bpアドバイザー日記 blog

ザ・パシフィックハーバー撮影風景

ヨットハーバー沿いに構えるザ・パシフィックハーバー。
撮影をしているとの情報が入ったので情報収集含め、覗きに行って来ました!

 

撮影スタッフがいっぱい!! 皆さんの働く姿、カッコイイです!

IMG-9732

 

▼こちらは2Fの会場。
 オープンキッチンや、バーカウンターを構えるお洒落な会場です。
 ヨットハーバー沿いにある広いウッドデッキではデザートビュッフェや、
 バルーンリリースなどの演出もできます。

IMG-9740 (1)

IMG-9741

ザ・パシフィックハーバーと言えば、クロスカラーやナフキンのカラーの種類が豊富で
アレンジも自由自在。
メニュー表や、席札も合わせてコーディネートすることで、おふたりらしさをプラス
してみるのもお勧めです!!

 

▼こちらは、同じく2F会場の夜のイメージ。
 大人っぽさと、ナチュラル感がちょうど良くて落ち着きます。

IMG-9747

ほんの一部ですが、ザ・パシフィックハーバーの雰囲気を先行でお知らせしました。
いかがですか? ハーバーのお得なプランや、おススメ日程のフェア情報もたくさん届いてます。
気になる方は、会場見学までの情報収集の場として、お気軽にbpをご利用くださいね。

 

 

bpブライダルプランニングでは、その他、県内式場のNEW情報も届いております。
☑チャペルで挙式だけしたい
☑和婚式がしたい
☑少人数の食事会を検討している
☑プロポーズの場所を探している
☑両家の挨拶って最近はどうやってするのが一般的?
☑お得に結婚式を叶える秘訣は?

などなど、ウェディングにまつわる事なら何でもお気軽にご相談くださいね。

当日のご予約も承っております。空き状況によりますのでまずはお問い合わせを。
☎ 088-656-6767 (11:00-19:00 駐車場有)

 

徳島の結婚式情報はbpブライダルプランニングへ 加藤

CATEGORY
TAG
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP