bpアドバイザー日記 blog

【イベントご報告】樫野倶楽部大博覧会、bpブースへのたくさんのご来店、ありがとうございました!!

先日は樫野大博覧会、bpブースへたくさんのご来店を頂きまして誠にありがとうございました。
この場をお借りして感謝申し上げます。

DSC_1998
イベント当日には結婚式のご予定があり、具体的にご相談したいとお越し下さったお客様をはじめ
二次会やハネムーンのお話を聞きに来てくださったお客様、リゾートウェディングにご興味を
持ってお越し下さったお客様、ウェディングブックやリングカタログを熱心にご覧いただいた
お客様、そして「懐かしい顔に会いに来たよ」とわざわざ会いに来てくださったお客様、
本当にたくさんのお客様にお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
皆さまのお役に少しでも立てればと思っています。
今後とも、bpブライダルプランニングをどうぞよろしくお願い致します。

1日限りの大正浪漫、結婚大博覧会。ハイカラで、ノスタルジックで、その独特な世界観を
ほんの一部ですが今日はご紹介いたします。

樫野倶楽部・風雅庭のバンケットルーム
オフホワイトとグリーンですっきりとまとめられていて、ナチュラルさの中にも
ラグジュアリー要素が随所にちりばめられているのが心憎い、樫野ならではの演出。

DSC_1982

DSC_1981

こちらはうってかわって、樫野倶楽部・樫野邸のバンケットルーム
アンティーク着物にふんだんに使われた、赤や紫のグラデーションをアクセントに
レトロな世界観を体現。まるで大正時代の鹿鳴館で開かれたパーティにでも
タイムスリップしたかのよう。

DSC_1985

DSC_1983

樫野倶楽部・樫野邸の二階にある和室には美しい白無垢や色鮮やかな打掛など
花嫁衣装が多数展示されていました。
日本女性として生まれたからには結婚するときには「和装も着たい」という想いを抱く方も
少なくないようです。

DSC_1989

DSC_1988

樫野倶楽部・樫野邸の二階のお部屋には、「浪漫美術ギャラリー」も登場。
「夢二式美人」と呼ばれる美人画で知られる、大正ロマンを代表する画家、竹久夢二の
作品が樫野倶楽部の世界観と融合。
今、20代女子に注目されている夢二の美人画。
夢二式美人、夢二が描いたのは絶世の美女、ではなく「絵の中の人のようになりたい。」
願えばだれもがなれそうな・・・そんな女性だからかもしれません。
夢二が描いたのは、生活の喜びや悲しみだったから?
見る人は自分の想いを画面の中に描かれた女性の想いにかさね共感できるから
時を超え今なおファンを魅了し続けているのでしょう。

DSC_1990

DSC_1991

チャペルの設えは大人な雰囲気。
室内なのに、まるで野外、月明かりの下で式をするかのように感じられるのは
私だけでしょうか・・・?
ノーブルな雰囲気を漂わせたとても美しいチャペルです。

DSC_1993

樫野倶楽部・風雅庭 レセプションホール
飴色のライトが照らし出したのは、レトロな雰囲気漂うバーカウンター。
粋な会話が聞こえてきそうです。

DSC_1980

本当にあっという間の夢の一日。
私たちスタッフもこの世界観を大満喫。
私たち自身もこの雰囲気を楽しみながら、お客様とお話しさせて頂きました。
これからもいろいろなイベントに参加をさせて頂きます。
また皆さまとお会いできることを楽しみに致しております。

IMG_7516

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ  三間

 

【春・秋シーズンに絶大な人気の会場!】ノビアノビオの魅力をご紹介!!

皆様、こんにちは。
連日暖かいですねぇ。
心地よい風を感じながらも、それと共にやってくる花粉の脅威に怯える日々です(汗)
スギ花粉が落ち着き、いよいよヒノキ花粉が猛威を振るいそう。。。
むむむ。。。私個人としては夏が待ち遠しいです(笑)

さて、そんな春爛漫な今日は人気結婚式場をご紹介します。
天候・気候も穏やかで、心地よい春・秋シーズンを中心に絶大な人気を誇る会場。
ノビアノビオをご紹介します!

◆ノビアノビオ◆
外観_昼
ヨーロピアンテイストを感じるレンガ造りの外観に緑豊かなガーデン。
一軒家まるごと完全貸切で使えるゲストハウスウェディングスペース。
ノビアノビオはその全てを自由自在にカスタマイズ可能です。
ディスプレイやデコレーションはもちろん、挙式場所やセレモニー内容もパーソナルに対応してくれます。
では人気の挙式場所を見ていきましょう!

◎ガーデン
IMG_0240
まずは、挙式場所として人気なのがモザイクアートが敷き詰められたガーデン。
緑豊かな樹々に囲まれ、更にその周りにある水路には太陽の光を浴びて水面がキラキラと輝きます。
モザイクアートには二つの指輪が重なり合ったダブルリングが。
img館内_057
ヨーロッパにはこのダブルリングに込められた伝説があるんだとか。
それは実際に見学して聞いてみてくださいね。

◎ガーデンチャペル
S_0014
続いて2Fテラスにあるガーデンチャペル。
心地よい風が吹き抜けるテラスには、大きなガゼボと自分好みに変更できる長いバージンロードが。
最近はナチュラルテイスト人気で、芝生風バージンロードなんかも◎
nvnv_0575
ゲストとの距離が近く、一体感を感じる事が出来るチャペルです。
バージンロードも長いので、ゲストからのフラワーシャワーも楽しんで!
nvnv_0678
またテント式になっており、天井部分は開閉が可能。
開ける事によって青空に向かってのバルーンリリースなんかも出来ちゃいます。

ご紹介した以外にも挙式可能なスペースがあるんです。
どの場所も本当に自由度が高く、実用性もgood!!
そして何よりそれらを提案してくれるスタッフがノビア最大の魅力です!
k (64)
常に明るくて、スタッフ同士が本当に仲がいいんです。
1組1組のカップルの打合せ状況を全員で共有し、時にはキッチンスタッフから演出アイデアを提案する事もあるんだとか!
そんなスタッフに会いたくてノビアを訪れる方も多いんです。

『人と違った結婚式をしたい』
『自分たちらしい結婚式を表現したい』
『春・秋シーズンに爽やかにガーデンウェディングを叶えたい』
『アットホームな会場で信頼できる人と一緒に結婚式を作り上げたい』
そう考えているカップルには本当にお薦めです!

今日は挙式スペースを中心にご紹介しましたが、
ノビアノビオの魅力はパーティーシーンにもたくさんあるんですっ!!
その魅力を知りたい方は、bpブライダルプランニングへご来店ください。
実際にノビアノビオの資料やアルバム、実例集なども取り揃えてます!
また大人気のブライダルフェア予約もbpから予約可能です。
ノビアノビオは春・秋シーズンが圧倒的に人気です。
1年前から予約がいっぱいなんて事が多いので、お早めにっ!!
まずはbpブライダルプランニングまでご来店予約をお待ちしています。

ノビアノビオで挙式を叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

リゾート挙式をお考えの方、必見‼ 4/21(日)リゾートウェディング大相談会

AE0P0596_修

頬を撫でる風も暖かく感じられ、桜吹雪があちこちで舞って街中を歩くのが楽しい季節と
なりましたね。
そんな季節も手伝ってか、リゾートウェディングに関するお問い合わせ、ご相談が増えています。
それに伴い、4/21(日)11時よりリゾートウェディング大相談会を開催いたします。
今回、GUEST相談員として、人気のハワイウェディングの中でも1番人気のチャペル
「ザ・テラスバイ・ザ・シー」や

exterior-oceanside

53_BY_THE_SEA_DAY_2_7943_h

53_BY_THE_SEA_DAY_3_3579

格式高いチャーチ挙式

s_20140416_1942

AE0P0288_修

AE0P0712修 (1)

AE0P0814修

地元ロコの人々が挙式したい式場No.1のハレクラニウェディング

AE0P1357_修

_0197_修

_0239_修

などを手掛ける、タカミブライダルの現地ハワイを知り尽くしたスタッフが来店。
ハワイウェディングを考えている方、ハワイウェディングに興味がある方は勿論、
「リゾートウェディングってよく聞くけど、どんなものなの??」
「徳島にいながらおしゃれなリゾートウェディングってできるの??」など
リゾートウェディングに対する素朴なギモンをお持ちの方にも、リゾートウェディングの
魅力を存分に感じて頂ける相談会となっております。
この機会に、リゾートウェディングとは何ぞや?! を知ってみませんか。
相談会のご予約は、bpブライダルプランニング TEL:088-656-6767(11時~19時受付)
までご連絡お待ちいたしております。

 

徳島でリゾートウェディングするならbpブライダルプランニングが安心、お得、便利!!
お気軽にご相談ください。  三間

 

 

本日のご相談は、樫野倶楽部 風雅庭 bpブースにて承ります。

樫野画像

皆さん、こんにちは。
本日は昨日のブログでもお伝えさせて頂きましたとおり、
「大正浪漫 結婚大博覧会 in 樫野倶楽部」にbpも出店させて頂くため
皆さまからの県内式場、国内・海外リゾートウェディング、フォトウェディング、二次会
ハネムーンなどのご相談を、樫野倶楽部 風雅庭 bpブースにて承ります。
ご迷惑、ご足労をお掛けいたしますが、ぜひ樫野倶楽部までお運びいただけますと
幸いです。

風雅庭入口

樫野テーブルコーディネート

風雅庭テーブルコーディネート

風雅庭高砂

樫野入場シーン

時を超え、語り継がれる伝統美。
タイムスリップしたかのような感覚に陥る、ヨーロッパテイスト薫るレトロ和モダン。
和と洋が見事に融合した、圧倒的な世界観は  Kashino  Wedding  ならでは。
不思議で、どこか懐かしく、居心地の良い・・・そんな空間を体感してみませんか。
樫野倶楽部の詳しい情報はこちらから。

結婚が決まった、結婚式の相談に行きたい! という方はもちろん、
結婚式に興味がある、ブライダルフェアに行ってみたいという方もぜひこの機会に
お越しいただけたらと思います。
年に1度のBIGイベント。イベントコンテンツもプレゼントも!盛りだくさんです♪
当日のご参加もOK!!
行ってみたい!体験してみたい!!と思った方は、おっきなプレゼントをご用意できますのでぜひbpへ
まずご予約下さい。ご予約は、TEL 088-656-6767  にお電話くださいませ。(11時より繋がります。)
樫野倶楽部にて皆さまにお会いできますことを楽しみにいたしております。

 

徳島で結婚が決まったら、まずはbpブライダルプランニングへ  三間

【秋ウェディングはまだ間に合う!】人気ガーデンウェディングをご紹介!

皆様、こんにちは。

MIZUHO319000_TP_V4
通勤途中に見える桜の木々も満開ですね!
本当に綺麗で思わず車を停めて見たくなります。
皆様はもうお花見はされましたか?
満開の桜の木の下、気の合う仲間と美味しい物を食べて、飲んで、笑って…。
もうそれだけで贅沢な気分を味わえますよね。
そんな春真っただ中ですが、ブライダル界は半年ほど先が注目ポイントです!

images
『今年の秋に結婚式を挙げたいんですけど、まだ間に合いますか?』
『桜も良いけど、紅葉シーズンに!』
『秋空の下、ガーデンウェディングで開放的に挙式したい!』

こういったご相談を多く伺います。
勿論、まだ秋シーズンは間に合いますっ!!
ただ人気会場ではかなり予約が埋まって来ている状況なので、早めのアクションは必須っ!!
今日はそんな人気会場の秋シーズンにオススメしたいガーデンウェディングをご紹介します。

◆ノビアノビオ
IMG_0240
ノビアのガーデンは季節によって、樹々を入れ替えているんだとか。
季節に合わせた樹々に囲まれて、オリジナルなガーデンウェディングを叶えて。
Xmasシーズンが近づいてくると大きなツリーが登場!
ツリーが見守る中で行われる挙式は大人気シーズン!ご予約はお早めに!

◆樫野倶楽部 樫野邸
IMG_9192
専属庭師の方が、毎日丁寧に手入れをされている樫野邸のガーデン。
そこにあるのは圧倒的解放感と非日常を感じさせるロケーション。
和装も洋装も映える秋のガーデンで、大人なウェディングを。

◆渭水苑/祥雲閣
庭園
料亭として名高い渭水苑の日本庭園。
緑豊かな庭園の木々が深紅に染まり、枯山水とのコントラストは
正に美しい日本の結婚式と言えます。
神前式・人前式どちらも対応しているのも嬉しいですよね。

 

いかがでしたでしょうか?
ガーデンウェディングならではの解放感や草花の香り、鳥のさえずり。
木漏れ日の温かさや、吹く風の心地よさを感じる秋だからこそ、選びたい式場をご紹介しました。

☑もっと詳しく知りたい!
☑実際に見学に行ってみたい!
☑お得にガーデンウェディングを予約したい!

そんな方はbpブライダルプランニングまでご来店ください。
元々式場でプランナーをしていたスタッフばかりのbpだから
秋にお薦めの演出などもご紹介しながらご提案。
bpからの式場見学予約で『bp限定特典』もプレゼント!
大人気シーズン秋ウェディングを考えている方は、今すぐご予約お待ちしております。

秋ガーデンウェディングを叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

薬指にキラリ☆ お二人の笑顔に癒されました♡

指輪お披露目 

結婚式場が無事決定!ご準備も着々と(^^) 今日は次なるご相談に、と足を運んでくださった
私の大好きな仲良しカップル様♡
実はお二人が「すごく素敵なリングを選ばれた」との噂を聞いていたので、内心会える日を
ワクワク楽しみに待っていた私。
席に着かれるやいなや、「見せてくださいーーー!!」とおねだり。

指輪手タレ風

ため息が出るほど、めちゃくちゃキレイ・・・
リングは勿論だけど、リングをはめている白くて細くて華奢な長い指がまた素敵・・・
このリングが似合いすぎます♡
お茶を運んできてくれたスタッフも思わず「リングをしているその手が美しい!!」と大絶賛。
新婦様曰く、このリングは本当に一目惚れだったそうで、その様子を見た新郎様は
このリングしかない、と即決したんだそう。愛ですね!
仕事以外では常に着けているそうで、大切な人が贈ってくれた本当に大切なものだから、
常にハンドクリームで手のうるおいケアを怠らないようにしているそう。これもまた愛ですね!
こういう関係が本当に、しみじみいいなぁ♡と思わせてくださる素敵なお二人です。

こちらのリング、どんな些細な光もひろうようで、何かがまぶしく反射してる?!と思えば、
透明度の高いダイヤがどこでもキラキラ☆
運転する車内も常にキラキラ☆ 
その光を追いかけるのが楽しくってついつい遊んでしまうというカワイイ新婦様です(*^^*)
こんな姿を見ていたら、かわいくってもっともっと好きになってしまわれるんでしょうね、新郎様?
「買ってあげて良かったな、と思います(^^)」「ありがと♡」 ごちそうさまです!!

アレ?? 今日の本題、何だっけ??
そうそうハネムーンのご相談と二次会のご相談でした!
無事、ハワイへのハネムーンに関するお話と二次会会場の内覧予約をお取りできました(^^)
bpでは県内式場のご案内・見学予約、国内外リゾートウェディングのお手配他、
マリッジリング・エンゲージリングのご案内、ハネムーンのお手配、二次会のご案内、
マネーセミナー、ウェディンググッズの販売、新居探しのご案内など、
お二人のご結婚から新生活までを幅広くガッチリサポート!!
bpで相談できないことは、何もない!! 忘れてはいけない! 婚活サポートもしてますよ!!
どんなことでも、私たちにお任せください。きっと、解決の糸口、見つけてみせます。
今日のお二人のような笑顔あふれるご相談を、ぜひ体験しにいらしてください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

お二人様~ハワイハネムーン、出発日とか詳細が決まったらご連絡くださいねー(笑)

 

徳島で結婚が決まったら、bpブライダルプランニングへ  三間

前撮りのススメ

1026to (90)

Q1.「前撮り」とは?

「前撮り」。徳島人にとっては馴染みの深いウェディングワードじゃないかなと思うのですが、
皆さんはご存じですか??
「前撮り」とは、結婚式とは別の日に写真だけを撮る日を設定し、結婚式と同じように衣裳を着て
事前に写真を撮ることをいいます。
出来上がるとまるでお二人の写真集のような仕上がりになり、結婚式の素敵な思い出として
残しておくことが出来るのです。

nice (31)

この「前撮り」、発祥の地が徳島だということは意外に知られていないよう。
徳島の老舗有名写真館が考案して広め、徳島のみならず、今や東京、京都、神戸などの
大都市をはじめ全国で結婚するカップルから支持を集める注目の人気ウェディングアイテムと
なっています。
 
k (28)
 
Q2.前撮りをするメリットって?
 
メリット1 「ゆっくりたっぷり時間をかけてお気に入りの写真が撮影できる!」
前撮りする、ということは写真だけを集中して撮れる1日を設ける、ということ。
1つの衣裳でも、細かにヘアアレンジや衣裳の小物コーディネートを変えて色んなパターンで撮影を
楽しんだり、色々なところへ出掛けてロケーションフォトを楽しんだりしながらたくさんの写真を
残すことが出来るのです。
挙式本番で着るかどうか悩んで諦めた衣裳も、前撮りで着て写真にだけは残そう!という選択も
出来るわけです。 
 
dns-100
 
 
c (37)
 
メリット2   「挙式本番のリアルなリハーサルができる!」
前撮りでは、挙式当日と全く同じ着付け、ヘアメイクをすることになります。
時間が、たっぷりあるので美容師の先生と一緒に、じっくりディスカッションしながら
細部にまでこだわった理想のスタイルを探すことが出来ます。
逆に言えば挙式当日は限られた時間の中でお支度を完成させなければなりません。
ですので、前撮りを通して事前にリアルなお打ち合わせをしておくことにより当日に納得のスタイルを
短時間で施術してもらうことが出来るのです。
また、実際に衣裳を着て動いてみることにより歩き方や座り方など、どうすれば所作が美しく見えるのか
練習しておくことが出来るのも嬉しいポイントです。
 
slider
 
a (69)
 
メリット3    「結婚式の思い出をきちんと形で残しておくことができる!」
どんなに素敵な結婚式も残念ながら形があるものではないので残しておくことは出来ません。
結婚式を思い出としてきちんと残しておける唯一の手段が、映像に残す、ということです。
そういった意味で、前撮りは非常に有効な手段と言えます。
前撮りアルバムを手に取る度に、人生最高の思い出がよみがえり、話に花が咲く。
幸せな記憶をとどめておくことが出来るのです。
 
(146)
 
季節は春。桜の開花があちこちで聞かれ、ウェディングに人気のシーズンが到来しました。
もちろん、前撮りも大人気のシーズン。
春のやわらかな日差しと、自然がもたらす美しい光景をバックに幸せなお二人の姿をお写真に
おさめてみたくありませんか。
きっと幸せ溢れるこだわりの1枚が生まれることでしょう。
bpブライダルプランニングでは、前撮りのご相談も承っております。
ご興味ある方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいね!
 
菜の花畑 ロケーション撮影 春 前撮り
 
梅 ロケーション ロケ撮影 番傘
 
 
徳島でこだわりのウェディングフォトを撮りたい!と思ったらbpブライダルプランニングへ    三間
 
 

【最新ドレス・オシャレアイテム勢揃い!!】人気結婚式場のブライダルフェアレポートっ!!

皆様、こんにちは。
昨日は天気も良く気持ちの良い1日でしたね。
そんな中、人気結婚式場であるTHE PACIFIC HARBORさんでは
ブライダルフェアが開催されました。
今回はそのフェアに潜入させて頂きました。
お邪魔すると笑顔でスタッフの皆様が迎えてくれ、何と支配人自ら館内をご案内して下さりましたっ!
少しですが、人気会場の人気フェアの様子をご紹介します。

1

まずエントランスを進むとそこには素敵なドレスがディスプレイされていました。
6

11
今回の衣装はスペインのデザイナーによるインポートドレス。
勿論徳島へは初上陸ですっ!!
どれもスタイリッシュで洗練されたドレスは会場の雰囲気にピッタリっ!!
8

そして今年1月にリニューアルしたばかりの1Fシェアラウンジはオシャレな雰囲気が更にUP!
7

10

9

2

3
今日のウェルカムドリンクはお好みのフレッシュなフルーツを選んで仕上げてくれるTPHオリジナルドリンク。
そしてウェルカムピンチョス達です。
5

4
思わず写真を撮ってしまう美しさ…。
写真を取りたい場所が多すぎて困ります(笑)

では、いよいよ披露宴会場へ。
まずは2F CRUISEA(クルージア)をご紹介頂きました。
今回のコーディネートテーマは『海』
元々リゾートテイストを持ち合わせた会場ですが、そこに今回はアクアリウムをプラスして更にカッコイイ雰囲気になっていました。
13

28v

27
色鮮やかで可愛い熱帯魚と珊瑚が泳ぐアクアリウムがゲストテーブルにも!
テーブルの中には、こんな子も!?
14
『結婚おめでとう、ミノカサゴですっ!』
その迫力と存在感に思わず写真を撮ってしまいます!

そしてフェア参加されているカップルの料理試食がスタートしました。
目にも美しいART×FRENCHを提供してくれるTPHは料理の評判も文句なしっ!!
打合せでお客様のご要望を伺い、期待以上の料理提供をしてくれます。
今日の会場のテーマである『海』に合わせて、今回は新鮮なシーフードを使った料理が提供されていました。
16
活きアワビ、活きオマール海老、鯛といった高級食材がズラリっ!
オープンキッチンで仕上げられる料理と良い香りに期待が膨らみます。
15

17
こちらではデザートの仕上げをしています。
『お客様を笑顔にする1皿にしたいんですっ!』と笑顔で答えてくれました。カッコよすぎでしょ!?

続いては3FのAUTHENTIER(オーセンティア)へ。
130名クラスでも収容可能な県下でも大きなホール。
今回のコーディネートテーマは『新緑』だそう。
24
まず驚くのはその天井の高さっ!
約9m近くあるんだとか!とにかく広くて開放感のあるホールです。
19
一足早い新緑シーズンを感じさせるフレッシュで上品な雰囲気。
そんな中、小物にもTPH流オシャレアイテムを発見しましたっ!
それがコチラ!
タイトルなし
これ、オシャレすぎでしょ!?
席札なんですが、アロマサシェなんです!
アロマサシェとは、ロウソクの材料であるワックスからできた香り付きのサシェのこと。
しかも、全席デザインが違ってるんです!
思わず全席見て回りました(笑)
結婚式へお呼ばれしてこんな席札が準備されていたら、ホントにオシャレでセンスいいって感じます。

最新インポートドレスにアクアリウム、
季節感先取りのコーディネートにオシャレなオリジナルアイテムと、
常に新しい発想と提案をしてくれるTHE PACIFIC HARBOR。
THE PACIFIC HARBORが人気な理由がホントに良く分かります。
この日も、多くのお客様が参加されており賑やかなブライダルフェアでした。
今回、ご紹介出来たのもフェアのほんの一部分です。
もっと詳しく知りたい方は、実際にブライダルフェアに参加を!!

Q.『どうやったらHARBORのフェアに参加できるの?』
A.『bpブライダルプランニングにお任せください!!』

bpブライダルプランニングでは、多数の県内式場と提携。
お二人にピッタリの式場をご紹介させて頂き、見学予約も取れちゃいます!
またbpブライダルプランニングからの見学予約で
【bpご紹介特典】もGET!!
素敵な結婚式をお得に、上手に迎えましょう!

県内人気会場への見学予約はbpブライダルプランニング
bp谷内

家族で満喫!青空の下の爽やかハワイWEDDING♡

030 1.挙式会場

快晴と呼ぶにふさわしい爽やかな青空。
朝のまっさらな光がまぶしく降り注ぐ、緑が美しいガーデンでのハワイWEDDING♡
今日はこちら、ダイヤモンドヘッドの裾野に広がる邸宅WEDDING、
「ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン」にて挙式をされた素敵なお二人のハワイWEDDINGを
ご紹介いたします。

001 2.リムジン

お二人専用カップルリムジンで挙式会場に到着。

031 3.ウクレレ奏者

ハワイらしく音楽はウクレレシンガーが奏でてくれます。
「すごいずっと笑顔で弾いてくれてました~!」とお二人も感動。

032 4.牧師

まずは牧師様の入場。あったかい雰囲気のある牧師様です。

033 5.新郎入場

緊張の中にもにこやかに、ご新郎様の入場です。

038 6.新婦入場

ご家族が見守る中、お父様と腕を組まれたご新婦様の入場。
色々な想いが胸にこみあげて来たことでしょうね。

041 7.新郎と父握手

「娘を頼むよ。」「ありがとうございます。」 男同士の固い握手にジンときます。

048 8.牧師の前で

049 9.式バックショット

063 10.誓約

お互い向かい合い、誓いの言葉を。
「牧師様がカタコトの日本語を交えて教えて下さるので安心して出来ましたよ。」とお二人。

066 11.指輪の交換

指輪の交換。
ずーっと緊張で硬い表情の新郎様が、目の前の愛する人の笑顔に緊張がほぐれ笑顔になるこのシーン。
ご夫婦ってこういうことなんだなぁと、こちらもほっこり幸せな気持ちになります♡

071 12.ユニティサンドセレモニー

ユニティサンドセレモニー。お互い生まれた土地が違う事を2種類の砂に見立て、1つの器に
同時にそれぞれの砂を注ぎ込むことによって二人が合わさることを表現。
ハワイならではの素敵なセレモニーです。

073 13.祈祷

026 14.キス

084 15.フラワーシャワー

取り囲むハワイの自然、「おめでとう!」という心からのご家族の声、舞う花びら、全ての祝福を受け
最高にHappyな式を挙げられたお二人です。

101 16.乾杯

緑に映える純白のウェディングドレスと背の高いご新郎様がご自身でオーダーされた
青いスーツがとてもおしゃれ。お二人本当にお似合いです♪

105 17.ケーキカット

109 18.ファーストバイト

ご家族の皆さんにかわいいシーンもお届け。
ご新婦様からのファーストバイトの意味は「私が一生、美味しいものを作ってあげるね。」

099 21.フォトジェニック撮影

アーチの前で

姪っ子、甥っ子をぎゅっ

セレモニー後はゆっくりたっぷりお写真の撮影時間も取ってくれたのが嬉しかったとお二人。
「ウェディングコーディネーターさんがとても丁寧にサポートしてくださって安心感がありました。
どこで写真撮りたい??って聞いてくれて、いっぱい写真を撮ってくれました(^^)」

親御様と6人でのショット

「なかなかまとまって休みも取れないし、ハネムーンも兼ねて行きたいなと思ったのがハワイ挙式を
選んだきっかけ。親も行ったことが無かったり、高齢にもなるし連れて行ってあげたいなと。」
親御様は「人生でハワイや行く事ないと思っとった!」と大喜び。
素敵な親孝行ですよね!!

姪っ子ちゃんが撮影

姪っ子ちゃんがお二人の姿を一生懸命撮ってる後姿が可愛いです♡

家族全員リラックス集合写真

家族全員で集合写真。最高に思い出の1枚ですね!!
皆さんが着ているアロハ、おしゃれで可愛いと思いませんか??
お二人が好みの色をリサーチして、ご家族ごとでお揃いになるように手配されたんですって。
レイもお二人からのプレゼント!
お揃いのアロハを着て、おんなじレイをかけて、家族が本当に一つになれる、この一体感。
両家、ますます仲良くなったとにっこり(^^)

この後のレセプションもゆっくり時間がとれて、美味しいお料理と楽しい会話をたっぷり楽しまれたそう。
「1つ1つのお料理が実に手が込んでいて、とにかく美味しかった!しかもシェフから1品お料理を
プレゼントしていただいて、嬉しいサプライズでした。」

118 20.チュ

「ハワイ挙式選択に間違いなかった、ガーデンウェディングにして家族の絆も深まり大満足!」
思っていたより、打ち合わせなどほとんど手間もかからず楽だったのも良かったとお二人。
改めて、本当にご結婚おめでとうございます!!
気持ちのお優しいお二人だからこそ実現できたあったかいハワイウェディングだったと思います。
お二人の大切なセレモニーの一端をお手伝いさせて頂くことが出来て本当に幸せでした。
これからも仲良しなお二人で! 末永くお幸せに!!
またbpへ遊びにいらしてくださいね(^^)

お二人のように、ハネムーンを兼ねて挙式を考えたいかなという方、
リゾートウェディングって憧れるけどどんな準備がいるのかな??と思っている方、
興味をお持ちの方は、お話だけでもお気軽に聞きにいらしてください。
お二人の本当にしたいWEDDINGが見つかるかもしれませんよ(^^)
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

徳島での結婚式も、国内外のリゾートウェディングもbpブライダルプランニングにお任せ! 三間

 

 

 

 

 

【残り9日間っ!!】まだ間に合うっ!3月31日までが断然お得ですっ!!

皆様、こんにちは。

3月も残すところ9日。
3月はお勤めの会社が年度末で忙しいという方も多いことでしょう。
また4月の新年度から異動するなんて方もいるのでは?
何かと慌ただしく過ぎ去って、本当に月日の経過は早いですね。

早いと言えば、今年10月以降に結婚式をお考えの皆様っ!!
お急ぎくださいっ!!
3月末までの結婚式場決定がお得ですっ!!
10月から消費税増税となりますが、3月31日(日)までの式場決定で
消費税8%のままお得に結婚式を叶える事が出来るんですっ!
増税前

県下全ての結婚式場が対象ではないですが、
その増税対策をされている式場も多数あります!
もしかすると貴方が検討されている式場が対象かも知れませんよ!?
であれば、そのチャンスは残り9日間っ!!
まだ間に合いますっ!!
まずはbpブライダルプランニングまでご来店ください!

式場探しのスムーズな段取りや
賢く!お得に!結婚式が挙げられる方法を
bpが伝授します!

bpのスタッフは全員が
ウェディングプランナー経験者。
プロならではのご提案やお役立ち情報をお伝えします。

そしてbpからの式場見学予約で、
式場での見積もりにプラスワンのbp特典も
プレゼントすることができます!
3月31日までの成約で【消費税8%据え置き&bp特典】で更にお得にっ!!

賢く結婚式をしたいなら、
bpに相談してからじゃないと
直接見学予約は損しちゃいます…よ!?
bp相談

徳島で結婚式をされるなら
まずはbpにご相談ください!

徳島で賢く結婚式を叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

1 2 3 4 5 19
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP