bpアドバイザー日記 blog

【県内で和婚希望なら必見!】人気会場ご紹介

皆さん、こんにちは。
先日お客様の前撮りを見に行く機会がありました。

男らしく黒い紋付き袴姿の新郎さん
純白の白無垢に身を包み、清楚で美しい新婦さんを見て

『やっぱり和婚は大人っぽくて、綺麗…』とホントに心底感じました。
改めて和装・和婚の素晴らしさを伝えていきたいと思います。
という事で、本日は【和婚】を得意とする県内人気会場である
”渭水苑/祥雲閣”さんをご紹介させて頂きます。

渭水苑/祥雲閣

◆料亭 渭水苑

庭園
県内でも料亭としても名高い『渭水苑』は少人数での挙式・食事会から
約1,000坪の敷地全体を貸し切っての贅沢な邸宅ウェディングまで
幅広く対応されています。
渭水苑廊下入場
丁寧に整えられた枯山水が美しい庭園では
日本伝統の神前挙式はもちろん、ウェディングドレスでの挙式もOK。
長い廊下を歩いての入場シーンは日本人らしい奥ゆかしさと美しさを
兼ね備えたゲスト必見の演出となります。

◆祥雲閣

チャペル 洋
祥雲閣は渭水苑の向かいにある、県内でも大人数収容可能な専門式場です。
洗練された和モダンな雰囲気のロビーは、新郎新婦とゲストに
これから始まる挙式への期待と、どこか大人の安らぎを感じる事が出来ます。
新設されたチャペルには、光が沢山入り込むよう工夫が。
純白のウェディングドレスが鮮やかに映えること間違いなしです。チャペル 和
もちろん、和婚にも対応OK。
和の装飾を施すことで、ガラッと印象が変化。
紋付袴と色打掛での人前挙式も人気です。

その他、館内には厳粛な神前挙式専用の神殿『清明殿』が。
こちらの様子は実際に来館して確かめて!

披露宴会場は2つご用意。

◎IRORI
IRORI
どこか懐かしさを感じるIRORI。
天井には見事な梁が幾重にも重なり日本建築の伝統を感じる事が出来、
洗練された大人花嫁を美しく彩ります
またその名の由来になっている本物の囲炉裏が準備されています。
この囲炉裏を使って、ゲストへのおもてなしとしての料理を振舞うことも可能です。
そして新郎新婦の入場シーンとしても有名な…雲海入場②
雲海入場はIRORIの代名詞となっています。
その迫力と美しさは言うまでもありませんね。

◎浪漫
浪漫
大正ロマンをテーマに作られている浪漫は県内でも屈指の大型ホール。
最大収容人数は圧巻の200名!!
レトロモダンな洋館を連想させる雰囲気は、気品溢れる空間に。
また会場内にはバーカウンターやオープンキッチンなども完備されており
ゲストを満足させる『祥雲閣流おもてなし』のアイデアがたくさん。
その魅力は実際にその目で確かめて!

いかがでしょうか?
本当はもっと詳しくその魅力をお伝えしたいところではありますが
その全貌は実際に来店されて体感してみて下さい。

渭水苑/祥雲閣さんでは、毎月数多くのブライダルフェアを開催中!
『行ってみたい!!』と思ってくれた方は…

bpブライダルプランニングまでお問合せください!!

魅力たっぷりの渭水苑/祥雲閣さんへの来店ご予約はbpブライダルプランニングにお任せください。
まずはbpまでご来店をお待ちしております。

渭水苑/祥雲閣さんの見学ご予約はbpブライダルプランニング
bpブライダルプランニング 谷内

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP