bpアドバイザー日記 blog

【bp婚活情報】1/29ウエディングセレモニー付き出会いパーティを開催しました。♪

海陽町1

海を間近に見る海陽町のふれあいの宿遊遊NASAにおいて
ウエディングセレモニー付き出会いパーティを開催しました。

今回のパーティはドレスコードにブルーの物を身につけて
お越し下さいとお願していたので、皆さんネクタイや
マフラーでブルーを取り入れられ、爽やかな印象です。

和やかな雰囲気の中、パーティスタート。
少人数のパーティという事もあり、お一人、お一人としっかり
お話をして頂きました。

海陽町弁当
海鮮がふんだんに入ったお食事に会話も弾みます。

海陽町ケーキ
ケーキもとっても美味しそう。
海陽町3

その後バスに乗ってチャペルに移動していただき、チャペルでの式に流れや婚活のセミナーを聞いて
頂きました。

今回はカップリングはせず、気になる人に一人ずつ連絡先を渡して頂きました。
参加して頂いた方からは、面白かった~や、また友人を誘って参加しますとの嬉しいお声を
頂く事ができました。

最後にベストドレッサーに輝かれた方には素敵なプレゼント!!
また、ご参加頂いた皆様に海中観光船 ブルーマリンの乗船券、ホテルリビエラししくい&
ふれあいの宿遊遊NASA温泉入浴券という豪華プレゼント付きのパーティとなりました。

今回の出会いを大切に、素敵なご縁にして頂ければ幸いです。
パーティ開催にあたり、ご協力頂きました方々本当に有難うございました。

さて、2月のパーティーは
2月19日(日)簡単ランチクッキング出会いパーティです。
詳しくはこちらをごらんください。
↓↓↓↓↓↓
http://hello-my-wedding.com/event/

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングへ  沢田

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP