bpアドバイザー日記 blog

bpブライダルプランニング 2018年お盆の営業時間について

こんにちは。
皆さん、お盆のご予定はお決まりでしょうか?
お仕事だという方もお疲れ様です。

さて、bpのお盆の営業時間のご案内です!!

8/11(土) 11:00-19:00
8/12(日) 11:00―17:00
8/13(月) 11:00―17:00
8/14(火) 11:00-17:00
8/15(水) 11:00-17:00
8/16(木) 11:00-17:00
8/17(金) 11:00-17:00
8/18(土) 11:00-19:00 8/19~は通常営業です

短縮営業となりますがお盆期間も営業しております!!

リゾート
☑ 徳島へ帰省されているタイミングに、効率良く式場を探したい!という方、
☑ 両家への結婚報告が終わり何からしたらいいの?!と不安な方、
まずはbpへご相談にお越しください。

bpブライダルプランニングには、
各会場からのお得な情報や、フェア日程、
サンプルアルバムなども揃っております。
リゾートウェディングをご検討の方や、
神社和婚式をご検討の方もお気軽に資料集めにお越しください。

春日神社2

既にご予約で埋まっているお時間もございますので、
まずは、お問い合わせを。

▶電話にてお問い合わせのお客様 088-656-6767
▶メールにてご予約のお客様 こちら。

たくさんのご来店をお待ちしております。

徳島の結婚式のことならbpブライダルプランニングへ 加藤

【沖縄シリーズ】LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ紹介③

皆様、こんにちは。
本日も引き続き沖縄【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】をご紹介していきます。
今回も、とても気になる【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】の客室についてご紹介します。
前回は新郎新婦のステイ先としてヴィラ棟をご紹介しましたが
今回は大切なゲストの方のステイ先となるメイン棟の客室2部屋の様子を少しご紹介します。

 

こちらがメイン棟 1FはレセプションPTYが出来るメインリビングが。
403

階段を上って2Fへ
1055

2Fにはゲスト部屋が2部屋。
436

まずは1部屋目、CHULA(チュラ)のご紹介を。
部屋の扉を開けると、シューズクロークが。
その中には。。。
601

438
島ぞうりが!!
こちらはルカナからのプレゼントなんですって!
館内は勿論、ビーチに出かけたりする際にフル活用できますね!
お帰りの際には持って帰ってもOK!
早速、履き替える私(笑)
442

お部屋はモダンなコーディネートで統一された美しい海を臨むスタイリッシュな雰囲気。
587
591

バスルームからも
594

バルコニーからの景観も最高
1571

 

続いて2部屋目、MUI(ムイ)のご紹介へ
和テイストを取り入れた山の緑が美しい落ち着きのあるお部屋です。
569

ベッドルームも落ち着いた安らぎを感じます。
577

こちらもバスルームからは素敵な景観が望めます。
572

565

夕暮れ時にはこんな素敵な表情を見せてくれます。
869

いかがでしょうか?
ホンの少しでしたがゲスト部屋のご紹介でした。
私は実際にCHULAのお部屋にステイさせて頂いたのですが
とにかく部屋からの景観が本当に美しく
バルコニーの椅子に座って、やんばるの森と澄み切った海を
眺めているだけで日常からかけ離れた『極上の贅沢』を感じる事が出来ました。
圧倒的な解放感と貸切感はここだけで感じる事が出来る特別空間です。

LE CANA MOTOBU ルカナ モトブの魅力をもっともっと知りたい方は
bpブライダルプランニングまでご来店ください。
現地を体感してきた私が、その魅力をたくさんお伝えさせて頂きます。

LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ HP▷▷▷https://lecana.jp/

 

沖縄リゾートウェディングを考えている方はbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

【沖縄シリーズ】LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ紹介②

皆様、こんにちは。
本日も引き続き沖縄【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】をご紹介していきます。
前回は沖縄到着から【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】到着までをお伝えしました。
今回は、とても気になる【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】の客室についてご紹介します。

宿泊施設で気になるのは、やっぱり客室。
【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】には
新郎新婦のステイ先としてのヴィラ棟と
ゲストのステイ先としてのメイン棟2Fに2部屋ご準備があります。
今回は、その中でも
新郎新婦の部屋の様子を少しだけご紹介します。

新郎新婦ステイ先 ヴィラ棟(2階建)
488
正面玄関からのアプローチ
359
1Fには簡単な調理も可能なキッチン付きのリビングが
366
階段を上がって2Fが寝室
368
387
バスルームからもやんばるの森が一望できます
380
もちろんバルコニーからも絶景が
378
夕暮れ時にはこんなに素敵な景観が広がります
851

2F建ての全てが新郎新婦の為に準備がされており
ゆっくりと優雅に準備をすることができます。
全てが上質。
リゾートならではの開放感と
心地よい安らぎを兼ね備えた専用ヴィラですね。

もっと良く知りたい!
こんな素敵なリゾートで挙式と宿泊を楽しみたいと思ったら
bpブライダルプランニングまでご来店ください。

今回ご紹介していない現地の写真も多数ご準備しております。
ご予約はお早めに!

【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】のHPはコチラ▷▷▷https://lecana.jp/

沖縄リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

【沖縄シリーズ】LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ紹介①

皆様、こんにちは。
先日のブログでお伝えしておりましたが
6/5から6/7の2泊3日で沖縄出張へ行ってまいりました。

今回の出張の目的は
沖縄プライベートリゾートウェディング施設である
【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】の会場見学です。

この季節、沖縄は梅雨明け間近の夏日。
那覇空港に着いた瞬間から

『沖縄ーーーっ!!』

『南国ーーーっ!!』

『夏ーーーっ!!』

という雰囲気を感じる事が出来ます。
沖縄は、梅雨が明ける6月下旬頃から蒸し暑さも和らぎ
暑さは厳しくなるものの、特に7月上旬までは天気も良いと言われています。
海水温も25℃を超えており、思いっきりマリンレジャーを楽しむ事が出来ますね。
また夏休み前という事もあり、混雑も少なくこの時期は沖縄は本当にオススメです!

那覇空港でレンタカーを借りて
早速向かいましょう!【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】へ!!

まずは腹ごしらえですね♪
345

定番中の定番ではありますが
やっぱり押さえておきたい沖縄ソウルフードの『ソーキそば』
一緒に出てきたのは、沖縄の炊き込みご飯の『ジューシー』です。
かなりボリューム満点で大満足。
お腹も満たされ、改めて出発しましょう!!

高速道路で一気に北上する南国ドライブ。
車中でも、沖縄の魅力を語らいながら楽しいドライブです。
海岸沿いを走っている時は、本当に気持ちが良く
青い海と白いビーチが眩しく輝いています。
那覇空港から走ること約100分。
「もう着いたの!?」
って感じるくらい楽しいドライブで時間を忘れさせてくれるのも沖縄の魅力ですね。
いよいよ!

【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】到着
482
出迎えてくれたのは可愛らしいシーサー。
479
玄関から既にその高級感と特別感が溢れています。
ここルカナは2つの棟で成り立っています。
レセプションパーティーやゲストのステイ先としてのメイン棟。
新郎新婦の支度やステイ先として準備しているヴィラ棟。
勿論、全てが完全プライベート貸切です。
まずはメイン棟へ。
486
玄関のドアを開けると
539
エントランスには寛ぎのソファーセット
625
開放的なガラス張りのメインリビングが。
468
オシャレ過ぎるバーテラス&オープンキッチン

テラスでは朝食を食べたり、お酒を楽しんだり、エステをしたりと自由に活用できます。
446
またテラスにはセンスあるソファーやハンモックなんかも。
1568
そして広いガーデンテラス
そこからの景観は
澄みわたるピュアブルーの空
樹々の緑 美ら海のきらめき かすかな潮騒
沖縄海岸国定公園を一望できる正に絶景。
1640
沖縄 本部の『やんばる』の森と海を感じるこの場所は
正真正銘完全プライベート空間。
ここにある全てが、新郎新婦とゲストの為だけに存在している圧倒的贅沢。
昼と夜で、まったく違った表情を見せてくれます。
夜の雰囲気もお伝えしたいところですが、
とても今日のブログだけでは
【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】の魅力の一端すら紹介出来ないので
シリーズ化して情報をお伝えしていきたいと思います。
今回は沖縄到着から【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】到着、メイン棟紹介でした。
次回も充実した内容でお届けしますので、お楽しみに!

 

【LE CANA MOTOBU ルカナ モトブ】

 

沖縄リゾートウェディングをお考えの方はbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

結婚式をするならいつがいい?お日柄・六輝まる分かり

こんにちは。
連日の温かさで、休日には息子たちと公園に出かけて楽しむ事が多くなりました。
覚えたての自転車で走り回る長男と、それを三輪車で追いかける次男を微笑ましく見守っています。
春風で運ばれてくる大量の花粉に翻弄されながら。。。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

さて、気が付けばもうすぐGW。
結婚を考えている方の中には、このGWに『ご両親へご挨拶に伺う』や『両家お顔合わせを予定している』
なんて方も多いのではないでしょうか。
そうなると勿論ワードとして出てくるのは
『いつ結婚式するの?』だと思います。

『やっぱり大安がいいよね!?』
『最近は仏滅でも結婚式する人いるって聞いてるけど…?どうなの?』
『そもそもお日柄ってどう考えたらいいの?』

こんな疑問が聞こえてきそうです。
そこで、今日のブログではこちらについてお伝えしようと思います。

S_IMG_3433

【お日柄について教えて! ~六輝って何?~】

結婚式の日取りを決める際、多くのカップルが気にするお日柄。
そもそもお日柄とは、六輝(六曜とも記す)から成り立っています。
では、六輝とは何か?
六輝とは、暦に記される暦注のひとつ。
基本は月曜や火曜などと同じように、先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口の6つが繰り返されています。
それぞれの違いや結婚式によいとされている日取りをご紹介します。

☑大安(たいあん)
「大安」は「何事もうまくいく」とされる日。
午前と午後のどちらでも縁起が良い。
土日と結婚式が重なる日は特に婚礼が多い。
また特に土日祝の大安は大人気のため、希望する場合はとにかくお早めに!!

☑先勝(さきがち)
「先勝」は「先んずれば勝ち」と読み、「先」という言葉が入っている通り、
何事も急ぐのが吉とされている。
そのため、午後より午前がGOOD。

☑友引(ともびき)
「友を引く」という字面から、最近では結婚式を挙げたり、引出物をお送りしたりと
『幸せのおすそ分け』と考える事が増えています。
現在では大安と同じく結婚式の日程として大人気です。こちらもお早めに!!

☑先負(さきまけ)
「せんぷ」「せんまけ」など複数の読み方が。
「先勝」とは逆で、何事も急ぐのは良くないとされている。
午前より午後がGOOD。

☑赤口(しゃっこう)
「せきぐち」「あかぐち」など複数の読み方が。
良い日とは言えないけど、悪い日でもない。
特に牛の刻(午前11時~午後1時)は良いとされています。
結婚式の開始時刻がこの時刻に重なっているならGOOD。

☑仏滅(ぶつめつ)
本来、仏教とは関係がない言葉ではあるが、敬遠されがち。
慶事を避ける傾向があるのを逆手にとって、お得なウェディングプランを
準備している式場も多く予算を重視したカップルから支持がある。
その場合は、家族へ了承を得てから進めましょう!

いかがでしょうか?
こうして見てみると、やはり大安・友引に人気が集中する理由が分かりますね。
しかし、考え方や解釈の仕方はご両家や地域・文化によっても様々と言われています。
まずは、こうした大前提を知ってもらった上で、よくご家族と相談することをおススメします。

『なるほど!それぞれの違いは理解できた!』
『じゃあ、やっぱりお日柄によって予算も違ったりするんでしょ?』
『大安の方が、高いってイメージがあるんだけど…』

やっぱり気になりますよね!
そんな方は…
bpブライダルプランニングまでご予約・ご来店をお待ちしています!
bpでは季節限定プランやお日柄限定のプランなどもご紹介・ご提案させて頂けます。
どんな相談でもOK!
まずは、bpに来店して賢く、上手な結婚式準備を進めちゃいましょう!!
皆様のご来店をお待ちしております!

 

徳島で結婚式の事なら、bpブライダルプランニング 谷内

結びつき

こんにちは

皆さんが結婚式を挙げよう、と思ったきっかけって

なんですか???

これから夫婦になるという決意表明?

結婚式に憧れがあった?

両親に感謝の気持ちを伝えたい?

どれも当てはまる事だと思います

(108)

家族、親族だけでおこなう少人数の結婚式も

友人、職場も招待して大人数でおこなう結婚式も

素敵な結婚式の形です

懐剣セレモニー

昔から結婚とは〝家と家との結びつき 〟と言われていますよね

同じお家がないように 結婚式もいろいろな形や想いがあって

大切な1日が築かれています

452

ご両家の希望やご意見をくみ取り

わたしたちは「結婚式をして良かった」と思って頂けるように

日々精進しております

nice (418)

一緒に素敵な思い出に残る結婚の形を作っていきましょう!

わたしたちスタッフでお手伝いさせて頂きます!

私らしいウェディング

リゾートウェディングや徳島県内の、式場探しのお手伝い、

時折り企画として、私たち自身がプロデュースの

お手伝いをさせて頂いているbpブライダルプランニング。

 

お二人のやりたいことが叶う式場探しをお手伝いさせていただき、

式場が決定した後は、式場のプランナーさんとの打合せがメインとなります。

私たちは、結婚式が無事に終わりました~!!と、

結婚式当日の幸せいっぱいのお写真を見れることが何よりも嬉しいんです。

 

是非、私らしいウェディングの参考にしてください▼▼

 

▼bpプロデュースウェディング企画 in エミール

k (125)

k (106)

結婚式を挙げるタイミングを逃し数年・・・子供もいる中で今更。。。とも思ったけど、

やっぱり結婚式をやって良かった。夢だったウェディングドレスを着れて良かった。

親御様からは、こんな素敵な企画で叶えてくれてありがとうと握手をしていただきました。

 

▼ナチュラルウェディング in ノビアノビオ

s-193

s-251

いつもお洒落なお二人。センスと器用さを活かしてDIYアイテムが光ってました。

今では主流となっている高砂をソファですが、まさにお二人は最先端!

ゲストとの写真もきっと素敵に残ったはず♡

 

 

▼こだわり抜いたウェディング in ザ・パシフィックハーバー

IMG_3335

IMG_3339

ドレス、髪型、小物まで新婦様のこだわりが詰まったウェディング。

野球のコーチをされていてる新郎様。

試合帰りの選手の皆さんがお祝いに駆けつけてくださり、

背番号&ポジションを発表しながら一緒に入場。

一際盛り上がったシーンでした。

 

▼ピクニックウェディング in ノビアノビオ

ゴールキックでパーティ開始!

(103)

(34)

(147)

「こんな会場にしたい」と携帯に画像を集めていらしゃった新婦様。

その雰囲気が叶うのはノビアノビオだとお勧めし、友人とかぶるという理由などから、

当初はノビアノビオは候補に入れていなかったそうですが、行くと180度印象が変わって即決。

そしてこんなに素敵な結婚式が叶いました!!

私も、コンセプトの作り方、イメージをカタチにしていくにあたりお手伝いをさせて頂き、

想いでのお二人です♡

 

▼やっぱり和装もいい。 in 樫野倶楽部 樫野邸

(157)

当日一目みたいと駆けつけた私の姿を発見して、控室から叫んでくれた新婦様 笑。

あなたのその無邪気な笑顔と、元気が大好きです♡ はじけんばかりの笑顔写真がいっぱいですが、

あえてのしっとり後姿写真を。樫野倶楽部の入場シーンは本当に絵になります。

 

会場中が一体となった瞬間 in ザ・パシフィックハーバー

nice (415)

nice (430)

この日の為に結成!ドラムを叩く新郎様もカッコイイ。お父様との共演も盛り上がりました。

親族から、友人までもが一体となって楽しんでいました。

 

▼bpプロデュースウェディング企画 in アクアチッタ

k (114)

k (186)

k (235)

k (255)

k (333)

倉庫ウェディングという初めてのチャレンジの機会を与えて下さったことに感謝。

料理は、ザ・パシフィックハーバーからのケータリング。

 

コンセプトは HOME WEDDING。

サブタイトル▶我が家に遊びに来ていただくようなアットホームなウェディングパーティ。

自宅に大切な友人や家族が集まるようなアットホームで居心地のいい場所。

ラフに気軽に、とにかく楽しく過ごしてもらいたい。

仲間とのつながりを大切にし、一人一人にしっかりと感謝を伝えたい。

そんな想いのもと一緒に創り上げたウェディング。

あー楽しかった。何回見ても幸せな写真。

 

 

決して派手じゃなくても、私らしいウェディングのカタチはあるはず。

是非私らしいウェディングを私たちと一緒に探しませんか?

海外リゾートウェディング、国内リゾートウェディング、

神社婚、フォトプラン、二人だけのウェディング、食事会、

県内挙式&披露宴、会費制プラン などなど。全部ご案内しますので

お気軽にお越しくださいね。

 

 

徳島の式場の事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

打合せ前にやっておきたいコト!

bpブライダルプランニングでは、

式場探しでお手伝いさせていただいたお客様が、

ハネムーンや、二次会の相談などで何度もお越しくださいます。

その際に、『結婚式の打合せどう??』『衣裳どんなの選んだの?』と

進捗を伺い、一緒に選んだ式場で進んでいる様子を伺えることが

とっても嬉しい私たちです。

 

そこで、今日は、私たちbpスタッフ自身がプランナー経験者だからこそ思う、

『打合せ前に準備しておくといいコト!!』をお伝えします。

 

結婚式の打合せ過程では様々な内容を決断しなくてはなりません。

会場コーデやブーケのフラワーデザイン、

ヘアスタイル、演出、ウェディングケーキデザインなどなど。

式場のプランナーさんや、各プロフェッショナルがしっかり提案してくれますが、

自分の好みを伝えるには、言葉だけじゃなく

ビジュアルの方が確実に伝わりやすいんです!!

bpブライダルプランニングには、ビジュアルで伝えるための資料がたくさん揃っています。

 

▼ 約300冊ほどのウェディング雑誌

IMG_3644

▼ その他 カテゴリ別に資料も集めてます。こちらはウェディングケーキのデザイン集。

IMG_3654

 

▼ ナチュラルがお好みの方に向けた資料

IMG_3656

▼ヘアアクセやヘアアレンジの資料

IMG_3655

 

 

全く同じデザインじゃなくても、部分部分の好みの画像を集めていると、

各プロフェッショナルが好みをくみ取って提案してくださいます。

bpブライダルプランニングの資料は撮影して頂いてもOKです。

プレ花嫁の皆さま、ぜひご活用くださいね!!

 

他にも、ウェディングにまつわるアイテムの、

お車代のポチ袋や白いハンカチなども取りそろえています。

お気軽に覗きに来てくださいね♡

 

 

徳島のウェディングのことなら  bpブライダルプランニングへ 加藤

 

沖縄リゾートウェディング NEW OPEN

11月3日にOPENした 「ルカナモトブリゾート」。

(1)

那覇空港から車で約100分。

美ら海水族館まで車で約6分という立地。

「沖縄海岸国定公園」内に建つ自然豊かな場所。

 

OPEN前の10月、撮影スタッフとして現地へ行ってきました。

全館貸切で挙式+食事会+宿泊もできるオーベルジュスタイルのウェディングは、

非日常の空間で自由にカスタマイズできる特別な場所。

ちょっぴり大人で、贅沢なウェディングが叶う場所。

bpブライダルプランニングでは、ルカナモトブウェディングを完全プロデュース致します!

打合せや衣裳合わせはは全て徳島でOKだから安心。

沖縄リゾートに興味がある方はお気軽にお話だけでも聞きに来てくださいね。

 

ここからはルカナのお写真をご案内します。

▼ ヘアメイクを担当してくださる東江さん。

  明るい人柄でヘアメイク中も終始ワイワイ盛り上がっていました!

(63)

 

▼フローリストの親松さん。

 とっても気さくで親身に相談に乗ってくださるスタッフさんです。

(50)

 

▼お二人が宿泊できるメゾネット型のお部屋。

 2Fにはメイクスペースや、お風呂、テラスがあります。

 見晴が最高の中、リラックスして準備ができますよ。

7W3A9514-2

 

▼こちらはメゾネットの1Fのお部屋。ファーストミートをするのもいいですね!

(70)

 

7W3A0339_2

 

▼挙式イメージ。デッキスペースですることも、室内を利用して挙式をすることも可能なので

 おふたりとお打合せをしながら選んでいきます。

7W3A8612-4

 

▼撮影の日は雨も降ったんですが、雨上がりもしっとり緑もつやっぽくていい感じです。

(73)

 

▼こちらはパーティスペース。お昼間の食事パーティと夕暮れ時のパーティではまた違った雰囲気です。

 おふたりに合った時間をチョイスできますよ。

7W3A8681_5

 

▼ルカナには色んなカタチ、色んな大きさのソファーがたくさんあります。

 早朝や、パーティの合間なんかにちょっとすわってのんびり過ごすのもお勧め。

(103)

 

▼エステティシャンを呼んでお部屋やテラスでエステ体験も可能です。

 旅のお疲れを癒すためにいかがでしょうか。

(46)

(7)

 

 

他にもルカナモトブには宿泊部屋が2部屋あります。

両家のご家族や、友人と存分に楽しめる施設です。

宿泊部屋はまた後日ブログにてご案内しますのでお楽しみに。

 

 

リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニングへ 加藤

 

 

沖縄リゾートウェディング

11月3日OPENのLE CANA MOTOBU【ルカナモトブ】。

OPEN前に先立ち、イメージ撮影が行われ、

撮影スタッフとして現地へ行った来ました!!

gaikan

早朝5時半徳島を出発!!神戸空港まで車で約90分。

神戸空港発 LCCのソラシドエアで那覇空港へ。

約120分の飛行時間で那覇へ到着!!

着いた瞬間、暑っ!!夏!! 直ぐに半袖に着替えました!!

 

次に事前に予約をしていたレンタカー会社へ。

沖縄は日本で一番レンタカーが多いのだとか。

色んなレンタカー会社があり、送迎のバスもいっぱいでした。

案外スムーズに車を借りてルカナへGO!!

那覇空港から車で100分。

美ら海水族館までは車で約6分という立地。

「沖縄海岸国定公園」内に建つオーシャンビュー。

シーサーと愉快なスタッフがお出迎え。

IMG_7149

IMG_7139

静かな森の中、ポワーンポワーンと泣くおおしまセミが何だか心地よくも感じ、

ほっと一息できる場所でした。

 

が、撮影スタッフで行った私。ほっと一息している場合じゃなーい!!

すぐさまコーディネートを開始しました!

フローリストさんと共にセッティング。リゾートらしい植栽がわんさか用意されていました。

IMG_7160

▼こちらは、家族での食事会や、ゲストと共にパーティを行うスペース。

 大きな窓は全開になり、外との空間が一体化して気持ちがいいんです!!

IMG_7164

▼こちらは、挙式空間。

 絶景をバックにいい写真が残せます。

IMG_7184

 

一棟貸切のオーベルジュなので使い方も、時間も

二人やゲストに合ったものをチョイスできるのがここの魅力。

 

例えば、私のように、朝一徳島を出た場合、

昼前には那覇空港へ。

那覇周辺で少し買い物や昼食を挟んで16:00ルカナへチェックIN。

ルカナでまったり夕日を見ながら夕食を。

部屋でエステなんかもお勧めです!!▼

IMG_7185

 

2日目。

ちょっと早起きして早朝のおススメの過ごし方。

デッキにある色んなカタチのソファにまったり座っておいしい空気を感じたり・・・

本を読んだり、ヨガをしたり・・・

IMG_7206

そして、最高の景色を眺めながらまったりとシェフ特製の朝食を。〔↓実際はもっと豪華です!〕

IMG_7195

 

昼過ぎからは、新郎新婦のヴィラ棟にてお支度スタート。

IMG_7212

IMG_7214

IMG_7213

 

ご希望に合わせて、近郊ビーチへロケ撮影も可能です!!

nice86

 

2日目の夕食は、ゲストと共に披露パーティにて思い出を。

IMG_7173

IMG_7172

そして挙式を終えた3日目は美ら海へ行ったり、近郊の島へ行ったりとう遊び方もお勧めです。

 

ほんの一例ですが、2泊3日のウェディング。

お二人に合わせた時間と楽しみ方でプランニングをさせていただきます。

お気軽にお問合せくださいね~!!

 

 

リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニングへ 加藤

1 2
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP