bpアドバイザー日記 blog

【イベントご報告】樫野倶楽部大博覧会、bpブースへのたくさんのご来店、ありがとうございました!!

先日は樫野大博覧会、bpブースへたくさんのご来店を頂きまして誠にありがとうございました。
この場をお借りして感謝申し上げます。

DSC_1998
イベント当日には結婚式のご予定があり、具体的にご相談したいとお越し下さったお客様をはじめ
二次会やハネムーンのお話を聞きに来てくださったお客様、リゾートウェディングにご興味を
持ってお越し下さったお客様、ウェディングブックやリングカタログを熱心にご覧いただいた
お客様、そして「懐かしい顔に会いに来たよ」とわざわざ会いに来てくださったお客様、
本当にたくさんのお客様にお会いすることが出来てとても嬉しかったです。
皆さまのお役に少しでも立てればと思っています。
今後とも、bpブライダルプランニングをどうぞよろしくお願い致します。

1日限りの大正浪漫、結婚大博覧会。ハイカラで、ノスタルジックで、その独特な世界観を
ほんの一部ですが今日はご紹介いたします。

樫野倶楽部・風雅庭のバンケットルーム
オフホワイトとグリーンですっきりとまとめられていて、ナチュラルさの中にも
ラグジュアリー要素が随所にちりばめられているのが心憎い、樫野ならではの演出。

DSC_1982

DSC_1981

こちらはうってかわって、樫野倶楽部・樫野邸のバンケットルーム
アンティーク着物にふんだんに使われた、赤や紫のグラデーションをアクセントに
レトロな世界観を体現。まるで大正時代の鹿鳴館で開かれたパーティにでも
タイムスリップしたかのよう。

DSC_1985

DSC_1983

樫野倶楽部・樫野邸の二階にある和室には美しい白無垢や色鮮やかな打掛など
花嫁衣装が多数展示されていました。
日本女性として生まれたからには結婚するときには「和装も着たい」という想いを抱く方も
少なくないようです。

DSC_1989

DSC_1988

樫野倶楽部・樫野邸の二階のお部屋には、「浪漫美術ギャラリー」も登場。
「夢二式美人」と呼ばれる美人画で知られる、大正ロマンを代表する画家、竹久夢二の
作品が樫野倶楽部の世界観と融合。
今、20代女子に注目されている夢二の美人画。
夢二式美人、夢二が描いたのは絶世の美女、ではなく「絵の中の人のようになりたい。」
願えばだれもがなれそうな・・・そんな女性だからかもしれません。
夢二が描いたのは、生活の喜びや悲しみだったから?
見る人は自分の想いを画面の中に描かれた女性の想いにかさね共感できるから
時を超え今なおファンを魅了し続けているのでしょう。

DSC_1990

DSC_1991

チャペルの設えは大人な雰囲気。
室内なのに、まるで野外、月明かりの下で式をするかのように感じられるのは
私だけでしょうか・・・?
ノーブルな雰囲気を漂わせたとても美しいチャペルです。

DSC_1993

樫野倶楽部・風雅庭 レセプションホール
飴色のライトが照らし出したのは、レトロな雰囲気漂うバーカウンター。
粋な会話が聞こえてきそうです。

DSC_1980

本当にあっという間の夢の一日。
私たちスタッフもこの世界観を大満喫。
私たち自身もこの雰囲気を楽しみながら、お客様とお話しさせて頂きました。
これからもいろいろなイベントに参加をさせて頂きます。
また皆さまとお会いできることを楽しみに致しております。

IMG_7516

徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ  三間

 

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP