bpアドバイザー日記 blog

【春・秋シーズンに絶大な人気の会場!】ノビアノビオの魅力をご紹介!!

皆様、こんにちは。
連日暖かいですねぇ。
心地よい風を感じながらも、それと共にやってくる花粉の脅威に怯える日々です(汗)
スギ花粉が落ち着き、いよいよヒノキ花粉が猛威を振るいそう。。。
むむむ。。。私個人としては夏が待ち遠しいです(笑)

さて、そんな春爛漫な今日は人気結婚式場をご紹介します。
天候・気候も穏やかで、心地よい春・秋シーズンを中心に絶大な人気を誇る会場。
ノビアノビオをご紹介します!

◆ノビアノビオ◆
外観_昼
ヨーロピアンテイストを感じるレンガ造りの外観に緑豊かなガーデン。
一軒家まるごと完全貸切で使えるゲストハウスウェディングスペース。
ノビアノビオはその全てを自由自在にカスタマイズ可能です。
ディスプレイやデコレーションはもちろん、挙式場所やセレモニー内容もパーソナルに対応してくれます。
では人気の挙式場所を見ていきましょう!

◎ガーデン
IMG_0240
まずは、挙式場所として人気なのがモザイクアートが敷き詰められたガーデン。
緑豊かな樹々に囲まれ、更にその周りにある水路には太陽の光を浴びて水面がキラキラと輝きます。
モザイクアートには二つの指輪が重なり合ったダブルリングが。
img館内_057
ヨーロッパにはこのダブルリングに込められた伝説があるんだとか。
それは実際に見学して聞いてみてくださいね。

◎ガーデンチャペル
S_0014
続いて2Fテラスにあるガーデンチャペル。
心地よい風が吹き抜けるテラスには、大きなガゼボと自分好みに変更できる長いバージンロードが。
最近はナチュラルテイスト人気で、芝生風バージンロードなんかも◎
nvnv_0575
ゲストとの距離が近く、一体感を感じる事が出来るチャペルです。
バージンロードも長いので、ゲストからのフラワーシャワーも楽しんで!
nvnv_0678
またテント式になっており、天井部分は開閉が可能。
開ける事によって青空に向かってのバルーンリリースなんかも出来ちゃいます。

ご紹介した以外にも挙式可能なスペースがあるんです。
どの場所も本当に自由度が高く、実用性もgood!!
そして何よりそれらを提案してくれるスタッフがノビア最大の魅力です!
k (64)
常に明るくて、スタッフ同士が本当に仲がいいんです。
1組1組のカップルの打合せ状況を全員で共有し、時にはキッチンスタッフから演出アイデアを提案する事もあるんだとか!
そんなスタッフに会いたくてノビアを訪れる方も多いんです。

『人と違った結婚式をしたい』
『自分たちらしい結婚式を表現したい』
『春・秋シーズンに爽やかにガーデンウェディングを叶えたい』
『アットホームな会場で信頼できる人と一緒に結婚式を作り上げたい』
そう考えているカップルには本当にお薦めです!

今日は挙式スペースを中心にご紹介しましたが、
ノビアノビオの魅力はパーティーシーンにもたくさんあるんですっ!!
その魅力を知りたい方は、bpブライダルプランニングへご来店ください。
実際にノビアノビオの資料やアルバム、実例集なども取り揃えてます!
また大人気のブライダルフェア予約もbpから予約可能です。
ノビアノビオは春・秋シーズンが圧倒的に人気です。
1年前から予約がいっぱいなんて事が多いので、お早めにっ!!
まずはbpブライダルプランニングまでご来店予約をお待ちしています。

ノビアノビオで挙式を叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP