bpアドバイザー日記 blog

リゾ婚が人気の理由とは?

今、注目の沖縄リゾートウェディング。

Nice (127)
なぜ、最近、リゾートウェディングが人気なのか?!

□ ハネムーンを兼ねて二人だけで挙式を挙げたい
□ 海の見えるチャペルに憧れがあった
□ 県内披露宴より打合せがラク

など、選ばれたおふたりによって理由はさまざま。

Nice (83)

では、なぜリゾートウェディングの中でも、沖縄ウェディンのメリットは?!

□ パスポート無しで行けるので面倒な手間が省ける
□ 海外リゾートよりもトータル費用が省けて安心
□ 移動時間が省けるので現地滞在期間を満喫できる
□ 家族や友人もゲストとして行きやすい

などのメリットがあります。
また、徳島から沖縄へ行く場合は、高松空港or神戸空港からの出発。
bpで挙式をお手伝いさせて頂くお客様については、
挙式の手配&打合せは私たちスタッフにお任せいただき、沖縄旅行はご自身で手配でもOK、
もちろん、挙式+旅行の手配もできますのでトータル費用と相談しながら選択することができます。
挙式と旅行のカスタマイズができるのも、bpブライダルプランニングは旅行専門会社でなく、
ウェディングをメインとしているから。
おふたりにとって、費用的にも、手間的にも、ベストな選択ができるんです!

k (42)

では、沖縄リゾートを検討する場合、どんなチャペルがあるのか?

bpブライダルプランニングでは、約10カ所の沖縄ウェディングをご案内しております。
・新郎新婦様だけの2人で行かれるのか、
・ご家族と一緒に家族旅行を兼ねて行かれるのか、
・家族や親族、友人も参加で少人数パーティを兼ねて行かれるのか、
などなど、お二人のイメージをお伺いしながらおススメ会場をご案内しております。

リゾートウェディングは、徳島県内式場と違って実際に見学へ出向くことがなかなか難しいですよね。
パンフレットやネットの情報を見て選択して行く事になりますが、
実際のところどうなの?!と不安にもなるはず。
bpブライダルプランニングでは、現地を知るスタッフがリアルな意見や、
実際のお客様のサンプルアルバムなどをご覧いただいたり、
やりたいことのリアルなお見積りを作成したりしながら、
おふたりにピッタリの会場をご提案致します。

IMG_2538

10月28日〔日〕 ビューティフェスイベントでは、
小顔&ハンドマッサージ体験などの他、
リゾートウェディング相談会も開催!
プロがセレクトするリゾ婚おススメのウェディングドレスの展示や、
リゾ婚アルバム展示会も!!
参加無料。要予約(空きがあれば当日参加もOK)
1部:10:00 2部:13:30 3部:16:00 (※13:30の受付は残りわずかです)
ちょっとしたお菓子やドリンクもご用意しておりますので
お時間ございます方は遊びにいらしてくださいね。
☎ 088-656-6767(11:00-19:00 水曜定休・駐車場あり)

 

リゾートウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

一度は訪れたい非日常リゾート空間 inルカナモトブ

次々と話題の雑誌に取り上げられている ルカナモトブ

IMG-9570

IMG-9571

IMG-9572
定期的に、ブログ等でご紹介させて頂いておりますが、
今注目の沖縄リゾートウェディングの中でも、
この2017年OPENのルカナモトブは、bpブライダルプランニングの独占販売 なんです!
他では取扱いの無いからこそ、熱く語る私たちbpスタッフ!

 

bpブライダルプランニングでは、約40ヵ所ほどのリゾートウェディングを
取り扱っており、各国、各会場の魅力ももちろん知り尽くしておりますが、
だからこそ語れる、一味も、二味も違った、ルカナモトブの魅力。
自由、融通がきく = だからこそ本当にお二人が挙げたいウェディングのスタイルが叶う場所。

6
一度訪れた者は皆、はまっていくルカナモトブの居心地。
やんばるの森の中に佇むオーベルジュは、
高台から美ら海を見下ろす事ができ、
空気が澄んでいて、
夜はビックリするほど辺り真っ暗。本当に真っ暗。
けれど、空を見上げると、これまた星が綺麗なんです!

k (148)

9.

挙式セレモニーだけでなく、
パーティや宿泊、旅行を含めて最高のひと時を過ごせます。
私たちは、『2泊3日のウェディング』とご提案しております。

k (106)

まだ新しい施設ですが、少しずつ、先輩カップルのお写真や、
動画も届いておりますので、興味がある方はお気軽にお問合せ下さいね。

☎ 088-656-6767(11:00-19:00 水曜定休)
HPよりご予約の方は こちら

 

リゾートウェディング後の1.5次会や、会費制パーティ、
親族の食事会などのご相談もお任せください。
リアルなお見積りもお伝えします!

3連休も元気に営業しています!スタッフ一同お待ちしております!

リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニングへ 加藤

【素敵な家族の素敵な沖縄WD】完全貸切!沖縄ルカナ・モトブの1日をご紹介②

皆様、こんにちは。
昨日に引き続き、沖縄ルカナ・モトブでの素敵なご家族の1日をご紹介します。

前回は、沖縄ルカナ到着からビーチロケ撮影までの様子を書かせて頂きましたが
本日はいよいよ挙式からパーティーの様子をご紹介します。

 

楽しいロケ撮影から戻って、いよいよ挙式。
やっぱり緊張しますよね。
改めてメイクを整えて。。。
新婦最後の身支度は、お母様のベールダウン。
とても感度的な瞬間をカメラは逃していませんでした。
k (84)
ここからはお父様のお役目です。
こうやって腕を組んで歩くのも照れ臭いようで、嬉しい。
k (101)
k (106)
もちろん、子供たちも大活躍。
k (117)
k (118)
k (120)
k (121)
k (137)
挙式を終えて、皆でパシャリ!
k (149)

夕刻になり、マジックアワーに。
k (148)
楽しいパーティーのスタート!
シャンパンで乾杯!
k (154)
k (159)
夜が近づくと、こんな幻想的なシーンにも出会えます。
瑠璃色の空。
k (174)
パーティー中、子供たちはとにかく
自由に楽しめます。
ハンモックに乗ったり
k (169)
大好きなお絵描きしたり
k (183)
カメラマンともすっかり仲良し。
k (189)
ちょっと眠くなってきたかな?
パパが優しく抱きしめてくれて、温かくて幸せだね。
k (177)
k (176)
お姉ちゃんは、お茶を入れるのをお手伝いしてくれました。
ルカナの専属シェフと、とっても仲良くなったそうです。
シェフが嬉しそうに言ってました。
k (179)
キッチンを覗きに(笑)
k (180)
その後も、家族水入らずでゆっくりとした時間を。
昔話にも花が咲きますよね。
k (184)
パパと夜空を見上げると、天然のプラネタリウムが広がっています。
『あの星が〇〇って言って…』
きっとこの日に見て、知った星の名前はずっと憶えてくれるはず。
k (181)
最後は家族と最愛の人に記念のプレゼントを贈ります。
k (194)
パパからママへ。
k (198)
ラストショット!
k (195)

本当に素敵な1日。
ルカナは完全貸切のオートクチュールウェディングです。
2泊3日完全貸切で活用できるので、どんな事でも自由自在。
パーティーが終わった後も、そのまま宿泊するので
お風呂に入り普段着に戻ってから、親子で飲みなおししながら夜更かしを。。。なんて事も勿論OK。
こんな1日が叶うのは、沖縄ルカナ・モトブだけです。
今回のブログでその魅力が伝わると嬉しいです。

そして
今回素敵な挙式を迎えられたご家族様、本当におめでとうございます。
是非、いつでもbpに遊びに来てくださいね!
お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

ルカナ・モトブに関するお問合せやご相談は
bpブライダルプランニングまでお気軽にご来店ください。
ルカナ・モトブ▶▶▶https://lecana.jp/

沖縄リゾートウェディングをするならbpブライダルプランニング
bp谷内

【素敵な家族の素敵な沖縄WD】完全貸切!沖縄ルカナ・モトブの1日をご紹介①

皆様、こんにちは。
本日は素敵すぎるご家族の沖縄リゾートウェディングの様子をご紹介します。

今回ご紹介するご家族は、当初県内式場でのウェディングをお考えでbpへご来店。
新郎新婦様ととても可愛い子供さん2名の4名でご来店でした。
絵を描くのが好きで、上手なお姉ちゃんと
元気いっぱいの男の子。
パパとママがお話ししている間、子供たちは、仲良くお絵描きしながら待っててくれました。

県内式場でご家族を中心とした1日をご検討されておりましたが
・両家家族だけでゆっくり出来る場所が◎
・子供たちと一緒に楽しめる内容
・今夏、家族旅行に行きたいと考えていた事
・完全貸切で気兼ねなく活用できる場所
このような話から『ピッタリな場所がありますっ!!』と自信を持って提案させて頂いたのが
【沖縄 ルカナ・モトブ】でした。

パンフレットや実際の写真をご覧頂き、とても興味を持って頂く事ができ
早速現地の支配人さんよりお電話でコンタクトを取らせて頂きました。
気さくな支配人さんとも直ぐに意気投合されたお二人は
ルカナでの2泊3日完全貸切オートクチュールウェディングをご契約となりました。

先日、その当日のお写真を頂くことが出来ましたので
ご紹介させて頂きます。

 

まずは、ルカナ・モトブへ到着。
k (12)
k (1)

旅の疲れもなく、子供たちはここでも大好きなお絵描きスタート。
k (7)
パパとママは簡単な最終打合せを支配人さんと行い、早速メイクスタートです。
もちろん、子供たちも。
シェフが優しく見守ってますね(笑)
k (13)
お揃いコーディネート、可愛い~っ!
k (15)
そして、そのままお絵描き続行です(笑)
偉いっ!最後まで描ききらなきゃね♪

この日、沖縄は最高のお天気
k (10)
ママのメイクも整って、家族みんなでビーチロケ撮影へ出発!
k (16)k (39)
ママ、キレイっ!!
k (28)
k (20)
k (42)
k (43)
k (52)
どっちが新郎!?
k (47)
k (61)
ホントに楽しそう!
フレンドリーなカメラマンが撮影してくれるから、自然な表情を引き出してくれます。
オシャレな写真が撮れるロケ場所を提案してくれるのも安心。
家族4人の素敵な思い出を、色褪せることなく残せるのもルカナのプランの魅力ですよね。
見てるこちらまで幸せな気持ちにさせてくれます。

その後、ルカナへ戻っていよいよ結婚式が始まります。
とても、今回だけではご紹介しきれないので。。。
続きは次回に(笑)

素敵な家族の
素敵なルカナ挙式の様子を是非、お楽しみに!!

ルカナ・モトブ▶▶▶https://lecana.jp/

素敵な家族WDを叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

リゾートでフォトウェディング

今人気の沖縄フォトプランをご紹介します!!

自然に、透き通るような素敵なロケーションで、
まるで写真集のように撮影ができる沖縄フォト。

Nice (28)

徳島でする前撮りのように、お色直しをしたり、ヘッドチェンジをしたりする楽しみ方とはまた違い、
あくまでも自然な雰囲気で撮影をすることができる沖縄フォトは、
撮影が苦手・・・という方や、結婚1年記念日など、旅行の想い出撮影にもお勧めです!!

Nice (122)

今日ご紹介の新郎新婦様は、昨年の夏に沖縄へ。
めちゃくちゃ暑かったそうですが、この素敵な写真を見ると
暑ささえもいい思い出だと話してくださいました。

Nice (134)

Nice (137)

Nice (130)

Nice (199)

Nice (151)

Nice (127)

Nice (120)

Nice (87)

Nice (83)

Nice (58)

Nice (100)

Nice (68)

どの写真も本当に素敵です♡

 

衣裳は徳島の提携店をご案内させていただきます。
事前に試着し、沖縄へ郵送することも可能。
写真館は、徳島で人気の nice! さん。
徳島を拠点に活躍されている写真館なので、徳島で事前に打合せをする事ができ、安心です。
bpブライダルプランニングには、サンプル写真もご用意しているので
お気軽にお問合せくださいね。

Nice (40)

 

また、フォトプランだけにしようか、それとも家族旅行も兼ねて家族婚をしようか・・・と
悩まれている方もお気軽にご相談ください。
沖縄リゾートウェディングには素敵な結婚式場がたくさんありますが、
bpブライダルプランニングでは、徳島ではbpでしか取り扱っていないおススメのオーベルジュが
あるんです!!! 研修に行ったスタッフがどっぷりはまって帰って来ておりますので熱く語りますよ。

フォトプランのかたも、家族婚の方もお気軽にご相談くださいね。

 

フォトウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

【大人気!沖縄WD!】9/30までリゾートキャンペーン開催中!!

皆様、こんにちは。

この3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
bpではとても多くのお客様が来店され、賑やかな3日間となりました。
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!

そんなお客様のご相談として
ここ最近特に多くなってきたのが【沖縄ウェディング】についてのご相談です。

今、沖縄は国内屈指のウェディングスポットとして人気が集まっています。
その魅力は国内のみに留まらず、海外からも挙式希望者が集まっているんだとか!

bpでも素敵な沖縄ウェディングが叶う会場を多数ご提案させて頂いておりますが
中でも現在人気なのは【ルカナ モトブ】です!

ブログでも多々登場しているルカナですが
その魅力は確実に浸透しており、
先日も『ルカナの話を聞かせて欲しい!』と来店されるお客様も来店されました。

ルカナのHPやインスタなどをチェック頂いている方も非常に多く
ご覧頂き魅力を感じた方からは『もっとルカナの事を知りたい!』とbpへお問合せを頂いております。
ルカナ HP
ルカナ インスタ
bpには現地を実際に体感しているスタッフが在籍しております。
もちろん、私もその一人です!
HPや写真だけでは伝えきれない、ルカナの魅力をしっかりとお伝えさせて頂きます。

そして現在、bp店舗内では
4
ルカナでの挙式ムービーを上映しています!
先週より導入したモニターで、その様子を公開中です。
是非、皆様も一度ルカナのMOVIEをチェックしにご来店くださいね!

そして最後に再度ご案内です!
bpでは、9月30日(日)までリゾートキャンペーン開催中です!!
この期間にbpへご来店頂き、国内外リゾートウェディングをご成約のお客様には
特別な特典がプレゼントとなっています。
各会場毎にとってもお得な特典が準備されていますので、
国内外リゾートを希望の方は、今すぐbpまでご予約をお待ちしております!
もちろん、ルカナ モトブも対象となっています。
今週末も3連休!
まだまだ間に合います!
皆様のお問合せ・ご予約をお待ちしております。

憧れのリゾートウェディングをするならbpブライダルプランニング
bp谷内

もうすぐ出発!楽しみすぎる♪ハワイウェディングに向けて最終打合せ♥

出発を来週に控えた新婦様と最終打合せ♥

IMG_6786

お二人が式を挙げるのは、
ハワイウェディング人気No.1チャペル
『ザ・テラスバイ・ザ・シー』
 
exterior-oceanside
 
ハワイを象徴するダイヤモンドベットと
煌めく青い海を望む最高のロケーション。
素敵な挙式に期待が高まります。
 
53_BY_THE_SEA_DAY_2_7943_h
 
3ヶ月前から進めてきた打合せも
今日が最終。
思い返せばお二人との出会いは3月。
他の手配会社にも話を聞きに行き、
比べた中でbpに任せることを
選んで下さった理由を
教えて下さいました。
 
【だから選んだ、bpで叶える
リゾートウェディング‼】
☑衣裳合わせが徳島で出来るのは
決める理由として大きかった!
「お母さんにも見て欲しい、
1回では決められないかも、と
何回も足を運ぶことを考えたら
徳島で選べるのはすごく良かった
ですね。」
 
☑最初に話を聞きに来た時から、
言葉だけでも充分、挙式に対する
イメージが出来た。
「アルバムもとにかく充実していて
いろいろなシーンをより具体的に
イメージすることが出来たし、
現地を知るスタッフがその経験から
質問に対してダイレクトにすぐ
具体的な回答をくれました!」
 
☑一人の担当者がずっと打合せを
してくれる。
「前回の話をきちんと把握してくれて
その続きから次の打合せをしてくれる
のでムダがないし、安心できた!
担当者が代わるたび伝え直すのは
しんどいですからね。」
 
☑金額的にもむしろお得‼
「他の手配会社と比べて金額的に
変わらないなと感じたが、旅行を
自分達でお得に手配できるので、
セットになっているよりむしろ
お得‼と感じました。」
 
☑プロの仕事はやっぱりすごい‼
「着せてくれるのは衣裳のプロ、
たくさんの衣裳をさっと着せて
くれていろいろ提案してくれる。
打合せをしてくれるのは
ウェディングのプロ、これだけ
一から十まで完全サポートして
くれるので安心、完璧です‼
プロの仕事はやっぱりスゴいな!
と感じました。」
 
これで、本番のハワイウェディングを
満喫できれば大満足です(*^^*)と、
本当にプランナー冥利に尽きる
嬉しいお言葉をいただきました。
 
bpはこれからもたくさんのお客様を
笑顔にする最高のウェディングを
提案し続けていきます!
そんな私達が今、オススメしたい
話題のリゾートウェディングが
沖縄の「ルカナ モトブ」。
 
7W3A9448-3補
 
絶景を望むオーベルジュを
一棟貸切で過ごす大人の
ラグジュアリーステイ&
こここにしかないオート
クチュールウェディング。
 
7W3A9073-4
 
7W3A8681_5
 
dns-3
 
468
 
dns-1
 
こちらで式を挙げられた
素敵なご家族のウェディング
写真を近日公開。
ぜひ楽しみになさって
いてくださいね。
 
 
トータルサポートできるのはbpだけ。
三間

今注目の沖縄Wedding! どんなところがおススメなの?

bpブライダルプランニングでは、国内外のリゾートウェディング会場
40か所以上のお取り扱いをさせて頂いております。
場所によってそれぞれの魅力を持つリゾート挙式。
今日は、その中でも今一番熱い!! 沖縄リゾートについてご案内します。
dns-81

なぜ、沖縄ウェディングが注目されているのか?
□パスポート無で行けるので面倒な手間が省ける
□海外リゾートよりもトータル費用が省けて安心
□家族や友人も行きやすい
などなど、たくさんのメリットがあります。

また、徳島からですと、徳島市から神戸空港まで車で約1時間40分。
神戸から那覇まではスカイマークや、ソラシドエアなどLCCが飛んでいるため
旅行費用も抑えることができるんです!

沖縄リゾートウェディングの中でも、
一味違った魅力を持つ施設 ルカナモトブをご紹介。

6
私たちがお取り扱いをしているリゾートウェディングの中でも唯一、
邸宅まるごと貸切でできるというオーベルジュスタイル。
貸切だからこそ叶う自由な空間。
挙式の開始時間だって、
お料理スタイルだって、
演出内容なんかも、
来て下さるゲストによって自由にプランニングができる場所。

 

何と言ってもスタッフメンバーが安心。
パワフルで気さくな支配人は、沖縄の観光スポットまでしっかりアドバイスを下さいます。
最近5キロ程痩せたんですーと話すシェフ。(全く痩せたようには見えません(笑))

(19)
目の前でお料理の仕上げをしてくださる演出もあり、シェフと地元食材の会話なんかを
しながら堪能できるのもルカナモトブの魅力です。

カメラマンは徳島で人気のナイスが専属だから仕上がりも安心!!
地元でしっかり打合せもできるのがいい。

ヘアメイクさんや、フローリストも気さくでオシャレなメンバーで、
私も実際にお会いさせて頂きましたが、本当におススメです。

(56)

(54)

一味違った大人の空間で、
自分達らしく、贅沢に、本当に大切な方々とだけ過ごせる特別な場所。
花嫁様へのお支度が整ったら、ビーチやロケ撮影へ、
そのあと挙式のセレモニー、
そしてウェディングパーティ。
盛り上がった後はそのままその場で宿泊ができる。
高台から見る夕焼け、
夜空の星、
澄んだ朝の空気を感じながらの朝食・・・・

あーあー行きたい!!!!
私が行きたくなってきました!!!

851

bpスタッフは3名ほど実際に見学や宿泊に行っております。
スタッフみんなはまって帰って来ております。
ここにしか無い魅力を、たっぷり語りますので、
興味がある方は、お気軽にお問合せくださいね。

446

実際のウェディングのお客様DVDや、アルバムのご準備もできております。
熱く語らせていただける事を楽しみにしております!!

 

9/30までリゾートウェディングキャンペーン開催中です!

 

リゾートウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

リゾートウェディング、最新情報まるわかり!9/9リゾートウェディングフェア開催!

「今年中にハネムーンを兼ねて二人だけで
式を挙げたい‼」
「家族だけでのんびり&おしゃれなリゾート
ウェディングを考えたい♪」
「来年か再来年には結婚したいかな・・・
リゾートウェディング、気になる‼」
という方の問い合わせが急増中。
そこで、9/9に最新のリゾート情報をお届けする
リゾートウェディングフェア」を開催!

bp (83)

 まるわかり!内容は・・・
・リゾートウェディングに映える!
最新トレンドウェディングドレス&タキシードって??
・どんなところで、どんな式が出来るの??
最新映像初公開!
・リゾートウェディングと言えばやっぱり
ロケーションでしょ!こんな写真が撮りたい‼
インスタでも話題のおしゃれフォトセッション大公開♪
・実際に費用ってどれくらいかかるの??
知っておかなきゃ始まらない、リゾートウェディングマネー
・・・etc、皆が今知りたい情報をぎゅっと凝縮して
お届けするウェディングフェアです。
 
dns-8
 
bpに結婚式の相談に来られるお客様で、
「リゾートウェディングに憧れはあります。」
「(リゾートウェディングが)選択肢に無くはない、かな。」
というカップルさんが実に多い‼というのが
特に最近の印象。
ちょっとでもご興味ある方は、ぜひお気軽に
遊びにいらしてください(^_^)
お話を具体的に進めたいという方は、お得に挙式
できるチャンス☆リゾートキャンペーンも実施中♪
 
dns-3
 
itoya0792
 
S_160714-940_2+
 
フェアへご予約の上ご来店いただけた方に、
ご来店プレゼントをご用意♥
お問い合わせ、ご予約は→→→コチラから。
(備考欄にリゾートウェディングフェア参加希望と
ご記入ください。)
皆様のご来店をお待ちいたしております。
 
069
 
 
国内リゾートも海外リゾートもすべてお任せ!
徳島でリゾートウェディングを考えるなら
bpブライダルプランニングへ    三間

卒花嫁の訪問

昨年4月に沖縄リゾート挙式のお手伝いをさせて頂いたお客様が
突然会いに来て下さいましたー!!

なんと家族が増えて3人でのご来店♡♡
県外にお住いのお二人ですが、ちょくちょく帰って来ているので―と
お立ち寄りいただけた事に嬉しさいっぱいです!!!

 IMG-9441

当日のアルバムも持ってきてくださり、拝見。
幸せいっぱいいい笑顔のお二人とご家族の姿がしっかり刻まれていました。
IMG-9436

当日は直前まで雨だったようですが、本番には雨も上がりビーチ撮影もバッチリ。

IMG-9435

沖縄アイネスヴィラノッツェで挙式をされたおふたり。
専用のヴィラもあり、食事が美味しくタキシードがパツパツだったというエピソードも(笑)。

貴重なお時間にお越し下さり本当にありがとうございました♡
お二人の変わらない笑顔に癒され、子供ちゃんの表情に癒され幸せでしたー!

またいつでも待ってます!

IMG-9440

 

リゾートウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 加藤

1 2 3 4 5 8
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP