bpアドバイザー日記 blog

今月も素敵なディスプレイが登場してます♪

ドレス正面

今月も魅力的なコーディネートをご紹介。
新婦様のドレスは、フランスの人気ブランド「PAUL&JOE」のもの。
PAUL&JOEと言えば、そのオリジナリティー溢れるプリント柄が特徴的。
古き良き時代のレトロで温かみを感じる、ディティールを活かしつつ、それらを現代風に仕上げた
デザインコレクションはおしゃれな女性たちから常に厚い支持を受けています。 
 
こちらのドレスは、落ち着いたニュアンスカラーのローズプリント生地に上から繊細で美しいレースの
オーバードレスを重ねた大人な一着。
 
ドレスアップ
 
ハイネックデザインが少女のような優しくピュアな印象を醸し出し心をくすぐります。
オーバードレスを外して、華やかで落ち着いた大人の女性を演出することもでき、一着で二通りの全く
違った印象を楽しめる「PAUL&JOE」らしいドレスです。
 
一方、新郎様のタキシードはイギリスを代表するテーラー及びオートクチュールブランド
「ハーディエイミス」のもの。
ハーディエイミスと言えばエリザベス女王のドレスメーカーとしても知られる王室御用達のブランド。
トラディショナルで気品のあるデザインが特徴的で、知的な印象を与えてくれます。
 
こちらのタキシードは落ち着きのあるベージュという色味に、ベストは光沢のあるグレーで合わせてぐっと
引き締まった印象を演出。胸元の蝶ネクタイはフォーマル感を際立たせます。
しかしラペル(襟)のデザインにショールカラーを採用することでとても優しい雰囲気を纏わせています。
着る人を「余裕あるダンディな男性」に  仕上げてくれる一着です。
 
まさに新春にふさわしい、気品溢れる華やかなコーディネート。
ゲストを魅了すること間違いなしですね。
こちらのお衣裳は全てブライダルコアときわでご試着出来ます。
お衣裳合わせはご結婚式のお打ち合わせの中でも特に気合いが入るところ。
ご準備も楽しく進めていきたいですね!
ブライダルコアときわでは新作も続々入荷。
気になられた方は、ぜひbpブライダルプランニングへお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
 
 
徳島で結婚が決まったら、まずはbpブライダルプランニングへ     三間
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP