bpアドバイザー日記 blog

ウェディングレポート

5月4日に結婚式を迎えられたKeisukeさん&Yukikoさん。

式場探しでbpへお越しいただきお二人と出会いました!

最初は、リゾートウェディングにしようか・・・

県内で挙式披露宴にしようかと悩まれていたお二人。

ご家族の事なども考えた結果、ノビアノビオを選ばれました!

お二人の姿がどうしても見たくて行ってきました♡

IMG_3138

髪型も小物もお洒落でした!!

IMG_3231

 

メイン席は、ゲストとの距離が近いソファセットをチョイスされたお二人。

高砂がそのままフォトブースにもなり、オシャレにゲストとの写真がたくさん残せます♡

IMG_3135

館内にはお洒落なスポットがたくさんあり、ワクワクしながら写真を撮って回りました!

二人らしさ、オリジナリティが出せる会場は魅力的ですね。

 

Keisukeさん、Yukikoさん、

また、アルバムができたらぜひ見せてくださいね。お幸せに♡

IMG_3140

 

徳島でテーマウェディングをするならまずはbpブライダルプランニングへ

CATEGORY
TAG
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP