bpアドバイザー日記 blog

【bp婚活情報】NEW ハローマイウェディング 先輩カップル 幸せの声❤

 

S_原田夫妻1
先日ハローマイウェディングで出会われて、
結婚がお決まりになられた幸せカップルが式場相談にこられました。

今回はそのお二人の出会いから結婚に
至るまでの感動ストーリーを、おうかがいしました。

Q ハローマイウェディングに、入会しようと思ったきっかけはなんですか?

新郎 A. 親からの紹介です。30代になり、そろそろ結婚をと考えていました。
     仲人を見つけて、お見合いをしたりしていたが、
     1回お見合いするのに1万かかったりと金銭的に割高でした。

新婦 A. 私も親からの紹介です。30歳近くなり1人で生活するより、
     誰かと一緒に生活したいという気持ちが強くなってきたからです。

Q お二人が入会から成婚までの期間はどの位?

新郎 A. 1年8ケ月

新婦 A. 3年11ケ月

Qお互いの第一印象はどうでしたか?

新郎 A. 良い意味で個性的(笑)。
     悪気なく思っている事を言ってくれて、こんな人はいないと思いました。
     最初は(自分と)会ってくれるか不安だったけれど、
     色々な事を合わせてくれたり、自分の事を理解しようと
      してくれた事が嬉しかったです。

新婦 A 普通(笑)

Qいつ頃から結婚を意識しましたか?

新郎新婦 A. メッセージのやり取りを始めてから 3ケ月くらいで交際がスタート。
       1年たってから

Q新郎様の結婚の決めては?
新郎 A. 
1年以上たってから春夏秋冬、一緒に過ごすと相手の事がよく見えました。
     僕の趣味を解ろうとしている姿勢も見えて、
     自分についてきてくれるというのが実感できました。
     彼女の一生懸命な姿が一番嬉しかったです。

Q 婚活中の方へ一言!

新郎 A. 自分を良く見せようと思い、飾りすぎると
     すぐボロが出るのでやめた方がいいと思います。
     素の自分を受け入れてくれる人を探しました。
     登録した事で出会えたので本当に良かったです!!

新婦 A. 自己PRで趣味をオープンにし、
     そのうえで良いと思ってくれる人と出会えたらと思っていました。
     趣味を理解してくれる人と出会えてよかったです。

お二人の幸せ報告はいかがでしたか?
ナチュラルで思いやりのあるお二人を見ていて、
私達も本当に幸せを分けて頂けました。

交際がスタートする前に、新婦様とお話をさせて頂いたのですが
「こんなに合う人はいないです。」と仰っていて
その様な方と結婚が決まって、本当に良かったです。

人生にはいくつものタイミングとチャンスがあります。
婚活中の方はそのどちらも逃さないようにする目が必要だと思います。

その見る目を養う方法を見つけていきませんか?
まずは、お気軽にご相談下さいね。
☎ 088-656-6767

HPからのご予約はこちらから ↓↓↓↓↓

https://www.bctokiwa.co.jp/contacts/hello-my-wedding/application/

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングへ   沢田

 

 

 

 

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP