bpアドバイザー日記 blog

沖縄 リゾートウェディングレポ

6月19日 沖縄 アリビラグローリー教会にて挙式を迎えられた

お二人からお写真データを頂きました!!

 

アリビラグローリー教会は、赤瓦屋根と白い壁がどこか懐かしさ漂う

スパニッシュコロニアルスタイルのチャペル。

メイン

一歩踏み入れると8メートルの高い天井と、14メートルのバージンロード。

木製の椅子が並ぶ落ち着いた雰囲気が人気です。

 

晴れ女だという新婦様ですが、なんと結婚式ご当日はあっさり諦めがつくほどの大雨だったそうです。

まずはお支度の様子から▼

002

 008

 

▼入場前にお母様にお手伝いいただいてベールダウンのセレモニー。

032

034

074

▼入場を見守る天使♡可愛い。

059

089

▼リングボーイの甥っ子さん。上手に出来ました◎

028

123

▼退場後は、チャペルやまるで美術館のような館内で撮影。

 当日は雨だったため、特別にチャペルでの撮影の許可もいただいたようで

 家族と一緒にたくさん撮れたそうですよ。

130

▼お揃いのかりゆしウェア。いい写真ですね!!

132

161

 

024

019 176

186 015

017014

 

挙式翌日は晴れ!という事で、沖縄滞在中にビーチ撮影もできました!

館内でもたくさん撮れたし、翌日はビーチも撮れたしと逆に雨で大満足♡と話してくださいました。

▼晴れ撮影の模様。

269

304

312

299

296

現地の会場スタッフさんも本当に親切で大満喫されたお二人。

帰ってこられて、良かった~とのお話が聞ける事が私たちにとって何とも嬉しい瞬間です。

Masanoriさん、Ayumiさんお幸せに♡ ♡ ♡

 

 

人気上昇中のリゾートウェディング。

透き通る海の色や抜群のロケーションは素敵な思い出と共にしっかり残ります。

会場探しのお手伝いは勿論、打合せや衣裳の手配までリゾートウェディングの

ことならbpブライダルプランニングにお任せください!

お気軽にご相談にお越しくださいね。

 

リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニングへ 加藤

 

 

 

 

 

CATEGORY
TAG
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP