bpアドバイザー日記 blog

【やってくる10連休っ!!】この機会に結婚式場選びなどを進めていこう!!

皆様、こんにちは。
今週末からいよいよ10連休へ突入です。
超大型連休のご予定はいかがでしょうか?
71ab89bc-s

結婚式をお考えの方は、
『この機会に会場選びをスタートしたい!』
『普段なかなか時間が取れないから、この機会に会場を決めたい!』
『その前に、そもそも会場選びってどうすれば出来るの?』
などなど感じていませんか?
今日はその疑問にお答えしたいと思います。

bpブライダルプランニングでは、
『失敗しない会場選び 』
『ふたりらしい結婚式って何?』
『見学時の注意すべきことは?』
『どのフェアに行くのがお得なの?』
といった様々なご質問にお答えし、
実際に式場見学へ行った際にはしっかり見るポイントを理解し、
スムーズに、そしてお得に式場決定ができるようにカウンセリング&ご提案をしております。

『一般的な結婚式』というものがあるようでない時代。
☑二人だけのリゾートウェディング ▶▶▶(リゾートウェディングのリアル費用お伝えします!)
AE0P1357_修

☑親族と家族だけの食事会 ▶▶▶(食事会ってどんな進行内容なの?少人数に合う会場は?)
7W3A0588_4B

☑写真だけのフォトウェディング ▶▶▶(写真と衣裳とヘアメイクがセットになったお得プランをご案内!)
dns-100

☑友人だけの会費制パーティ ▶▶▶(会費と披露パーティの違いって何?)
a (163)

など、ウェディングのスタイルも相談内容も様々。
選べる良さもあるぶん、何がどう違うのか…分かりにくいですよね。
自分たちにはどの選択がいいのかと悩みも多いはず。

私たちはそんなお二人をしっかりサポート致します!!
bpブライダルプランニングには、
予約のお電話を頂いた時に
『まだ何も決まっていないんですけど・・・』
とお越し下さった方が、お帰りの際には
『何か方向性が見えてきてスッキリしたっ!』
とおっしゃって下さる事が多くあります。

【何を質問したらいいかもわからないくらいモヤモヤしている新郎新婦様を
スッキリした笑顔でお帰り頂きたい!!】

そう思いながらお話させていただいているので、
このお言葉は本当に嬉しくやりがいを感じる瞬間なんです!

式場でプランナーをしていたスタッフだからこそ提案できることがあります。
徳島の新郎新婦様にとって、
『困った時のbp!!』
『頼れるbp!!』
を目指して頑張りますっ!!

週末はおかげさまでたくさんの来店を頂いております。
勿論ゴールデンウィークも休まず営業中っ!!
ご相談ご希望のお客様は一度お問合せください。
ただいま平成最後のbp来館キャンペーンも行っておりますのでご予約時に
『来館キャンペーンを見て!』とお伝えください!!
皆様のご来店予約をお待ちしております。

徳島で上手に結婚式を叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP