bpアドバイザー日記 blog

今注目の沖縄Wedding! どんなところがおススメなの?

bpブライダルプランニングでは、国内外のリゾートウェディング会場
40か所以上のお取り扱いをさせて頂いております。
場所によってそれぞれの魅力を持つリゾート挙式。
今日は、その中でも今一番熱い!! 沖縄リゾートについてご案内します。
dns-81

なぜ、沖縄ウェディングが注目されているのか?
□パスポート無で行けるので面倒な手間が省ける
□海外リゾートよりもトータル費用が省けて安心
□家族や友人も行きやすい
などなど、たくさんのメリットがあります。

また、徳島からですと、徳島市から神戸空港まで車で約1時間40分。
神戸から那覇まではスカイマークや、ソラシドエアなどLCCが飛んでいるため
旅行費用も抑えることができるんです!

沖縄リゾートウェディングの中でも、
一味違った魅力を持つ施設 ルカナモトブをご紹介。

6
私たちがお取り扱いをしているリゾートウェディングの中でも唯一、
邸宅まるごと貸切でできるというオーベルジュスタイル。
貸切だからこそ叶う自由な空間。
挙式の開始時間だって、
お料理スタイルだって、
演出内容なんかも、
来て下さるゲストによって自由にプランニングができる場所。

 

何と言ってもスタッフメンバーが安心。
パワフルで気さくな支配人は、沖縄の観光スポットまでしっかりアドバイスを下さいます。
最近5キロ程痩せたんですーと話すシェフ。(全く痩せたようには見えません(笑))

(19)
目の前でお料理の仕上げをしてくださる演出もあり、シェフと地元食材の会話なんかを
しながら堪能できるのもルカナモトブの魅力です。

カメラマンは徳島で人気のナイスが専属だから仕上がりも安心!!
地元でしっかり打合せもできるのがいい。

ヘアメイクさんや、フローリストも気さくでオシャレなメンバーで、
私も実際にお会いさせて頂きましたが、本当におススメです。

(56)

(54)

一味違った大人の空間で、
自分達らしく、贅沢に、本当に大切な方々とだけ過ごせる特別な場所。
花嫁様へのお支度が整ったら、ビーチやロケ撮影へ、
そのあと挙式のセレモニー、
そしてウェディングパーティ。
盛り上がった後はそのままその場で宿泊ができる。
高台から見る夕焼け、
夜空の星、
澄んだ朝の空気を感じながらの朝食・・・・

あーあー行きたい!!!!
私が行きたくなってきました!!!

851

bpスタッフは3名ほど実際に見学や宿泊に行っております。
スタッフみんなはまって帰って来ております。
ここにしか無い魅力を、たっぷり語りますので、
興味がある方は、お気軽にお問合せくださいね。

446

実際のウェディングのお客様DVDや、アルバムのご準備もできております。
熱く語らせていただける事を楽しみにしております!!

 

9/30までリゾートウェディングキャンペーン開催中です!

 

リゾートウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP