bpアドバイザー日記 blog

【bp婚活情報】 12/11仮面パーティを開催しました♪

s_9%e4%bb%ae%e9%9d%a2         

12月11日樫野倶楽部 風雅庭にて仮面パーティを開催させて頂きました。
御参加頂いた方はもちろん、スタッフ、料理を作ってくれるシェフも仮面をつけてのパーティです。
s_16%e4%bb%ae%e9%9d%a2

人生、初仮面にドキドキしながらも和やかな雰囲気の中、パーティはスタートしました。
まずは、Xmasをイメージした赤いノンアルコールドリンクで乾杯。
自己紹介をして頂いてグループトークです。
皆さん、とってもいい感じでお話も盛り上がっていました。

s_14%e4%bb%ae%e9%9d%a2

場の空気が温まってきた所で、チーム対抗のクイズ大会です。
チームのみんなでどっちかな~?今はこうじゃない?と知恵を出し合いながら答えを探っていらっしゃって
とっても楽しそう。
優勝したチームには、ささやかながら入浴剤のプレゼント!!

s_%e3%81%8a%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%92

お食事もとても豪華で、最後に出てきたデザートビュッフェは、Xmasをイメージした可愛い
サンタさんがトッピングされていてとっても素敵!!

7%e4%bb%ae%e9%9d%a2

パティシエのセンスには感動です。

5
今回のパーティのカップルは、何と7組誕生しました!!!
カップルになられた方、おめでとうございました。
今回のパーティ開催にあたり、ご協力頂きました方々
本当に有難うございました。

さて、1月のパーティーは
1月29日(日)ウェディングセレモニー付き出会いパーティです。
詳しくはこちらをごらんください。
↓↓↓↓↓↓
http://hello-my-wedding.com/event/

徳島で婚活するならbpブライダルプランニングへ 沢田

CATEGORY
TAG
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 10:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP