bpアドバイザー日記 blog

今月の素敵なコーディネートをご紹介♪

DSC_1686

もうすぐクリスマス♡
夜になると、目の前にはケンチョピアのヨットハーバーに停泊したヨットのイルミネーションが
キラキラ輝き、心躍るのを感じます。
今月のドレスコーディネートはそんな大人なクリスマスを意識したスタイル。
ビスチェ部分にはレースの上にゴールドの糸で細やかな刺繍が施され、
ちりばめられたビジューが上品な大人女性の輝きを増してくれるようです。
この時期だからこそ着たいシャンパンゴールドのオシャレ上級者なウェディングドレスです。

対して新郎様のコーディネートはボルドーが艶やかに光るベルベット素材のクラシカルな一着。
シャンパンゴールドのドレスと互いに引き立てあうように、ゴールドに近い光沢のあるベージュの
ボウタイでお顔周りを華やかに。
ラペル部分とサッシュベルト、パンツは黒で締め、落ち着いた大人の男性を演出しています。
なんとも素敵な大人クリスマス スタイル。

この時期の結婚式のテーマになることも多い「クリスマス」。
主役のお二人のコーディネートはテーマを形作るうえでとても重要な要素ですよね。
お二人が考える結婚式のイメージや会場のコーディネート、季節や時間帯、色々な要素を
考え合わせてコーディネートすることで、より想いにリンクし結婚式に対する高揚感が
ますます増すというもの。
そこでプロに相談する、という選択肢を。
ブライダルコアときわでは衣裳のあらゆることに精通した専属コーディネーターたちが
あなたの一生に一度の大切な日に纏う1着を選ぶお手伝いをしてくれますよ。
気になった方は→→→コチラ。

ご試着のご希望がございましたらお気軽にbpブライダルプランニングまでお問い合わせくださいませ。
大切な晴れの日、妥協なんかしたくない!
運命の1着はきっと見つかります。
おおいに楽しんで、あなたらしい1着に出会いましょう♪

 

徳島で衣裳を選ぶならブライダルコアときわを見ないと始まらない!お問い合わせはお気軽に
bpブライダルプランニングまで  三間

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP