bpアドバイザー日記 blog

二次会どうする?イマドキの賢い選択肢!

bpには連日、改元にあやかり「令和婚」をされたカップル、これからされるというカップルが
式場相談においでてくださっています。
無事に式場決定したお二人が次に考えられているのが「二次会」。
お友達に幹事を頼むのも、負担をかけてしまうことになるし・・・そんな風に考えて
最近は幹事さんを頼まずに新郎新婦が主催する二次会が増えています。
でも、実際お二人は結婚式の打ち合わせもしないといけないし、もちろんお仕事もある、
そんな中、二次会の準備までとなると正直大変・・・
bpではそんなお二人のお悩みもスッキリ解決いたします!

パーティ風景イメージ画像
 
【こんなお二人はぜひbpへ二次会のご相談を!】
☑忙しくてなかなか二次会まで手が回らない。
☑いろいろ手配するのは面倒くさいと思うタイプだ。
☑たくさんの二次会会場から選びたい。
☑人とは違った二次会をしたい!
☑やっぱりお得感も感じたい‼
 
【bpで二次会を相談するメリット】
・二人がするのはゲストのリストアップだけ。あとは全てお任せ!
・プログラム決めから景品購入まで全て代行。
・県内ほとんどの二次会会場と提携。会場内見も出来る。
・お二人に合った今までにない二次会をご提案。
・決定すると、フェイススチーマーなど選べるプレゼントがGET出来る!
 
 
bpで手間を掛けずに、充実・納得、そしてお得に二次会選びをしませんか。
まずはお気軽にお問い合わせを!
スタッフ一同、お待ちいたしております(^o^)
 
 
結婚式も二次会もご相談はまとめてbpブライダルプランニングへ 三間
 
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP