bpアドバイザー日記 blog

【こんなチャンスはめったにないっ!!】大好評リゾートウェディングキャンペーン期間延長決定っ!!!

皆様、こんにちは。

2019年年始より1/27まで開催していた
リゾートウェディングキャンペーンでは本当に多くのお客様に興味を持っていただき
大盛況となりました!
DMA-DMA-Untitled Session 1055702_b
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

通常、リゾートウェディングでは特典などが全くなく
ご予算面からすこし不安を感じるというお客様もいらっしゃいます。

しかし、今回のようにキャンペーン開催時は各社が特別に特典ご準備して頂ける事により
通常よりお得に憧れのリゾートウェディングを叶える事が出来ます!
その事もあり、憧れのハワイウェディングや沖縄リゾートウェディングをご成約になられた方も多く
皆様からは『この機会に出会えて良かったっ!』と多くの喜びの声を頂いています。

そんな皆様の声をリゾートウェディング運営各社へ報告したところ…
『これほどまでに喜んで頂けたのならば!』と

なんとっ!!!

【リゾートウェディングキャンペーン期間延長が決定しましたーっ!!!】

これは、私たちにとっても本当に嬉しいtopics!!
リゾート
前回、悩んでいた方も
今回、初めて知った方も
皆様、お得に上手に素敵なリゾートウェディングを叶えるチャンスっ!!
こんなBIGなチャンスは次いつになるか、正直私も分かりません!
この機会を是非活かしてくださいね!!

まずはbpブライダルプランニングまでご来店予約をお待ちしております!
先日のブログでもご紹介したように新たに提携リゾート会場も増えました。
一度きりの挙式だからこそ、こだわって素敵なリゾートウェディングを一緒に叶えましょう!

徳島でお得に憧れのリゾートウェディングを叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

【上手な会場選びのコツ!】下準備から会場見学はスタートしてます!

皆様、こんにちは。
気付けば2月。
あっと言う間の1月だった気がするのは、私だけではないはず。
年始から結婚式に向けて会場選びをスタートされた方も多いと思いますが
皆様順調でしょうか???
今日は、これから式場探しをスタートしようという新郎新婦様には必見の
上手な会場選びのコツである下準備についてご紹介します。

Nice (199)
これからの結婚式に向けてスタートする準備が楽しみ!!という気持ちと、
何からするべきなのか?と沢山の疑問が湧いてくることでしょう。

◆結婚は決まったもののまずは何から進めたらいいの?

婚姻証明書

☑親御様への結婚の報告、顔合せはお済ですか?
☑徳島で結婚式?それともリゾートウェディング?おふたりと家族の中でご相談はできてますか?
☑ゲストの人数は?
☑お二人にとってベストなタイミングは?
などなど、bpブライダルプランニングでは、いくつかご質問をさせて頂きながら、
新郎新婦様の現状を把握したうえで、今するべきことをご提案しております。
上記の項目+その他、結婚式のイメージがまとまっていないと、
式場見学に行っても、ただただ悩み、決断するまでの時間がかかるだけなんです。
効率良く、二人のイメージに合う式場をお得に選択するためには、
まずはbpブライダルプランニングへご相談にお越しください。

◆見学前の下準備が大切。
S_IMG_3433

☑会場のチェックポイント、比較ポイントをお伝え
 ▶人数がマッチする広さなのか、イメージする演出が叶うのかなど。
 ▶会場の特徴や、提携の美容院や衣裳店、写真館についての事前情報

☑狙い目の時期をお伝え
 ▶空き状況を聞くためには、二人で事前に話し合っておくことが必要。
  bpで事前に希望月や曜日の相談をしておくことによって式場見学時にすんなり答えることができます

☑結婚式にかかる費用や相場を事前にお伝え
 ▶時期や、日柄、人数によって費用は異なりますが、お得にいい会場を選ぶポイントをお伝えします。
  また、BP特典として式場からもらえるプラスワン特典も!

☑結婚式から当日までのスケジュールをお伝えします
 ▶bpスタッフはプランナー経験があるからこそ、どの時期にどんな事をして・・・という流れがわかります。
 こんな直近で間に合うの?一年も前から予約して何をしていたらいいの?など素朴な疑問にお応えする
 ことで、日程選択もしやすくなるはず

fuji (81)

bpブライダルプランニングは、結婚が決まったお二人のサポートをさせて頂きます!!
お気軽にご相談にお越しくださいね。
まずは一度お問い合わせくださいませ。

☎088-656-6767 bpブライダルプランニング

徳島で式場探し・リゾートウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 
bp谷内

【沖縄WDを検討中の方は必見!!】今注目のルカナ モトブをご紹介!

皆様、こんにちは。
年明けからbpへご来店のお客様から、非常の多くのご相談を頂いているのが
リゾートウェディング相談です。
中でも多くの注目を集めているのが、沖縄っ!!

定期的に、ブログ等でご紹介させて頂いておりますが、
今注目の沖縄リゾートウェディングの中でも、
2017年OPENのルカナモトブは、bpブライダルプランニングの独占販売 なんです!
他では取扱いの無いからこそ、熱く語る私たちbpスタッフ!

bpブライダルプランニングでは、約40ヵ所ほどのリゾートウェディングを
取り扱っており、各国、各会場の魅力ももちろん知り尽くしておりますが、
だからこそ語れる、一味も、二味も違った、ルカナモトブの魅力。
自由、融通がきく = だからこそ本当にお二人が挙げたいウェディングのスタイルが叶う場所。

6
一度訪れた者は皆、はまっていくルカナモトブの居心地。
やんばるの森の中に佇むオーベルジュは、
高台から美ら海を見下ろす事ができ、
空気が澄んでいて、
夜はビックリするほど辺り真っ暗。本当に真っ暗。
けれど、空を見上げると、これまた星が綺麗なんです!

k (148)

9.

挙式セレモニーだけでなく、
パーティや宿泊、旅行を含めて最高のひと時を過ごせます。
私たちは、『2泊3日のウェディング』とご提案しております。

k (106)

まだ新しい施設ですが、少しずつ、先輩カップルのお写真や、
動画も届いておりますので、興味がある方はお気軽にお問合せ下さいね。

bnr_resort
しかも今ならリゾートキャンペーンも開催中!!
1/27(日)までにお申し込みの方限定でBIGなお年玉特典GETっ!!
この機会にお得に素敵な沖縄WDを叶えましょう!

☎ 088-656-6767(11:00-19:00 水曜定休)
HPよりご予約の方は こちら

リゾートウェディング後の1.5次会や、会費制パーティ、
親族の食事会などのご相談もお任せください。
リアルなお見積りもお伝えします!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニングへ 
bp谷内

自分達らしい結婚式の発信を。bpプロデュースウェディング

倉庫Wedding in アクアチッタ。

%ef%bd%8b-12

『自分達らしいウェディングの発信を!』 という企画としてプロデュースしたアクアチッタウェディング。
あれからあっと言う間の2年。
未だあの感動と楽しかった時間は私たちの心に強く残っています。
2年も経つのに、ブログをみて、あんな結婚式が私たちもしたい!とご相談にお越し下さる方も
少なくはありません。
結婚式っていいなって、自分達らしく自由なスタイルで叶えたいなって思う新郎新婦様が
ほんの少しでも増えたのなら、私たちにとってとても幸せな事です。

 

改めて、その時のウェディングの様子をご紹介します。
ご紹介させていただきたいお写真がありすぎて、悩みに悩んで厳選したものの・・・・
長文になることを先にお伝えしておきます。

%ef%bd%8b-72

%ef%bd%8b-90

%ef%bd%8b-15

テーマはHOME WEDDING
我が家に遊びにきていただくようなアットホームなウェディングパーティ。

 

テーマカラー:グリーン×ホワイト×ラベンダー。
ビジュアル:ナチュラル・木・自然・麻。

新郎新婦様が、パーティをするうえでゲストへ感じて欲しいこと。

  ・両親や友人に感謝を伝えたい。とにかく楽しんでもらいたいし自分たちも楽しむ!

  ・四国の良さを存分に感じてもらいたい。

  ・お花やDIYでナチュラルに飾りたい。

上記を取り入れつつ、HOMEにちなんだしつらえ、内容を盛り込んだウェディングパーティ。

%ef%bd%8b-32

▼メイン席は、ゲストも一緒に座って話せるよう大きめのソファ。
 飾りつけには、友人がデザインしたTシャツや、新郎新婦さんの好きなCD、
 本、布などをお持ちいただきお部屋を再現するかのようなコーディネートに。

%ef%bd%8b-224

 

▼手作りの配席表もクラフト素材を使いコンセプトにピッタリ。

%ef%bd%8b-22

▼受付後は、ジェンガに名前とメッセージを記入してもらったり、
 愛媛と徳島のタウン誌を置いてみたり、新郎新婦様の写真をたくさん飾りました。

%ef%bd%8b-23

%ef%bd%8b-62

 

▼県外ゲストも多かったこともあり、受付時間を長めに設け、ウェルカムパーティでまずはおもてなし。

%ef%bd%8b-71

%e5%ad%90%e4%be%9b

▼ドリンクには徳島のゆずやすだちサイダー、愛媛のみかんジュースを、
 ピンチョスの中には、地場のローカルフード、ちくわやフィッシュカツも入れました。

w%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89

 

ここからは人前式へ。
ゲストとハイタッチをしながら入場される新郎様。いい表情です。

%ef%bd%8b-112

%ef%bd%8b-118

%ef%bd%8b-120

▼ジーコさん、いい場所で写真撮ってます。

%ef%bd%8b-170

▼皆の署名のジェンガが結婚証明書へ。
 ジェンガでHOMEで遊ぶ度に皆との楽しい時間が思い出せる。また一緒にHOMEで遊ぼうね。
 そんな意味を込めて。

%ef%bd%8b-186

%ef%bd%8b-198

▼「まさか泣くと思わんかった」と新郎様。私たちスタッフも感動の涙と、そして笑う。

%ef%bd%8b-195

%ef%bd%8b-209

%ef%bd%8b-219

 

皆さんサングラスを装着。

%ef%bd%8b-226

▼我がシェフたちも装着。<料理はザ・パシフィックハーバーの料理をケータリング>

img_3369

▼お友達。タグは外してね・・・

%ef%bd%8b-96

▼皆の視線の先には・・・

%ef%bd%8b-231

▼明るくダンスで入場されたお二人。会場中手拍子でパーティの始まりを盛り上げました。

%ef%bd%8b-234

%ef%bd%8b-235

%ef%bd%8b-248

%ef%bd%8b-256

%ef%bd%8b-271

%ef%bd%8b-274

%ef%bd%8b-311

%ef%bd%8b-319

%ef%bd%8b-330

%ef%bd%8b-332

%ef%bd%8b-338

%ef%bd%8b-342

%ef%bd%8b-335

%ef%bd%8b-354

%ef%bd%8b-194

 

 

「結婚式にはもっと自由なカタチがあってもいい。ふたりらしさが出せる場所。
ゲストがワクワクするような時間。
人とは違うオーダーメイドの結婚式をプロデュースしたい。」
そんな想いからはじまったドリームウェディング。

 

bpブライダルプランニングは全員がプランナー経験者。
普段は、婚活から、徳島の結婚式場探しをメインとしていますが、
経験を活かし自由なウェディングを私たち自身がプランニングし結婚式の意味を伝えたい。
お客様と一緒に創り上げるウェディングを企画しようと立ち上がりました。

 

今回はドリームウェディングbp企画第三弾。
やっぱり結婚式はいい。
いいんです。

 

結婚式当日、新郎様の最後のメッセージの中には、
「結婚式には乗り気じゃなかった。けどやってよかった」と涙ながらに語られ、
後日新婦様から頂いたメールの中には、
「打合せを重ねるたびに、絶対こうしたいとう思いが芽生えてきて、
当日は自分が思い描いていたもの以上の1日になり大満足。」といった嬉しいお言葉をいただきました。

 

今は結婚式スタイルが多様化し、選べる時代。
けど、選べるからこそ悩むことも多いはず。
私たちbpスタッフは、そんなお二人に寄り添い、もやもやしたイメージを、
「こんな式場でしたかった!こんな結婚式がしたかったんだ」と具体化し、
結果、結婚式をして良かったと感じていただけるよう日々前へ進んでいきたいと考えています。

 

 

全員の笑顔が詰まったふたりらしい結婚式。
そこに、携わることができ、一緒に泣いたり笑ったりできたことは私たちにとって宝物です。
大好きです!!!!

%ef%bd%8b-223

 

徳島の結婚式場探しはbpブライダルプランニングへ 加藤

ごあいさつ

2018.12.28 bpブライダルプランニング 本日、年内最後の営業日です。

dns-167

k (43)

dns-47

c (362)

c (34)

今年も1年、たくさんの笑顔のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!!
こんなにたくさんの新郎新婦様のそばで私たちはたくさんの幸せをわけていただきました。
皆さまに可愛がっていただき本当に感謝、感謝の1年でした。

本日も16時まで営業いたしております(^^) まだまだご相談お待ちいたしております!!
年始は、2019.1.2 11時からの営業となっております。
来年からもスタッフ一同、さらにパワーアップして皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいります!!
どうぞよろしくお願い致します。

来年が皆さまにとって素敵な1年となりますように!
良いお年をお迎えくださいませ。

bpブライダルプランニングは徳島の新郎新婦様をいつでも応援致します!
ご結婚が決まったら、bpブライダルプランニングへ 三間

 

 

残り3日!まだ間に合う!今年一番BIGなクリスマスプレゼント差し上げます♪

bnr_xmas

12/16(SUN)まで、クリスマスBIGプレゼントキャンペーン実施中!
ご結婚が決まって、「さぁ!今から式場探し!!」というお二人は必見!!
この期間にbpにご予約の上、初めて来店されるカップルさんが式場相談をされて、
対象となる県内式場に12/23(SUN)までに40名以上のご婚礼をご成約頂いた方には
もれなく、ディズニー もしくは USJ 好きな方の1DAYペアチケットをプレゼント!!
日本で大人気の2大アミューズメントパークチケットを手に入れるチャンス!!
一年のうち最大級のBIGプレゼントです♪

今日は12/13。ということは残りあと3日!
同じ、決めるならこの期間の方が断然、おトクですよね。

nice (31)

0037

(58)

(333)

k (147)

a (391)

皆さんもこんな笑顔になれる、お二人らしい結婚式が出来る式場をご一緒に探しませんか??
ご予約は→→→コチラから。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

徳島で式場を探すならbpブライダルプランニングへ 三間

 

 

【Beauty Fes 2018】大盛況!その様子をご紹介!

皆様、こんにちは。
本日は、10月28日(日)にbp店舗内で開催した
Beauty Fes 2018の様子をご紹介します。
ご来店頂いた多くのお客様、本当にありがとうございました。

この日は3部制で構成。
1部 10:00
2部 13:30
3部 16:00

そして3つのコンテンツをご準備しました。
1⃣レンタルブティック AZ presents
フォーマルドレス展示&心理体験ができる色塗り占い

2⃣エステティックサロン Lohas presents
小顔効果お試し体験・ハンドマッサージ体験・美茶体験

3⃣bpブライダルプランニング presents
リゾートウェディング相談会

まずは1⃣のAZブースから。
店内にはAZのフォーマル衣装を展示頂きました。
カラフルなラインナップで準備して頂き、華やかな店内に。
7
またどの衣装が好みかのランキングを集計していました。
どの衣装が1位だったのか、気になりますねっ!

そして、人気だったのが
心理体験ができる色塗り占い。
6
ドレスに色鉛筆でカラーをつけて
その色によって深層心理が分かってしまうというモノ。
unnamed
『当たってるーっ!!』
『何で分かるのーっ!?』
などの声が絶えず聞こえていて、大盛り上がりでした。
色って、スゴいですねっ!!

続いて、2⃣のBeauty Fesの名に相応しい美部門のLohasブース。
4
美のスペシャリストのお二人が実際にエステの施術を体験させてくれました。
GODハンドを持つ、お姉さん☆
まずは、小顔効果体験かハンドマッサージ体験を選んでもらって
実際にお試し体験スタートです。
S_1
カップルで来てくれていた方は、お互い違った内容を体験したり
仲良く同じ内容で楽しんだりしてくれてました。
勿論、お友達同士や美意識高いお1人様も大歓迎のイベントだったので
大盛況のブースとなりました。
最後には、体に健康と美を届けてくれる美茶を飲んで貰ってと。
これが無料で体験できるなんて、正直お客様が羨ましかったです。。。
私も癒されたかったなぁ。。。

その頃、私たちは
3⃣のbpブライダルプランニングがお届けするリゾートウェディング相談会を開催。
今回は、提携しているリゾート運営会社のプランナーさんにご協力頂いて、
より詳しいご提案と最新の情報をご案内してくれました。
3
店内は常にリゾートウェディング希望のお客様でいっぱい!
勿論、中には県内式場希望のお客様もいらっしゃり、一時は席が満席の時間帯もありました!
8
私もたくさんの方とお話しさせて頂き、ホントにあっと言う間に時間が過ぎていきました。
なので、正直あまり写真が撮れていない事が悔やまれます!
もっとその様子をお伝えしたかったのに。。。

店内にはリゾートにピッタリなドレス・タキソード・小物の展示も。
5
なかなか実際のドレス達に触れられる機会も少ないので貴重な体験になったとの声も頂きました。

と、こんな感じで終日賑わったイベントとなりました。
2

改めてですが今回のイベントにご参加頂いたお客様、
ご来店本当にありがとうございました!
またご協力を頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

bpでは今後も楽しく遊べて、素敵なWD情報を提供できる、お役に立てるイベントを
企画・開催していきます。
今後も新たなイベントをHP等でUPしていきますので
是非皆様ご来店をお待ちしております。

今回ご協力頂きましたショップのHPはコチラ▼▼▼
1⃣レンタルブティックAZ
2⃣エステティックサロンLohas

キレイとシアワセをbpブライダルプランニングで
bp谷内

bpブライダルプランニング 2018年お盆の営業時間について

こんにちは。
皆さん、お盆のご予定はお決まりでしょうか?
お仕事だという方もお疲れ様です。

さて、bpのお盆の営業時間のご案内です!!

8/11(土) 11:00-19:00
8/12(日) 11:00―17:00
8/13(月) 11:00―17:00
8/14(火) 11:00-17:00
8/15(水) 11:00-17:00
8/16(木) 11:00-17:00
8/17(金) 11:00-17:00
8/18(土) 11:00-19:00 8/19~は通常営業です

短縮営業となりますがお盆期間も営業しております!!

リゾート
☑ 徳島へ帰省されているタイミングに、効率良く式場を探したい!という方、
☑ 両家への結婚報告が終わり何からしたらいいの?!と不安な方、
まずはbpへご相談にお越しください。

bpブライダルプランニングには、
各会場からのお得な情報や、フェア日程、
サンプルアルバムなども揃っております。
リゾートウェディングをご検討の方や、
神社和婚式をご検討の方もお気軽に資料集めにお越しください。

春日神社2

既にご予約で埋まっているお時間もございますので、
まずは、お問い合わせを。

▶電話にてお問い合わせのお客様 088-656-6767
▶メールにてご予約のお客様 こちら。

たくさんのご来店をお待ちしております。

徳島の結婚式のことならbpブライダルプランニングへ 加藤

【沖縄シリーズ】LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ紹介③

皆様、こんにちは。
本日も引き続き沖縄【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】をご紹介していきます。
今回も、とても気になる【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】の客室についてご紹介します。
前回は新郎新婦のステイ先としてヴィラ棟をご紹介しましたが
今回は大切なゲストの方のステイ先となるメイン棟の客室2部屋の様子を少しご紹介します。

 

こちらがメイン棟 1FはレセプションPTYが出来るメインリビングが。
403

階段を上って2Fへ
1055

2Fにはゲスト部屋が2部屋。
436

まずは1部屋目、CHULA(チュラ)のご紹介を。
部屋の扉を開けると、シューズクロークが。
その中には。。。
601

438
島ぞうりが!!
こちらはルカナからのプレゼントなんですって!
館内は勿論、ビーチに出かけたりする際にフル活用できますね!
お帰りの際には持って帰ってもOK!
早速、履き替える私(笑)
442

お部屋はモダンなコーディネートで統一された美しい海を臨むスタイリッシュな雰囲気。
587
591

バスルームからも
594

バルコニーからの景観も最高
1571

 

続いて2部屋目、MUI(ムイ)のご紹介へ
和テイストを取り入れた山の緑が美しい落ち着きのあるお部屋です。
569

ベッドルームも落ち着いた安らぎを感じます。
577

こちらもバスルームからは素敵な景観が望めます。
572

565

夕暮れ時にはこんな素敵な表情を見せてくれます。
869

いかがでしょうか?
ホンの少しでしたがゲスト部屋のご紹介でした。
私は実際にCHULAのお部屋にステイさせて頂いたのですが
とにかく部屋からの景観が本当に美しく
バルコニーの椅子に座って、やんばるの森と澄み切った海を
眺めているだけで日常からかけ離れた『極上の贅沢』を感じる事が出来ました。
圧倒的な解放感と貸切感はここだけで感じる事が出来る特別空間です。

LE CANA MOTOBU ルカナ モトブの魅力をもっともっと知りたい方は
bpブライダルプランニングまでご来店ください。
現地を体感してきた私が、その魅力をたくさんお伝えさせて頂きます。

LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ HP▷▷▷https://lecana.jp/

 

沖縄リゾートウェディングを考えている方はbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

【沖縄シリーズ】LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ紹介②

皆様、こんにちは。
本日も引き続き沖縄【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】をご紹介していきます。
前回は沖縄到着から【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】到着までをお伝えしました。
今回は、とても気になる【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】の客室についてご紹介します。

宿泊施設で気になるのは、やっぱり客室。
【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】には
新郎新婦のステイ先としてのヴィラ棟と
ゲストのステイ先としてのメイン棟2Fに2部屋ご準備があります。
今回は、その中でも
新郎新婦の部屋の様子を少しだけご紹介します。

新郎新婦ステイ先 ヴィラ棟(2階建)
488
正面玄関からのアプローチ
359
1Fには簡単な調理も可能なキッチン付きのリビングが
366
階段を上がって2Fが寝室
368
387
バスルームからもやんばるの森が一望できます
380
もちろんバルコニーからも絶景が
378
夕暮れ時にはこんなに素敵な景観が広がります
851

2F建ての全てが新郎新婦の為に準備がされており
ゆっくりと優雅に準備をすることができます。
全てが上質。
リゾートならではの開放感と
心地よい安らぎを兼ね備えた専用ヴィラですね。

もっと良く知りたい!
こんな素敵なリゾートで挙式と宿泊を楽しみたいと思ったら
bpブライダルプランニングまでご来店ください。

今回ご紹介していない現地の写真も多数ご準備しております。
ご予約はお早めに!

【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】のHPはコチラ▷▷▷https://lecana.jp/

沖縄リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

1 2 3
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP