bpアドバイザー日記 blog

リゾート挙式をお考えの方、必見‼ 4/21(日)リゾートウェディング大相談会

AE0P0596_修

頬を撫でる風も暖かく感じられ、桜吹雪があちこちで舞って街中を歩くのが楽しい季節と
なりましたね。
そんな季節も手伝ってか、リゾートウェディングに関するお問い合わせ、ご相談が増えています。
それに伴い、4/21(日)11時よりリゾートウェディング大相談会を開催いたします。
今回、GUEST相談員として、人気のハワイウェディングの中でも1番人気のチャペル
「ザ・テラスバイ・ザ・シー」や

exterior-oceanside

53_BY_THE_SEA_DAY_2_7943_h

53_BY_THE_SEA_DAY_3_3579

格式高いチャーチ挙式

s_20140416_1942

AE0P0288_修

AE0P0712修 (1)

AE0P0814修

地元ロコの人々が挙式したい式場No.1のハレクラニウェディング

AE0P1357_修

_0197_修

_0239_修

などを手掛ける、タカミブライダルの現地ハワイを知り尽くしたスタッフが来店。
ハワイウェディングを考えている方、ハワイウェディングに興味がある方は勿論、
「リゾートウェディングってよく聞くけど、どんなものなの??」
「徳島にいながらおしゃれなリゾートウェディングってできるの??」など
リゾートウェディングに対する素朴なギモンをお持ちの方にも、リゾートウェディングの
魅力を存分に感じて頂ける相談会となっております。
この機会に、リゾートウェディングとは何ぞや?! を知ってみませんか。
相談会のご予約は、bpブライダルプランニング TEL:088-656-6767(11時~19時受付)
までご連絡お待ちいたしております。

 

徳島でリゾートウェディングするならbpブライダルプランニングが安心、お得、便利!!
お気軽にご相談ください。  三間

 

 

店内、リゾートの風吹いてます。

リゾートドレス

深くカットされた胸元、背中、繊細な刺繍とビジューがあしらわれたビスチェは上品でありながら
リゾートらしく開放的で大胆、スカート部分のチュールが軽やかで大人の女性のあそび心を
思わせるウェディングドレス。
柔らかな白はコットン素材。涼しげで爽やか。リゾートらしいフォーマル感漂うタキシード。
とっても上級なおしゃれコーディネート。

今月は店内にリゾートらしいウエディングアイテムを多数集めて展示中。
街に吹く風も暖かくなり、リゾートウェディングに関するお問い合わせがじわじわ増えてきたbpです。

リゾートクローズアップコーナー

国内外、リゾートウェディング会場として選べる数が約50会場から約60会場にパワーアップ。
完全オートクチュールウェディングから、トレンドのガーデンウェディング、根強い人気のチャーチ挙式
などまさに多種多彩。
一口に「リゾートウェディング」と言っても、お二人がどんなイメージで挙式されたいかによって
ご提案が変わってきます。
最新のリゾートウェディング情報、リゾートウェディングの新常識など、bpがウェディングのプロだからこそ
お伝えできる、HOW TO RESORT WEDDING をお教えします♪

bpに相談して、自分たちらしいリゾートウェディングを楽しく、ストレスフリーに実現してみませんか?
4月末までリゾートウェディング相談会開催中。
お問い合わせ、ご予約はコチラまで。
皆様のご来店、お待ちいたしております。

 

リゾートウェディングまるごと、打合せから衣裳合わせ、ご旅行手配まで徳島で出来るのは
bpブライダルプランニングだけ  三間

 

 

 

 

 

前撮りのススメ

1026to (90)

Q1.「前撮り」とは?

「前撮り」。徳島人にとっては馴染みの深いウェディングワードじゃないかなと思うのですが、
皆さんはご存じですか??
「前撮り」とは、結婚式とは別の日に写真だけを撮る日を設定し、結婚式と同じように衣裳を着て
事前に写真を撮ることをいいます。
出来上がるとまるでお二人の写真集のような仕上がりになり、結婚式の素敵な思い出として
残しておくことが出来るのです。

nice (31)

この「前撮り」、発祥の地が徳島だということは意外に知られていないよう。
徳島の老舗有名写真館が考案して広め、徳島のみならず、今や東京、京都、神戸などの
大都市をはじめ全国で結婚するカップルから支持を集める注目の人気ウェディングアイテムと
なっています。
 
k (28)
 
Q2.前撮りをするメリットって?
 
メリット1 「ゆっくりたっぷり時間をかけてお気に入りの写真が撮影できる!」
前撮りする、ということは写真だけを集中して撮れる1日を設ける、ということ。
1つの衣裳でも、細かにヘアアレンジや衣裳の小物コーディネートを変えて色んなパターンで撮影を
楽しんだり、色々なところへ出掛けてロケーションフォトを楽しんだりしながらたくさんの写真を
残すことが出来るのです。
挙式本番で着るかどうか悩んで諦めた衣裳も、前撮りで着て写真にだけは残そう!という選択も
出来るわけです。 
 
dns-100
 
 
c (37)
 
メリット2   「挙式本番のリアルなリハーサルができる!」
前撮りでは、挙式当日と全く同じ着付け、ヘアメイクをすることになります。
時間が、たっぷりあるので美容師の先生と一緒に、じっくりディスカッションしながら
細部にまでこだわった理想のスタイルを探すことが出来ます。
逆に言えば挙式当日は限られた時間の中でお支度を完成させなければなりません。
ですので、前撮りを通して事前にリアルなお打ち合わせをしておくことにより当日に納得のスタイルを
短時間で施術してもらうことが出来るのです。
また、実際に衣裳を着て動いてみることにより歩き方や座り方など、どうすれば所作が美しく見えるのか
練習しておくことが出来るのも嬉しいポイントです。
 
slider
 
a (69)
 
メリット3    「結婚式の思い出をきちんと形で残しておくことができる!」
どんなに素敵な結婚式も残念ながら形があるものではないので残しておくことは出来ません。
結婚式を思い出としてきちんと残しておける唯一の手段が、映像に残す、ということです。
そういった意味で、前撮りは非常に有効な手段と言えます。
前撮りアルバムを手に取る度に、人生最高の思い出がよみがえり、話に花が咲く。
幸せな記憶をとどめておくことが出来るのです。
 
(146)
 
季節は春。桜の開花があちこちで聞かれ、ウェディングに人気のシーズンが到来しました。
もちろん、前撮りも大人気のシーズン。
春のやわらかな日差しと、自然がもたらす美しい光景をバックに幸せなお二人の姿をお写真に
おさめてみたくありませんか。
きっと幸せ溢れるこだわりの1枚が生まれることでしょう。
bpブライダルプランニングでは、前撮りのご相談も承っております。
ご興味ある方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいね!
 
菜の花畑 ロケーション撮影 春 前撮り
 
梅 ロケーション ロケ撮影 番傘
 
 
徳島でこだわりのウェディングフォトを撮りたい!と思ったらbpブライダルプランニングへ    三間
 
 

【厳選っ!!】人気リゾートハワイWDの本格派チャーチ(教会)をご紹介!

皆様、こんにちは。
昨今、人気のハワイウェディング。
bpでもよくお問い合わせを頂いており
ご相談も承っております。

その中でも今回ご紹介したいのは、
休日にはミサをしているような
ハワイ現地の本物の教会。

今回はbpにて取り扱っている
厳選3つの教会をご紹介致します!

▼ キャルバリー・バイ・ザ・シー

Calvary外観

calvary2013内観2

オアフ島でただひとつのオーシャンフロントチャーチが
ここ、「キャルバリー・バイ・ザ・シー」。

芸能人では、伊東美咲さんが
挙式をされたことでも有名な教会です。

「海が見えるところで挙式したい」
「本物の教会で挙式したい」というご希望を
両方叶えることができるのは
ハワイ広しと言えどもここだけです。

▼ セントラル・ユニオン教会 大聖堂

AE0P0814修

AE0P0712修 (1)

こちらも、ハワイでも歴史のある本物の教会。

風格のある石造りのゴシック様式教会。
白亜の堂内はドーム状の高い天井や、
深紅のバージンロードの左右には大柱が連なり、荘厳な雰囲気。

バージンロードは圧巻の35m!

感動の挙式になること、間違いなしです。

▼ カワイアハオ教会

AE0P0038_修

AE0P9608_修

こちらはハワイ王朝ゆかりの格式を誇る大聖堂。
カメハメハ3世もミサに訪れていた由緒ある教会です。

創設は1842年。

教会の外壁は珊瑚が使われており、
ハワイの重要文化財にも指定されています。

以上、ハワイの教会を厳選3つ
ご紹介させていただきました。

どの会場も「チャペル」とは少し違う
「チャーチ」の重みを感じますね。

ハワイには、人気で綺麗なチャペルも
たくさんございますが、
せっかく海外に行くなら、
本物の教会で、挙式をしてみませんか?

bpスタッフは現地を視察もしており
詳しくご紹介ができます。

徳島で打ち合わせや衣装合わせができるのも
bp手配の海外ウェディングだけ。

『リゾートウェディングってどうすれば叶うの?』
海外挙式に関するどんな【???】もお気軽にお問合せくださいませ。

☎088-656-6767

徳島で海外挙式の手配をするならbpブライダルプランニングへ
bp
谷内

家族で満喫!青空の下の爽やかハワイWEDDING♡

030 1.挙式会場

快晴と呼ぶにふさわしい爽やかな青空。
朝のまっさらな光がまぶしく降り注ぐ、緑が美しいガーデンでのハワイWEDDING♡
今日はこちら、ダイヤモンドヘッドの裾野に広がる邸宅WEDDING、
「ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン」にて挙式をされた素敵なお二人のハワイWEDDINGを
ご紹介いたします。

001 2.リムジン

お二人専用カップルリムジンで挙式会場に到着。

031 3.ウクレレ奏者

ハワイらしく音楽はウクレレシンガーが奏でてくれます。
「すごいずっと笑顔で弾いてくれてました~!」とお二人も感動。

032 4.牧師

まずは牧師様の入場。あったかい雰囲気のある牧師様です。

033 5.新郎入場

緊張の中にもにこやかに、ご新郎様の入場です。

038 6.新婦入場

ご家族が見守る中、お父様と腕を組まれたご新婦様の入場。
色々な想いが胸にこみあげて来たことでしょうね。

041 7.新郎と父握手

「娘を頼むよ。」「ありがとうございます。」 男同士の固い握手にジンときます。

048 8.牧師の前で

049 9.式バックショット

063 10.誓約

お互い向かい合い、誓いの言葉を。
「牧師様がカタコトの日本語を交えて教えて下さるので安心して出来ましたよ。」とお二人。

066 11.指輪の交換

指輪の交換。
ずーっと緊張で硬い表情の新郎様が、目の前の愛する人の笑顔に緊張がほぐれ笑顔になるこのシーン。
ご夫婦ってこういうことなんだなぁと、こちらもほっこり幸せな気持ちになります♡

071 12.ユニティサンドセレモニー

ユニティサンドセレモニー。お互い生まれた土地が違う事を2種類の砂に見立て、1つの器に
同時にそれぞれの砂を注ぎ込むことによって二人が合わさることを表現。
ハワイならではの素敵なセレモニーです。

073 13.祈祷

026 14.キス

084 15.フラワーシャワー

取り囲むハワイの自然、「おめでとう!」という心からのご家族の声、舞う花びら、全ての祝福を受け
最高にHappyな式を挙げられたお二人です。

101 16.乾杯

緑に映える純白のウェディングドレスと背の高いご新郎様がご自身でオーダーされた
青いスーツがとてもおしゃれ。お二人本当にお似合いです♪

105 17.ケーキカット

109 18.ファーストバイト

ご家族の皆さんにかわいいシーンもお届け。
ご新婦様からのファーストバイトの意味は「私が一生、美味しいものを作ってあげるね。」

099 21.フォトジェニック撮影

アーチの前で

姪っ子、甥っ子をぎゅっ

セレモニー後はゆっくりたっぷりお写真の撮影時間も取ってくれたのが嬉しかったとお二人。
「ウェディングコーディネーターさんがとても丁寧にサポートしてくださって安心感がありました。
どこで写真撮りたい??って聞いてくれて、いっぱい写真を撮ってくれました(^^)」

親御様と6人でのショット

「なかなかまとまって休みも取れないし、ハネムーンも兼ねて行きたいなと思ったのがハワイ挙式を
選んだきっかけ。親も行ったことが無かったり、高齢にもなるし連れて行ってあげたいなと。」
親御様は「人生でハワイや行く事ないと思っとった!」と大喜び。
素敵な親孝行ですよね!!

姪っ子ちゃんが撮影

姪っ子ちゃんがお二人の姿を一生懸命撮ってる後姿が可愛いです♡

家族全員リラックス集合写真

家族全員で集合写真。最高に思い出の1枚ですね!!
皆さんが着ているアロハ、おしゃれで可愛いと思いませんか??
お二人が好みの色をリサーチして、ご家族ごとでお揃いになるように手配されたんですって。
レイもお二人からのプレゼント!
お揃いのアロハを着て、おんなじレイをかけて、家族が本当に一つになれる、この一体感。
両家、ますます仲良くなったとにっこり(^^)

この後のレセプションもゆっくり時間がとれて、美味しいお料理と楽しい会話をたっぷり楽しまれたそう。
「1つ1つのお料理が実に手が込んでいて、とにかく美味しかった!しかもシェフから1品お料理を
プレゼントしていただいて、嬉しいサプライズでした。」

118 20.チュ

「ハワイ挙式選択に間違いなかった、ガーデンウェディングにして家族の絆も深まり大満足!」
思っていたより、打ち合わせなどほとんど手間もかからず楽だったのも良かったとお二人。
改めて、本当にご結婚おめでとうございます!!
気持ちのお優しいお二人だからこそ実現できたあったかいハワイウェディングだったと思います。
お二人の大切なセレモニーの一端をお手伝いさせて頂くことが出来て本当に幸せでした。
これからも仲良しなお二人で! 末永くお幸せに!!
またbpへ遊びにいらしてくださいね(^^)

お二人のように、ハネムーンを兼ねて挙式を考えたいかなという方、
リゾートウェディングって憧れるけどどんな準備がいるのかな??と思っている方、
興味をお持ちの方は、お話だけでもお気軽に聞きにいらしてください。
お二人の本当にしたいWEDDINGが見つかるかもしれませんよ(^^)
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

徳島での結婚式も、国内外のリゾートウェディングもbpブライダルプランニングにお任せ! 三間

 

 

 

 

 

憧れのハワイWDを叶えたカップルが嬉しい報告に来てくれました!!

皆様、こんにちは。

昨日は嬉しいお客様がご来店くださいました!
先月2月24日にハワイにてリゾートウェディングを叶えられたお2人が
報告とお土産を持って来てくださいました。

5

ハワイでのリゾートウェディングに強い憧れを抱いていた新婦さん。
その憧れを叶えてあげたいと願っていた新郎さん。
本当に素敵なお2人です。
そんなお2人が選ばれた挙式会場は
ハワイで圧倒的な人気を誇る『テラスバイ・ザ・シー』

53_BY_THE_SEA_DAY_3_4646_i1

全ての方を魅了する純白のチャペルと目の前に広がる青い海・青い空・ダイヤモンドヘッドが特徴です。
挙式のお打合せもbpでさせて頂きましたが、2人で一緒にカタログを見ながら幸せそうに
準備を進めている姿が印象的でした。

現地へは家族も一緒に招待。
挙式の後には美味しい料理でもてなす食事会も開催しました。

そしてロケ撮影のスタート。
今回はビーチとマジックアワーでのロケ撮影を行いました。
どうやら今回の滞在中は生憎の雨が続いたようです。
しかし、2人が挙式・ロケ撮影される時は奇跡的に雨が降らずに迎えられたんですって!
これは本当に幸運であり、そして2人とゲスト皆さんの思いが伝わったからだと思います。
そんな素敵な写真たち。
アルバムが手元に届いたら是非見せてくださいねとお願いしました。

お2人、本当におめでとうございました!
これからもずっと仲良く素敵な家庭を築いていってくださいね。
5月にはご友人を招待したアフターパーティも控えていらっしゃいますね。
その準備もあると思いますが、いつでもbpに遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしています。

海外リゾートウェディングをご希望の皆様、
今回の新郎新婦様のように素敵な挙式を叶えませんか?
県内で唯一のリゾートウェディング専門店でもあるbpブライダルプランニングに
まずはご相談ください。

徳島で憧れのリゾートウェディングを叶えるならbpブライダルプランニング
bp谷内

パーティを彩る「私のウェディングケーキ♪」

IMG_4871 (1)

結婚式に欠かせないアイテムと言えば、「ウェディングケーキ」。
たくさんのこだわりを詰めて、お二人らしさを表現。
リボンやハートのモチーフをちりばめて可愛らしく。
フルーツをいっぱいのせてフレッシュに。
すっきりグリーンなどもあしらって大人っぽく。
ケーキという形にこだわらず、個性的に。
みんなの自慢のウェディングケーキを本日はご紹介いたします♪

nice (11)

イベントをモチーフにするのも、アリ!
テーマが伝わりやすくて、かわいくてGOOD!!

k (176)

すっきりカッコイイ、チョコという大人な選択。

IMG_3335

今人気の「ドリップケーキ」!
とろ~りソースを垂らすだけで、一気に華やか♡

nice (196)

イチゴ、ラズベリーの赤、板チョコの白、ブルーベリー、リボンの青、コントラストが美しい大人なケーキ。

(260)

青空の下、パステルのバルーンと対照的なベリーの赤が印象的なスクエアケーキ。

h (207)

こぼれでるフルーツがおいしそう♪ ビタミンカラーなウェディングケーキ!

nice (291)

グリーンで彩られた爽やかなウェディングケーキ。ナチュラルなテイストが大人っぽくて素敵♪

c (234)

小さなカップケーキがタワーになって見事なかわいいウェディングケーキに!
アイデア勝負ですね!!

K501_HCT137

大好きなキャラクターと一緒なのもテンションが上がりますね(^^)
ほのぼの、とってもかわいいケーキです。

a (230)

パンケーキを重ねたなんとも美味しそうなウェディングケーキ♪
ケーキトッパーのフラッグもかわいい♡

同じケーキは1つもない、世界でたった一つ、お二人だけのオリジナルウェディングケーキ。
みんな違って、みんな素敵♡
幸せがいっぱい詰まった甘いケーキでファーストバイト!
溢れだす幸せをゲストの皆さんへおすそ分け♡
パーティの中でも、お二人の「最高にHAPPY!!」が1番伝わるシーンと言ってもいいんじゃないでしょうか(^^)
あなたならどんなウェディングケーキを想像しますか??
こんな風にご自分の好きなものを考えて、カタチを作っていく結婚式ってやっぱり楽しいですよね。
bpブライダルプランニングには、300冊を超える「WEDDING BOOK」や先輩カップルのお写真など
お二人らしい素敵な結婚式を作るヒントがたくさん揃っています。
お茶を飲みにがてら、ぜひお気軽にお越しくださいませ♪

7W3A8458_2

 

「結婚式は楽しいのだ!!」徳島で結婚するならbpブライダルプランニングへ  三間

沖縄リゾートWDを知るプロがお薦めしたい会場 ルカナ・モトブのご紹介

沖縄海岸国定公園内に佇むルカナモトブ。
高台に位置し、エメラルドグリーンに輝く美ら海、
緑、青空や星空といった自然を満喫できる場所は、非日常を味わえる大人の贅沢空間。
6

bpブライダルプランニングでは、約10カ所の沖縄リゾートウェディングの販売をさせて頂いて
おりますが、その中で、「LECANA ルカナ」は一味違った魅力を持っています。

誰にも邪魔されることなく、お二人と家族だけの貸切で使えるプライベート空間。
挙式時間や、食事時間は決まった中から選ぶのではなく、
お二人にとってベストな時間をアレンジできるのも貸切だからこそ。
挙式は今リゾートウェディングでトレンドのガーデンでするのもGOOD!
dns-3

室内でするのもGOOD!
9.

大切な人だけに見守られて誓う挙式だからこそカタチにとらわれずできる自由があります。

挙式後は、絶景を見ながらの食事会。
7W3A8497_28
沖縄だからこそ楽しめる食材をふんだんに使用したお料理を専属のシェフが作ってくれます。

飲み明かした後は、2Fの宿泊ルームへ。
本館の2Fには落ち着いた雰囲気の2部屋と、(各部屋にバストイレ有)
7W3A8905-3

離れのヴィラ棟との3室をご用意しています。

7W3A9448-3補

7W3A0339_2

挙式の翌朝は、ゆっくりと朝食をおススメ。
自然の空気を浴びながらの朝食は最高です。朝食も、和洋選べるんですよ!
(26)

朝食後は、本部周辺観光をお楽しみください!!
美ら海水族館までは車で約5分。
他にも、ゴルフや、シーカヤックを楽しんだりと現地を
知り尽くした支配人が色々とご提案してくれます!!

今日ご紹介はほんの一例です。
まずはお二人のご要望をお聞かせ頂き、
最適のプランをご提案します!
他には無い、オートクチュールウェディングが沖縄で叶う。
衣裳は地元徳島で事前にしっかり試着したうえで選ぶことができ、
カメラマンは徳島で人気のスタジオ nice!が撮影。
現地の専属スタイリストや、フローリストも最高に素敵メンバーですばかり。
是非、この魅力を沢山の方に伝えたい!!!!

気になる方は、お気軽にbpブライダルプランニングにお問合せくださいね。

dns-2

リゾートウェディングの事ならbpブライダルプランニングへ 
bp谷内

【2/1(金)~2/28(木)】リゾートキャンペーン大盛況開催中!!

皆様、こんにちは。
2月も半ば突入で、今週は暖かい日が続くようですね。
所によっては4月並みに暖かさになるんだとか!?
急な寒暖差で体調を崩される事がないようにお気を付けくださいませ。
まだまだインフルエンザへの警戒も忘れずにっ!

さて、大盛況を頂いている今回のリゾートキャンペーン!
毎週bpにはたくさんの方にご来店頂いており、誠にありがとうございます!
ご好評いただいている
リゾートキャンペーンは2/28(木)まで開催中!!
リゾートウェディングを検討されている方は、この機会が絶対にお薦めですっ!

 テラスバイザシー ハワイ挙式 リゾートウェディング

現地を知るスタッフが、
国内海外リゾート挙式に関する疑問を解決いたします。
たとえば…
‣ 日数は何日必要?
‣ 費用はどれくらいかかるの?
‣ 家族や友達も一緒に行きたい場合は?
‣ おすすめの人気式場を教えて欲しい
‣ 挙式後の現地の遊び方について

リゾート挙式に関することなら
何でもご相談ください。

————————————–
日時 : 2/1(金)~2/28(木)
————————————–
リゾート

挙式も旅行もプロにまかせて、
便利で安心なリゾート挙式と
ハネムーンをしたいですよね。

bpのスタッフはブライダルのプロ。

リゾートでの挙式はもちろん、
ハネムーンの手配もおまかせください。

おすすめの式場からご予算の相談まで…

徳島で海外挙式を手配するならbpブライダルプランニングへ 
bp谷内

沖縄式場視察に行って来ました。

DSC_1852
 
皆さん、はいさい~!
先日は沖縄より現地スタッフさんが研修に来てくださいましたが、今度はこちらから
昨日、一昨日と2日間沖縄へ現地式場視察に行って来ました!!
沖縄はプロ野球8球団がただ今キャンプの真っ最中。活気に溢れている様子が伺えましたよ。
私たちも負けじと精力的に動き回りました‼その成果を今日はお伝えしたいと思います(^^)
まずは「ルカナモトブ」。
 
DSC_1855
 
ライブラリを備えた、おしゃれで寛げるリビング。
ここは一棟まるまる貸切になる、別荘滞在型ウェディングが叶う場所。
二人だけのために専属のシェフとコンシェルジュがお世話してくれる全国的にも類を見ない
オートクチュールウェディング。
 
DSC_1857
 
やんばるの森、沖縄の絶景、大自然の中で誓うガーデンウェディングを行うことが出来ます。
 
DSC_1861
 
幻想的な夜景!
お料理もお二人のオーダーで、コース内容も、時間も、場所もすべてが自由自在なのです。
家族の絆をより深められるので、親孝行したいと思っているお二人にぜひオススメしたい
ウェディングです。
 
続いて「グラン・ブルーチャペル  カヌチャベイ」。
 
DSC_1873
 
すぐそばに海を望む場所に佇む、美しい円形の外観が特徴的。
 
DSC_1879
 
階段を上がりバージンロードを歩く姿をゲストに間近に見守っていただける素敵な設え。
今回ご案内してくださった、金城さんはじめ専属のベテランスタッフがお二人を優しく
サポートしてくれます。
 
DSC_1881
 
式が、終わったらゲストと共にビーチへ!綺麗な白砂に降り立って鳴らす鐘はゲストの皆さんも
幸せな気持ちにしてくれます。
 
DSC_1885
 
式後、ウェディングパーティが始まる前にはこちらのスペースでおしゃれにウェルカムパーティを
楽しみましょう!
グラス片手にゲストとの会話も弾みます。本当に素敵ですね♪
 
次に「アリビラ・グローリー教会」。
 
DSC_1888
 
赤瓦屋根と白い壁が、南国の陽光に佇むどこか懐かしさを覚えるアンティークなチャペル
 
DSC_1891
 
一歩足を踏み入れると、高い天井に長いバージンロード、両側に木製のベンチが並ぶ、神聖な空間。
 
DSC_1896
 
ステンドグラスからは優しい光がこぼれ、チャーチオルガンの音色とともにお二人を包み込んでくれます。
 
DSC_1898
 
式後には、こちらで幸せの鐘をならし、バルーンリリースをしたりトースティングセレモニーをしたり、
正統派なウェディングを望む大人なお二人に絶大な人気を誇るチャペルです。
 
最後に「ラソールガーデン・アリビラ」。
 
DSC_1899
 
青い海に浮かぶ白亜の大聖堂「クリスティア教会」。
天にそびえる尖塔が美しい圧倒的な存在感。
 
DSC_0164
 
まず目に飛び込んでくるのが、スワロフスキーが敷き詰められたキラキラ輝くバージンロード。
思わずため息がでるほど、最上級のラグシュアリー感が息づく壮麗なチャペル。
女性なら誰もが憧れる挙式シーンへと誘ってくれるようです!
 
 
残念ながら今回お邪魔できなかった式場がまだまだたくさんありますが、沖縄ウェディングは多種多彩、
改めてその凄さを感じることが出来ました。
ブログを読んでくださっている皆さんもあなたらしいウェディングを沖縄に見つけてみませんか??(*^^*)
最新の沖縄ウェディング情報をぜひ聞きにいらしてください‼
お得なキャンペーンも展開中。
bpは本日も元気に営業しております!
皆さまのご来店、お待ちしております‼
 
 
沖縄リゾートウェディングのことならbpブライダルプランニングへ     三間
1 2 3 4 5 11
来館予約/お問い合わせは
お電話でお気軽に
088-656-6767
OPEN 11:00〜19:00 水曜定休
フォームから簡単
WEB来館予約
PAGE TOP