bpアドバイザー日記 blog

【bp婚活情報】10/30祝ハロマイ3周年!恋する大運動会を開催しました♪

s_%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a3

ハローマイウエディング3周年を記念して
婚活よりライトな恋活ということで企画した運動会!
とーーーっても盛り上がりました。
チームに分かれて 力を合わせて楽しい競技にチャレンジ!
童心に戻ってワイワイ楽しい運動会となりました。

カップルは 5組!
体を動かして爽やかな出会いがありました。

s_%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a1
まずは怪我をしないようにラジオ体操。

競技はなわとび競走からスタート
その後もムカデ競走、

%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a4

などなど バドミントンのラケットを使って
ペアで息を合わせて優勝決定戦や…

そして最後は、やっぱりリレー。
でも普通のリレーはしません。
スキップリレーにはじまり、
あげくにムーンウォークやセクシーポーズありの
面白リレー。

応援もするけど、笑いもこらえきれず、、、
さすがチームプレイ。
最後まで大応援の中
みんなで力を合わせて大爆笑運動会で終わりました。

運動会ってどうかな?と思っていましたが
想像以上の盛り上がりで 本当に楽しかったですよね。
スタッフの私達もみなさんの頑張りでとても楽しかったです。
ただ。。。明日は筋肉痛かなぁ。
本当にみなさんありがとうございました。

みなさんからとても楽しかったとお声をかけていただきました。
ハローマイウエディングのことがまだよくわからないという方は
まずはご説明をさせていただきますので
一度bpブライダルプランニングケンチョピア店にお越しください。

 

11月のパーティー
徳島新聞カルチャーセンター主催のコラボパーティーです。
11月20日(日)15:00受付15:30スタート
『サンピアゴルフクラブで楽しく婚活パーティー』
ゴルフ場ですがゴルフはやりません(笑)
だからゴルフ未経験者でも大丈夫です。
是非ご参加くださいね。
詳しくはこちらから↓↓↓↓↓↓
http://hello-my-wedding.com/event/

徳島での素敵な出会いはbpブライダルプランニングから 綱島

来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP