bpアドバイザー日記 blog

【bp婚活情報】イチゴ狩りde出会いパーティinフルーツガーデン山形を開催しました

S_ichigo5
3月19日フルーツガーデン山形さんにてイチゴ狩りの
出会いパーティを開催させていただきました。

フルーツガーデン山形の社長さんが配慮してくださり
貸切でパーティーをさせて頂いた結果
7対7の少人数パーティにも関わらず
4組のカップルが誕生!
S_ichigo2
皆さん、最初は少し緊張した面持ちでしたが
美味しいイチゴを食べているうちに、自然と笑みがこぼれてきて、会話も弾んできます。
少人数ならではのお一人お一人としっかりお話をして頂いたパーティーになりました。S_ichigo3
会場が温まってきた所で、さらにゲームのスタート。
今回はお二人の相性を確かめて頂くゲーム。
あれかな、これかなと想像力が必要。
S_ichigo4
ゲームで優勝したチームの方々には イチゴのプレゼント!!
最後には、イチゴとワッフルのスイーツを召し上がって頂きました。
S_ichigo
結果、4組のカップルが誕生しました!!!
凄い高確率です。

今回カップルになられた方、おめでとうございます。
婚活では カップルになるにも秘訣があります。

ハローマイウェディングでは
G.W前、週末には沢山の婚活相談予約を頂いています。
何から初めてよいかわからない方はパーティーから
スタートするのもよいかも。

さて4月のパーティーは
4月15日(土)大人のカクテルde出会いパーティです。
詳しくはこちらをごらんください。
↓↓↓↓↓↓
http://hello-my-wedding.com/event/

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングへ 沢田。

 

 

CATEGORY
TAG
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP