bpアドバイザー日記 blog

bp店舗衣裳ディスプレイ変更しました!

bpブライダルプランニングには
いつもタキシード&ドレスの
ペアコーディネートを展示しています。

毎月衣裳ディスプレイを変更しているので
今回はどんな衣裳になるのか楽しみにしてくれているお客様も多いんです。
もちろん私たちbpスタッフも!

衣裳提供して頂いているのは【ブライダルコアときわ】
HPはコチラ⇒http://bctokiwa.jp/

今日も、ときわのコーディネーターさんが来て下さって
衣裳の変更をしてくださいました。

今日からのディスプレイはコチラ▼▼▼
1

今回の衣装はタキシード&ウェディングドレスです。
こちらのウェディングドレスはニューヨークまで買付けにいかれた1着。
3
4
チュール素材が使われており、とても軽やかな雰囲気。
そして背中部分が大きく開いており、大人な女性を演出してくれます。

そしてタキシード。
2
こちらはドーメル。
モーニングコートタイプとなっており、すっきり上品な1着です。
隣のウェディングドレスをより一層引き立てる、全てブラックで統一されています。
正に王道、simple  is  the  best!!
私個人としては最も好みのsimpleデザインです。

衣裳コーディネートは様々にカスタマイズが可能です。
同じ衣装でも、小物アイテムの使い方や着こなし方で全く違った印象に
することも!
それらをしっかり提案・プロデュースしてくれる
頼もしく、センスのあるコーディネーターが多数在籍している
ブライダルコアときわは今後も要チェックです!!
そんな頼れるコーディネーターもご紹介♪
5
6
今日も元気いっぱい、いつもニコニコ笑顔の貴田岡さんと
これからbpの衣裳ディスプレイを担当してくれることになった松岡さん。
いつもありがとうございます!

bpブライダルプランニングには
衣裳コーディネーター経験しているスタッフもいるので
衣裳の悩みや相談も承っております。
私もその一人です。
実はメンズコーディネーターとしての経歴もあるんです(笑)
どんな事でもお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

結婚にまつわる色んな【?】を【!】にbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP