bpアドバイザー日記 blog

【お客様の素敵なウェディングをご紹介】お二人らしさ全開‼笑顔いっぱいのあったかウェディング♪

今日は先日、徳島市のザ・パシフィックハーバーで行われた素敵なご結婚式にご挨拶に
いかせていただいた時の様子をご紹介♪

午前9時過ぎ、「まだ早いかな??」と思いつつ向かうとお二人の姿はすでにチャペルにありました。
挙式リハーサルの真っ最中。

 
1四宮さんリハ
 
2リハ
 
緊張の面持ちがキリッと決まっている新郎様、柔らかな微笑みを浮かべドレスを着た立ち姿が
とても美しい新婦様
普段はとっても可愛らしいお二人ですが、今日はとっても大人っぽい雰囲気でこの感じもまた
素敵です♥
 
リハ終了
 
リハが終わるとホッと一息、この表情。
ご当日は何かと忙しい新郎新婦。この隙間でご挨拶!
と思ったら先約が!担当のカメラマンさんがお二人と写真タイム。

しんがいさんとDSC_1707
 
カメラマンさん、すっごい嬉しそう!!  でもこの気持ち分かります!!
お二人はすごく人を大事にしてくれる新郎新婦。
「このお二人の為なら何とかしたい!」とお二人と関わった人たちは思うんだと思います。
私も一緒に撮っていただきました♡
 
3ショット
 
いっつも冗談を言って場を和ませてくださる新郎様が今日は口数が少なく・・・
真面目ゆえに非常に緊張なさっておられるご様子。
そこを新婦様が優しく笑顔でフォロー。
「彼女さえいれば僕は幸せ。」と司会者打合せでおっしゃっておられたそう。
本当に素敵なカップルですね!!
 
受付
 
受付にはお二人が大好きなスヌーピーとプーさんがゲストの皆さまをお出迎え。
そして通常より挙式リハーサルが早かった理由が分かりました。
それがコチラ。
 
スヌーピー姿
 
ウェルカムパーティスタート
 
ウェルカムお二人で回る
 
スヌーピーグッズに身を包み、来られたお客様をユーモアたっぷりにお出迎え!
なんともお二人らしい理由でリハーサルが早かったんですね(^^)
迎えられたゲストの皆さんは「かわいい~♡」「おもしろいなぁ~(笑)」と大ウケ。
エントランスが笑顔で溢れました♪
しょっぱなからゲストの皆さんのハートをわしづかみです♡
 
テーブルコーディネート
 
実は会場のセッティングもこんな感じ。
席札はもちろんプーさん♡
そしてナフキンの形は皆さんわかりますか?? そう!!ミッキーです!!
ザ・パシフィックハーバーのスタッフがお二人のために折ったハッピーミッキーです♪
皆さんがお席に着いた時の反応がとっても楽しみですよね(^^)
 
お時間ギリギリまで皆さんをもてなされた後、早着替えをして集合写真へ向かった新郎新婦。
「今日は思いっきり楽しまれて下さいね!!」
最後に声をかけ会場を後にしました。ご披露宴も盛り上がったことでしょう。
本当はもっともっとお二人の幸せそうな姿を見ていたかったな。

お二人写真
 
本当に素敵な大好きなお二人。この出会いは宝物!
これからもbpへ遊びに来ていただけると嬉しいです。
こうした素敵なお客様と一緒にお二人らしいご結婚式の形をつくるお手伝いをさせて頂けることに
日々感謝しつつ、楽しんでやっていきたいと思います。
今日は青空が広がって、気持ちのいい一日になりそうですね!
bpは今日も元気に営業中です。
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。
 
 
徳島で結婚が決まったらbpブライダルプランニングへ 三間
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP