bpアドバイザー日記 blog

【bp婚活情報】12/17簡単スイーツクッキングde出会いパーティを開催させて頂きました♪

S_スイーツクッキング5
12/17徳島新聞カルチャーセンターにて、
簡単スイーツクッキング de 出会パーティを開催させて頂きました。
今回は6対6でのパーティです。

作って頂くレシピは、フワフワパンケーキとノンアルコールドリンクの
セパレートティです。
4人1チームとなり、協力しながらのクッキングスタートです。
S_スイーツクッキング2
作りながらのパーティは、よく動く人、フォローに徹する人、それぞれの性格が見えますね。S_スイーツクッキング4
男女で協力しながらまずは、生地作りから♪
フワフワパンケーキを作る裏技は、なんとマヨネーズを入れる事です。
しっかり、混ぜ合わせて頂き、焼きタイムスタート。
S_スイーツクッキング8
美味しく焼き上がるでしょうか?
S_スイーツクッキング3
トッピング用に、イチゴも美しくカット。
男性の方も、器用な方が多くて感心しました!!!
S_スイーツクッキング1
お好きなアイスクリームや、生クリーム、フルーツをトッピングしたら、粉糖で綺麗にお化粧です。
とっても、ゴージャスでスイートなデザートの完成となりました。
S_スイーツクッキング9
オレンジジュースと紅茶で作る、
セパレートティもお洒落に出来上がりました。
綺麗な層ができると「キレイ!上手。」などの声もあがり
楽しい試食タイムとなりました。
「美味しい。」という嬉しいお声も聞こえる中、
皆さんワイワイと盛り上がっていて いい感じでした。

パーティの最後は、気になった方へ、ご自身の連絡先を渡して頂き
和やかにお開きとなりました。

パーティに参加して頂く良さの一つに、異業種の方と交流して
普段の生活では出会えない方と、出会え
新たな交流の足がかりとして頂ければと思います。

出会いの1つ1つを、大切にしていって頂きたいですし、良いご縁にするのも
そうでなくすのも、自分自身。

年末、年始は人が動く婚活に最適の時期です。
今という時を大切にして頂き、良いご縁をつかんで欲しいと思っています。
応援していますよ!!!

さて1月のパーティーは
1月14日(日) 男性にもお薦め 保湿クリーム作り de   出会パーティ です。

詳しくはこちらをごらんください。
↓↓↓↓↓↓
http://hello-my-wedding.com/event/

徳島での婚活はbpブライダルプランニングへ 沢田

 

 

 

 

 

 

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP