bpアドバイザー日記 blog

沖縄リゾートウェディングレポ

先月の11月に沖縄で挙式を迎えられた新郎新婦様様が

ご挨拶にとわざわざお越しくださり、

お写真をたくさん見せてくださいました♡

IMG_3732

お二人が選ばれたのは沖縄挙式で人気の式場『アイネスヴィラノッツェ』。

 

新郎様のご実家が県外という事もあり、

家族過ごすリゾートウェディングを選ばれました。

結婚式当日は、物凄い雨男というお兄様が

側にいらっしゃったにも関わらず笑。なんとか雨は持ちこたえたそうです。

晴天の青空じゃなかったものの、でもその日の、その空模様も思いでですよね~なんて

明るく一緒にお話ししてくださいました。

どのお写真もいい笑顔でこちらも幸せな気分になります♡♡ 可愛い♡♡

IMG_3706

▽牧師さん。とってもでっかくてほっこりする感じ♡

IMG_3723

 

挙式後はビーチ撮影へ。

お衣裳は、徳島店で事前に試着しながらお選びいただき、

沖縄へ郵送できるのでこだわりの1着でリゾートウェディングが叶います。

ウェディングドレスのふわっとなるチュールが軽やかでリゾートウェディングにピッタリ。

タキシードも、ネイビーのジャケットにホワイトのパンツ、靴もお洒落です!!

IMG_3718

IMG_3717

IMG_3708

IMG_3714

IMG_3720

リゾートウェディングは、家族の休みも合わせないといけないので、

中々日程調整が難しいですが、それでもご一緒に行かれた家族は、

『こんな機会無かったらずっと行けなかったかも。』と喜ばれる声を良く耳にします。

お世話になった家族への親孝行と、素敵な両家の思い出になるはず。

 

ビーチ撮影後は皆さんでお食事パーティ。

料理も凄くおいしくて家族も喜んでくれたと話してくださいました。

 

お二人からは、挙式後の沖縄を満喫した旅行のお写真もたくさんいただいています。

旅行の模様は明日のブログでご紹介させていただきますね!! お楽しみに♡

IMG_3730

ShingoさんRinaさんへ。

ご結婚おめでとうございます!!

打合せしたい内容を、事前に全部決めてきてくださったおかげで、

私の中で過去最高というほど打合せがスムーズに終わった二人(笑)。

結婚式後に、わざわざお越しいただきありがとうございました。

結婚式のコト、旅行のコト、幸せいっぱいの様子が伺えて本当に嬉しかったです。

次はアフターパーティですね!! 何やらおもろいことになりそうな様子ですね笑。

また、いつでもbpへいらしてくださいね(*^^*)

 

 

リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニングへ 加藤

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP