bpアドバイザー日記 blog

クリスマスディナーをいただきました♥

先日、bpで式場紹介させていただいている鳴門市にある、リゾートホテル「モアナコースト」さんの
クリスマスディナーをいただきました‼

ライトアップ

ガーデン夜

あんまりにも美味しかったので伝えずにはいられない!ということで、つたない写真とともにその一部を
ご紹介します♪(写真がつたなすぎて伝わるかが心配ですが・・・(^-^; ) )

その前にモアナコーストさんとは、
 
外観② モアナコースト
 
鳴門の海と大鳴門橋を目の前に望む最高のロケーションに建つ、ナチュラルテイストのおしゃれなリゾートホテル。
 
カサミエント④ モアナコースト
 
ガーデンでのウェディング、開放的なバンケットルームで楽しむパーティは大切な人たちとの会話が弾みます。
 
シエスタ モアナコースト
 
お料理が美味しいとの評判を聞きつけて県外からも通われるお客様がいらしゃるほど。すごいですよね(^^)
まずはノンアルコールのシャンパンとカクテルで乾杯♪
 
モアナ 乾杯
 
初めに出てきたのは、徳島産の天然鮑!目にも鮮やかなビタミンカラーで彩られた正体はカラスミ!
カリカリ触感が、カリフラワーのムースソースの美味しさと相まってたまりません!!
 
天然鮑
 
盛り付けもアートな鴨の低温ロースト。合わせているのはなんと柿のソース。絶妙なマッチング!
鴨の柔らかくも噛みごたえのある弾力の虜になってしまいました(^^)
 
ロースト鴨の
 
画力抜群!! 最高級のオマール海老を贅沢にオーブン焼き♡
ギュッと身が詰まっていて、甘い!最高です!!
 
オマール海老
 
後半にやってきた、徳島産牛のタリアータ!「ここでこう来るか~!」な凄いボリュームですよ!
柔らかな赤身肉のジューシーな味わいが口いっぱいに広がります♪
 
ステーキ
 
最後にはオシャレなデザートが。題して「特別な夜のドルチェ」。
もう食べられない~!と思っていたのにやっぱりデザートは別腹でした(^^;
セミフレッド(半解凍状態のアイスクリームケーキ)の柔らかな触感、口の中ですっと溶ける冷たさが
喉に心地よく、幸せ♡な一品でした。
 
デザート
 
今ご紹介した以外にもお料理は振る舞われ、全7品に自家製のフォカッチャとコーヒーまで
本当に大満足の美味しさでした!!ごちそうさまでございました!!
美味しいものってそれだけで人を幸せにする力がありますよね!!
ご結婚式において、おもてなしとして「お料理を重視したい!」とおっしゃるお二人にも
モアナコーストはご満足いただけるお料理提供をしていただける式場だと思います。

そんなモアナコーストよりインフォメーション。
2018.12.30(日)~2019.1.3(木) ブライダルフェアを開催。
チャペルや披露宴会場などをご覧いただき、モアナコーストウェディングを体感。
ミニコースの試食もありますよ。
参加にはご予約が必要!しかもbpからのご予約だと、さらに嬉しい10万円相当の特典つき!!
bpは今年は明日、28日16時まで営業、年始は2日11時より営業いたしておりますので、
詳しい情報をお知りになられたい方、フェアのご予約をされたい方は一度、bpにご連絡くださいませ。
bpブライダルプランニング TEL: 088-656-6767
 
bpからだとお得がいっぱい(^^) 来年もお役立ち情報をどんどん発信していきますよ!!
皆さまからのお問い合わせ、心よりお待ちいたしております♡
 
 
徳島で結婚するならbpブライダルプランニングへ  三間
 
 
 
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP