bpアドバイザー日記 blog

ハロマイ主催パーティの秘密【どうしてこんなにカップル率と成婚率が高いのか?】

S_ハロウィンクッキング3

毎月、いろいろなテーマで趣向を凝らした婚活パーティを行っている、bpブライダルプランニングの
婚活事業「ハロー・マイ・ウェディング」。
有り難いことに毎日、パーティに関するお問い合わせやお申し込みを多数頂いております
なぜかというと、ハロマイパーティはカップル率が高く、その出逢いをきっかけにご結婚が決まるケースが
続出していて、それを皆さんが知っているからなんです。

 
では、なぜハロマイパーティはカップル率が高く、ご結婚に結び付きやすいのでしょう??
そのワケを今日はご紹介させていただきます(^^)
 
gatag-00012741
 
●理由その1
「真剣に結婚したい男女しか参加していない」
彼氏、彼女ができたらいいな、というレベルではなく結婚を真剣に考えられる人に出逢いたい、
という人が利用しているから。
どちらかと言えば、他のパーティに比べて参加費も高く、男女同額。
それだけ真剣な人しか参加しようと思わないのです。なので、いわゆる【さくら】と言われる人たちは存在しません。
 
●理由その2
「身分証明をきっちりしていただく」
パーティに参加するだけ、とはいえその出逢いが結婚に直結していくわけですから、
ご自身の身分証明を直接、事前に事務局に来てしていただいております。
自分もするけれども、出逢うお相手も身分証明をきっちりしている方だと思えば安心して
お話しすることができるのです。
 
●理由その3
「絶対に異性と話ができる環境を強制的にハロー・マイ・ウェディング事務局が作る!」
パーティの構成でフリータイムはほぼ存在しません。
なぜならフリータイムを上手に活用できている方は少なく、婚活パーティにおいて
「一人ポツンと壁の花」になっては意味がないのです。
グループで何かをしながら会話を楽しんだり、1対1で相手のことを深く掘り下げたり、という流れを
事務局が仕掛けるので、パーティの最後で顔と名前が一致しない、なんてことがないのです。
 
●理由その4
「ハロー・マイ・ウェディング事務局スタッフが全面的にサポート!」
何気なく会話が続くようパスを出したり、パーティ必勝アドバイスをお伝えしたり、パーティ進行中も
常に参加者の動きをチェックしフォローに入ります。
そのサポートでカップルになられる方もしばしば。
ハロー・マイ・ウェディング 会員には、参加後のフィードバックやカップルになれなかった場合も
気になる方がいらっしゃったら後日お話を繋げさせて頂くなど、さらに手厚いサポートをさせて頂いています。 
 
 
a (256)
 
 
ハロー・マイ・ウェディング主催のパーティは結婚したい人を結婚に結び付けられるように
全力で応援する本気の婚活パーティなのです。
だからカップル率が高く、成婚カップルが多く輩出されるのです。
興味を持ってくださった方は、お話だけでも聞いてみてください(^^)
婚活がきっと楽しくなりますよ。ご相談はコチラから。
今、募集しているパーティが気になる方はコチラをご覧ください。
 
一歩踏み出す勇気を持てれば、間違いなく幸せな未来が広がります。
それを今まで卒業された会員の皆さんが証明してくれました。
前向きに明るく頑張る人を、ハロー・マイ・ウェディングは全力でサポート致します(^^)
 
 
徳島で婚活するならbpブライダルプランニングハロー・マイ・ウェディングへ  三間
 
 
 
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP