがあるんですね!
「お腹いっぱいになるまで美味しい物作ってあげるネ」「作ってくれたものは残らずたいらげるよ!」
そんなお二人の会話が聞こえてきそう。友人たちが周りでイイ顔して盛り上げてくれているのが
嬉しいですね(^^)

a (125)

ペットだってもちろん大切な家族。
「ゲストを代表して二人の結婚の承認印をボクが押すよ!」 と、どこか得意げなわんちゃん。
こうして大切な人たちに囲まれて幸せをかみしめる瞬間が最高に贅沢な時間です。

お二人のHAPPYであふれている笑顔、来てくださったゲストへのおもてなしの気持ち、
それらが伝播して結婚式の空間にいる全員がHAPPYに包まれる、最高の時間。
10組のカップルがいれば10通りの素敵WEDDINGがあります。
表現の仕方はそれぞれ、それがおふたりのこだわり、らしさ溢れるWEDDINGとなるのです。
あなたはどんな結婚式にしたいですか??
結婚が決まったら、bpにぜひそんな想いを聞かせてください。
ご一緒に世界に1つだけ、お二人だけのオリジナルWEDDINGを創りましょう!!
お二人のご来店、お待ちいたしております。

 

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ  三間

 

6月2日(日) 「恋の一本釣り」大作戦 パーティ開催!!

S_漁連様日常1-1

徳島県漁連×ハローマイウェディングコラボ企画
「恋の1本釣り」大作戦が4年ぶりに帰ってきました。
前回のパーティでは定員を上回る
お申込みを頂いた大好評パーティです。
S_漁連様 嵐 6-1
参加される男性陣はもちろん
全員漁師さん。
少しシャイなところもあるかもしれませんが
心が強くてやさしい男性ばかり。

パーティの会場は
お洒落な雰囲気で人気の
ザ・パシフィックハーバー。

お洒落した素敵な男性陣に
今度はあなたが1本釣りされませんか?
お申込みはお早目に↓↓↓↓↓
http://hello-my-wedding.com/event/

徳島で婚活で本気で婚活するなら
bpブライダルプランニングへ 沢田

 

 

【bpの上手な活用術!!】bp素敵カップルのご紹介

皆様、こんにちは。
今日はbpへご来店頂いた素敵カップルをご紹介します。

私が担当させて頂いている新郎新婦様
坂本様・森様2
お二人との出会いは、昨年の12月でした。
初めてお会いした時から本当に素敵なお二人で
『ここ(bp)へ来る前に新居探しもしてきて、決めてきましたっ!!』と決断力も判断力もあるお二人。
新郎様は、今とにかく良い波(運気)に乗ってる絶好調メンズ!
『この良い波に乗って結婚式場選びも上手く決めたいっ!』と伝えてくれました。
新婦様も、いつもニコニコ可愛い方。
新郎様との会話を聞いていると、お二人の仲が本当に良いことが分かります。

そして、新郎様の希望通りに良い波に乗ったまま式場もスムーズに決定!!
それからもお二人は何度かbpへもご相談にお越し頂きハネムーンなどのお手伝いもさせて頂いています。
行き先はハワイ!!
マリンスポーツも楽しんで、正真正銘【良い波】に乗って来てくださいねー!

新郎新婦様
いつも本当にありがとうございます!!

そしてお二人は
12月にbpで開催した式場紹介キャンペーンを上手に活用し
大好きな『USJペアチケットプレゼント』をGETされました!!
今年のハロウィン辺りを狙って訪れる予定だそうです。
坂本.森様1
これでまた素敵な思い出を作って来て下さい。
また素敵な写真たくさん撮って見せに来てくださいね!
いつでも遊びに来てください!

bpブライダルプラニングでは
不定期ではありますが、様々なイベント&キャンペーンを開催しております。
☑県内結婚式場選び
☑海外リゾートウェディング(ハワイなど)
☑国内リゾートウェディング(沖縄/北海道)
今回の新郎新婦様のように上手に賢くキャンペーンを活用して
お得に素敵な結婚式を迎えてみませんか???
まずはbpブライダルプランニングまでご来店ご予約を!

徳島で賢く挙式を迎えるにはbpブライダルプランニング
bp谷内

1 2 3 4 5 14
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP