bpアドバイザー日記 blog

嬉しいサプライズ‼ 大好きなお客様が会いに来てくださいました♥

自動ドアが開き、お客様の気配。
「いらっしゃいませ。」
出迎えると懐かしいお二人の優しい笑顔がそこにありました。
「うわー!どうしたんですか⁉」
思わず叫んだ私に、茶目っ気たっぷりに
「覚えてくれてます??(*^^*)自己紹介せなあかんかと思いました(笑)」
と新郎様。
もちろん、もちろん覚えてます‼
大好きな可愛らしいお二人を忘れるはずがありません‼

 
「式と新婚旅行が無事、終わったので挨拶に(^-^)」と、お土産まで持ってきてくださいました。 
 
DSC_1901
 
こんな形で再びお会いできると思ってなかったので、もう、感動‼
振り返ればお二人との出会いは去年の8月。
bp主催の式場見学バスツアーに参加してくださったのがきっかけでした。
 
その時にお二人と交わした会話やお二人の笑顔を今でも鮮明に覚えています。
自身のスタイルを持ったとてもおしゃれなお二人で、気さくなお人柄でにこにこお話をしてくださったのが
とても印象的でした。
挙式するチャペルに「こういう感じがいい!」と明確にイメージを持っていらっしゃったお二人。
そんなお二人のこだわりの結婚式を実現してくれる式場はどこなのか、お日にちはいつがベストなのかを
一緒に悩んだことを懐かしく思い出します。
 
ご結婚式当日の様子をお写真で少し拝見させて頂いたら、参列しているゲストの皆さんもスゴク楽しそう!!
お二人からゲストの皆さんへ、お一人お一人に想いの詰まったプレゼントを用意されているシーンは
皆さんのその表情から驚きと喜びが伝わってきて凄く素敵でした。
どんなご結婚式だったか、とっても気になりませんか??
またお二人がお写真データを持ってきてくださると言ってくださったので、届き次第、皆さんにも
その素敵なご結婚式の様子をご紹介いたしますね(^^)
お楽しみに!!
 
もうすぐ新しいご家族が増えるお二人♪
まだまだ寒い日が続いていますから体調には十分気を付けられて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡
お二人との出会いは私にとって大切な宝物!! これからも仲良くしてくださいm(–)m
お二人の末永いお幸せを心より願っております!!
 
 
ずーっとお客様と繋がっていける存在でありたい、私たちはbpブライダルプランニングです。  三間
 

言葉はいらない。フォトで綴る感動のWEDDING DAY

お客様から届いたご当日の素敵なお写真たち。
皆さんにもお二人の感動の一日を是非見ていただきたくて。
少し長くなりますが、しばしお付き合い頂けると幸いです。
まずは、緊張から笑顔に変わる感動の挙式シーンをどうぞ。

nice (21) 新郎式前緊張

nice (35) ベールダウンシルエット

nice (96) お父さんと歩く

nice (108) 指輪交換

nice (15) 抱き合って笑う

nice (120) 退場

幸せいっぱいの笑顔。ゲストの皆さんの「おめでとう!!」の声が今にも聞こえてきそうです。
続いては皆さまと囲む幸せのひととき、ご披露パーティです。

nice (171) 乾杯

nice (181) ハートポーズ

nice (188) 母にぎゅっ

nice (196) 親子三人退場

親御様とサプライズ退場。照れるやら、嬉しいやらのお父さん、お母さん。
大きくなってから手をつなぐ、とか男の子は特になかなかないですよね。

nice (214) 和装入場

nice (225) ケーキ入刀

nice (236) ビッグスプーン

nice (239) ファーストバイト

nice (247) テーブルラウンド1

nice (257) テーブルラウンド2

あでやかな和装姿で登場。サービス精神旺盛なお二人。常にゲストの皆さんを驚かせ、楽しませる演出を。
各テーブル、一人一人のお顔を見てご挨拶に回ります。

nice (260) 姉と抱き合う

nice (261) 姉と退場

nice (270) 友達と退場

ご姉妹やご友人との絆を確かめて。「ありがとう。これからもどうぞよろしくね。」

nice (282) カクテル入場

nice (291) おばあちゃんにプレゼント

nice (304) 高砂でワイワイ

装いも新たに。皆さんの目を楽しませてくれるおしゃれさんなお二人です。
お写真から皆さんの笑い声が聞こえてきそう。
nice (316) 花嫁手紙

nice (318) 両家両親

nice (324) くま贈呈

nice (326) 写真立て贈呈

クライマックスシーンはやはり涙。今までお育ていただいたご両親に溢れる感謝の気持ちを伝えます。

nice (330) 時計

nice (332) 新郎挨拶

nice (335) 新郎父挨拶

nice (347) 送賓

nice (341) ご家族揃って

最後はやっぱりとびっきりの笑顔! 素敵なご家族。 いつもでもお幸せに!!
多くを語らなくても、伝わるお二人のご結婚式のあたたかさ。ゲストの皆さまへの感謝の気持ち。
「一生の忘れられない思い出になりました!!」とお二人。
結婚式ってこれまでも、これからもお世話になる皆様に感謝の気持ちとこれからも宜しくお願いしますという
気持ちを伝える場で、そんなお二人を祝福しよう、応援してやろうというゲストのあったかい気持ちが
重なって創り上げる最高にHAPPYな空間なのです。
次の主役は今、これを読んでくださっているあなたかもしれませんね。
お二人らしい、素敵な結婚式をぜひ私たちと創ってみませんか。
あなたの想いを聞かせて頂ける日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

お二人の結婚式への想い、聞かせてください。徳島で結婚するならbpブライダルプランニングへ 三間

 

 

【嬉しい卒花カップルの来店】新年早々嬉しすぎる言葉に感謝っ!!

皆様、こんにちは。
bpは1/2から今年も元気に営業スタートしております!
年始に双方のご実家に挨拶行かれたカップルも多く、
『ところで結婚式はどうするの?』なんて話が進んだ方も多いのでは?
本日も正にそんなカップルのご来店もあり、賑やかな店舗となりました。

そんな中、先日はbp卒花カップルが新年の挨拶兼ねて来店くださいました。
昨年の12月23日に挙式を迎えられた私の大好きなお2人です。
unnamed

お2人が初めてbpへ来店されたのは、昨年の5月のことでした。
とってもニコニコ笑顔で楽しく話をしてくれる新婦様と
ちょっとシャイだけど、とっても優しい新郎様。
私が担当させて頂きました。
お2人とも堅苦しい雰囲気は苦手で、アットホームでゲストとの距離が近い楽しいウェディングを
希望。
また少し落ち着きある大人な雰囲気も好みとの事で
数ある結婚式場の中から、2カ所まで候補を絞られて実際に式場見学へ。
会場決定まで少し悩んだ事もあり、再度bpまでご相談を頂いたりしながらも
『ここが良いっ!!』とお2人にとってピッタリな会場と出会う事が出来ました!

そして迎えた昨年12/23挙式当日。
その時の様子をお2人が幸せそうに話してくれました。
ゲストに楽しんで欲しいと企画したエンターテイメントが大盛り上がりだったこと
お2人がこだわった料理がとても美味しく、ゲストから大好評だったことなどなど。
本当に嬉しそうに話をしてくれるお2人を見ていて、私も幸せになりました。
そして、そんなお2人の大切な結婚式のお手伝いをさせて頂けたことが本当に幸せと感じています。

こんな風に、結婚式の報告に来店頂けることは本当に嬉しい限りです。
そして最後に新婦様が教えてくれました。
『彼(新郎様)はとっても人見知りなんですけど、bpの谷内さんはとっても話しやすくて…(中略)
 今日も彼から新年の挨拶兼ねて谷内さんに会いに行こうって言ってくれたんです!』
新郎様はちょっと照れ臭そうに笑ってました。
新年早々、本っっ当に嬉しい言葉でした。
改めて『誰かの何かのお役に立てる人になるんだ!』と決意させてくれました。
本当にありがとうございました。

これからも気軽にbpに遊びに来てくださいね!
また当日の写真アルバムが仕上がったら、是非見せてください。
楽しみに待ってます!

結婚が決まったらブライダルプランニング
bp谷内

【お客様の素敵なウェディングをご紹介】お二人らしさ全開‼笑顔いっぱいのあったかウェディング♪

今日は先日、徳島市のザ・パシフィックハーバーで行われた素敵なご結婚式にご挨拶に
いかせていただいた時の様子をご紹介♪

午前9時過ぎ、「まだ早いかな??」と思いつつ向かうとお二人の姿はすでにチャペルにありました。
挙式リハーサルの真っ最中。

 
1四宮さんリハ
 
2リハ
 
緊張の面持ちがキリッと決まっている新郎様、柔らかな微笑みを浮かべドレスを着た立ち姿が
とても美しい新婦様
普段はとっても可愛らしいお二人ですが、今日はとっても大人っぽい雰囲気でこの感じもまた
素敵です♥
 
リハ終了
 
リハが終わるとホッと一息、この表情。
ご当日は何かと忙しい新郎新婦。この隙間でご挨拶!
と思ったら先約が!担当のカメラマンさんがお二人と写真タイム。

しんがいさんとDSC_1707
 
カメラマンさん、すっごい嬉しそう!!  でもこの気持ち分かります!!
お二人はすごく人を大事にしてくれる新郎新婦。
「このお二人の為なら何とかしたい!」とお二人と関わった人たちは思うんだと思います。
私も一緒に撮っていただきました♡
 
3ショット
 
いっつも冗談を言って場を和ませてくださる新郎様が今日は口数が少なく・・・
真面目ゆえに非常に緊張なさっておられるご様子。
そこを新婦様が優しく笑顔でフォロー。
「彼女さえいれば僕は幸せ。」と司会者打合せでおっしゃっておられたそう。
本当に素敵なカップルですね!!
 
受付
 
受付にはお二人が大好きなスヌーピーとプーさんがゲストの皆さまをお出迎え。
そして通常より挙式リハーサルが早かった理由が分かりました。
それがコチラ。
 
スヌーピー姿
 
ウェルカムパーティスタート
 
ウェルカムお二人で回る
 
スヌーピーグッズに身を包み、来られたお客様をユーモアたっぷりにお出迎え!
なんともお二人らしい理由でリハーサルが早かったんですね(^^)
迎えられたゲストの皆さんは「かわいい~♡」「おもしろいなぁ~(笑)」と大ウケ。
エントランスが笑顔で溢れました♪
しょっぱなからゲストの皆さんのハートをわしづかみです♡
 
テーブルコーディネート
 
実は会場のセッティングもこんな感じ。
席札はもちろんプーさん♡
そしてナフキンの形は皆さんわかりますか?? そう!!ミッキーです!!
ザ・パシフィックハーバーのスタッフがお二人のために折ったハッピーミッキーです♪
皆さんがお席に着いた時の反応がとっても楽しみですよね(^^)
 
お時間ギリギリまで皆さんをもてなされた後、早着替えをして集合写真へ向かった新郎新婦。
「今日は思いっきり楽しまれて下さいね!!」
最後に声をかけ会場を後にしました。ご披露宴も盛り上がったことでしょう。
本当はもっともっとお二人の幸せそうな姿を見ていたかったな。

お二人写真
 
本当に素敵な大好きなお二人。この出会いは宝物!
これからもbpへ遊びに来ていただけると嬉しいです。
こうした素敵なお客様と一緒にお二人らしいご結婚式の形をつくるお手伝いをさせて頂けることに
日々感謝しつつ、楽しんでやっていきたいと思います。
今日は青空が広がって、気持ちのいい一日になりそうですね!
bpは今日も元気に営業中です。
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。
 
 
徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ 三間

【bp婚活情報】素敵カップルに出逢いの場に!

結晶

急に12月らしい寒さになってきましたね。
街には美しいイルミネーションが見え
ロマンチックな雰囲気が素敵な季節ですね。

ハローマイウェディングの会員様も
出逢いパーティに参加されたり、システムで異性の方と
会われたり、素敵な出会いの機会を持たれています。

初めてパーティに参加された時は
票が入らなかった方も
セミナーや活動相談を受けられるうちに
票が入る様になっていき
ついには、パーティでカップルになられた方と
交際スタートという嬉しいご報告を頂いております。

ご本人様の努力と、お人柄の賜物だと思いますし、
スタッフ一同、幸せのおすそわけを頂く事が出来ました。

これからも、素敵カップルが1組でも多く
誕生する様にサポートをさせて頂ければと思います。

今年交際スタートにならなかった方、来年こそは
交際スタートしましょうね!!
応援しています。

婚活のご相談は
お電話でのご予約 
088-656-6767
HPからのご予約
https://www.bctokiwa.co.jp/contacts/hello-my-wedding/application/

徳島で素敵な出会いをお探しなら
bpブライダルプランニングへ 沢田

【お客様の楽しい‼ハネムーンの様子をご紹介】悪天候でも楽しめる!満喫‼沖縄ハネムーン♥(後編)

1週お待たせしてしまいました!先々週に引き続き、今日は後編をご紹介!
自然体で沖縄旅を楽しむお二人。

引き寄せるラッキーは初日から始まっていました!
実は、お二人がリザーブしたホテルのお部屋は、2Fの安めのお部屋。
実際に案内されたのは高層階のゆったり広めのコーナールーム‼

 
ホテルのテラスにて
 
沖縄の海を二人占めできる最高の眺望!
ウェディングのお客様と知ってのホテル側の粋な計らいだったのでしょう!
「本当に嬉しいサプライズ!ホテルさんの心意気に感謝‼」とお二人。
日本らしい心遣いが感じられるエピソードですよね。さすが、おもてなしの国です。
 
4日目、まずは古宇利島へ。沖縄版アダムとイブの伝説が残る「恋の島」と言われている古宇利島。
その北側のティーヌ浜にあるこちらもなんともロマンティックな岩が若い人に人気の観光スポットに。
それがこちら。
 
ハートロック
 
その名も「ハートロック」♥
波の浸食によってできた大自然の芸術がカップルの心を捉えて離さない♥
なんともロマンティックですよね。
 
3日目に予定して行けなかった「青の洞窟」に再チャレンジ!!が、悪天候の為願いかなわず(;;)
だったら!と当日予約でシーウォークを楽しむのがお二人流。
 
シーウォーク
 
シーウォーク記念ボード
 
「海は息をのむほど綺麗!魚たちもいっぱい寄ってきてくれて貴重な体験でした(^^)」とにっこり。

その後は急遽、旦那様たっての願いでナゴパイナップルパークへ!
 
ナゴパイナップルパーク
 
ガッカリ名所と聞いていたけどなんの、なんの「沖縄のパイナップル」と「外国産のパイナップル」の
食べ比べが出来たり、パイナップルシュークリームをほおばったり、パイナップル好きにはたまらない
スポットだったようです♪

パイナップル食べ比べ!
 
パイナップルシュークリーム
 
そして那覇に移動。夜は居酒屋でゴーヤの塩昆布和えにラフテー、海ぶどうと地元飯を満喫♡

居酒屋メニュー
 
「オリオンビールは二人とも大好きになりました~♡」
 
オリオンビール
 
地元うちなんちゅうとの触れ合いもたくさんあったようで
「皆さん、フレンドリー♪行くとこ行くとこでいっぱいお話ししましたよ。」
袖振り合うも多生の縁。人との出会いは一期一会。
旅先での出会いも大切にしたいですよね。そうしたことでお二人の旅はより豊かに楽しくなったんだと思います!!

二人とお花
 
最後にお二人から皆さんへメッセージ♡
「お天気には恵まれませんでしたが、初めての沖縄をすごく堪能できました!!
沖縄は天気がコロコロ変わるので計画はあまり立てすぎず、思いつきで旅行するのもアリだと思います。
もう移住してしまいたいくらい楽しかったですよ!!絶対また行きたいです(^^)
皆さんもぜひ♡」
 
お二人、素敵なハネムーンレポート本当にありがとうございます!!
皆さんもぜひ旅の参考になさってくださいね!!
お二人のウェディングのお手伝いから旅のお手伝い、新生活に至るまでなんでもbpがお手伝い致します!
bpにない情報は無い!!(笑)
ご結婚に関することなら何でもお気軽にご相談下さいね。
今日も元気に皆さまのご来店をお待ち致しております!!
 
 
徳島で結婚するなら県庁すぐ横!bpブライダルプランニングまで  三間
 

徳島でフォトウェディング!先輩カップル写真紹介

12月に沖縄リゾートウェディングを控えられているお客様。
当初は、リゾートウェディングのみご検討でしたが、
せっかくの記念に、和装やカラードレスでもお写真を残したいな・・・という事からご相談を頂き、
10月末に徳島でフォトプランを撮影されました!!
前日まで雨でしたが、当日はいいお天気。素敵写真がたくさんあるのでご紹介します♡

まずは、白無垢から。
1026to (16)

1026to (45)

1026to (42)

1026to (31)

1026to (11)

1026to (4)

1026to (18)

ギャラリー多い!!! 沖縄リゾートでウェディング姿は見る事が出来ても、
和装とカクテルドレスはこの日しか見られないので、家族もカメラ片手に駆けつけて下さったようです。
新郎新婦様ともカメラが趣味とのことで、当日は撮影の合間を見て新郎カメラマンも大活躍!

 

続いてカクテルドレス。 ▼ふたりの愛車をバックに。
1026to (54)

1026to (55)
▼新郎さまからのプレゼントのアクセサリー。ドレスにピッタリです!

1026to (75)

1026to (67)

1026to (74)

1026to (79)

1026to (94)

もー可愛いすぎるんですけど♡♡♡

当初は、フォトプランをやりたいけど、リゾートウェディングの事もあるし、されるかどうかを
悩まれていたおふたり。ですが、やって良かった!楽しかったー!!と、
データをお持ちくださった時に話して下さいました。
しっとりすまし顔も美しいですが、ふたりの弾ける笑顔が私は大好きです!!

携帯写真

ずっとずーっとお幸せに♡ 

 

徳島のウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

 

【お客様の楽しい‼ハネムーンの様子をご紹介】悪天候でも楽しめる!満喫‼沖縄ハネムーン♥(前編)

今日は先日、素敵な沖縄ウェディングの様子を紹介させていただいたお二人の
ネムーン満喫編をお送りしたいと思います(*^^*)

ハネムーンも兼ねて沖縄ウェディングを選択されたお二人。
沖縄入りした初日、想像以上に寒かったようで羽織りものを忘れた新婦様は
沖縄アウトレットモール あしびなー」で思わず上着を購入、ここまで来て定番の
人気観光地を見ずに帰れない!と強風で荒れ狂う万座毛へ‼
風に負けじと乱れる髪を押さえ撮った写真がこちら!
 
万座毛
 
完全に勝ちましたね!
笑顔の二人の後ろには確かに眼下に広がる海の絶景が!ベストショットです!!
 
夕方には翌日のウェディング本番に向けて最終打ち合わせ。
明日の天気がどうも怪しい・・・雨だったらイルカと一緒に写真撮れないかも・・・(;_;)
普通のカップルなら落ち込むところですが、そこは雨男・雨女、ポジティブシンキングで
ダメだったことを考えて自分達を慰めておこう!ということでホテル内の高級レストラン
「フォーシーズン」で鉄板焼の8000円のコースを奮発!
 
フォーシーズン
 
鉄板焼き
 
当日はやっぱり雨でイルカとの撮影を諦めたお二人でしたが、贅沢ディナーが
「高かったけど、美味しくて最高でした!」と大満足。さすがです!
 
2日目のウェディング本番を最高の笑顔で過ごしたお二人は、その疲れもなく
3日目は朝からボリューム満点の朝食に舌鼓。
 
充実朝食
 
なんと朝食はホテル内のレストラン4つ全てを無料でハシゴできると有名で、
新婦様の親御様は2つハシゴされたそう!朝からもりもり!お元気です‼
 
お出掛け前にホテル前のプライベートビーチで撮影!おっ!青空が広がってますね!
今日は期待できるんじゃないですか⁉
 
空晴れてきた?
 
と思いきや、青の洞窟に行く予定が高波のため行けず(;_;)が、だったら違うことやろう!
仲良く家族と一緒に嘉手納町のマングローブカヤックを体験‼
 
シーカヤック
 
「普段できないアクティビティが出来てラッキー(^-^)v」と楽しむのがお二人なんです♥
お昼はカヤックを教えてくれたオジサンのオススメで嘉手納基地内にあるシーサイドレストランへ。
 
レストラン前
 
アメリカ空軍の管轄下ということでやはり外国人が多く店員さんも外国人。
すごく親切で気持ちよく食事できたけれど、やはりボリュームもさすが!外国人レベル‼
 
ピザ
 
弟さんとピザ
 
ピザ美味しそう♥弟さんが持ってずっしりの重量感。
ピザが、おっきくてお顔がちっちゃく見えますね(^-^;
 
夕方からの時間も無駄にはしません!入館料が割引になるのを調べて、ここもはずせない
人気観光スポット、美ら海水族館へちゃっかり16時以降に入館(笑)  賢い!
なんとジンベエザメの餌やりのタイミングと重なり迫力ある画を間近で見えて最高でした~!
とお二人。
 
美ら海
 
イルカに会えず
 
ガーン(笑) このポーズ!(笑) 残念ながら少し時間が遅くてイルカには会えなかったよう。
でも「今回はイルカとは縁が無かったんやな~」と二人で笑えるこの余裕が素敵ですよね♪
きっと次回の沖縄旅行では会えるはずですよ。その時までのお楽しみということで(^-^)
 
そして3日目のディナーも豪勢に、BBQ‼
 
BBQ
 
アメリカ生まれ、沖縄育ちで有名な「ブルーシールアイス」も堪能。
 
ブルーシールアイス
 
大満足の3日目を過ごしたお二人でした‼
どうですか??行ってみたくなりません??
凄いですよね!この無駄のなさ(笑)
まだまだお二人の欲張り満喫旅は続きます(*^^*)
気になる続きはまた次週!
待てない方は、ぜひbpのお店まで聞きに来てください(笑)
お二人のハネムーンを知って、私達も「大満足のハネムーンしたい!」という方も
ご相談へぜひお越し下さいませ。
bpは本日も元気いっぱい営業中です‼
 
 
思い出に残るハネムーンのお手伝いもbpにお任せ!旅行のことならbpブライダルプランニングへ   三間

樫野倶楽部 風雅庭の卒花嫁様 お写真紹介!

2018年3月に樫野倶楽部 風雅庭で結婚式を挙げられた先輩カップルが、
私が産休に入る前にとわざわざ会いに来てくれました!!
そして、結婚式のデータも、「持って来れて無かったので」と持ってきてくださいました♡

まずは、当日の様子をお写真でご紹介します!! 
3月の樫野倶楽部の桜がとっても綺麗です!!
dns-21

▼受付飾り

dns-29

dns-25

dns-23

▼ここからは挙式セレモニー。チャペルにて人前式。

dns-63

dns-67

dns-108

挙式退場は長ーく続くゲストのフラワーシャワーに包まれて。 
ちょっぴり緊張から解き放された自然な笑顔が可愛いです♡

dns-113 (2)

dns-114

▼披露宴入場。 イメージチェンジをして。 楽しんでますね!!

dns-149

dns-167

dns-213

▼すっかりライトアップが綺麗な時間に。
 ナイトウェディングは、明るい時も、夕暮れ時も両方楽しめる事が魅力の一つです。

dns-289

ガラス張りの風雅庭の会場なので、窓越しに入場シーンをご覧いただく事が出来るのですが、
全員デッキまで出てカメラを構えてお出迎え。とっても絵になるシーンです!

dns-292

選びきれないほどの素敵写真がたくさんあります。
厳選した一部をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

結婚式を終えて半年以上が経ちますが、
こうして、また会いに来て下さり、式場選びのエピソードや、結婚式の感想などなど
お話ができることが嬉しく、幸せに感じます。
ふたりだから言えるんですが・・・まぁ悩む悩むお二人(笑)
そんな二人が何だか愛らしく姉のようにいつも見守っています。
お二人曰く、私の顔を見ると、あっ、決めないと!!と焦るそうです(笑)。
結婚式後の新たな進捗も伺う事ができ、楽しい時間でした♡

満面の笑顔が似合うおふたり。
いつも会うと、元気を頂きます!
『良いお仕事ですねっ』と話して下さったお二人。
1日限りの結婚式ですが、おふたりにとって一生の記念日となる結婚式に携わる事が出来、
ずーっとお付き合いができる私たちの仕事は、本当に幸せだなぁって改めて実感。
これからも末永く宜しくお願いします!! また会える事を楽しみにしています。

お二人から頂いたお写真は、
bpブライダルプランニングのSNSにてどんどんご紹介させて頂きますのでお楽しみに♡

 

徳島の式場探しはbpブライダルプランニングへ 加藤

笑顔いっぱい!先輩カップル 前撮りフォト

先日のブログで、結婚式のご当日の様子をご紹介させて頂いた卒花カップル様。
次は前撮りのご紹介です!!

いい天気!!いい表情!! 前撮り当日は暑かったそうですが、
この写真の仕上がり見ると暑い中でも頑張った甲斐がありましたね!!

nice (9)

nice (5)

松茂にある樫野倶楽部で結婚式を挙げられた新郎新婦様。
樫野倶楽部の施設、敷地を使ってお支度や撮影できるのも、樫野倶楽部の結婚式を選ばれたメリット!
本当に絵になるスポットが盛りだくさんです!

nice (31)

 

▼こちらは少しカジュアルスタイルでロケ撮影へ!デニムコーデ可愛い♡

nice (62)

nice (65)

nice (113)

nice (123)

nice (133)

本当に楽しそうな表情のおふたり。笑顔が似合いすぎます♡

前撮りをするか悩まれる方も多いですが、
撮り終えた方はみんな、楽しかったと話してくださいます。
結婚式当日とはまた違った楽しい時間が味わえる前撮りをご検討中の方はお気軽にご相談くださいね。

 

□ 衣裳 ブライダルコアときわ
□ PHOTO nice!
□ Hair&Makeup BEAUTIQUE NAKATA
□ 会場 樫野倶楽部

徳島のウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

 

 

1 2 3 4 5 13
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP