bpアドバイザー日記 blog

沖縄リゾートウェディング NEW OPEN

11月3日にOPENした 「ルカナモトブリゾート」。

(1)

那覇空港から車で約100分。

美ら海水族館まで車で約6分という立地。

「沖縄海岸国定公園」内に建つ自然豊かな場所。

 

OPEN前の10月、撮影スタッフとして現地へ行ってきました。

全館貸切で挙式+食事会+宿泊もできるオーベルジュスタイルのウェディングは、

非日常の空間で自由にカスタマイズできる特別な場所。

ちょっぴり大人で、贅沢なウェディングが叶う場所。

bpブライダルプランニングでは、ルカナモトブウェディングを完全プロデュース致します!

打合せや衣裳合わせはは全て徳島でOKだから安心。

沖縄リゾートに興味がある方はお気軽にお話だけでも聞きに来てくださいね。

 

ここからはルカナのお写真をご案内します。

▼ ヘアメイクを担当してくださる東江さん。

  明るい人柄でヘアメイク中も終始ワイワイ盛り上がっていました!

(63)

 

▼フローリストの親松さん。

 とっても気さくで親身に相談に乗ってくださるスタッフさんです。

(50)

 

▼お二人が宿泊できるメゾネット型のお部屋。

 2Fにはメイクスペースや、お風呂、テラスがあります。

 見晴が最高の中、リラックスして準備ができますよ。

7W3A9514-2

 

▼こちらはメゾネットの1Fのお部屋。ファーストミートをするのもいいですね!

(70)

 

7W3A0339_2

 

▼挙式イメージ。デッキスペースですることも、室内を利用して挙式をすることも可能なので

 おふたりとお打合せをしながら選んでいきます。

7W3A8612-4

 

▼撮影の日は雨も降ったんですが、雨上がりもしっとり緑もつやっぽくていい感じです。

(73)

 

▼こちらはパーティスペース。お昼間の食事パーティと夕暮れ時のパーティではまた違った雰囲気です。

 おふたりに合った時間をチョイスできますよ。

7W3A8681_5

 

▼ルカナには色んなカタチ、色んな大きさのソファーがたくさんあります。

 早朝や、パーティの合間なんかにちょっとすわってのんびり過ごすのもお勧め。

(103)

 

▼エステティシャンを呼んでお部屋やテラスでエステ体験も可能です。

 旅のお疲れを癒すためにいかがでしょうか。

(46)

(7)

 

 

他にもルカナモトブには宿泊部屋が2部屋あります。

両家のご家族や、友人と存分に楽しめる施設です。

宿泊部屋はまた後日ブログにてご案内しますのでお楽しみに。

 

 

リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニングへ 加藤

 

 

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP